fc2ブログ
NEC_0002.jpg

前場のガソリンは上げて保ち合って、下がってそしてまた戻して・・・
レンジ幅はたいした事はありませんでしたがそれなりに動きました


9:00~15
原油(UAE)が思ったより高かったのと、ガソリン先の昨日の要所200と350のラインをあっさり突破しそうだったので買いました。
勢いがよく4ティックものスリッページもっていかれましたがそのまま少し上がって・・・
天井?(440)
と勘違いして小さな2点天井らしきもののすぐ後に落としました。

330まで押したという意味ではまあいいのですが、
その後560まで上がったので明らかにつられたといっていいでしょう。

9:30
PCというより通信機能だけだからモデムかもしれませんが調子が悪くなりPDAとケータイを立ち上げたまごに対応しながら復帰作業を急ぐ。

たまごには間に合いませんでしたがと、いうより終わった途端に回復したような・・・

9:45~10:15
そしておよそ30分の高保ち合いからの下落に乗って売ったところでまた通信障害。。。
PDA、ケータイ対応しながら復旧作業・・・
5分ほどで回復。
運よく下がってくれていた。
そして350ラインに迫ったところで乗せ。
更に下げて本日寄り付き目前に反発、また下げ、
安値更新♪
だが、すぐ値を消したのでビビッてマルにした。時刻も10:20までのこってなかったし。

10:20~
安値を更新した。
運よく戻りを売れた。
また安値を更新したがあっさり値を消して戻った。
もう一段下げを期待しながら待つが
もういちど戻しそうだったので一時撤退
さっきの局面で落としたあとからこの時までの高値に並んだのでまた売り。

ここで魔王さんのシステムのα版が買い指示を出したらしい。

少し悩むがそのまま売り玉維持。
2回200割れに挑戦するが2度とも失敗、
2ティックで落とすか頑張るかを迫られる。
1ティックにまで迫ったときビビッて落ち。
そして、さっきの高値抜けるや買い。
350は抜けないだろうと思い手前で落ち。

350こえました・・・・

出だしつられたのはまだしも10:20以降の商いはみっともないの一言。
10:20で流れ変わるかもとはいつも注意していて今日もそう思ったから15分に落としたはずだがすぐにこんなことしていては意味がない。
1局面切り取ればそれでいいはずだ。
後場はこうした悪い意地商いはしないようにしないと。。。
スポンサーサイト




12/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク