fc2ブログ

前場のガソリンは若干安く寄り付いた後に値を戻しました。その後期先3本には下がる局面はあったが近いほうにひきづられるように値を戻した。

いやあ・・・売ってました@@(ぁ


9:50~10:10

序盤、先は短期の移動平均で戻りが止まって下がっていったので売りそこなったのを地団駄踏んでくやしがっていた。

ところが某取引所の立会いシステムが障害を起こしたころに底をつけると

じきに値を戻す

そして短期線を突破した。

某板寄せ銘柄の立会い開始ごろにさらに大きく値をあげる

中期線と大台を目前にしていたので買う準備をいそいそと始めるが中期線に届かず値を消す。

逆に短期線を突破した。

あ~・・・とか思いながら線付近まで戻ったところで売った。


一旦線を上抜く、しかしすぐに待たした抜いた。

ちょっと下がった後また線を試したがどうにか下がった。

建値から20ティック弱で一旦戻す。

縮小する少し前にまた下がる。

安値を切り下げたとたんじりじり戻る。

さっきの戻りを超えたのでマルにした。


10:10~25

切って程なく値を消し下値を切り下げた。

追いかけて売った。

前場の安値を更新したところで利は薄いが縮小。

とたん値を戻す。

さっき商いしていた局面の安値付近まで戻ると膠着。

すこしして安値を更新した。

とたんまた戻す@@

どうにか戻りはきりあがらなかったので玉を維持。

また下がって安値に並ぶと戻す。

もういいやとマルにした。

結果として縮小した玉のほうが値はいい@@




その後いったん10時前後の局面の安値付近まで戻ったが値を消して安値を更新した。

しかし引け前に大きく値を戻して前場の取引を終えた




前場

2つに分けたが実質的に1つの商い

仕掛けは若干早い。

縮小、1回目の落ちは妥当と思うが結果としてふるい落とされた格好。

だからこその直後の売り建ち

建てた判断は微妙なところが残るがその後の対応はまあ妥当だと思う。





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません


スポンサーサイト




03/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク