fc2ブログ

前場のガソリンは安寄りしてそのまましばらく突っ込んだ後に値を戻した。

序盤少しだけ売りました。


9:10~15

寄り付くや否や先は突っ込んだ。

戻れば売ろうと思っていたので出番なしかと思っていた。

で、よく見れば参考にするのみで実際には利用していないいつものサイズと同サイズでパラメーター違いのほうでは中期移動平均線を突破したー珍しい!。

大台を突破も時間の問題に見えた。

短期決戦のつもりで売った。

大台を突破しても下げ止まらない。

更に20ティック下がって止まりそうな気配

すぐにマルにした。


その後一旦戻ったが更に安値を切り下げた。

その後、大台を回復して更に値を戻し引け前にはいつものほうのチャートで短期線に到達した。


前場

スキャルピングに徹すれば序盤の動きを取れなくはないが、あまり得意じゃない。

今回は普段は使ってないものの有効性が検証で一応は確認できてる指標でサイン発生したので付き合ってみただけであまりいい態度とはいえない。


第一とっても難しく感じるし、なによりしんどい@@;;






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません


スポンサーサイト




02/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク