fc2ブログ

後場のガソリンは前半前場の流れを引き継いで下落したもののその後は中~先は値を戻しもちあう一方で期近は下げ続けた。

今日は良くないですねえ@@




13:05~15

また下げていた。

後場より、先は短期移動平均を下回って寄り付き申し訳程度に戻すと下げていった。

1000円単位の大台割れを目前に

中期移動平均割れが現実味を帯びてきたころ一端止まって戻る。

しかしまた下がり、先ほどの下値、大台、中期移動平均と次々に突破した。

私は中期移動平均を約定可能値幅に捉えた時点でフライングして売り建ち、

スリッページを食って約定は線の下

そのままの勢いで突っ込み1分引け値で戻ったところで縮小、そのまま戻ってマル。




13:20~50

それでも止まらず中期移動平均を少し抜いた。

しかし、それで反転して一気に値を消す。

後を追いかけてまた売り直す。

値を消した直後少し戻して停滞。

しかし、徐々に下げ、そしてまた突っ込んだ。

先ほどの安値を抜いたところで縮小。

さらに数分下げ続けたが不意に値を戻し先ほどの安値を少し抜く。

クリックより早く値を消したのでもうすこし粘ることにするが、たまごのたちあい・・・今日も制限高だから価格表だけだしてガソリンの監視を続ける。

どうにかまた安値を更新した。

昨日の前引けを抜いてなお下げる。

だが、その数後値を戻し、更新前の安値に到達したのでしぶしぶ切った。




14:05~20

その後そのまま値を戻していき中期移動平均を突破、直後短期も抜いたので買った。

@@??

・・・@@

ああああああああ@@!!

2本の線の差はわずか4ティック(←画面ではなくて数字で把握しているのでこんなことになる)

そのまま放れれば問題ないがこの線の付近でうろちょろされるのは私の苦手なケース。

と、思っていると大台突破、縮小するより早く値を消す。

舌打ちしながら縮小。

そのまま下がって短期線を抜いたので残りは損きりした。




14:45~15:05

その後線を何度かまたいだが、1分足N本HLバンド(1分先行)を見て突破しないのであえて無視を続ける。そしてずいぶんと待ってようやくバンドを上に抜いたので、期近はず~っと下げていたけれど買った。

買った直後押したが、すぐに高値更新。

後場より直後の高値に並んだところで縮小、少しあげてから大きく押す。

しかし、先ほどまでのレンジ放れ直後の高値で反転、一気に高値を更新する。

また押し、更新前の高値を割れたのでしぶしぶマルにした。

直後に反転、また高値を更新しました@@




16:40~55

その後一方的な急落をみせて一気に短期線と中期線をまとめて割れこんだ。

しかし、中期線一瞬で回復した。

やっぱり期近はジリ貧だったけれど@@

さっきと同じ要領でレンジと短期線を上に抜いたので買った。

直後に押したが、それまでの高値で支えられて高値を更新。

ほっとするまもなく建値付近まで押し、また上がる。

高値に並んだところで縮小、直後押してさっきの押しを割れこんだ。

しぶしぶマルにしました。




その後また上昇、高値を更新したがその直後に押してさっき商いしていたレンジでもちあう。

そのあいだも期近はマイペースにじわじわ下げ続ける。

引け前レンジを下に割れ突っ込んだが中期線をわずかに突破直後急反転、16時~17時台の高値に並ぶところまで戻して引けました。

期近はちょびっと戻ったけれど下がったままでした。




前半1

まあ、多少フライングしていたが流れに従っただけ。

勢いがあったので利益になったが、乗ったのが後半なので値幅はあまり取れていない。

どちらかといえばスキャルパーのやり方だろうが、それならもっと早く立ち回るべきだっただろう。

前半2

ここの仕掛けのほうがさっきよりいい。

縮小までは良かったが撤退は利幅は伸びたがちょっといただけない。


中盤

あほですね。

ちゃんとチャートみてろという話。

でも逃げ足の速さだけは評価に値すると思う。


2穀引け前後

仕掛けは別に悪くないが、やり方がやり方だけに高値掴みは否めない。

対応がまずければ損したかもしれないほどの薄利。


フランクフルトオープニング前

まともにサインに従っていればもちあいの高値で買って安値で売っていた時期を座視したのはいいとしてもやっぱり反応が遅れがち。

ここもやはり利はほとんどない










宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



スポンサーサイト




01/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク