fc2ブログ






前場のガソリンは高寄り直後は高値圏で推移したがしばらくすると値を消し戻りをひたすら売られた。

私は中半から後半にかけて売ってました。





9:50~10:05

寄り付いた直後は押し目を買うつもりで短期移動平均に価格が押してくるのを待っていました。

が、十分に押さないままたまごの立会いの準備の時刻。

立会い後モニターを切り替えると短期どころか中期移動平均線もぶち抜いて下がりきったー軽く40ティックは下がったーガソリンの価格に目を疑いました。

その後一旦中期線の上に戻ったものの再度下抜いたので先を売りました。

そのまま下げて安値に並ぶと縮小・・・さらに大きく突っ込んだ。


ん~~~どこまで下がるんだろうね@@;


大台に到達したものの抜けずに一旦戻り再度試すがまた失敗して戻ったのでマルにした。





10:05~25

戻って大きく下がっていた短期移動平均を試し抜け切れず下がった。すかさず売り。

今度は大台まで来たところで落としたが止まらずさらに下がる。

だが直後に大きく突っ込んだがすぐに大台まで値を戻す。

大台でつっかえてくれることを祈りつつ様子を見守るが大台を超えたのでマルにした。





10:35~55

その後また短期移動平均を試しわずかに超えたが押し返された。

で、また試したので売った。

とりあえずはすんなり下がってくれたが大台には到達しない。

そのまま下げずにじりじり値を戻してきたのでマルにした。

その後も動きに変わりはなくもう少しだけ高い値で引けた。





中盤

序盤にもし商いしていたらー売りでも買いでもここは売る気にならなかったろう。

だが、売るポイントとしてはいいところだったと思う。

対応として大台突破失敗ですぐ切らなかったところが微妙。

中盤2

微妙なのはココもそうだ。

リズムとしては戻り売りはいいのだろうけれど条件反射的に建てすぎた気がする。

流れに変化がなく、対応もいつもどおり縮小はやや早く、マルはやや遅いが無難なまとめ方でできたので相応の利益にはなった。

後半

売った場所は悪くないと思う。が、流れが続かなかった。マルにしたところも戻りの高値同然だし@@;




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



スポンサーサイト




10/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク