上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
NEC_0010.jpg

・・・・全世界全面急落に釣られて持ち株かなり投げましたw

前場のガソリンはそれを受けてか安寄りで始まり、市場が多少落ち着いたのか値を戻していきました。

9:00~15
とりあえず普段は見ない夜間のWTIをチェックすれば1ドル強の下げ。
・・・にしては安すぎやしないかい?
と思いながら買いました。
まずは少し上げたので利食い

このときズボラな私は株の前面安知りませんでしたw


9:30~55
下値確認完了と判断、買いました。
で、ここでラジオから株の全面安を聞いた。
買ったものは仕方ないと思いながらST設定してたまごに行き、もどってみればまだ高いw
しかし、このときはほどほどで切り、押したところを直し、曳かされたので損切りしました。

10:00~50
やっぱりさがらないなあ~
と、ためしに買った買い玉の状況を見ながら好転したので買い増し。
本日高値に並んだ時点で一旦縮小。
しかし、たいして押さずに頭を持ち上げ始めたので直した。
でも、今度は新しい高値手前で縮小、高値1ティック更新で押し返された。
ダメかしら?とは不思議と思いませんでした。
再度高値更新に挑戦したときに追随して切り崩しにかかり前場でもっとも大きかった上昇の初動に乗ることが出来ました♪
まあ、手仕舞いがあまりよくなかったのですが、
大きく押したところで縮小、戻したところでマル。
突破した後も見送りました。高いほうの落ち値から20ティック以上上がっちゃった><


いまから振り返ると、たまごの前後の買いが余分だった。
それと、その後の試し買いの後の買い。これは試しのみか増やさないかどちらかのほうが本筋の対応のように思える。
あと手仕舞いの位置は仕方ないにしても高値更新で縮小だろうと直さなかったのがよろしくない。天井の可能性もあったが直すほうが正しかったと思う、これは決して結果論からで言ってるつもりは無い。
まあ、明日はわからないから持ち越す銘柄を増やす気はないが、後場も動くようならもうひと挑戦してみよう。
スポンサーサイト

02/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引
パソコン画面ばかり見ているせいで、最近、よく眼球が揺れます...。これは、マズイっす。■トレンド確認。柳さんの商材を使っている方で、注意して欲しい事があります。
2007/02/28(Wed) 23:55:31 |  http://www.itunes.com/DTDs/Podcast-1.0.dtd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。