
--/--|スポンサー広告||TOP↑
NEC_0004.jpg

後場のガソリンはひたすらもみあい。後半、急落してしばらくして期近から順番に噴き上がった。期近は最後に下がったが他はもう一段上がった。

14:40~14:57
ようやく全限月仲良く下げ始めたので便乗しました。
が、当限が上げはじめたのとたまごが迫ってたので落ち。

15:10~20
期近は相変わらず上昇中。
他は上げようとしてるがもたついていたので上げないと思ってたら急騰。
「なんじゃkりゃ~dghgcxdtyhjgdrsyrjdyf」
とお約束の言葉を吐きながらちゃっかり買った。
まあ、高値掴みではあったが更に上昇したのでらくらく利食い。

どちらもスキャルピングのつもりが思った以上に動いたようなもの。

02/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
コールオプション買い
なぜこれほどまでに日銀は金融関係者に注目されるのかといいますと、日銀がさまざまな形で市場の相場形成に影響を及ぼしているからです。
2007/02/17(Sat) 01:12:11 |  日経225オプションが分かる!日経225オプション入門
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
