
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日のガソリンは

前場

高寄りして一旦押したあと値を戻すが

限月によってはより直後の高値を抜けない月もあった

後場

高寄りしたが、その後下落

一段落したあとは底値圏でひたすらもちあう

15:30以降は値をもどしたものの

上昇というよりも

一日かけて大きなもちあいで推移し

その高値圏まで戻っただけのようなかんじで引けた



前場は出番なし

後場も15時までは傍観してました



15:40~16:25

前場は押し目を待つが

序盤の下げには手を出せず

10時過ぎのチャンスでも迷って反応できなかった

後場も押し目を待つが

値は短期線を14時過ぎに割れたが

割れたっきり上抜けず

それまでも膠着していたが

引き続き膠着が続く

15時過ぎ値を消す

中期線が見えてきたので突破すれば売るつもりで

買いだけではなく売りの準備もした

まあ、そういうときは反発しますね

今回もそうでした

15:30を回って値を戻しだし

14、13時台の高値を突破、直後短期線も突破

買って、直前の押し目にSTを置く

一旦ST以外のそれらを下抜き返され

冷や汗をかかされたが数分後には直前の上値を抜き上伸する

15時台安値から1%上昇、大台目前にして押し返される

手早く縮小

直後突っ込んだ

あっというまに建値を割れ込む

すぐ切るか迷ったが切らずに

建てた直後につけた押し目底までSTを引き上げる

作業が終わると急反発

16時をまたぐ3分間でさっきの上値を突破

大台も突破した

玉があれば縮小するが、そうせず直前の押し目にSTを引き上げるだけにとどめる

押して大台を割れる

一つ前の高値を割れる

しかし、後場安値から1%ラインにはいたらず

再び大台を上抜き返すと噴き上げた

後場安値から1.5%ラインを突破し更に上昇する

直後本日安値から2%上も突破したがこの時は意識していない

後場安値から2%達成も時間の問題かと思ったが

ピークからわずか2分強で後場安値から1.5%ラインを下抜き返され更に下げる

舌打ちしながらマルにした



その後後場安値から1%ラインも突破

直後の下値が結果的にそれ以降の安値となったが

この時点ではビビッて買えない

売るにしてもいつものサイズのチャートの短期線はまだ下のほうだし

中期線のほうは更に下だ

1%ラインを上抜き返した後また押し返され膠着し始める

17時前に大台を上抜き返すとそのまま値を戻したがついていけず

本日安値から2%上で止まると押し返される

大台の手前で踏ん張って戻すが、2%ラインを上抜けない

次の押しは大台を割れた

とりあえず直前のM字天井を抜けない限り買えない

そう思って傍観

結局もう一度その天井を試して到達できず

押し返されて16:30以降の安値に迫る位置まで値を消して引けた



30日

前場の10時過ぎに好機があったが

それに対応できなかったのが痛い

ほかはまあ仕方ない

建てたところは突っ込みどころはあるけれど

まあまあの対応

その後は売るのはともかくとして

安値を丁寧に拾っていっても良かったかもしれない







宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/30|日計りアタフタ日誌コメント(16)トラックバック(3)TOP↑
この記事にコメント
                    , - 、
  _              /:  i
  f::: `ヽ、           /: f:| :l
  l: r‐、:ヽ., _,,,. -‐-v '゛゛ー l::! :l
  !: |::::゙:、::/::::::::::::::::...ヾ;;::.  ヽ :!
  {: ヾ:::::/::::::::::::::::::: ,  ゙;::...  ,..',
  '、.  ゙y::: : :::::::::: /_..,_   :::::...ヘツl
  ヽ、/::: : ::::::::::: <(:::)〉::::::::::::::::::::l
    l:::::::      ゙::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ _
   ノ:::::          ::    / ̄ `i
  ,'`、::::::.              ヽノ  ノ
  彡: :ヽ::::...         ::::::`ー ン
 ,,r'゙ヽ,: : ゙.ヽ、::::::...    へ、__ _...r‐ ''ソ
''゙:::::::::::-,,: : : .゙ ー‐==-、 ___ ....    i''゛
::::::::::::::::::::::゙゛-、,: : : : : : : : : : : _    ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ー=ニ二て_)ニフ'i゙
From: 削除してください * 2012/11/11 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
PINKY専属モデルとして若い世代に大人気の佐々木希ちゃんの彼氏とのとんでもない動画が流出してしまいました。グラビアとしても活躍する佐々木希ちゃん水着姿を
PINKY専属モデルとして若い世代に大人気の佐々木希ちゃんの彼氏とのとんでもない動画が流出してしまいました。

グラビアとしても活躍する佐々木希ちゃん水着姿を見せるのも少し恥ずかしいというのに彼氏との×××動画が…

http://yhagagha.blogspot.com/
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。http://pl
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

その盗.撮.映.像.が見たい方はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/
From: 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? * 2009/05/13 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画!
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/
■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード「妖艶・濡れ.場」動画有り⇒⇒⇒
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優のヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blogspot.com/



黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blogspot.com/
おっぱい
ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/
From: おっぱい * 2009/05/07 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
美少女ゲーム
アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
From: 美少女ゲーム * 2009/05/06 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
エロアニメ
新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/
From: エロアニメ * 2009/05/05 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
無料yourfilehost動画
こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
From: 無料yourfilehost動画 * 2009/05/04 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
18禁
認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/
From: 18禁 * 2009/05/03 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
動画
動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/
From: 動画 * 2009/05/02 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
画像
俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/
From: 画像 * 2009/05/01 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
同人誌
無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/
From: 同人誌 * 2009/04/30 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
うぉ!
これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/l2u9a3m/
From: FF456 * 2009/04/30 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://Tdw.sersai.com/I7dB.html
From: くわまん * 2009/04/30 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://Tjo.sersai.com/GhrJ.html
From: くわまん * 2009/04/30 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 08:07:50 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2009/05/09(Sat) 12:47:23 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2009/05/09(Sat) 12:39:10 | 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
