
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日のガソリンは

前場

安寄りしたが値を戻す

でも一段落した後は売られて値を消した

後場

ひたすら戻っては下げを繰り返して

大きく値を下げました



いやあ・・・好都合な動きでした@@♪

特にに後場



9:40~10:40

寄り付き、別の銘柄で

腕以外の部分で稼げて両手に葱を持って踊っていた

ガソリンは戻り待ち

2本の移動平均はおろか長期の線まで割れて5番は寄り付いた

でも、戻っていく

そしてその長期線の手前で膠着し始める

5番は某板寄せ立会い前に一瞬突破

でも押し返された

先を売った

STは今つけたばかりの高値におく

しばらくは膠着が続く

某板寄せ直後に少し下がったがすぐに値を戻す

だが、再び下げると下値を拡大させた

高値から0.5%下落したところで縮小

直後反発

それまでの膠着下値を少し抜けるが

じきに値を消す

もう一度その下値を試すが上抜けず

逆に先ほどの0.5%ラインを突破

1%下げ達成直前に反発

一気に0.5%ラインまで押し返される

机を叩きながら押したのを見てさっさと逃げた



その後、戻す局面もあったが直前の戻り高値すら越えられず

逆に下値を突破

高値から1%下げを達成にはわずかに足りず前場を終えた



13:00~30

いつものサイズのチャートは見ていない

短期線と価格が接するとすれば

値を戻すか、14時を回るかしないとダメだろう

5分足を見ながらじっと戻りを待つ

機会は思ったよりもあっさりめぐってきた

13時前の上昇で5分足の短期線突破

13時回って下抜き返す

追いかけて売ってSTを直前の高値の上に置く

そのまま下がっていき前場安値に並んだ

大台は目前だ

じっと我慢し割れた後に縮小

一旦前場安値付近まで戻ってまた大台を割れる

この戻り高値にSTを置いて様子を見る

すぐに反発してヒット

マルになりました



13:40~14:35

更に戻って高値からの1%下を上抜く

下抜き返したところから売りなおしたが

とたんに値を戻す

慌ててSTを後場安値をつけた後の高値に置く

膠着、幸いそれにヒットすることなく次第に値を切り下げていき

1%ラインを再突破

大台を割れ、後場安値に並んだとこで縮小、少し更新したが値を戻す

STをさっき建てていたときにヒットした同じ値でSTを置く

反発

戻り高値でヒットしマルになった



15:10~16:00

15時前に5分の短期線を上抜き押し返されたが動かず

いつものサイズの短期線は0.5%は戻らないと到達しそうにない

15時を回って安値更新

追撃して売る

反発、前の安値を上抜き返される

舌打ちしながら5分の短気線にSTを置く

幸いそのときで戻りいっぱいであっさり安値更新する

高値から1.5%下げ達成で縮小

更に少し下がったが、直後に反発

更新前の安値を試したが押し返される

STをココまで引き下げる

また安値更新

一旦戻ったが下がっていって高値から2%下げ達成

直前にマルにした





16:10~35

直後に反発するが

ここで今日始めてロイターからの中東産原油の入電が入った

想定していた水準より2ドル安い@@!?

なおも下がる

別の銘柄の建て玉を整理しながらガソリンの様子も見る

実際TOCOMの原油もガソリンも戻ったのもつかの間

安値を更新する

あ~も~@@

売った

STは直前の戻り高値の上に置く

あっさり0.5%下がりようやく反発

素直に縮小

あっさり安値更新

だがまた値を戻す

さっき切ったときの直前の戻り高値を抜いたので

それを見てマルにした



それが戻り高値

また安値更新した@@;;

2ドル分はとっくに消化しただろう@@???



呟きが聞こえたわけじゃないだろうが

もう一度安値を更新したが直後にさっきを上回る大きな反発

底から0.5%を超える戻りを見せた後、数分間高値で膠着

このときチャートを描写させていたノートパソコンが落ちた@@!!!

仕方ないので復旧作業をしつつ

監視中のほかの銘柄の未約定の建ちを引っ込め

未決済のポジションを整理する

この作業中に

戻り高値から0.5%下落、

直後反発して0.5%弱上昇して引けた





前場

思惑で仕掛けたらうまく行きました

その後はもっと細かな対処をするのが本当の

値動きでしたので、その分は減点



13時台前半

うまい具合に手が合った

縮小を遅らせたことは結果的によかったのは確かだが

対応としては微妙

でもまあ無難な処置ができたので

まあまあいい商いだった

14時またぎ

こっちは縮小が絶妙だった

遅ければ落ちなかったし

早ければ薄利だった

そういう意味では危なっかしいとも言える

15時台

売ってた時の感じとしては

通貨がドル安になっている以上に弱い感じだった

そもそも通貨の支援が無ければ仕掛けに失敗した時点で逃げていたかもしれない

売ってる側は通貨を見て狼狽して売ってるんだろうから

コレで今日の売りは終わりと思っていた

だから撤退も数字が区切りいいところー絶対値では別に区切りはよくないがーですぐ逃げた



16時台

ガソリンは追撃して利益になったが

こっそり建てていた原油は入電を見て損切りー一部は薄利での利食いが出来たがーを強いられた

まあ、何もかもうまく行くはずがないわけだけど

自分自身が別のところでは狼狽して投げたわけだ

で、玉を建てて無い方でも下がっていたので仕掛けたわけですが

切ったのが戻り高値付近ばかりだから言うほど取れたわけじゃない

でもまあ、商いの内容はあんなものでしょう



17時台のノートの電源障害は参った@@w

これは大きさ気にせずハイスペックマシーンをもう一台かって

現在使っているノートは予備に回したほうがよさそうだ











宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



03/30|日計りアタフタ日誌コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
画像倉庫
面白画像大量だな!教えてくれてありがとっ

http://etti.yiuuutu.com/
From: 画像倉庫 * 2009/05/31 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
鬼畜
電車で男に囲まれて行為を強要されたけど実は快感になって。。

http://www.linkee.org/
From: 鬼畜 * 2009/05/23 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
AV女優
へー俺は企画物の方が好きだけどまっそうゆうのもありだわな

http://xn--av-cu4c672a.bizerr.com/edgeb
From: AV女優 * 2009/05/13 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
無料
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/cdqwfreg
From: 無料 * 2009/05/12 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
エロ
クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/
From: エロ * 2009/05/12 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
おまんこ
なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/
From: おまんこ * 2009/05/10 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
動画
んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/
From: 動画 * 2009/05/09 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
ふたりH
日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/
From: ふたりH * 2009/05/09 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
人妻
アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/
From: 人妻 * 2009/05/08 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
写真
明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/
From: 写真 * 2009/05/03 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
