
--/--|スポンサー広告||TOP↑

後場のガソリンは道中は嫌になるくらいのもちあい

中盤少し上がったがあっさり値を消すと次第に値を切り下げていき

17時前から急落引け前に少し戻した

中盤までは完璧に遊んでました@@(ぁw




15:10~35

中盤まで先はもちあいというのもバカらしいこう着状態

15時までの天底のレンジ幅は16ティックだったが

おおむね5ティックほどで収まるレンジで膠着していた

コレは小掬い商い専門の人でも往生したんじゃないだろうか?

そして15時を回ってようやく後場高値を更新したので買った

買ったが期待に反して伸びない

とりあえずは直前の膠着のレンジ下値の下にSTを置く

数分後上昇

こんどは多少の値幅を伴っての上昇だ

膠着の下値から0.5%強、後場安値から0.6%ほど伸びてから押す

とりあえず縮小、STを更新前後場高値まで引き上げる

戻るが高値更新で傷膠着

数分経ってその気配が漂いだしたのでSTを直前の押し目底まで引き上げる

もう数分後、意外に高値を更新した

じゃあ、もう04%かな@@

上伸を期待するじわじわそして不意に上がって

その0.4%を達成すると途端にに値を消す

不意に上がった分をあっさり値を消すが止まらない

急いでマルにしました




17:00~10

その後値を戻すが高値を更新できず

戻っては売られて私大に値を切り下げていく

16:30を回るといつものサイズのチャートの短期線を突破した

でも中期線は遥か下

更に下がって16時台安値を更新する

それでも前半の膠着下値まで来ると反発

一時は短期線を上抜いたがそれも数瞬のことですぐにまた下がる

だいたいそのころだ

国外の原油が下げ始めたのは

普段は数字は把握しても気にしはしない

20セントくらい一気に動いても

今のレートだったら換算値は原油でせいぜい70円動けばいいところだからだ

実際TOCOMの原油が反応したのは17時を回ってからだ

でもね、それまで膠着していたものがそのレンジ下値を割れれば若干話は違う

国外の原油が下値を切り下げるやTOCOMのガソリンも原油も下値を割れた

すぐ売ったが結構割を食った

一気に0.5%レンジ下値から下がったそこで反発

とりあえずじっと我慢して再び0.5%に迫ったときに手前で縮小

突破出来ずに反発

戻り高値を切り上げたのに釣られてマルにした




その後下がって先は安値を少し更新した後に反発

戻り高値は切り上げられずに再び下がったが


更新前の後場安値で止まるとまた反発

引け際に戻り高値を切り上げて引けました




15時台

このときもチャットしながらやってた

しかも即座にレスしてたし@@(ぁw

小掬い商いじゃなければ、まあ、それなりに対応は出来るというだけだが

あまり褒められたものではない

売買の内容は至極平凡で安定している

17時台

本当は国外の原油が今晩もう3ドル一気に上がるかもと思っていた

そういう節目に迫っていると主観的に思っていた

でも逆に形成していたレンジを割っちゃった@@(予想はずれ~w

まあ、持ち越さず、動きについていくだけだからついつい建てた

こちらもあまり褒められたものじゃない

でもまあ、売買の内容はそれほど悪くは無いと思うけどね

ただ撤退のときだけは完璧に釣り上げられた格好だったけれど@@;;



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りしたが値を消した

珍しく寄りから売っていました@@


9:05~25

ふざけていろ@@!!!

たまたま見ていた原油の2番の寄り付を見てそう思わずにいられなかった

こんな高い価格が付くはずがないのだ

かといって流動性の問題で追いかけられないし

この価格で約定したって逃げ切る自信は無い

原油の3番以降はそれよりましだがやや高めの基準値

ガソリンはより高い、まあ当然か

3,4番と高いまま寄り付く

迷ったがまだ売らない

5番も寄り付き値を戻し始める

5番が0.5%戻すのを見て向かって売った

まだ先は寄り付いていない

建て玉は曳かされたが、6番が寄り付くころには含み益に変わっていた

よし@@!!!

先が建つのを見て5番を縮小し5番にさっきの高値にSTをつける

先も寄り付くと下がった

0.5%更に下がった時点で先は縮小5番も切ろうとしたが

寄付きを突破して加速が付いていた

切るの早まったかしら@@??

そう思うと反発

5番を撤退

先は改めて高値にSTを置く

少ししてまたつっ込み先は高値から1%下落達成

反発したのでマルにした


9:55~25

その後0.5%弱反発した後に値を消し

安値を1%弱更新しましたが

コレにはまったく対応できませんでした

こんだけさがってもいつものサイズのチャートの

移動平均線は価格の遥か下の彼方

天井からおよそ2%下落を達成すると反発

某板寄せ立会い中に1%戻しをやってのける@@;;;

で、値を消す

本日安値ほど下がってはいないが5分足の短期線を抜く

すぐに上抜き返す

買ったがやや高値掴み、直前の押し目底にSTを置く

たいして利を伸ばせないうちに膠着

押して戻ってまた膠着

舌打ちしながら縮小して今つけたばかりの押し目にSTをおく

再び下がってSTにヒット

差し引きはマイナスで終わりました

その後は安値更新も戻り高値更新もせずに

5分足の短期線をまたぐようにして膠着しました


前半

値ごろ感だけの思惑

本当はよくないが、うまくいった

建てた後の対応はよし

後半

まあ仕方ないといえば仕方ないが泣けてくる



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは近いほうの限月はじわじわ押しては上昇

先のほうは行って来いののち長らくもちあい

16時ごろより上昇を開始したが速度は遅く、

見方によっては値位置を変えてじり高気味の持ち合いになっただけかもしれない

しんどかったですネエ@@;;


13:10~14:15

先は寄り付くと近いほうに釣られるように上昇

13時前に近いほうが値を消すと先も釣られて下落

近いほうは戻したが先は下げ続けて

13時を回って5番は5分足の短期線を割れこんだ

しかしすぐに上抜き返したので先を買い、直前の押し目底にSTを置く

出だしこそそれなりに戻したがすぐに値を消す

短期線こそ割れなかったが含み益は大変少ない

押し目底ではマイナス圏にもなった

某板寄せの準備前にまた値を戻したが前の戻り高値を抜けずに下がる

もちあいか@@;;

舌打ちしながら縮小

某板寄せを挟んで更に値を下げていた

とはいっても値幅は知れている

それほど狭いレンジでのもちあいだ

14時を回り

縮小直前の低いほうの戻り高値に並ぶと値を消したのでマルにした


14:50~15:00

一旦さっきまでSTを置いていた辺りまで下がった後値を戻してもちあい高値突破

勢いが付いていたので押すのを待つ

後場高値に届かず押したところで買ったが更に下がる

しまった@@???

一旦値を戻したのでそのときの押し目底にSTを置いて某板寄せの引けに臨む

戻ってみればSTがヒットしてマルになっていた

もちろんマイナス勘定

ただ幸いだったのはヒットした後にもちあい下値を割っていた




15:40~16:35

先はもちあい下値を割れたものの画面を切り替えたときには既に戻っていた

近いほうは後場に入ってから一貫して押しては上昇を継続していたーまあ値幅は少しづつだけど

ただ、先のほうは事情が違うようなので様子を見守る

レンジを若干切り下げてもちあいの様子

で、レンジを割れる5番はいつものサイズのチャートの短期線を割れる

割れたがすぐ上抜き返した

先も15時直後の安値には届かず値を戻す

とりあえず買い、STを直前の下値の下に置く

もちあい継続、運がよければ16時過ぎにアノ動きで上がってくれればいい@@

そう思い15時台のもちあい高値に並んだところで縮小

一旦は押し返されたが16時に入るとそれを上抜き上昇

とはいっても速度は遅い

15時台高値更新後も押し返されて膠着してから再び上昇する始末

しんどいなあ・・・15時直後の底から1%って後場高値の近似値だよなあ・・・@@

更に待った後後場高値更新、これで15時の押し目底

ー後場安値から1%上昇を達成した

が、あっさり押し返される

もういいよ@@

上昇していたがそれまでのゆっくりした動きが変わらないのでマルにした


17:10~20

押して更新前の後場高値を割れる

割れたが値を戻す

後場高値に並ぶと値を消すが、先ほどの押し目底に並ぶとまた値を戻す

レンジ変わってもちあいか・・・もしかしてまだ伸びる@@???

近いほうは相変わらず上昇を継続していた

先は小刻みに押して上げてを繰り返して上昇、そして高値も更新した

すかさず買ったが、わずかに伸びると元のレンジに押し返された

NOおおおおおおおおお@@;;;;

とりあえず16時から17時をまたいでのもちあい安値にSTを置く

そのあと切るかどうか考えた

5分足らずでSTを約定可能値幅に捉える

だが幸いにも到達せず値を戻して更新前の高値に到達した

ココで損切りしました


到達直後また先ほどの底付近まで押し返されてほっと胸をなでおろしたが

反発すると切った値を上抜き、さらには後場高値を更新した@@;;

まあ、そういうものだよね


14時またぎ

時間帯から仕方ないがもちあいに捕まった

仕掛けの位置はやや高いがその後の対応はまああんなもの

利益は大変少ない

15時前

まあ見事に釣られた

それだけ

16時またぎ

いつものサイズのチャートを見てよかった

分かっていても去年より絶対値で動きが小さいのでじれったく感じる

内容としては妥当

17時台

また釣られました

損きりの是非は微妙だが

明らかに釣られてしまっていたので是だと思う



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄り上昇引け際多少押しました

中盤から参加しました@@




10:05~50

高寄り、上昇した

こうなるとまたいつものサイズのチャートはただの飾りでしかなくなる

ー下がっても暴落しないと買いを支持するからー

なんでこうもギャップアップばかり続くのかしらと思いつつも

売る気はまったく無い

序盤の上昇はまったく反応できずに見送った

9:30を回って高値圏でもちあい

10時前にレンジを下に割れる

そして最近頼りがちな5分足の短期線を割れ、すぐ上抜き抜き返した

見ていたチャートは5番だが

先限を追いかけ買い、STを直前の安値に置く

高値の手前で切ろうかと思ったらあっさり突破、大台も抜いた

直前の押し目底から1%達成を目前に押したので縮小

一旦は前の高値を割れたがじきに上抜き返した

乗せるか迷ったが建てられないうちに上昇、見送る

一旦更新前の高値を割れたもののすぐに反発

建てる直前の押し目底から1.5%上昇達成、更に少し伸びた

が、それで値を消した

仕方ないか@@

マルにした


その後、件の押し目底から1%上の辺りまで押して前場は引けた


前場

出遅れはしたけれど

出動以降の内容はまったく申し分が無い

贅沢を言えば乗せが出来なかったことくらい





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは為替に左右されることも無く

前引けに対してまちまちで寄り付くと膠着

一旦下落したが、13時以降はじわじわ値を戻していった

16時まではレンジを若干変えたことはあったがもちあい

いや、16時台も多少はみ出したがもちあいと見れなくも無い

17時前に上昇したが、17時を回ると急落

各限月後場の安値を更新して引けた

買い方でしたが楽では無かったです@@


13:10~14:15

やっぱりいつものサイズのチャートの移動平均ははるか下のまま

仕方ないのでタイミング用の5分足をまた頼りにする

意に反して円安に反応せずまちまちで寄り付き膠着

程なく下がって前場の後半のもちあい下値を割ってしまった

ついでに5分足の短期線も割れる

短期線・・・いや、もちあいの下値を上抜いたとこで買おう@@

そしていつものサイズのチャートの+1σを試して値を戻すと

5分足の短期線、次いで10時台のもちあい下値も上抜き返した

買ったはいいが押し返されすぐにもちあい下値を割れる

とりあえず5分足の短期線にSTを置く

戻ってもちあい下値を上抜き返したが

しばらくするととまた割れる

でも先ほどの下値と並ぶと値を戻す

某板寄せを挟んで値を戻す

建て玉以降の高値を切り上げ後場高値に迫る

STを建て玉以降の安値まで引き上げる

後場高値を約定可能値幅に捉えたところで上昇は止まりまた下がる

いくら鈍くてももちあいに捕まったと感じざるを得ない

次に後場高値を約定可能値幅に捉えたところでマルにした




15:40~16:30

その後ももちあい

上値は後場高値で抑えられたままだが

下値を切り上げつつ推移する

15時を回って下がる

5分足の短期線を割れたが中期線で踏ん張る

短期線まで戻すと値を消し中期線を割れる

それでもさっき建てた時の建て玉以降安値を抜けない

中期線を上抜いたところで買ってみた

見落としていたが、いつの間にやらいつものサイズのチャートの短期線のほうが

価格より高くなっておりそれをまたいで推移していることに気がつく

舌打ちしながら

さっき建てていたときのSTをそのまま使う

少し戻して値を消す

STどころか直近安値にすら届かない

かといって上昇速度はかなり鈍い

16時を回ってもう一度下がってから上昇

後場高値を突破した

突破前に縮小

STを引き上げようかと思ったがあっさり押し返され

もちあいのレンジ内にとどまった

もう一度突破したが高値を更新できないまま

また押し返された時点でマルにした


16:35~17:05

そのまま下がって5分足の中期線を突破する

STにしていた安値を抜けないまま上抜き返したので買う

既にいつものサイズのチャートの短期線は眼中に無い

押して上昇

後場高値に迫ったところで縮小

突破

一旦押したが高値更新

で、STから1%上で綺麗に天井して反転

あっというまに更新前高値を割れ込み更に下がる

あ~も~。。。。@@

ぼやきながらマルにした


その後なおも下がり続ける

戻る場面はあったがことごとく売られて値を消す

20分強かかったが

先は天井から60ティック弱、大台到達したところで下げ止まった

いつものサイズのチャートの中期線も大台のすぐ上にあり突破していたが

売買はしなかった


14時またぎ

仕掛けはまずまず

その後の対応もまあよし

レンジの大きくないもちあいだから利幅が取れないのは仕方が無い

16時またぎ

時間帯から上放れを期待したが

ぬか喜びに終わった

仕掛けや対応は特に問題ないが

もちあいと仮定して安値を積極的に拾ったってよかったのだが。。。

17時またぎ

まさしくぬか喜び

利幅はさっきより小さい

まあ、その後の急落に捕まらなかっただけましなのだが。。。



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは平穏納会を迎えたが

他の月は高寄りして一旦押した後に上昇

10時以降は一段落して先はもちあいましたが

出遅れたというか伸び悩んでたというか

近いほうはその後もじわじわ上昇を続けました


6:50

昨晩21時から開始した

ノートパソコンのデフラグが終わっておらず

憂鬱な気分でデスクトップを立ち上げて

外電等のチェックをする


8:55

いまだデフラグ終わらず

投げやりな気持ちになりつつ

片方が動かなくなった時用のレイアウトで準備する


9:03

当限は速やかに平穏納会

デフラグもようやく終了

急いで立ち上げてノートパソコンの画面展開を急ぐ


9:40~10:10

展開を終了させて準備を完了させる

高寄り

相対的に安く寄った先のほうは一旦押す

暴落しない限り移動平均線には到達しないだろう

そうなるといつものサイズのチャートは飾りにしか過ぎない

だが不思議なことに

その飾りと5分足とがほぼ同時期に+1σを試した

どちらもそこで踏ん張り押し返したが

動かなかった

某板寄せが終わってみると

先ほどの動きが底値で一旦戻ったが

また値を消していた

直前の戻り高値を見ながら

アレ抜けたら買い@@

そう決め準備をする数分後突破した

同時に食いついた

STを本日安値の下に置いたが

あっさり大台を突破すると

大台で少し足踏みした後大きく上伸、前場高値を更新した

そのまま底値から1%上昇を達成する

更新後1分引け値ベースで押したところで縮小

STを更新前高値の下に置く

運がいいのか悪いのか縮小したのがちょうど押し目底となって

上伸、高値を更新する

底値から1.5%も突破

10時過ぎには1.8%に至る

そういえば前も2%目指して1.8%でとまったけ?

それに更新前高値からちょうど1%上だなあ@@

なんて思っていたら押す

STを底値から1.6%のあたりに引き上げる

そのまま下がってヒット

あれ?@@;;;;

思ったより早い到達にあっけに取られてしまいました




10:20~45

一旦戻すが高値を更新できないまま値を消し

縮小したあたりに到達

綺麗に並ぶと反発

縮小直前の高値を抜くと追いかけて買い直しました

STは直前の押し目底に置く

一旦押してその高値を試す

踏ん張ると反発、高値に迫るが約定可能値幅に捉えられないまま押す

戻ってそれすら越せずに押す

縮小してSTを9時台高値まで引き上げる

STすれすれまで下がって反発

しかし対して戻さず下落

STがヒット

マルになり残ったほうは損切りになりました


その後はたいした動きも無く持ち合いました


前半

まったく申し分ない

縮小が押し目底だったのも

買った直後の噴き上がりがあれば笑って済ませられる

撤退も今からすれば上出来

後半

仕掛けはまあまあ

縮小もそれなりに

撤退は微妙

STを待たなくてもよかったかもしれない



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤しばらくもちあった後に下落

14時過ぎに一旦戻ってもちあったが

17時を回ると急落した


12:45~50

いきなり短期線を割れて下落

中期線も割れたので売ったらすぐに反発

あっさり中期線も上抜き返され更に戻ったので損きりした


13:20~14:00

短期線で上値を抑えられると再び中期線を割れこむ

売ってSTを短期線の上に置く

一旦戻って中期線を上抜き返されたが

すぐに押し返されて後場安値との間で膠着

某板寄せの準備に入ろうかとしたとき

売り特別気配@@♪

買い物が引っ込み約定しないまま気配が下がっていく

某板寄せの準備は出来たが監視は続ける

数分後、ようやく買い向かう注文か日中板を見ない人の指値か

ぼちぼち約定を伴いながら下落を続けるが戻さないまま某板寄せ

とりあえず更新前の後場安値と今見てる価格との仲値にSTをおろす

某板寄せのほうはまったく商いも無く1分ほどで終わる

先は高値から1%に少し足りない

しかし1分引け値ベースで戻したのでひとまず縮小

しばらく膠着したが更に下がっていく

天井から1.5%に少し足らないところで止まると反発する

もう一度くらい下値を試すかと思いきやそのまま戻す

縮小する直前と今の安値の仲値を越えたあたりでポジションの維持を断念

マルにした


15:00~16:25

更新前の安値に届くと一旦下がる

しかし安値には届かず戻り高値を切り上げる

ふと見るといつの間にやら短期線が中期線を下回り

約定可能値幅に見えた

試して押し返せば売る気だったが

届かず値を消す

更新前の安値に押し返されたときの下値まで下がると値を戻し

短期線を突破した

売る準備は出来ていたが買う準備もする

中期線もほんの少し上だったからだ

だが、こちらは約定可能値幅に捉えられることも無く値を消す

でも短期線も割れない@@;;

2本の移動平均の間で膠着したまま15時を迎えた

某板寄せの後急いで画面を切り替えると中期線を試したが押し返され

今短期線を試していた

割れたところで売る

STは中期線の上に置く

はじめ少し下がったがすぐに値を戻して短期線を上抜き返す@@;;

切りたいがSTに任せてじっと我慢する

しばらく短期線をまたいで推移したが

15:30を回ると値を消し

あっさり先ほどの下値を突破した

14時台の安値を突破後反発

素直に縮小、STを短期線まで引き下げる

14時台安値で踏ん張ったが、更新前の15時台安値で上値を抑えられて膠着

16時前にそれに気がつくとSTを膠着期間中の高値まで引き下げる

そのまま膠着が続いたが、上値を切り下げているように見えたので

下値の突破を期待したが、

こちらも微妙に切り上げていた

そして何度目かの下値突破失敗の後の戻りで上値を切り上げてSTがヒットした


17:00~30

次第に値を切り上げて17時前には短期線を突破

しかし中期線で押し返されるとそのまま短期線も割れた

目の前で下がりつつある価格を追いかけて売った

STはやや離れてしまったが直前の高値の上に置く

15時台後半から16時台前半の膠着期間中の下値付近に達すると一旦戻す

しかし、同じく膠着期間中の戻り高値付近で押し返されてまた下がる

16時台安値に並んだ時点で一旦縮小

しかし突破、一旦押し戻されたが

すぐ値を消して下値を切り広げていく

2分とかからず後場安値更新

本日高値から1.8%弱下辺りで反発

舌打ちしながらSTを下値から0.6%上に置く

幸い0.3%も戻らず安値を切り下げ

ついに先は大台を約定可能値幅に捉えた

そのまま下がらない

そして10秒くらい経ってアラームがなり始めた

それが合図でもなかろうが値を戻し始めた

高値から2%下の値にSTを下げる

幸いいうほど戻さず安値を更新したが

利食いのほうの指値がヒットしない@@;;

そしてアラームが鳴り止む

舌打ちしながらマルにした


結局先は安値圏で膠着したまま引けた


12時台

釣られました

釣られましたが対応はまあアレで仕方が無い

13時台

まあ、さっきのがあったので目印もあれば

準備も出来ていた

こっちは道中大きく下がる幸運にも恵まれて利幅を伸ばせた


16時またぎ

仕掛けも縮小もいい

利を伸ばすという立場で言えばもちあいで粘ったのも仕方ないかもしれないが

下値で切って、突破で仕掛けなおしたほうが今回もよかったようです

17時台

戻りがちょうどいい感じに戻ってくれて

高値のほうで仕掛けられた

その後崩れてくれたので

縮小の位置が今から見れば高すぎるが

あれはあれでいいと思う

あとは少々へまをやってもどうということは無い



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦下落したが


9:30前に反転大きく値を戻した後は本日の高値圏でもちあい


後半更にもう一段値を戻したものの前引けの時点では


各限月前日比マイナス圏で引けた


途中まで売ってました@@


9:40~50


一旦は下がったものの某板寄せの準備よりも早くから戻っていた


売るつもりでいたけれど思わず買いたくなる上昇だった


実際、買っていたほうが利益になっていただろう


某板寄せ準備を始めたころ中期線突破


下抜けば売りたいが、某板寄せー多分今日も出来高0だろうけれどーの準備はやめられない


上抜いたのは少しの間で押し返される


某板寄せを終わった時点で少し下がっていたが売った


STは直前の高値の上に置く


上下の幅の狭い膠着が続く


仕掛けの位置が低いので小掬い商いに徹したほうがよかったのかもしれないがじっと待つ


それでも天井から0.5%下がったので縮小


もうすこし下がって反発


建値と同値にSTを置く


しばらく膠着が続いたが結局戻ってSTがヒットした




9:50~10:15


マルになってなお戻す


中期線に到達したが押し返される


売って9:30過ぎの高値にSTを置く


高値から0.5%安で縮小


運よく約定後値を戻すが、再び下がる


縮小したあたりを下値に膠着


戻らないが下げもしない


STを売る直前の戻り高値に変更する


更に時間が経過するが下値を切り下げない


逆に微妙に上値を切り上げる


ダメかしら@@


そう思うと下がった


が、縮小したところの手前で止まると反発


戻りを切り上げたのでマルにした


差し引きは一応プラス




その後は上昇


中期膳を突破すると今度はそれを下値に推移


値位置を高くしてもちあった




前半


結果だけ見ればすぐ売ったほうがよかった


むしろ買ったほうがよかった@@(ぁw


それ以外はまあ仕方ない


10時またぎ


こっちは下に放れることを期待したが


結局もちあいに捕まって


仕切る決断が出来ないうちに戻りが切りあがってしまって


損しなかっただけの結果になった



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません


02/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンはしばらくもちあったあと急騰

その後は値位置を変えてもちあい

16時前に一旦下がったものの再び値を戻すともちあった

たいへんよくうごきました@@;;




13:40~14:35

もちあいっていたそのはずだった

某板寄せを終えて画面を戻すと信じられない数字が出ていた

準備中に急騰

短期線はもちろん中期線も目の前で突破された

買う準備は出来ていない

慌てて入力をしながらチェックを済ませて発注した

間違いなく高値を掴んだはずだが上昇は止まらない

前場高値突破後の押しで縮小

押し返されたが下がるという様子も無く高値にとどまる

とりあえずSTを少し前の目立つ天井に置く

STにヒットしないまま膠着

14時過ぎに高値更新したが大台は突破できず

とりあえず膠着期間中の下値までSTをおろす

STの近くまで押したが値を戻して今度は大台突破

だが押し返され更に下がる

こんなものか・・・@@

マルにした




15:55~20

その後高値を更新したがまた膠着下値まで押し返される

ココで踏ん張ればもちあい継続か@@・・・

と思っていたら突破

更に下がる

おいおいおいおいおい・・・中期線抜けるのか@@?

抜けた、が一旦押し返して線を背にして文字通り膠着、踏ん張る

だがまた割れた

とりあえず膠着期間中の高値を抜くまで買えないなあ

短期線はまだ下か・・・@@

注文の内容を変更しつつ準備する

反発、中期線を抜く

まだだ@@

更に上伸さっきの膠着期間中の上値を抜く

買った

STを直前の安値に置く

14時台のもちあい下値を突破

しかしコレはすぐ押し返される

まずいまずい@@

とりあえずSTを中期線まで引き上げる

だがすぐに反発

大台に迫った

大台は抜けない@@

端からそう決めてかかって手前でマルにした


大台には到達したが突破できずに押し返された




17:15~30

その後14時台のレンジを割れたが

じきに値を戻すともちあい

17時、大台を突破

高値も更新した

が、反応できないうちに値を消しそのまま下がってレンジ割れする

割れたら割れたで中期線・・・@@

むしろ割れないと持ち合いのレンジ幅は狭く、

小掬い商いに徹する人は別にして値幅を取りたい立場ではうまみは無い

いつの間にやら中期線を追い越していた短期線を割れ

期待通りに中期線到達

あれ?短期線いつの間に@@;;;

アレ超えないと買いづらい@@;;;

買いの指値を引き上げ待機する

戻って短期線突破

買ったが見事に戻り天井を掴む

STを直前の安値の下に置く

さっきの安値を割れてヒット

損切りに追い込まれた

直後値を戻し建値を突破@@!!!

くぁwせrftyぎゅいじ@@

意味不明のうめき声を漏らしつつも

増量して買い直す

じき大台に迫る

大台手前で増量分縮小

そのまま高値に並び縮小

STを大台まで引き上げる

そのまま伸びることを期待したが更新前の高値を割れた

舌打ちしてマルにした


その直後反転

高値更新しまして引けました@@;;;




14時またぎ

勢いに乗れたおかげでいくらか取れました

よもやあんなに上がるとは思いませんでした

対処は無難だが

勢いのおかげで利になったほうが大きい

16時またぎ

小掬い商いをしない人にはうんざりする1時間半でした

実際、レンジ下値を割れてすぐ買うか考えました

取れた値幅も20ティックス弱です

17時台

ココは反省が多い

建てて損切りは仕方が無い

建て直すのもいい

が、枚数増やすのはやってしまったがやっちゃダメ

その点だけはいただけない

他はよし


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは小幅安で寄り付くと大きく下落

10時前後を境に反発

先は大雑把に下げ幅の5割くらい戻しました

10時で終了でした@@♪


9:15~50

先は安く寄り付いて短期線も中期線も下回って始まったが

いきなり戻すと短期線を上抜き

あっさり下抜き返され値を消した

このとき反応できず

数分経って上がらず下がらず膠着

再び短期線を試して押し返されるか

本日の安値を切り下げたら売ろうと準備はしていた

で、後者になり追いかけて売る

売ったはいいが値を戻す

とりあえず距離はあったけれど本日高値にSTをおき様子を見ることにしたが

膠着期間中の高値を超えるようなら切る気でいた

だがあっさり値を消すと下がっていった

5分ほどして高値から1%下落

陰線ではあったが1分引け値で戻ったので

縮小してSTを週末17時台安値まで引き下げる

再び安値を切り下げたのを見てから更に直前の戻り高値にSTを引き下げる

つっ込んで更に0.5%弱下げると反発

すぐ切るかどうか迷う間にSTを引き下げる前の安値に迫る

もったいないことしたなあ・・・@@

そう感じつつもそのまま何もしない

9:30ごろから膠着

某板寄せの準備を始めるがまだ膠着

とりあえずSTを本日安値をつけた後の一番高い戻り高値に引き下げる

すると下がりだした

準備をしながら見ていると下がっていく

某板寄せが始まるので見られなかったが

立会い直後安値更新、更につっ込んだ

画面を戻したときには値も戻していたが

それでも更新前の安値よりも0.3%弱安い

そうか2%達成したのか@@・・・

欲張りすぎと感じつつ更新前の安値にSTを引き下げ様子を見る

更に下がって大台を試しつきぬけたー天井から2.5%以上下がった

もう十分だ@@!

ココでマルにした


その後反発

大台をまたいで一旦押し返された後突破

数分大台を挟んで膠着した後つっ込んで安値更新

ーこれで先は天底100ティックス達成

一旦戻ったのを見て

買おうか、新値更新で売ろうか考えたが

10時直後大台を回復する戻りを見て

売りは終わったが買うのは遅すぎたと感じておとなしくすることにした

一旦は大台の下に押し返されたが

次に上に戻った後は押しては上昇を重ねて

先は半値戻しを達成した後に値を消す

後半そのときの高値を抜いたものの引け際に値を消した


前場

仕掛けは妥当

ただ、運がものすごくよかった

乗せられなかったのは残念だがそれでも十分大きな成果が上がっている

対応もたいしておかしなところは無いし

贅沢というものなんだろうなあ



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高く寄ったものの早々と値を消し

14時前後に期先中心に更に値を下げ

一段落後はしばらくもちあった後

15時以降値を先のほうは戻し始めましたが16時を回ると再び下げ始めました

ところが17時を回ると反発して引けました

動いたレンジ幅自体はたいしたことは無かったものの

上に下に往生しました@@;;;


13:55~14:20

後場、一旦は戻ったものの値を消す

それでもまだ短期線には到達しない

某板寄せも終わり画面を戻せば

移動平均が引きあがったこともあって

短期線を割れていた

上抜き返せば買う気だったが

逆に下がって中期線まで割れてしまった

。。。@@

黙って売る

それでもかなり割を食って約定は大台の下

思わず舌打ちする

STを直前の膠着上値に置きたかったが

それだとヒットした際の損失が大きすぎる

STをどこにするか迷っていると下がっていったので

とりあえず大台に置いて

後場高値から1%強の下げを見せた後に反発したので縮小する

しばらく膠着の後に下値を切り下げる

戻りを膠着時の高値に下げる

数分後反発、更新前の下値を上抜く

一旦押したがその下値にすら届かず戻したので

STには値があまっていたがマルにした


15:10~40

その後、下げはしなかったが戻りもせず膠着が続いた

15時を回ると少し上がって中期線を上抜くがそれほどかからず押し返された

売って、直前の戻り高値にSTを置く

下がるが、先ほどの膠着の下値に届かず膠着し始める

ふむ。。。@@

とりあえず縮小した

数分後反発して中期線を上抜く

しかしSTには届かない

程なく下がって先ほど縮小したときよりは下がったがすぐに値を戻した

もちあい、或いは下げ終了@@

そう考えて舌打ちしながらマルにした


15:50~55

やがて15時台の高値を更新

大台を上抜き短期線も突破した

で、買ったが

1分後には短期線を割れ大台も割る

qwせdrftytぎゅじゅ@@;;;

損切りしました


16:30~16:50

中期線まで届くが反発

短期線を少し抜けたとこで止まるとまた下がり

今度は中期線を突破した

売った、STは少し高いが直前の戻り高値に置く

15時台安値まで下がると反発

また下がってそれに並ぶと値を戻す

縮小しSTを直前の戻り高値に置こうとしたら

戻り高値を抜いた

残りもすぐに切ってマルにした

後で切ったほうは損切りになったが一応差し引きプラス


ところがそれがほぼ戻り高値となって値を下げる

コレで売る気が無くなる

かといって買う気はこの時点ではない

一旦下げたが15時台安値に並ぶとまた反発

戻って直前の戻り高値とまり

レンジにして12ティック

やれないことはないがやる気がどんどんなかなっていく

17時過ぎ、その下値を割れてつっこんだが

まったく反応できず

そのまま本日安値を更新した

あ~も~・・・・@@

ぼやいていたら急反発直前の膠着期間の高値を10分強で突破

そのまま大台に迫ったが、約定可能値幅に捉えるも届かず

16時台後半のもちあい高値まで押して引けた


14時またぎ

自分のやり方では仕方ないが

買うつもりでいたときにこういう下げが来ると

売れなくはないものの半分以上下がった後だ

それでも取れるとこだけはきちんと抑えられたと思う

15時台・前

まあ、結果的に小掬い商いになったが

アノ時点ではあんなものだと思う

16時前

見事に吊り上げられてガソリンの利益の半分以上失いました

16時台

放れを期待したが、来たのはきった後

どうしようもないねえ。。。@@



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦戻ったもののその後下がっていきました

まあ、売ってましたがいつものようにゆっくりです@@


10:00~45

安寄りして下がったが

直後の反発で高値を抜くとそのまま上昇

いつものサイズの短期線さえ上抜いた

もちろん下抜き返せば売るつもりで準備をしていたが

そうならないまま某板寄せの準備に入る

終わってみると2回短期線を試しー一度目は見ていたー

2度目にー板寄せの立会い前ー抜けたようだったが

戻って線を下に膠着していた

少し観察すればその突破したとき以外は綺麗に短期線で支えられている

あ~・・・少なくとも短期線割れ、出来ればアノ下値を割れないと売りづらいなあ・・・

いっそのこと戻りで売って短期線手前で切って、突破後売り直すか@@??

いろいろ考えたが結局10時直前に

短期線割れ、一旦戻ったが結局割れたので売った

STは膠着期間中の高値の上に置く

意外とすんなり下がってあっさり建値から0.5%以上下がる

そして大台が目前だ

素直にその手前で縮小

突破

どこまで下がるか期待しつつ大台と建てる直前の膠着下値の仲値あたりにSTを置く

本日高値から1%下辺りで止まると戻って大台を抜き返す

まあ、下がるにしても一回くらいは戻す

そう思っていると更に戻ってSTに迫る

ココでヒットしたらしかないよなあ@@

と、放置

少しして再び大台を割れる

STをこの戻り高値に置く

安値を更新したのちまた大台を上抜いたがすぐ値を消し安値を更に更新する

STをこの戻りまで下げる

戻って初の大台突破時の下値まで戻すがまた値を下げる

安値に並ぶが更新できずに値を戻す

STを直前の戻りまで引き下げる

更に戻ってSTにヒット

マルになりました


その後そのまま戻って大台突破

一旦押し返されたが再び突破すると更に上昇

某板寄せ直前につけた下値まで戻すと値を消して引けた


前場

仕掛けはやや遅れたが

他は無難でよし

ただ、縮小後にあまり利を伸ばせませんでした



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/19|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄りすると

15時過ぎまではひたすら戻りを売られて値を下げていきましたが

15:30ごろを境に当限以外は反転

当限はじり安でしたが他の月は後場の高値を一時的に上抜く場面さえ見せ

前場よりは安かったが後場高値圏で推移し引けました

後半傍観してました


13:25~14:15

安寄りして下がるのをまた黙ってみてました

13時過ぎから先は値を戻し始め

後場高値を上抜くとタイミング用の5分足の短期線を上抜いた

下抜けばと思うと下抜いたがすぐ上抜き返したのでクリックをためらう

しかし、その押し目を割れたのを見て売った

STを直前の高値の上に置く

あ~・・・またこの時間か@@;;

某板寄せの準備をしつつ監視する

戻り天井から約0.5%下がった後反発

縮小しそこなう

幸い5分足の短期線を抜けずに値を消したのを見て

某板寄せに望む

立会い後に画面を戻すと

先ほどの下値を試していた

今度は縮小

STを板寄せの立会い直前の戻り高値まで引き下げる

程なく安値更新

建てる直前の戻り高値から1%を越える下げを見せたことになる

下値を切り下げるのを期待したが大台に到達した途端に反発

一時はSTを約定可能値幅に捉えられた@@;;

が、また値を消すと後場安値に迫る

手前で反発し、更に戻したのでマルにした


15:05~40

その後13時台安値まで戻すと膠着

15時を回って再びそれを試すが抜けずに膠着期間中の下値を割れた

追いかけて売った

割を食って約定したが程なく後場安値更新

大台も割れる

割れて少し下げたところで縮小

STを15時以降の天井と大台の間に置く

更に下がる

後、反発し大台を上抜き返されたもののすぐに大台を割れる

STをこの戻りまで引き下げる

しばらくして安値更新

一旦戻ってそれまでの安値を上抜き返したもののすぐにまた下がる

このときの戻り高値までSTを引き下げる

15時高値から0.8%ほど下がったところ

ーあと0.2%がほしいなと思ったあたりでで反発

あっさりSTがヒット

マルになりました


16:10

その後一旦押した後更に戻って大台突破

13時台安値のそばまで戻すと値を消す

このときは動けず

次に試したときに売った

約定が思ったより高いので怪訝に思ったら上に放れた

ちょっ、尾間yくぁうぇrtygひゅyふj@@;;

即座に損切りしましたが、結構割を食いました


その後更に上昇

一旦押した後後場高値に迫る

限月によっては突破した

このときにいつものサイズのチャートの短期線を上抜いたので

下抜き返せば再び売る気はあった

あったが、その後割きも戻り高値更新

後場高値を更新する

その直後押していつものサイズの短期線に迫ったものの突破で傷に値を戻した

買えばいくらか取れたかもしれないが

買う気は無かったので次の機会を待つことにした

が、17時を回って先は更に後場高値を更新する

あ~・・・@@;;

ガソリンの売買を断念しました

引ける10分前くらいに天井して値を消したが

それでも16時過ぎに損切りさせられた値よりも高かった


14時またぎ

常々思うのはどうしてこう某板寄せの前に仕掛け時が来るのだろう?

偶然でしかないのは分かっていても度々なのでぼやかざるを得ない

商い自体に関しては初手の縮小し損ないがいただけない

結果として近似値で縮小し、更に利を伸ばせたが

こいつはいただけない

15時台

仕掛けはみっともなくあるが仕方ない

勢いが十分あったので欲張ってみたが裏目になった

それでもすべきことはしているから十分に利を伸ばせたし確保も出来た

16時台

やられたし、損金も小さくはないが

即時撤退の判断を下せたことだけは自画自賛する



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り下落

一時戻す局面もあったが結局値を下げた

まあ、戻ってくれたので売れました

10:05~55

下に放れて寄り付くと下がっていった

先も下がっていった

先が寄り付いてから1%下がったのを見て戻るかと期待したが

そのまま下がっていった

更に0.7%くらい下がってようやく下げ止まった感があったが

結局序盤の下げをまったく取れなかった

某板寄せの後に値を戻し

10時過ぎには短期線を上抜きすぐ押し返された

あっという間に下がったがまた値を戻し短期線手前で止まると膠着

なるべく高めを狙って売ると、STを先ほどの高値の上に置く

しばらくして少し下がって売る直前の下値を少し抜けたが反発

若干値位置を変えただけで膠着の様子

先ほどの下値の手前で縮小、STを建て玉以降の高値まで下げる

なおも膠着が続く

3度目の正直というが売る直前の下値を試すこと4度目

ようやく抜けた

本日安値まで下がると膠着

時間もないので少し下げたところでマルにした


その後安値更新しました@@(ぁ


前場

序盤の下げをまったく取れなかったのはもったいない

仕方ないがもったいない

戻りを取れないのはかまわないが@@(ぇ

売買自体は特に可も不可も無し

ぼちぼちというところ



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半値を戻したものの14時前後を境に上昇は止まり

15時半前には下落に転じた

引け前に急反発したがそれでも下げ幅のほうが大きかった

結構楽でした@@


14:05~14:40

後場は値を戻していた

一応タイミング用の5分足は

13時前に売りを示唆したが付き合わず

結果として売り場をみすみすひとつ逃してしまった

しかし、某板寄せの準備前ぐらいから戻り始め

14時前にはいつものサイズのチャートで短期線を抜けた

すぐに押し返されたが迷ってると値を戻してまた上抜く

しかし、また割れたので売った

STを直前の高値に置く

わずかに下がって値を戻す

よくよく見れば1分足ではこの10数分間同じあたりで下げ止まっている

見逃した私がまぬけなだけだ

しかし、STにヒットするような戻りを見ることなく

しばらくすると少し下がった

12時台の高値を割れるのを確認してSTをそこに置く

少し下がったあとあっさりヒット

あれれ・・・@@

意図せずマルになりました


15:00~40

その後更に値を戻して15時前にはまたいつものサイズの短期線を上抜く

某板寄せ準備中には押し返されていたようだが

立会いが終わってからそれを確認して売り、

STを15時前につけた高値に置いた

STにはヒットしなかったものの膠着の下値のほうを売ってしまったらしく

しばらく含み損を抱える時間が続く

20分くらい経ってようやく下に放れる

あっというまに12時台の高値を下抜く

一応成り行きで落とせるようにはしていたが

落とさず様子を見る

1分引け値で15ティックほど下げてからようやく値を戻す

まず縮小、STを12時台高値の上に引き下げる

なおも下がり前場安値を突破した

値幅にしても後場高値から1%ほど下がったあたり

下げ止まるようなら切るか・・・@@

思ったそばから前場安値を上抜き返された

苦笑しつつマルにしました


16:00~25

よっぽど戻さないといつものサイズのチャートでは

売り玉維持を示したままだろうということで

5分足を見る

戻り続けて16時過ぎに短期線を上抜く

押し返せば売ろうと思ったそばから押し返される

売って12時台高値の上にSTを置く

板を見ると目を疑う下げを見せていた

前場安値に並ぶまで下がり続け

そこで1分引け値ベースでようやく戻した

とりあえず縮小

綺麗に戻り高値を掴まされて直後に下値を切り広げていく

そして後場安値更新

STを決めかねていると値を戻す

しかしまた下抜く

とりあえずとその戻り高値の少し上にSTを置く

安値を更新できないまま戻るとSTにヒット

マルになりました


16:45~17:20

その後再び更新前の後場安値を突破したが

安値更新には至らず値を戻し、

戻り高値を切り上げたところで5分足の短期線を上抜けた

売る準備はしていたが

高値から1%強下がったあたりで踏ん張っていたのを見ていたから

そのまま戻すだろうと思ったいたらあっさり押し返された

10ティックの手か・・・@@

内心そう思いながら売った

すんなり下がってから膠着

17時過ぎ後場安値更新前、10ティックに満たないが縮小

途端に下に放れた

はあ・・・まだ下がるのかね@@?

先は一気に大台を約定可能値幅に捉えるところまで下がると値を戻す

とりあえず新旧の安値の仲値までSTを引き下げるが届かず

しばらく膠着の後大台突破

これで0.5%以上安値更新したことになる

あとは下げ止まれば切るだけ・・・@@

そう思っていると戻った

切ったはいいけれど結構割を食って大台より上で約定した


その後もなお値を戻し、17時以前の安値まで一時は値を戻したが

最後は押し返されて引けた


14時台

売り場所一箇所見逃したのは残念

結構待たされたが次は抑えました

結果的に放れる思ったが通いだったようで

一気にマルになってしまった

結果的には通いの底値圏でマルにできたことになるわけだが

いささか間が抜けている

15時台

まあ、マルになっていたからこその仕掛け

こっちは仕掛けから撤退まで申し分ない

16時台・前

ここは仕掛けの適切さ以上に運のほうがよかった

売った直後下がってくれた

まあその後は振るい落としにかかったところはあるけれど

それなりの商いだったと思う

17時またぎ

ココはさっき以上に運がよかった

当初は安値更新はあったとしてもすぐに値を戻すだろうと思っていたら

1%級の日計りをする身にとっては大きな下げに出くわした

縮小後とはいえそうした流れに乗れたのは大きい

ただ、底から20ティックー約0.5%ー近く上でマルになったのは正直へこんだが



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り下落終盤まで下げ続けました

いや~・・・出遅れました@@w


9:45~10:10

各限月ともに安寄り

当限以外はそのまま下がっていきました

序盤の下げに完璧に乗り遅れました

某板寄せを終えてみると値が戻ってる

先はちょうど下に抜ける前の下値付近で競っていた

一旦上に抜け割れる

売ってSTを本日高値の次に高い戻り高値に置く

速度は速くないが下落

本日安値に迫ったので到達前に縮小

突破

だが本日高値から1%下付近で止まると上抜き返される

STを建てる直前の戻り高値まで引き下げ様子を見る

再び下がるが安値を更新できずに先ほどの戻り高値を上抜き返した

ココでマルにした


10:15~55

更にもうすこし戻ったけれど

5分足の短期線を抜いたあたりで止まると

売ろうか迷う間にまた下がる

本日安値を抜いた辺りからまた売った

STを直前の戻り高値に置く

一旦更新前の安値を上抜き返されたが再び下がると

順調に安値を更新していく

この戻りにSTを変更する

更に0.5%下がったあたりー奇しくも売る直前の戻り高値からは約1%

-で縮小一旦戻ったがまだ下がる

さらに0.5%を期待した途端反発

直前の戻り高値を上抜く

舌打ちしながらマルにした


それがほぼ戻り高値となって縮小したあたりで前場を終えた


10時またぎ

申し分ない

十分な内容の商いだと思う

10時台

結果論は仕掛けは迷った辺りがベストだった

でもまあ流れが続いてくれたおかげで

思ったよりも利益を取れた

建てた後の対応はまずまず



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンはひたすらじり安

後半に更に急落しました

いやあ・・・想像以上でした@@♪


14:05~55

安寄り

戻っては下がってを繰り返していた

ただ、下値は言うほど下がっていないので

弱い基調でのもちあいという頭の中身だった

そうなるまでに1時間以上かかったので

それまでは移動平均まで戻るのを待ち機会を逸した

そして14時前に戻る

少し前の高値に足りない

迷う

下がる

戻って並ぶが抜けずに下がる

ようやく売った

STは13時台中ごろの目立つ戻り高値に置いた

一旦下がった後値を戻す

しばらくは値幅10ティックにさえ満たないもちあい

某板寄せの前に後場安値を試したので縮小

抜けたがすぐ押し返されたのでマルにした


15:25~16:05

あいかわらずの膠着

たまたま数ティック分目立つ戻りを見せたので売る

STはさっきと同じ13時台の戻り高値

速度は遅いが着実に下がって

先ほど更新した安値の手前で縮小

並んで一旦戻したが16時を前に突破した

先は15ティック下値を更新

ところがあっという間にその半分を戻す

なおも止まらず更新前の安値を上抜いた

舌打ちしてマルにした


16:40~17:15

その後、更新前の後場安値の少し上で膠着

小一時間くらいしてようやく下に抜けた

割を食いつつも追いかけて売った

あっというまに安値更新

直前に縮小

直後反発

しかし2分とせずにまた下がって安値更新

16時直前の安値にSTを置く

一旦戻って約定可能値幅に捉えられたが戻りいっぱいのようで下落

前場安値も抜いて、ついに16時以前の下値から1%下落、

でも下げ止まらない

おいおいおいおいおい@@;;

驚きつつも更なる下げを期待して見守るが

不意に反発

その1%のラインを上抜き返される@@!!

仕方ない@@

割を食いつつマルにしました


その後それ以上は大きく戻らず膠着

逆に引け間際4番以外は値を消して安値を更新しました


14時台

あわよくば下に放れればという思いはあったが

もちあうだろうとも思っていた

だから下値更新直後に戻ったときは早々と利を伸ばすのをあきらめました

結果としても吉と出ました

15時台

基本的には先ほどと同じ

ただ、下に放れかけた

その安い価格帯でまったく仕切られなかったことが悔やまれる

17時またぎ

今度は運びをアテにして建てた

ただ、アテが外れることはよくあるので縮小までは手堅くやった

その後は戻りもたいしたことなく下がり続けたので

思惑通りの利幅が取れた

ただ、撤退の際は少々みっともなかったけれど

まあ仕方が無い



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り

まさか売り場が来るとは@@w


10:25~11:00

安寄りからの反発

まったくなすすべなく傍観した

某板寄せの前に中期線が警告点範囲内に入ってきたので

後場には出番あるかしらと考えていたが

更新と上昇によって前場でも到達しえる状況になった

10時前、約定可能値幅に捉えられず押し返される

10時過ぎ、高値更新とともに「短」期線を抜いた

いつの間にやら中期線を下抜いたようだ

そして中期線を約定可能値幅に捉え・・・

というよりも先は大台で押し返されて短期線を割った

売って、STを中期線の少し上に置く

直前の押し目底に並ぶと反発

!!@@;;

一瞬冷たい物を感じた

が、いうほど戻らず数分後には下値を切り下げた

もう一つ前の押し目に並んだところで縮小

突破、直後反発

ふむ・・・@@

STをさっきひんやりさせられた押し目まで引き下げる

それを約定可能値幅に捉える程度には戻ったがヒットせず

また下がり下値を切り下げた

アラームが鳴り始める

そのまま崩れることを期待したが、すぐに戻って

縮小の目安にした押し目を約定可能値幅に捉える

とりあえずその押し目にSTを置いて様子を見るが

アラームが鳴り止むまで膠着したままたいした動きも無い

鳴り止んだのでさっさとマルにした


そのまま膠着して前場は引けた


前場

売る場合

あそこ以外に仕掛けどころが無いじゃないか@@;;

それをきちんと抑えられたのは自画自賛してしまおう

ただ、取った値幅は知れているが



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前場の引けより幾分高めで寄り付いたが

その後は下げては戻って、戻っては下げてを繰り返して先のほうはじわじわ、頭のほうはかなり下がっていきました

ところが17時を境に反発

下げ幅の小さかった先中心に戻しました

あ~・・・うんざりしますね@@


14:30~15:35

押し目を買う機会をうかがいつつも

なかなか折り合いをつけられずに見てました

で、14時半を回ってようやく短期線を割れて

すぐに上抜き返したところを買い、STを直前の安値に置きました

含み益はあるものの利を伸ばせないまま某板寄せになり

立会い中に少し上がったようでしたが

戻ってみると立会い前のあたりで推移

少し戻ったもののまた下がってしまい膠着

そのうち膠着の下値を割れたので投げました

マイナス勘定




15:45~17:10

その後も下げ続け短期線間もちろん中期線も割れてしまった

やれやれと売って、短期線(とっくの昔に割れていた)の上にSTを置く

同じ売るなら今日の足取りだけなら後場は下げがかなりはっきりしているー特に近いほうーだから

さっさと売っておけばよかったとぼやきも入る

少し下がったが反発中期線を上抜き返し短期線に迫る

が、どうにかそれで止まってくれてまた下がる

近いほうはそれまで下げ幅も小さければ勢いも強くないので

結構時間がかかると覚悟をしていたが

案の定下げては戻ってひんやりさせられる

流れに乗るよりもむしろ小掬い商いに徹したほうが取れそうな感じだ

それでもどうにか先は大台に到達、手前で縮小してSTを中期線までおろす

ところが後から見るとそれが後場の下げとなった

約定直後反発

まあこれは常の話、気にもしない

17時をまたいで一旦下がるが大台を約定可能値幅に捉えると値を戻す

そして更に戻りを切り上げると勢いが増した

そのまま戻ってSTにヒット

長居した割には得るものは少なかったです




その後一旦押して更に上昇

短期線も抜けたので買おうかとも思いましたが何もせず

少し高いところで膠着した後引け前にもうすこし高くなりました




14時台

完全に欲張りすぎたんだろうなあ

おまけに流れに逆らってるし

傷が浅かっただけましだろう

16・7時またぎ

ココは時間帯から1%の動きを期待したが

結果としてそれで気動かず

いや、切った後に反対方向へは0.8%は動いたか・・・

無難な対応のおかげで少しは利を残せたが張り付いてやってる意味がないなあ・・・



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは歩幅安で寄り一旦下がったが次第に値を戻していった

売れませんネエ@@;;


9:10~40

先が寄り付くまでに近いほうの限月は下げていた

それに合わせるように先は安寄り

あっさり長期線を割れた

売って寄り付きにSTを置く

ところがあっさり戻して長期線を上抜き返す

・・・朝一からやっちゃった@@;;;???

だがこのとき羽根を切り下げる

STをこの戻りの上に引き下げたころまた値を戻し始める

幸いヒットしなかったが約定可能値幅に捉えられて

小幅でも切らなかったことを悔やんでいたらまた下がって本日安値に迫る

手前で縮小してSTを直近の戻り高値まで引き下げる

安値を更新した後反発

じわじわ値を戻していく

すぐ切りたい気持ちはあったがSTに任せて某板寄せの準備を始める

立会いを終えて戻ったときにはとっくにマルになった後でした


10:15~55

その後更に戻って中期線に到達した

売るか迷っている間に値を消す

そして10時を回ってしばらくした後再び試したが

このときは勢いよくすぐ上の短期線まで突破した

あ~・・・売れないのね@@

ぼやきつつ下髯になったのを幸い買って、STを中期線の下に置く

少し上がった後押して短期線を割れる

まいったなあ・・・@@

ぼやいてもどうにもならない

ただ、幸いなことにすぐ上抜き返すと

1分引け値ベースで下げることなくじわじわ上がり続けて高値を更新した

更新してもまだ押さない

10ティックほど更新した後半分くらい押したところで縮小

もうすこし押した後で反発、高値更新

STをこの押しまで引き上げる

もどって高値を更に更新

でもすぐに押す、しかし前の押し目に届かないうちに反発

STをこの押し目まで引き上げる

戻す今度は高値を抜けない、

そして押すとSTに到達、マルになった




前半

せこさが命を救ったが

完全にその日のメイントレンドの逆の方向になってしまったし

しかもその底値近いところでの売買

損しなかっただけよかったのだろう

後半

今回は逆にトレンドが終わりかかっていた

結果としては小掬い商いにとどまった



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは終始押しては上昇を続けて引けました

・・・@@


13:00~05

後場に更に値を戻してようやく中期線を試し押し返された

売った

STを前場高値に置いたらそのまますぐにヒット

あっさり損切りさせられました


13:10~14:30

その後もうすこし上がって短期線を目の前に上昇を停止

膠着する

で、上抜けたので買い、STを前場高値の上に置く

少し上がった後に押して建値を割れる

14時過ぎに後場高値を更新したがすぐに値を消す

薄利で縮小

しばらく膠着

後に値を切り下げ綺麗にSTにヒット

差し引きマイナスで終わった




15:15~45

その後短期線を割れたが中期線で踏ん張り15時を迎える

某板寄せ中に短期線を一旦上抜いたようだが

再び2本の線の間で膠着

上に抜けたので買い、膠着のレンジ下値の少し下にSTを置く

13時14時台の高値にすら届かず値を消す

薄利で縮小

そのまま建値を割れたので

差し引きマイナスにならないうちにマルにした


16:30~17:10

その後それ以上下がらず膠着

そして上に放れ15時台の高値も越えたところから追いかけて買い

STを直前の膠着のレンジ下値の下に置く

途端、すぐ上の13・14時台高値に押し返されて15時台高値を挟んで膠着

幸い直前の膠着レンジ上値に支えられて値を保つ

しばらくして後場高値更新

とりあえず縮小した

押して更に上昇

ようやく利を伸ばせると思ったら途端に押して

更新前の後場高値まで下げる

一旦戻ったが高値を更新できずに先ほどの押し目も割れたのでマルにした

差し引きはかろうじてプラス


その後は静観

一旦値を戻したが更に下がり久しぶりに短期線を割れる

しかし、中期線で踏ん張ると反発

短期線を上抜き返して15時以前の高値よりも高い価格帯で引けた




13時直後

それまでひたすら売り場探しをしていたら見事に釣り上げられました

前場からひたすら上昇していたのを見ていたのだし

2本の移動平均にそれほど差がないのだから

もうすこし慎重になってもよかったかもしれない

なんていったところで後の祭り

この先も多分似たケースに合えば待たずに売るだろう


14時またぎ

時差を置いて損切りドテンした格好

上昇もひとまず一段落しかかっていたようで

結局うまく行きませんでした


15時台

もちあい、あわよくば上に放れてくれればと思い買ったが

もちあいには違いなかったがレンジを見誤った

かろうじて損せずに済んだだけ

むしろ振るい落としに綺麗にひっかっかて

その後の戻りと上昇に転じた分の値幅をとりはぐれてしまっている


17時またぎ

振るい落とされたとは感じていたがすぐに動けませんでした

で、きっかけを得て勝ったが期待ほど値が伸びず

さらにはまたもや綺麗に振るい落とされてしまいました

ただ、今回はその後下がったので

必ずしもひっかかったという表現が妥当かは微妙なところ


本日はいいところ無しで終わったなあ・・・

ガソリンの収支は残念ながらマイナスで終わった



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄りして上昇

勢いはたいしたことは無いが

しっかりした基調で押しては上昇を繰り返した

15:30以降は上昇こそ止まったが高値圏でもちあった

どちらかといえば楽でしたが、それはそれでジレンマを抱えてました@@


13:45~14:55

高寄りして一旦押したが上昇した

いつものサイズのチャートの移動平均線は下のほう

先は前場高値を一時割り込んだがじきに反発

しばらくたって押したときは前場高値で支えられた感じ

で、直前の戻り高値を抜いたところからしぶしぶ追いかけた

しかし間の悪いことにほぼ素天井を掴んで押す

前場高値にSTを置いて様子を見ると程なく回復

更にに値を伸ばし後場高値更新

STを直前の押し目まで引き上げる

14時前、1分引け値ベースで押したところで縮小

しばらく膠着したが

それまでの後場高値を一旦試した後に値を戻すとまた高値更新

STを直前の押し目まで引き上げる

しばらく膠着して更に値を伸ばす

もうぼちぼちタイミングを測る5分足の短期線から1%か@@

そう思ってマルにしようかと思ったら

出そうとしていた指値の値の前で止まると押す

戻って並ぶが抜けない

逆に直近の押し目を割れたのでマルにした


15:25~40

15時以降下がり続けてそれまで5分足の+1σを維持してきたがそれを割る

そのまま5分足の中期線あたりまで下落

いつものサイズの短期線に迫ったが少し足りない

そこで反発すると5分足の+1σを回復

追いかけて買う

やや割を食って高値掴み

STをどこにするか迷い

とりあえず建値から0.2%下に置く

少し膠着した後更に上昇

その後は1分引け値ベースでまったく押すことなく

直前の押し目から1%上昇を達成

おいおいどこまで上がるんだ@@;;

とかいいつつ縮小

そこで上昇は止まった

少し押して一旦戻って高値をわずかに超える

だが押し返されると直前の押し目を割れた

ココでマルにした


16:30~50

その後深く押すことも無く高値圏でもちあい

16時を回ってその下値を割れる

しかし、いつものサイズのチャートでは

かなりの下げを見せないと線に届きそうに無い

15時以前までの高値まで下がると下げ止まって膠着し始める

狙うのはその下値か或いは上に放れるところか

とりあえずその両方の準備をする

膠着は偶然に過ぎないかもしれないが5分足の1σに上値をおさえられていた

主観が入るが嫌な感じをぬぐえない

さらには指値に到達したが優先順位の関係で約定しないまま上値に戻る

次にきたときには約定したが、もちあい下値を割れる

勢いは感じなかったがやばいと思っていた

1番のST候補は今割れたところ

仕方ないからすぐ下に500という区切りいい数字が見えているので

その下にSTを置く

幸い程なく値を戻した

もちあい高値の手前で縮小

そのまま突破すると本日高値まで一気に上昇した

一旦押し返されまた値を戻す

押し目までSTを引き上げる

2分ほどでヒット

マルになりました


運がいいのか悪いのか17時直前に膠着仲値付近まで到達

17時にはいると反発高値を更新したが追いかけられずにいると下落

17時台の安値を更新するまで下がり続けた

どうにか下げ止まると若干値を戻してから引けた


14時またぎ

仕掛けはみっともないが

運に恵まれた正もあるけれどその後の対応は上出来

15時台

結果論だがみっともなくあったものの個人的にはベストの仕掛け

ただ利益の多きさは運によるところのほうがココははるかに大きかった

16時台

建てた直後はあせりました

でも結果的にベストの仕掛けになった

縮小が上昇の初動に向かう格好になったのが

ややもったいなくはあるけれどコレは仕方が無い

むしろ素直に高値で逃げられたほうが光ると思う

でもね、後場の商いではココが一番利益が小さい



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンはまちまちで寄り付くと

一旦押してから上昇・・・というより値を戻し

再び下がったもののやはり値を戻した

日計りしない人にとってはもちあいの一言で済む相場でした

わかっちゃいたがやっちまったZe@@




10:05~50

押し目を待って買おうとしていたが

買いたい水準ほどは下がらず

どちらかといえば上げ基調で推移していた

だが、10時過ぎに下落

短期線、次いで中期線ーこのとき両者には3ティック程度しか違わなかったーも突破した

あ~もう@@

売って短期線にST、さらに上にドテン買い建ちのSTを置く

少し下がっただけで値を戻し

早速戻り天井で見事に損切りのほうのSTヒット

だがまた中期線を割れこむ

舌打ちしながら新値更新で売れるように準備をした

だが、意に反して再び短期線を突破

買い建ちが約定する

お~~い、もしもし~@@;;

でも意外にそのまま戻って

あっさり大台回復するとそのまま値を伸ばす

とりあえず1分引け値で押したところで縮小したが

直前の押し目底ー結果的に現在安値ーと本日高値の仲値付近で踏ん張ると値を戻した

さしあたってはココまでSTを引き上げた

でもまた押して戻り高値と件の仲値との間で膠着

その後すしばらくしてSTがヒットしてマルになってしまいました@@;;




だが、下に放れず再び膠着

そのまま引けました


結局、若干マイナスが残ったまま前場を終えました




前場

こういうチャブツキがなくなるだけでも大きいんですけどね・・・

仕方ないといえば仕方ない

少なくとも善処はしたつもりだ


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤下落

一旦は値を戻して後場高値を更新した限月もあったけれど

その後はじり安

16時以降は下げ鮮明になったものの

17時前から値を戻しそのまま引くけた

後半は傍観モードでした@@;;




13:10~35

序盤の下げでいつものサイズのチャートの短期線を割れた

が、すぐに上抜き返したので買ったが

上向きの勢いが弱くなく、結構割を食う

まあ、そのおかげかそのまま先は大台を突破

1分引け値で押したとこで縮小

STを建値の少し上に置く

その後1分引け値で押すことなく先は10時台の戻り高値を突破

一旦押し返されて下割れしたが再び上抜き返す

STをこのときの押し目まで引き上げる

しかし、高値更新ならず数分後にはSTにヒットしマルになった


その後その高値を更新していたが

別の銘柄の対応を右手で

某所のチャットを左手で入力していたのでそれを見落とした@@;;;




14:45~16:00

14時にはいると値を切り下げていった

そしてついにはいつものサイズのチャートの短期線を割れこむ

が、すぐ上抜き返す

買ったがまた下抜き返される

とりあえずはさっきの安値にSTを置く

某板寄せを挟んで一度値を少し上げたがまたもとの位置に下がっていた

アイヤー@@;;

頭を抱えていたらしばらくして値を戻す

15時過ぎの高値の手前で縮小

STを大台まで引き上げる

一旦押して直前の戻り高値を越えた

STを直前の押し目まで引き上げたら値を消し程なくヒット

マルになりました




その後、先は短期線を割れて大台まで値を切り下げた後

一旦短期線まで値を戻したものの押し返される

次に大台を試したときには支えきれずに下に放れた

中期線にはまだ値があるし、

タイミング用の5分足は売りを支持し始めたので

売ろうかとも考えたが結局何もせず

更に値を下げたが17時前に底をうつと各限月反発

先は大台を一時的に突破したが引け際若干値を消した




13時台

仕掛けが出遅れたほかは無難な内容

底から1%上がった時点で逃げてもよかったなあ

15時またぎ

押し目買いのつもりがもちあいに捕まった格好

値動きに助けられた点は大きいけれど

対応は特に問題なし





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄りしたあと一旦は大きく押したが
中盤以降は持ち直した
まあいいところ買ってましたが利が伸びない@@;;

9:50~10:40
高寄りしたので前場はいつものサイズのチャートは
短期線も中期線も下のままだろうと
今日も5分足を見る
が、こちらも短期線を割れると下がりっぱなし
とうとういつものサイズのほうのチャートの短期線が見えてきた
その前に5分足の中期線を割れる
次いでいつものサイズのほうの短期線に迫ったが
達してすぐ反発
反応できないまま5分の中期まで戻ってから押す
もう一度下に並ぶか、アレ(直近戻り高値)を抜けば買うか@@
準備をひとつ追加する
数分後後者になり追いかけて買った
STを直前の安値に置く
少し上げたあと5分の中期線を一時的に割ったが
すぐに値を戻して上値を拡大させる
先は大台を突破
突破直後縮小
一旦押して再び大台を突破
STをこのときの押し目まで引き上げる
上がった後押すが大台に届かない
戻すが戻り高値更新出来ずに大台到達
マルにしました

その後、先はSTを置いていた辺りまで押したあと大台を回復して
前場の立会いを終えました

前場
仕掛けは十分良いところ
その後の対応もまあ問題は無い
でも思ったほど利が伸びていない@@;;
欲張りすぎなだけなのか
単に下手なだけなのか
02/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前場に引き続いて上昇

押しては上昇を繰り返し終盤まで上げ続けました

今度は買ってましたよ@@;;


13:30~14:20

後場寄って上昇して押していた

ただ、いつものサイズのチャートでは

移動平均ははるか下の彼方

待っていては文字通り日が暮れる

仕方ないからタイミングを測る為の5分足を使ってやることにした

それでもなお短期線になかなか到達しなかった

で、13:30過ぎ

到達、さらに下がった

上抜いたので買ったけれど例によって某板寄せが控えている

動意が薄そうとはいえ出来ていないから

チャンスがあったときに手を打たないとどうしようもない市場だから

目を離すわけにはいかない

直近の安値にSTを置いて作業を続ける

某板寄せが終わって画面を戻すとSTに迫っていた@@;;

が、届かず反発

14時前には直前の戻り高値を抜き13時台高値に並ぶ

突破せずに押したのでここで縮小

14時を回っててさらに上伸、後場高値を更新した

STを13時台前半の高値に置く

一旦押してさらに上昇

STを直前の押し目まで引き上げる

高値に並ぶも更新できずに押してSTに引っかかった


15:05~40

その後しばらく高値圏でのもちあいが続いた

そして某板寄せの引けを終えて画面を戻すと

ちょうど5分足の短期線を割れて上抜き返したところだった

買った

STを直前の下値に置く

後場高値を更新して一旦押す

戻って並べず押す

ひとまず縮小

少しして高値更新、さらに伸びる

しかしそのうち高値を更新できないまま直前の押し目を割ったのでマルにした




15:45~16:10

そしてさらに下がってまた5分足の短期線を割って上抜き返した

買った

少し上げて押し、次の上げで後場高値更新

押したところで縮小

さらにもうすこし下がって上がる

STをこの押しの下まで引き上げる

その後は高値を更新できずほどなくSTにヒット

マルになりました




16:30~17:10

マルにした後さらに少し押したけれどその後高値更新

直後深く押して10分後には5分足の短期線を割った

デモすすぐに上抜き返した

また買う、STは直前の下値に置く

15時台中盤につけた高値まで上げて押す

まず縮小

さらに押してSTに迫ったが届かず反転17時をまたいで上昇

後場高値に迫る

デモ届かず押す

先ほどの戻り高値を割れたのでマルにした


それが押し目底となりさらに高値を更新した

その後は高値圏でもちあい少しだけだがさらに高値更新してから引けた

いつものサイズのチャートの移動平均はそのときもまだ下のほうだった


後場

5分足でやってるせいかは知らないが

ずっと押して買ってすぐ逃げて

また買いなおしての繰り返し

でもまあ、今日の動きにはあっていたようで

利を伸ばす段にあたって振るい落とされこそしたが

仕掛けは各所ベストに近いと思う

それにしても・・・しんどいなあ


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/06|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤から上昇

一段落後は高値圏でもちあい、

15時前後で値位置を切り上げてまたもちあい、

16時過ぎに更に値を切り上げようとしたが押し返されて

その後はややじり安気味でもちあいました

後半しんどかったです@@;;




12:40~13:05

初手から先は中期線を試し少し割れたものの押し戻された

後場寄りを越えたあたりで買い、短期線ー中期線の少し下にあったーにSTを置く

大台まで戻って押す

縮小はしていない

突破後週末の後場高値付近で押し返されたところで縮小

すぐに反発して高値更新

上昇が鮮明になる

あっ@@と

言う間に投げさせられた辺りから10ティック以上上昇

更に値を伸ばす

短期線から1%上ってどの辺だったかしらと確認する

その辺りに到達するまで1分引けベースでは押さない

到達した

で、押した

マルにしました




13:15~13:45

押して大台との中間値あたりで膠着

程なく上昇ややフライング気味で高値更新前に買う

STを直前の膠着下値に置く

単純に押した分くらいは上がるだろう

それより上がれば儲け物

そんな程度の勢いに乗じた建て玉

「押した分」に満たないうちに押す

そして前の高値を試してから高値更新

「押した分」くらい上昇したので縮小

また押してさっきまでの高値を試すが届かず値を戻す

STをココまで引き上げる

更に上昇

更に「押した分」ほど上がる

で、押した

戻すが高値に届かない

そろそろ某板寄せの準備をしないといけない

膠着し始めたSTを直前の押し目底まで引き上げる

某板寄せを終えて画面を戻すとまだ膠着していたが

若干値位置は下がっている

迷ったが、程なく下がってSTにヒットした




14:50~15:25

マルにした後もうすこし下がったが

14時になると値を戻す

高値更新はしなかったがその近くで膠着したまま小一時間くらい過ぎた

そろそろ某板寄せの準備をと思っていたころ膠着中の下値を割れる

中期線ははるか下

短期線はそれよりましだがまだ遠い

13時台最後の押し目底に並ぶと値を戻した

@@!!!

買ってSTをその押し目底の下に置く

OCOを使って直前の膠着高値の少し下に縮小の指値も出しておいた

板寄せ終わって戻ってみれば縮小完了

目の前で後場高値を更新した

STを膠着高値まで引き上げ様子を見る

高値更新もつかの間一旦押し返されて割れる

しかし、STには届かず再び高値を更新する

14時台までの後場高値までSTを引き上げる

とたんに値を下げる

いくら利を伸ばせるか期待したが

数分でSTにヒット

マルになりました




15:55~16:40

その後更に下がったが、膠着下値に届かず値を戻す

高値更新しそこなってまた押してその押し目底に並ぶ

買った

更に下がる

まずいか@@;;;???

灯油をこっそり売っていたこともあってそう思ったが値を戻す

さし当たってSTをそのときの安値の下に置く

戻って直前の戻り高値手前で縮小

少し越えたが押し返され建値付近まで下げる

冗談じゃないなあ・・・・切るか@@?

結局STに任せて放置

値を戻した

そして今回は高値更新した@@♪

一旦前の高値の下に押し返されて更に更新

時間帯が時間帯なので速度は遅かったが

更なる高値を期待しつつこの押し目までSTを引き上げる

2分後

ヒット@@!!!(あ~あ




16:55~17:20

更に下がった後一旦もどるが高値更新ならず

更に下がって短期線を割れた

17時近いから上がるだろうと

上抜き返すとすぐ飛びついて買う

STをこのときの安値に置く

一旦戻す、押す,


戻すが戻り高値を切り上げられず押し目を割れる

そしてSTにヒット

欲張りすぎたか@@;;

ぼやきがでた




ところがそれが押し目底となって反発

引け際に値を消したが建てた直後の戻り高値を抜いて更に上がりました




13時またぎ

実にいいタイミングで買えた

ココは申し分ない


13時台

ココはさっきの延長戦みたいな感じ

振るい落とされたというよりも

割合高いところで一時退避して

更に値を伸ばしそうと思ったから仕掛けなおした

縮小までは少々おっかなびっくりだが

その後は貪欲さのほうが勝った

まあそれでもやることはやったからそれなりに利を伸ばせた

15時またぎ

内心はもちあい、下手すれば落ち目買いかもとは思っていたが

更に値を伸ばしていってくれた

ベストでは逃げられないのはいつものことだが

ベターな対応でそこそこの利益にはなった

16時またぎ

多少は一方的な動きに発展する期待はあった

残念ながらアテは外れたが

無難に対応できてもちあい部分は持って帰れた

17時またぎ

落ち目ではなかったようだけれど振るい落としに見事に捕まった

まあ、ある意味しかたが無い

それにしても今日は1分足で見るとW字底から反発が多かったなあ・・・




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/05|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは小幅高で寄り付いた後はじり安気味のもちあいでした

おのれ黒魔術っめ@@(何


10:05~45

短期線・中期線より高く寄り付くと

先は上昇

押し目を待つつもりだったが離れていった

長期線に触れると押し返される

ふむ・・・@@

初期の考えどおり押し目を待つか、長期線をぶち抜けば買おう@@

そう決め待つ

戻って長期線を目指すが某所での黒魔術の影響だろうか?値を消す

そして戻りを売られて下がる展開

10時まえ中期線を試して少し値を戻した後割れて

10時過ぎ短期線も割れた

え?売るの@@??

準備していない@@(ぁ

だがすぐに値を戻して中期線を上抜き返す

ココから買う

STを直前つけた安値の下に置く

一旦押して大台到達

抜けたところで切ろうと思ったが抜けない

一旦押してまた並ぶが抜けそうにないので板を見ながら縮小

押し返されたのを見て残りも投げた


その後も結局中期線と大台の間。。。というかじり安でした


前場

待ちに待っての仕掛け

買い方にとっては値位置の面ではココ以上の会場所は無かったが

伸びなかった

その意味では寄り付き買ったほうが儲かっている

結局、結果といして小掬い商いしかさせてもらえなかった

それを狙うのならば別のやり方でやるのだが

どうせ分かっていてもやらないようなことを言っても仕方が無い



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/05|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半はじり高気味のもちあいで推移したが

16時を挟んで下落

17時以降は値を戻したが引け際値を消した

やっぱり17時以降は売れないなあ・・・って事もないか@@(どっちやねん


13:20~14:55

序盤一旦上がったが値を消す

中期線を試したので上抜き返せば買おうと待つが

短期線まで抜けてしまう@@!

売りの準備をしていなかったので

急いで入力し終えるころには短期線を上抜き返す@@;;

で、おまけに中期線も上抜き返した

タブを変えて買いを執行させる

STは直近安値に置く

大台までは取りたいと思ったが意に反して値が伸びない

っていうか実質5ティックほどで膠着

某板寄せを挟んでも状況変わらず

14時前に少し上がったが大台に届く前に元の位置に押し返される@@;;

幸い、膠着期間中の下値より下がることが無かったのでそのまま待つ

しばらくしてさっきの戻り高値を抜く

さっさと縮小する

押し返されたがレンジ高値より高い位置で踏ん張り膠着

前のレンジ高値にSTを変更する

某板寄せの準備を始める少し前にもうひと上げして大台突破

昨日の後場高値を少し抜けて止まる

もうすこしすると一時的に監視できなくなるのを嫌気してマルにしました


15:55~15

板寄せを終えると大台の下で膠着していた

この膠着はその後も続いたが

16時を前に不意に下値を割れると急落

短期線ー中期を上抜いたーと中期線をまとめてぶち抜く

売ったはいいが結構割を食った@@;;;

少し戻した後に更に下落

一気に後場安値に到達手前で縮小

少し戻した後突破

一度戻って上抜き返されたが値を消す

STをこの戻りまで引き下げる

文字にするとたいそうに見えるが

天井からここまで30ティックほどの下落でしかない

更に値を伸ばしたのでいけると思ったが戻りであっさりSTにヒット

どちらも薄利で落としました


16:20~50

切ったあともうすこし戻したがあっさり値を消してしまう@@;;

少し考えて次に13時台安値を上抜いたところで売った

STをさっきの戻り高値に置く

こんどはあっというまにさっきの下値を割れて更に下がる

ココで縮小

少し下がってまた13時台安値付近まで戻す

だがそれで戻りいっぱいのようでまた下がる

5分クライしてまた安値を試しぬけた

時計を見てこの下げが最後と

どこまで利を伸ばせるか期待したが

あっさり前の安値を上抜き返すと更に戻っていく

慌ててマルにした


切った辺りがほぼ戻り高値、17時に再び安値に並びました

そしてそこから反発が始まった

さっきの戻り高値を抜いて一旦安値まで押し返されたが

次の戻りでまた並ぶ

押し返されたが安値に届かず踏ん張り値を戻していく

戻り高値を抜くと13時台安値まで戻したがそこで失速

引け際に掛けて値を消しました


14時またぎ

後場の動きは2年前のような狭くゆっくりした動きにすっかり戻ったようだ

頭で分かっていてもまだ昨年の動きから対応の切り替えが済んでいないようだ

みっともなくまったら結果的に戻ってくれたからよかったが利幅は小さい

16時またぎ

やや出遅れ感はあるが仕掛けはいい

ただ振るい落とされました@@(ダメジャン


16時台後半

振るい落とされたところからの仕掛け直し

仕掛けのポイントはよかったと思うけれど

また振るい落とされっぱなしでした@@(あ~も~

損はしなかったもののいづれも薄利どうもよろしくない



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/04|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンはまちまちで寄り付き

少し下げたあとしばらくもちあったがその後上昇しました

10時過ぎに勢いは出尽くしたようだが

それでも昨日の後場の高値付近で推移

引け際少し下げました

いや~・・・上がりましたね@@;;






9:55~10:20

戻りを売る機会を待っていた

方向は売りで見ていたが値位置は低い

タイミングを測る5分足の-1σ到達で心が動きかけるが見送る

ところがそれが天井になり値を消す

再びそれを試す、今度は突破

下抜けば売ろうと待つが、並びはしても下に抜けない

そうこうする間に某板寄せ

立会いを終えて画面を切り替えると

短期線も中期線を突破してました@@;;


なんでや@@?


黒魔術が効いたんか?@@???

中期線を試して戻すか新値更新で買おう@@

もうさっきまで売り場所探していたことなど都合よく忘れている

今回は前者になった

一旦中期線を割れたがすぐ押し戻した

ココで買い、直前の安値にSTを置く

少し戻ってもう一度中期線を試す、割れずに反発

新値更新した

大台を抜け昨日の後場高値を試して押す

昨日の高値の手前で縮小STを直前の押し目まで引き上げる

押して大台を割れる、戻って高値更新したが直近の押し目を割った

成り行きでマルにした






でもそれがほぼ押し目底となって再び高値更新しました@@;;

振るい落とされたことを嘆く間もなくまた値を消す

大台で一度踏ん張って値を戻すが昨日後場高値を抜けたあたりで止まって大台を割れた

以降は大台を挟んで膠着

引け際10時以降の一番深い押し目底を試して少し値を戻して立会いを終えた






前場

変わり身の速さはいつもの1.3倍(当社比)

仕掛けはあの局面以降で考えればベストだと思う

縮小までの対応も上出来

最後振るい落とされたのがちょっとなんだが

それなりの商いが出来た



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



02/04|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
