
--/--|スポンサー広告||TOP↑

前場のガソリンは安寄り下落、序盤に戻りはしたが大きく一方的に売られた

10時前より反転した

戻り幅自体はけして小さくないのだが下げ幅が大きすぎた

売りましたが・・・@@


9:10~30

先が寄る前にドル/円が急速な円高

5番や4番を売ることも考えたが

戻っていたので6番まで待った

6番を売る

下げたが急に戻す

通貨も戻す

ガソリンが安値に並んだところで縮小

突き抜けて1分引け値ベースで戻ることなく

50ティックほど安値更新

その後戻った野のでマルにした


9:35~50

切ったら急降下

更に戻って下げた

次ぎ戻ったとこを売った

STを更新前の安値の上に置く

若干戻ったが前の安値に届かず下落

大台突破

某板寄せを挟んで大台を回復したが再度下に突破

大台の上にSTを置いたらヒットしまとめてマルになった@@;;


10:25~40

その後更に安値を更新したが追いかけられないうちに値を戻し

さっき切った直後の戻り高値を上抜くとそのまま戻っていった

短期線まで戻せば売る気だったが届かなず

10時過ぎからもちあいっぽい動きになった

そう感じたのは20分ごろだけど

10時のもちあい下値を抜けたら売ろうと見てたらあっさり抜く

やや遅れて売った

大台に到達すると一旦戻ってそれまでの下値を試す

しかし押し返されて大台を割る

手前で縮小

もったいないことに戻ることなく2分で40ティック強下落

当然安値更新だ

更に下がるが下ヒゲで戻し、更に戻す

ビビッてマルにした

結局、更新前の安値付近で落ちた


その後安値更新

対応できず

しかし、引け前に急に戻すと

9時台安値付近まで戻ってから若干押した


序盤

為替に思惑した売買

思惑が当たったからいいが内容は出鱈目

9時台・中

結局、流れが出来ていたので条件反射的な追撃

無難にまとめたがやっぱりいつもと同じような反省点が残る

10時台

ここはようやくまともな商いが出来たし

値幅も取れた

しかし・・・撤退の際の割の食い方は尋常じゃないが

よくあることで泣けてくる



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません


10/31|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄り上昇、制限値幅のある5限月が制限高に到達、うち5限月が制限高で前場を終えました

9:50~10:00


いつものように序盤高くなるのを手をこまねいて見守る


しばらくすると勢いが減衰したが、なおもじり高


某板寄せが始まるころにはもちあいを形成する


更に少しして

原油が動いた、ほぼ同時期にドル高にも動いた

釣られてガソリンも上昇、直近高値を試す

抜ける前に買う

もはや制限高は目前

1ティック前で指す

10時前に約定、マルになりました


その後しばらくは付近で膠着

10:10には貼り付き状態になりました


前場

もっと早く買えという話



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/30|日計りアタフタ日誌コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤下落、一旦戻したものの下値を拡大させた

しかし、14:30ごろからの為替の動きと連動してか値を戻して後場の高値を更新する

しかし、その後値を消し昨日の高値あたりを上値にもちあった

・・・@@

今日はみっともなくじたばたした気がする@@


14:35~50

前半の下げをぼおおっと見ていた

14時過ぎ、ようやく中期線に迫るが

時計を見て

「昨日みたいな通貨の棒上げこないだろうなあ@@?」

そう疑ってじっと見てると割れずに踏ん張った

実際、踏ん張ったすぐ後にドル/円が20ピップス円安に動く

だが、それはすぐ値を消す

突破すれば売る気だがその値さえ遠のく

いっそのこと通貨が昨日のように動けば付いていこうかと

買う準備もする

傍観している間にもガソリンは50ティック戻したが

この間は買わず

そして半値弱押したころ通貨がまた棒上げした

ここで買った

主観的に昨日と比べて勢いは無く

ガソリンは直近の戻り高値ー大台を抜いたもののそれ以降は足踏みしていた

切るか@@?

そう考えていると第二波がきた

後場高値を目前に捉えた、が

通貨が大きく押した

買った根拠がガソリンの値動きじゃなくて

通貨の円安方向を思惑したものなので慌ててマルにした

大台には達しなかったが結構割を食った


15:30~16:00

その後、一旦大台を割ったがすぐに上抜き返すと

さっきの戻り高値の少し下を上値、大台を下値にもちあう

不意にレンジを上抜くと、そのすぐ上の短期線も抜く

追いかけ買う

どうにかさっきの戻り高値の前に買えたが

後場高値を更新するとすぐ押し返される

しばらくそれまでの後場高値を挟んで膠着

直近押し目にSTを置く

そしてまた通貨が動いた

つられるようにガソリンも上昇

上がったのはいいがこれではガソリンを売買しているのか通貨を売買しているのか・・・

通貨だというならFXをやったほうがいいはずだが・・・

まあ、とにかく上がった

そして通貨が押しガソリンも押す

縮小しつつ舌打ちする

再上昇、高値を抜く

通貨が円高に動く、ガソリンも下がる

だが動かない

結局STがヒットしマルになりましたが

その後も通貨に釣られるように下がっていきました@@;;


16:25~17:10

その後下がっていった

しばらくして通貨は戻していたが短期線を割り込む

上抜き返せば買おうと準備する

通貨が押す更に下がる

そして通貨が戻るとガソリンも戻って短期線を上抜く

心中複雑だが買わざるを得ない

直後こそ上げたが短期線まで押し返される

直近安値の一つ前の安値にSTをおいて様子を見る

どうにか値を戻しさっきの戻り高値に迫る

手前で縮小

少し更新したが押し返される

短期線までSTを引き上げる

戻るが高値を更新できず膠着

17時過ぎ、下に放れてSTがヒット

マルになりました

差し引きはマイナス




14時台

ココはまったくの思惑

同時期他の銘柄でも思惑していた

だから損をしなかっただけで良しのところだが

結構な値幅を取れた

15時台

対応自体は別におかしいところはないが

結局為替に助けられ、足をひっぱられ@@;;

16時台

押し目買いのつもりが、思ったほど伸びず失敗した

対応自体はそれほどおかしなことはしていない

でも、差し引き損失には変わりない



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません


10/29|日計りアタフタ日誌コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは少し値を戻した後停滞、

15時前より急騰調整の後も高値を更新する

その後大きく押したが結構大きく戻した

買ってましたが疲れました@@;;


14:25~15:00

前半の上昇を傍観

その後も高値圏でもちあう

14時を回ってしばらくしてようやく短期線を上抜く

だが、この時は一旦押し返された

次に挑戦して抜いたところで買った

買ったが膠着、上げも下げもせず

5分ほどして上昇

他の銘柄も買ったがこのとき通貨が大きくドル高

20ピップスくらい棒上げしたのでそっちは利食いしたが

更に倍上げたのをみて慌てて買いなおす

ガソリンの上昇は止まらない

早いがいつ反転するか分からないので

某板寄せの準備を動きが順調な間に済ませる

およそ30分で200ピップス強の棒上げ

制限高になった銘柄もあるのでそっちは当然利食いする

でもガソリンはまだ上げていて勢いが衰えない

200ピップスの上昇でドル/円が96円台になったのをあきれかえりつつ

いつ利食いするかを考える

15時をまたぐとどうしても監視能力が一時的に落ちる

そう思っていると一気に40ピップス逆に動いた

急いで一気にマルにしました


しかし、それでもなおガソリンは上昇するのでした@@;;




15:50~16:05

その後押したが、マルにしたあたりより少し下がった程度で上値を試す

しかし抜けない

しばらくはそれらに挟まれもちあう

もちあいといっても値幅はあるし、メリハリもあるので

普段なら各々が一相場に値する動きだ

そして上値を切り上げたので買った

そのまま次の大台まで一方的に上昇、

例によって手前で縮小

少し抜かれるが大台を超えずに押し、下がった

マルにしたがけっこう割を食った


17:20~25

そのまま大台を割れた後も下がり続け

20分後には下の大台に到達する

この間はあきれかえりつつ眺めていただけ

そして更に下がって中期線を追い抜いた短期線を割れこむ

どうにか中期線で踏ん張ると戻るが短期線を抜けない

そして17時過ぎにもう一度下値を試す

少し切り下げたが直後に反転短期線まで戻す

小さく押した後突破

追いかけ買う

少し押して大台に届く

手前で縮小、だが大台を突破

10ティック強伸びたのでゆっくりしようとすると

大台を割れる

マルにしました


その後更に押したが、大台を抜けるとさっきの高値に並んで5番は引けました


14時台

仕掛けのタイミングと原因を知りたくも無い通貨の急な動きがだいたい同時期だったおかげで

信じられない大成果になった

通貨の上昇に応じて見積りを計算し終えたら更に上昇を繰り返したので

利が伸びるのはうれしいがおかしくなりそうだった

16時またぎ

更に伸びると思って新値から仕掛けたが

縮小のタイミングが遅れていたら薄利で終わるところだった@@;;

引け前

よくよく考えれば残り時間無かったんだよね

やっぱり頭がおかしいや@@;;

切った後にアラームがなってそのことに気がついた@@;;;

仕掛けや対応は特に問題なし

まあ、いつものように振るい落とされたけれどね







宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません


10/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高く寄り付いたがその後は昨日の安値近くまで値を下げ

戻っても売られた

・・・@@

売ってたけど楽じゃなかったなあ・・・@@


9:20~55

序盤、早速短期線を試したが押し戻される

突破を待ってから5番を売った

昨日の引け値に迫って一旦戻すがすぐ突破

デモすぐ戻す

それでも戻りは切り上げられずに下値をじわじわ下げていく

今日の安値を更新したところで縮小、まだ下がる

また戻って下げるが安値を更新できないまま戻す

それでも下げたので直近戻り高値の上にSTを置いて

某板寄せ、こっちは暇だった@@;;

戻るとわずかだが安値を更新したあと値を戻しているようだった

また戻ったが戻しきれず下がる

しかし、安値を更新できないまま戻り高値を抜いたのでマル

結構割を食った


10:00~25

その後そのまま上昇、短期線を抜く

でもあっさり下抜き返される

5番は特別気配で売れない

急いで先で出す

運よく戻ってこの過程で売れた

すぐ後先も売り特別気配

次に約定するまでに6分かかり20ティックの下げ

まだ止まらない

今日の安値の手前まで一気に到達

ココで縮小

直後戻したが、すぐに値を消して安値を更新する

30テックほど更新してSTをそれまでの安値まで下げる

20ティック戻す@@;;

成り行きに変更するか迷ったがじきに値を消し

2分ほどで安値に迫り

3分で更新した

大台、その下の昨日の安値を見ながら

さし当たってはOCOで大台手前と更新前の安値に指値を置く

大台に迫ったが、約定可能値幅に捉えられないまま戻って

高いほうの指値がヒット、マルになった


10:45~55

その後じわじわ戻っていき

不意に5番は更に上昇、短期線を突破

売る準備をして待つと5分ほどで反対方向に突破した

割を食いつつも5番建ち

9時台安値手前で縮小

突破、直後反転

一旦下がるがついさっきの下値すら抜けずに戻りを切り上げた

急いでマルにした、このとき切ったほうはマイナスになって

差し引きは一応プラスという程度まで利を削られた


切ったら仕舞いというか

その後、5番は値を下げた


9時台

ここは基本自分ルールどおり無難に

ただ、思惑ほど勢いが無くりはそこそこ

10時台・前

ここは先をすぐ売ってよかった

5番だったら数ティックの利益で終わっていた

10時台・後

結果として撤退がマイナスになったが

これはこれで仕方が無い

ただ、流動性に関してはぼやきたくなる



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは小幅安で寄り付くと下落

14時過ぎに一旦大きく戻ったが15時を回ると再び下がっていった

いやあ・・・本当はゆっくりしたかったんですが@@


14:00~20

前半の下げをほとんど傍観した

いつものことだ

けして居眠りしていたせいではない

どうせ起きていても売れたかどうか@@(ぁw

それでも13時を回って下げ止まりもちあい

某板寄せの後一旦下げだす

戻ってそれまでの下値を確かめてからつっ込んだ

この下げも反応できず、14時直前の戻りが

この下げの最初の下値で上値を抑えられた感じだったので売った

一旦下がるが戻り高値を試す

その後直近押しを割るとそのまま後場安値に並び、突破した

後場安値に並ぶ前に縮小

一旦戻るがまた下げる

戻り高値の上にSTを置く

安値を更新できずに戻るとSTにヒット

マルになった


15:55~16:35

その後一旦押した後直近戻りを抜くと噴き上がった@@;;

役20分で1500円を戻す上げだった

しかし、15時前には大雑把に25%押し、15時回って半値弱押した

某板寄せを終えて戻ったときには短期線を割った後

動けずにいると値を戻して短期線を試したが結局上抜けずに

下値を下げる

このときも動けず

戻ってそれまでのもちあい下値を試したところで売ったが

直後特別気配で安値を掴む@@;;;

それでもどうにか下がってくれてほっと胸をなでおろす

売る直前の安値手前で縮小、突破する

そのまま下がって大台を割る

戻って大台を上抜くがまた割れた

ついさっきつけた下値に並ぶものの

後場安値には遠く届かない

それでも下がることを期待しつつ

STを下に下げる

結局下げずに戻ってSTがヒットして終わった




その後下がって後場安値に並ぶが大台を上抜き返す

そして踏まされた後の高値あたりを高値に、大台を下値にもちあった


14時台

新値追いの格好での建て玉

正直なところよくない

それでも方向には逆らっていなかったので

無難に対応したらそれなりに取れた

16時またぎ

こここそ少し前にいい売り場所がいくつでもあった

しかも特別気配に巻き込まれて安値掴みしてるし@@;;

その後は下がってくれたのでどうにか無事に終わったが

最後の撤退のSTは大台の下においたほうがよかった



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り急騰

10時を回ると急落したが、引け前に大きく値を戻した

・・・@@w


9:35~50

いつものサイズのチャートで-3σあたりで寄り付いた5番は

ぐんぐん値を戻し-2を突破、-1に迫る勢いだったが不意に下落

-2を割った

ココで売る

目印になるものがないので建値の20ティック下に縮小

直近の高値にSTを置いて某板寄せに臨む

戻ると縮小成立後大きく戻っていた

しかし、目の前で下げだしほっとしていたら

戻って戻り高値を抜かれたのでマルにした


10:25~55

その後上昇、

10時過ぎに-1σ付近に到着

2度突破に失敗

3度目に短期線ともども突破

中期線までには距離がありすぎるので

下抜けば売る準備だけする

このときは勢いがあるので準備は無駄になるかもと

思っていたが数分後には下抜いた

売った

一旦小さく戻って停滞

10時過ぎの短期線を試したころの押し目を割るかどうかに下がると

売り特別気配

一方的に崩れだした

1分引け値で戻せば縮小しようと思いつつも

50ティック以上下がって

更に下がって大台を突破してもまだ戻らない

さっき買い玉を切った直後の上昇のときにつけた押し目の

直前の高値を突破したので縮小する

でも止まらず

撤退の判断となった戻り高値を突破

その後ようやく戻って一気に20ティック

しかし、それもほんの一瞬で

急いで指値を変更する間に下値を切り広げる

落とすことを取りやめじっと見守る

再び売り特別気配

次の大台を警告点に捉える

大台手前でマルにできるようにしておき

ついでに指値の変更がすぐ出来るようにも準備する

2分後

指値に到達した

だが、成立しないまま6ティック戻す

ここで成り行きで落ち、さらに割を食った直後

その指値の2ティック上まで下げる

やっちゃったかな@@w

と思ったが急反発

そのまま戻っていきました




その後引けるまでのたかが5分ほどで

80ティック以上値を戻しました@@;;;




9時台

今日はわけ合ってもうひとつのほうはやる気が無く

こっちで稼がねばならない

しかも、荒れそうと思っていたので少々あせっていた

結果だけ見れば押し目の道中を売って

慌てて逃げ出したカッコウ

10時台

こっちは仕掛けはいい

しかし、利が伸びたのは場の流れのおかげ

あれなら利益の大小があるだけであの時売っていたら

利益になっていた

ビビッて切ったのがかえってうまくいった感じ


その後の戻りは驚いた驚いた@@;;;







宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
後場のガソリンは安より下落、戻りもことごとく売られて制限安に到達

貼りつきこそしなかったものの安値圏でもちあいました

・・・@@

いや、売りましたよ。

売りましたけどね@@;;;



13:55~14:40

序盤、迷って結局売れないまま暴落を傍観する

道中戻りを見せながらもどんどん売られて下がっていった

某板寄せ前後に戻るが下げ道中の戻り高値に並ぶといったん押す

戻ってこの高値を抜けずに押し目を試したので売った

しばらく押し目を割れずに膠着

14時直前にようやく下がった

そのまま順調に下げ後場安値に並ぶ手前で縮小

いったん戻った後安値を切り下げた

それまでの安値までSTを引き下げじっと見てたら

戻りが止まらずそのままSTにヒット

ほぼ戻り高値でマルになってしまった@@;;



14:55~15:10

その後、安値を突破

制限安に到達

このときには反応できず

その後戻ったので売った

某板寄せ前後

下がったがなかなか制限安にとどかない

いらいらする余裕も無くばたばたしていたので指値を制限安手前において放置

すこしして約定しました



その後、時折大きな戻りを見せたもののおおむね制限安付近でもちあい

引けも2限月が制限安で引けた



14時またぎ

まあ、フライングがあったがぼちぼちというところ

その後は無難でよし

でも、結局ふるいにかけられ脱落したんだけどね



15時またぎ

戻ったので売ったが

よく考えればこれはいただけない

まあ、下がったから結果的にはよかったけれど



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄り、前場安値を突破すると更に値を下げ15時過ぎまではひたすら戻りを売られた

16時以降は若干値を戻してもちあい、もちあいの高値圏で引けた

後半は出番無かったです@@




12:50~13:35

前場安値を突破した

一気につっ込むことを期待して売ったが

しばらくは膠着、建値を上回ることもあった

13時を回ってようやく下がりだすが

戻りが下がった値幅の割には小さくない

それでも上値は限定的だったのでSTを引き下げながらじっと待ち

大台手前に差待ったところで縮小

突破

しかし、すぐに上抜き返すと一気に値を戻す

釣られてマル




14:15~45

その後大台を下値にもちあう

14時過ぎに上に抜け、13時台高値を試すが手前で押し返される

ココで売る

一気にもちあい高値まで下がったが、建値も下のほうなので利はほとんどない

だけど戻ると一気に10ティック><

13時台高値の上にSTを置いてあることを確認しながらじっと待つ

幸い、そのとき以上の戻りがないまま値を下げる

例によって大台手前で縮小

突破、10数ティック安値を更新する

昨日みたいに油断したら大台またいで更に20ティック戻しはないだろうと思いつつ

STを大台の下まで引き下げる

下げた途端値を戻し、1分強でヒット

マルになりました




15:20~30

その後しばらく大台を下値にもちあう

15時過ぎに大台を割れ、安値に到達したところから売り直す

そのまま20ティック弱下がったが、

ほぼ下げた分の半分近く戻るが、

それまでの安値には遠く及ばないまま安値を更新する

その戻り高値にSTを置いて次に1分引け値で戻ったところで縮小

更に戻ってSTヒット

マルになりました


その後値を戻し

16時台は大台の少し上を上値にもちあう

結局このレンジのまま引け前を向かえ

引け前にこの下限から反発すると上限を少し上抜いて引けた




13時またぎ

勢いに乗るつもりだったがアテが外れた

それでも方向性はあっていたので軌道に乗せることが出来た

縮小はもっと早く小さくてもよかったと思う

14時台

仕掛けるタイミングはまずくないが、反応は遅かった@@;;

おかげで直後の戻りにびびるは目になった

その後は無難でよし

15時台

ココはもっとつっ込むと思ってました

無難にやったから少しだけ利幅

ー1枚あたりだと10ティックすら取れていないーを確保できたが

下手すれば底値圏売っておしまいになるとこでした


その後放置はまあ、もちあっていたから結果としても仕様が無い

しかし、とっても綺麗なもちあいだったから

こうしたのを切り取るのが上手な方にはかなりおいしい動きだったろう




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄り

その後も戻りをひたすら売られて下げましたが、引け前に幾分か値を戻しました

でも、下げの半分以上は傍観してるんだよね@@(イツモノコトカ




14:20~15:15

前半の1000円以上の下落を傍観

一旦値を戻したが、安値を更新したとこから売る

パラメーターの小さい1分足のHLバンドの高値のほうの上にSTを置いて様子を見る

じわじわと少し下がった後、あっというまに建値より上まで値を戻す

STにはまだ少し値がある

迷っているとあっという間に下がって安値を少し更新する@@;;

まず縮小

戻って前の安値でつっかえ値を切り下げ大台を突破する

某板寄せの前後、一旦値を戻したがまた安値を少しだけ更新して再び大台を突破する

とりあえずSTを大台の少し上に置く

どうせ10数ティック余裕があるからヒットしないだろうと思っていたら

数分後にヒット@@;;

マルになりました




15:30~16:30

そのまま戻って中期線突破

下抜き返したとこから売りなおす

数分間膠着した後すんなり下がる

大台手前に縮小の指値を置くが届かず反転

慌てて指値を変更して縮小

それなりにー20ティックほど戻した後一気に下がって

2分ほどで大台を突破した@@;;

さっき指値を変更したときの安値の上にSTを置く

下がった後申し訳程度に一旦大台を上抜くがすぐ下がる

安値更新、下値を20ティック以上更新する

前の安値までSTを下げる

どうせしばらく引っかからないと思ったら

5分もせずにヒット@@;;;;

マルになりました


16:30~16:35

一旦大台を上抜き更に戻ったが

しばらくすると大台を割れ、安値を更新する

戻ったところで売ったがそのままっ戻っていく@@;;

さっきSTを置いた辺りまで戻ったのでマルにした

言うまでもなく損切り、結構大きな損




その後安値を更新しては値を戻す

17時を回ると今度は戻りを切り上げていった


15時またぎ

仕掛けが遅いのは仕方ない

まあ、縮小までは無難

その後の下げは僥倖

16時またぎ

価格帯を変えただけで同じようなことをやっている@@;;

それでも利幅は十分すぎるほど取れた

16時台・中

ココに来て釣られた格好

まだ下がると思い込んでいたー実際安値は更新したーが

調子をこきすぎた

その後はビビッて動けませんでした



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして一旦押した後上昇

底から1000円ほど上昇しましたが、終盤値を消しました

買うには買いましたが、ほぼ上がりきった後でした@@


10:20~35

前半の高寄りからの急落と下がった分を戻す様子をただ傍観

押せば買うつもりとはいいつつも値は戻す一方

そして高値を更新した

押したところで買う

更に押す

STを少し前の戻り高値の下におきじっと待つ

その後少し値を上げる

大台到達の手前で縮小

突破、一旦押してまた突破

このときの押し目にSTを引き上げる

再突破後20ティックほど上昇したところで一気に大台を割れる

STを成り行きに変えてマルにしました


その後しばらくは大台の上で膠着

次に割れたらそのまま下がっていきました


前場

まあ。。。。遅いね

せこさと臆病さが身を救っている



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤急騰。その後は下がっていき、16時過ぎに下げが一段落するともちあいました

結局序盤を少し買っただけです


13:05~25

高く寄って13時前から急騰した

一旦はいつものサイズの中期線で押し返されるも

試した後2分せずに突破

買うに買えず、押したところで買う

少し過去をさかのぼってみても目印が見当たらず

どこで縮小するか思案する間にもあっという間に20ティック以上上がっていた

押したとこで縮小

ところがその後勢いを増してほぼ一方的に上昇

1分引け値で押すまでに10分以上の時間と80ティックの値幅を要した

押したところでマル

そんだけ取れれば後はどう動こうと知ったこっちゃ無い


その後、押し目らしい押し目をつけては上昇

少しづつ上値を切り上げたがもはや知ったこっちゃ無い

14時過ぎに大台を突破したあとの下げで大台を割れると

上昇の勢いはなくなり、ゆっくりと戻っては下がっていった

15時台はじり高気味のもちあいだったが

16時にその下値を割れると短期線も突破

レンジを大きく下げて、ひとつしたの大台をまたいでもちあい

中期線を何度も試したがそれで踏ん張ってそれ以上崩れることは無かった


後場

なんだか最近出番がこんなのばっか

時間帯が早かったので予想外の幸運だったと思うが

対応自体はまずくは無かったと思う





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦下げて戻した後、長らくもちあい

その後急落し、引け直前に値を幾分か戻した

今度はちゃんと売りました@@


15:35~16:30

序盤から中盤を傍観

最初の下げから戻った後は

しばらくもちあっては下げを繰り返す

15時を回ってからの戻りで

後場に入ってからは始めて短期線を上抜く

10分足らずで押し返されたところから売った

後場安値の手前に縮小の指値を置いたが手前で反発

苦笑しながら割を食いながら指値を変え縮小

そのまま戻って短期線を試した

直近戻り高値にSTを置いてじっと待つと下がった

そして安値を更新するとつっ込んだ

1分引け値ベースで戻りを見るまでに

50ティック強安値を更新

戻ったところでマル


その後一旦戻った後安値を更新

底値圏でもちあって

引け前に少し下がった後もちあい上値まで値を戻した


後場

前場の下げを見逃したのは間抜け以外の何者でもないが

後場はどうにかひとつだけ切り取れた

仕掛けはまずくないしその後の対応もまあ、まずくは無いと思う



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリン制限安貼り付きで始まりましたが中盤以降値を戻しました

・・・@@

や~ら~れ~た~><。。。




15:45~50

当初、制限安だったのでまともに見ていなかったが

ふと見れば制限安ではなくなっていたことがあったようだった

15時回って値を戻す

14時台の高値を抜き上昇したが制限安寸前まで押し返される

次にこのときの戻り高値を抜いたとこで売ったらそのまま曳かされた><。。。

マルにしました


その後、前場の寄りを抜いたあたりで止まって押す

建てたあたりの少し下まで下がってもちあい

その後制限安到達

しかしまた反転、前場寄りまで上昇すると

後場の高値圏でもちあいました




後場

・・・@@

やられました><。。。



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り下落

戻りもことごとく売られてジリ貧でした

まあ、買う気なんてにゃいね@@


8:30

ドバイの原油が既に70ドルを割れているのを確認

ドバイも今年は140ドル乗せたので

これで高値から半値以下になったことになる


9:20~10:20

寄り付き直後の下げには反応できず

ただ、今日は外野からの売りたい光線を受けて

タイミングを測る指標だけ注視することにした

戻って寄りを抜く

高値を抜ければ嫌だがついていかないと思いつつ

押し返されれば売る気満々だった

で、押し返されたので売った

本日安値の手前で縮小

直後一旦戻すが、すぐに値を消し安値更新

戻って膠着

某板寄せを挟んで値を戻す

期間の短いほうのHLバンドを上に抜ける

設定したSTはもっと上だがきるかどうか迷ってる間に押し返される

そして10時を回って安値更新

制限安3テック前でマルにした


数分後、制限安に到達した

しかし、貼り付きはせずに底値圏でもちあった


前場

まあ、売るならアレしかないだろうね

積極的なら寄りときるか迷った戻りも売ってるんだろうけれど

あとは後半の戻りを小刻みにとっていくとか・・・



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは上昇後急落

しかし、中盤以降は上昇に転じたが17時前には頭打ち

三角もちあいっぽい動きで高値で推移した

まったく、のんびり出来ません@@


14:20~40

いつもの如く序盤の大きな高下を手をこまねいて傍観

その後下がっていきそうだと思いつつも売らずに傍観

14時を回ってようやく短期も中期も移動平均を抜いたので仕掛ける

売った直後下げ、しかし一旦戻す

次に下がって安値更新前に縮小

直後戻す

じわじわ上昇

建値を上回ったのでマルにした


15:10~16:05

その後値を戻して中期線を上抜く

15時に短期線を上抜いたようだったが

某板寄せを見ていて反応できず

この高値を抜いたところから買う

しかし、あまり勢いは無い

直近の押し目底の下にSTを置く

わずかにじわじわ上げた後押して15時の高値を割れる

でも、大台を割ることも無かったし、STにも届かない

若干含み損を抱えていたので

成り行きで損の確定したい誘惑に駆られながらもじっと見守る

またじわじわ戻ってちょっと上げて15時以降の高値を更新

まず縮小

下げなくていいのに押す

15時の高値の手前まで押して戻し、上値を抜けたらまた押す

少し戻ったところでマルにしました


16:20~35

結局、15時の高値付近を下値に踏ん張って

15時以降の高値を更新する

舌打ちしながら買う

しかし、今回はしめたものですんなり上昇する

20ティック以上上昇した後の押しで縮小

戻って高値更新後また押して、直近押しを割る

舌打ちしながらマルにした


その後16時以降の安値付近まで押したあと値を戻し

高値を更新した途端また押す

その後はレンジを狭めながら高値でもちあった

高値更新で買うつもりだったが結局もちあったまま引けた


14時台

仕掛けは明らかに遅かった

デモ仕方ない

無難な対応のおかげで差し引きで損はせずに済んだ

15時台

買ってしばらくは本当にきりたいのをこらえつつ他の銘柄と平行してやっていた

多分・・・通貨のせいだろう

ほぼ同時期に両方とも上昇しだした

どちらかといえばガソリンよりもうひとつに力を入れていたので

伸び悩んだと感じたので逃げました

16時台

逃げた判断は結果として振るい落とされただけに終わった

その後反転しての上昇は完全に乗り遅れた

その点はよくないがいつものこと

ただ、今回は勢いがあったので助かったが

よくよく考えればこの時間帯のいつもの動きと比べると鈍い

気がついたのは今頃だけどね@@(ぁ

その後の対応は無難でよし



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄りして一旦上昇した後値を消し前場安値を抜く

しかし、その後は値を戻し、押しては上昇した

いつもとちがって後半何も出来ませんでした@@;;


13:45~14:05

序盤上昇、13時を挟んで下落開始

某板寄せの後短期線突破

売った

一旦戻って短期線・・・というより直近の下値を試してから下がる

一気に大台を突破、そのまま20ティック強つっ込み下ヒゲで戻し更に戻す

割を食いつつ縮小

しばらく大台の下で膠着

14時ちょっと噴き上がって大台を突破した

ココでマル、結構割を食った


14:15~30

切った後大台を割り、そのまま直近の安値に並ぶ

戻って下げて抜けたところから売り直す

下がって戻ってまた下げて前場安値に迫った

前場安値を目前にして膠着

舌打ちしながら直近安値に並んだので切るとそのまま本日安値を更新した

と、思えば反発してさっきの膠着時の上値を一気に突破

マルにしました


その後戻り高値付近で膠着

一度値を消して安値に並んだが急反発

80ティック戻して大台を上抜くが、一旦下がる

短期線をこのとき突破したので下抜いたら売るつもりだったが届かず値を戻していく

再び大台を上抜くと大台を下値に50ティック幅を上下下した後下落

16時過ぎに短期線に迫るが到達せず

再び大台を上抜き返すとそのまま上昇

15時台天井を突破

中期線に迫ったがこちらも届かず

一旦大台付近まで押したあとこの戻り高値を更新して引けた


後場

分けて書いたが一連の商い

仕掛けはよし

縮小もよし、

前半は釣られて切ったが仕方ない、でもぐやぢいい

後半は仕掛けが遅れたがこれも仕方ない

その後の対応はよし







宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り下落

10時過ぎに反転すると大きく値を戻した

・・・@@

売ってたけれど・・・


9:25~10:00

下落して値を戻す

戻りを待つ

チャートが更新されるとついさっきの安値なら

今の短期移動平均であれば抜けていた様子

とりあえず突破すれば売れるよう準備する

で、突破したので売る

安値を更新して更に下がる

ほっとする間もなく戻って前の安値を上抜く

切るか迷う間に値を消し安値更新

とりあえずSTをこの戻りの上に変更する

某板寄せを挟んで更に下落

戻ると値も戻して膠着中の様子

安値の手前で縮小

並ぶと反発、20ティック以上戻って大台を突破

舌打ちしながらマルにした


その後しばらく大台を挟んで推移

その後下がって安値を40ティックほど更新

しかし、直後急反発

押しては上昇して15分後には大台に到達

更に8分後突破

一旦大台で下値を確かめた後上昇していきました


前場

振るい落とされたけれど

まあ、別におかしなところはないと思う

でも、安値を大きく更新したのを見ればもったい無く思ってしまう






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンはひたすら下がって制限安に到達しました

売るには売りましたが・・・


16:40~45

序盤、いきなり下げる

まったく動けず

戻って前場安値を一気に上抜いたが程なく割れこむ

よそ見していて気がつかず

その後大きく下がって某板寄せ準備中に急反発

立会い開始後急落、安値更新

その後も下がり続けるのを手をこまねいて眺めるうちに

14時半過ぎ制限安に到達

しかし張り付かずに戻す

その後は制限安を下値、一番近い大台の少し上を高値に結構な値幅でもちあう

16時過ぎ、急騰

今日始めて短期線を試すが到達できず手前で押し返される

大台付近で膠着していたが

しばらくしてレンジを下抜いたところから売った

制限安3ティック手前に2件に分けて落ちの指値

3分弱で約定、制限安手前で値を戻した


その後は制限安付近でもちあい、終盤は貼り付いた


後場

余所見よくないアル・・・

まあ、最後に少しだけ取ったので食うには困らない




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません




10/08|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは大きな振幅を繰り返しながら上昇

しかし、終盤崩れました

最後に売りました




17:05~20

後場のガソリンは前場より高く寄って上昇

13時過ぎに当面の天井をつけると高値圏で大きな値幅でもちあい、

後つっ込んだ後14時をまたいで値を戻すとそのまま高値に並ぶが突破できず

押す・・・というには一方的な大きな下げー天井から下げ止まるまで80ティック消化@@;;

その後じわじわ値を戻し16時前に更新

直後一旦押したが16時を回ってずいぶんたって更新

しばらくは高値で持ち合ってましたが次第に値を切り下げ17時過ぎつっ込んだ

1時間ぶりの安値をつけると短期線を後場はじめて下抜いた

ややフライング気味で売る

大台突破

ほぼ一方的に、1分引け値で戻すことなく

大台から70ティック弱下がってからようやく値を戻した

20ティック近く戻ったところで縮小

1分せず安値更新

下げて少し戻して次の下げでまた大台を突破した

直後戻す

切るかどうか

迷う間に直近下値を上抜く

割を食いつつマルにしました


直後急落、大台を割った

だが急反転して切ったところをあっさり突破すると

縮小した戻りまで値を戻した

それで戻りいっぱいで

値を下げて引けた




後場

・・・@@

すげええ、ここまで動いて出番が最後の一瞬にしかないなんて信じられない@@www

まあ、内容自体はよし

割を大きく食ってはいるが、値動きの大きさを考えると仕方が無い

これを小さく出来るだけでもすごい技量だと思う







宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/07|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄りして為替にひきづられるように下がり

その後しばらくもちあったが、15時過ぎにもう一段下がると制限安付近でもちあった

まあ、割合楽だったように思います@@


12:45~13:50

後場寄り、別の銘柄に気を取られガソリンを売りそびれる

気を取り直して戻りが前場安値を上抜けずに押し返され

後場安値を更新したので売った

そのままつっ込み、すぐ下の大台を突破しても止まらない

20ティックほど下げて下げ止まり、上髭に釣られそうになりつつ

1分引け値で戻ったところで縮小

上髭の上にSTを置く

13時過ぎ下落し安値更新

戻って前の安値を試すが抜けずに下げ

安値を更新するとさげだす

一度、戻りはしたがやっぱり前の安値で止まる

STをその戻りの少し上に変更する

30ティックほど下がった後半値近く戻す

STは遠く上

また下げる

STをこの少し上に変更する

しばらく戻り高値付近で膠着したが結局下がる

某板寄せの前後、更に下がる

某板寄せは本日も制限安なので監視はぶっちゃけ手抜き@@(ぁ

立会い開始直後に安値を更新した後値を戻す

直近安値を抜き、戻りも抜いたので成り行きに変更してマルにした


15:00~25

その後しばらく10ティック幅程度のややじり安気味のもちあいが1時間ほど続く

ローソクが綺麗にHLバンドに収まる

15時前、安値を1ティック更新して値を戻す

15時過ぎ下抜けた

初動は某板寄せを見ていた・・・事を言い訳にしたくないがとにかく反応できず

戻って13時台安値を試し、押し返されたところから売った

少し下げてまた戻すが、建値を上抜けてもそれ以上は戻さず安値を更新していく

大台の少し下に制限安があることを確認して

2件に分けてその3ティック手前に落ちの指値を出す

じわじわ下がって約定成立

すぐに制限安に到達したが貼りつかずに戻した




16:35~40

その後また綺麗なもちあい

HLバンドを見ても綺麗に上値が抑えられている

茶目っ気を出してその少し下で売り指しを出す

ヒットすると戻り高値を1ティック更新

あ@@

というまにその直後制限安まで下がった@@;;

1ティック手前でマルにした


16:55~17:05

同様に新たな戻り高値の1ティック下に売り指しを出す

ヒットしたのに気がついたら

そのまま7ティック運ばれた

どうしたものかと思っていると値を消す

もっと差がれと謎の月電波を照射すると

7ティック引かされた状況から3分足らずで制限安まで下がった

その3ティック手前でマルにした


その後、一旦戻しはしたものの先は制限安で貼りついた


13時またぎ

余所見はいけません@@;;

他はよし

15時台

ここは余所見をせざるを得なかったが・・・

まあ、他はよし

16時以降

上手な方は15時台のもちあいでもっと取っていたと思う

まあ、私のは欲張ったらうまく行っただけ


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/06|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半一旦戻った後中盤値を消す、日計りしない人にとっては単なるもちあい

その後、値位置を少し切り上げてもちあい

終盤更に値を切り上げた

まあ、自分の取れそうなところだけしかしませんよ@@




13:55~14:40

序盤の上昇をいつものように黙ってみていた

13時を回っても押し目をつけながら上昇して短期線を抜く

下抜き返せばと待つがなかなか抜けない

そして14時前の下落でようやく突破したので売った

一旦戻ってわずかに線を抜くがすぐ下がる

13時台安値の少し上で縮小

すると値を戻す

切りたいのを我慢してじっとする

結局下がったのでそのときの戻り高値の少し上にSTを下げる

直後下値を切り下げる

だがすぐ戻してじわじわ値を戻していく

そしてSTに近づく

成り行きに変えたいのを我慢しながらじっと見守る

結局戻り高値を切り上げず値を消し

下値を切り下げると途端につっ込み本日安値を割れこむ

もう一段つっ込めと願ったがすぐに上抜き返すと更に戻す

舌打ちしつつ成り行きに変えてマルにしました




15:15~50

その後たいして戻さず、じり安に下がって少し安値を更新する

更新後は15時前をまたいでじわじわ値を戻す

15時以降は戻った高値付近で釘付け

しばらくすると更に戻って短期線を試して止まる

売った

しばらくはこの高値付近で膠着

しかし、しばらくするとこの下値を割れて更に下がった

戻ったところで縮小

更に戻ってもとの位置

含み益はあるがじり高に見えなくも無い

とりあえず短期線の上にSTを置く

下がったのでほっとしたのもつかの間

次の戻してSTがヒット、マルになりました


16:05~20

その後更に値を戻し後場高値に迫るが

約定可能値幅に高値を捉えることなく値を消し

あっさり短期線を下抜く

売った

戻った、でもすぐにさげる

さっき建てた時縮小する直前につけた安値の手前で縮小

戻らなくてもいいのにきれいに並ぶと値を戻す

戻ったところで膠着

不意に戻す

舌打ちしながらすぐ切った




その後短期線を上抜き上昇、直近高値を抜けないまま値を消し短期線を割る

一気に下がったので出遅れる

1分足を見る限り綺麗なもちあい、あるいは三角もちあい

若干じり高気味と感じたので建て玉を見送る

少し下がった後下げ渋って値を戻した

その後はそのまま小刻みに押しては上昇

引け前には後場高値を約定可能値幅に捉えたものの更新できず

一旦は20ティックほど押したが後場高値圏に値を戻して引けた


14時またぎ

いい仕掛けだし対応もよかった

戻りはけして大きくはないけれど

含み益と比べると大きく感じたので

道中何度も切りたい誘惑に駆られたが

幸いSTにひっかかることなく軌道に乗ってくれた


15時台

このころからうすうすもちあいではと感じていた

上手な方なら遅いわボケというところだろう

差し引きはプラスだが、撤退したほうの玉は損切り


16時台

ここの仕掛けと縮小でもちあいを確信しました

だから戻ったときにはすぐ逃げましたし、

その後の短期線割れがもちあい下値に近いー10ティックくらいー位置まで下がったので

嫌気が差して何もしませんでした


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/03|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄り下落した後もちあい

14時から戻ったが15時前には値を消し更に下がり、またもちあう

16時過ぎに値位置を下げると歯止めが利かなくなって崩壊

直後は大きく戻したものの10分ほどで値を消すと制限安付近でもちあった

いやあ・・・よく下げましたね@@


14:40~15:40

じっともちあいを見てました

売りたいのですが値が折り合わない

14時を回っても値位置を切り下げただけで状況はもちあい

うんざりしていたところ不意に上昇

あっさり短期線を抜く

中期には距離があったので期待はしてなかったが

売り買い両方準備して待つ

2分せずに値を消し短期線を突破した

おいおいおいおいおいおい@@

苦笑しながら追いかけ売る

そのまま本日安値を突破すると大台も突破した

1分引け値ベースで戻ったところで縮小

板寄せが迫っているのでSTの指値をいくらにするか少し考える

大台は1度くらい抜くだろうと霊視している

かといってめぼしい目印もなし

若干大きめに距離をとって大台の上にSTを置く

戻ると案の定一度大台を突破していた

幸いSTにはひっかからず

値位置は縮小したあたり

STは変更せずにじっと様子を見る

数分後安値を更新する

途端に値を戻す

デモすぐ値を消し更新する

乗せる

戻って前の下値を抜けずに下がる

次ぎ戻ったところで乗せた玉の一部を逃がす

安値を更新できないまま戻りをぬいたので乗せた玉をみんな逃がす

一つ前の下値に到達したところで戻りは止まる

だけど安値を更新しないまま中間あたりで膠着

さっきの戻りの上にSTを置きなおす

しばらくして戻ってSTがヒット

マルになりました




16:10~35

結果として切ったのがほぼ戻り高値になった

それを上値、本日安値を下値にもちあう

16時を回って安値を更新した

すぐ売った

安値を25ティックあまり更新して半分くらい値を戻す

縮小するかどうか悩みつつ

建てる前のもちあい仲値にSTを置く

しばらく新安値と前の安値の間で膠着

しばらくして安値を更新するとつっ込み一気に大台を突破した

そのまま1分引け値ベースで戻らないまま

大台から50ティック強下がる

制限安3ティック手前に縮小・撤退両方の指値を出すが

手前で止まると値を戻す

戻ったところで縮小を成り行きに変更して落とす

一旦また下がるがさっきの安値にすら届かず戻りを切り上げる

うりゅうryるるるっりゅ><。。。。

泣く泣く追いかけマルにしました




一旦は値を戻したものの20分後制限安に到達

貼りつきこそしませんでしたがその付近でもちあいました


15時またぎ

ここはいい仕掛けが出来た

値も建てるなり思惑のほうに大きく動いてくれたので楽が出来た

その後の対応も特に問題なし

戻り高値を掴んだけれどいいんです・・・><。。。

16時台

いい追撃だった

ただ、建てた直後の下げの次の戻ったところでの対応はちょっといただけない

縮小して下げればーロスはあるが売り直すてもあった

まあ、結果的に大きな下げに出くわしてあきれ返る利幅を取ることができた

縮小・撤退がみっともなくはあるけれどアレは仕方ない

しかたないんですううううううううううううう><。。。うわあああああああん






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/02|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りした後、

序盤急騰。10時過ぎに勢いを出し尽くすとひたすら戻りを売られて値を消した

途中で寝返りました@@


9:55~10:20

いつものように序盤は上昇にを見守っていただけ

某板寄せを終えてしばらくして高値を更新

ついでに中期線と短期移動平均も突破した

ややフライング気味ー高値更新直後に買った

目安が他になかったので+1σで縮小

突破して直後に押す

速かった為マルにしそこなったまま建値付近まで押し返される

すぐ切るか迷ったが値を戻す

高値に並んで小さく押した後に突破

STをこの小さな押しの下まで引き上げる

10数ティック高値を更新した後膠着

不意に押してSTヒット

マルになりました


10:35~45

その後押して短期線突破、中期線で踏ん張る

売る準備もしていたが短期線を上抜き返したので買った

途端押す

苦笑いしながらすぐ切れるように準備して待つ

とりあえず中期線を割れば即ドテンできるようにも準備する

戻って直近戻りを上抜くがすぐ押す

薄利で縮小

また値を戻す

このときの押し目の下にSTを置く

すると待ってたかのように押してSTがヒットした

マルになりました


10:50~11:00

そのまま中期線まで到達

一旦小さく戻すが突破した

売った

そのまま大台を突破しつっ込む

戻ったところで縮小

値を消し下値を広げる

アラームが鳴り出す

ガソリン建てたまま聞くのは久しぶりと思いつつ

いつでも切れるようにマウスのクリックに指を掛ける

次に1分引け値ベースで値を戻した時には残り一分

若干割を食いつつもマルにしました




10時またぎ

ここは基本ルールじゃなくてレンジブレークでの買い

だとするならば自分自身の中ではひと思いにマルにしても良かったが

・・・

まあそれはそれでよし

10時台・中

ここはどちらかといえば釣られた類か

値動きがそれなりにあって

せこいことしたので損だけは回避できた

引け前

さっき売る気だったこともあり

条件反射的に売った

まあ、その後つっ込んでくれたからよかったが

少し冷静じゃなかったかもしれない



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/02|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦押して上昇

15時前には5番が制限高、4,6番もそれに迫ったが到達せずそろって押し返される

しかし、体制を立て直し上昇再開すると17時前には3,4,5番は制限高に到達

張り付きこそしなかったがその付近で膠着

2番と先も17時過ぎに到達した

買って勝った@@(くだらねええ


12:50~13:30

寄り付くと先は下がった

短期線を突破したので戻せば買えるよう準備する

途端戻ったがこのとき反応できず

また値を消し安値を更新しないまま戻ったので買う

しかし伸びずに膠着

仕方ないので直近の安値の下にSTを置いて見守る

しばらくは狭く膠着

買い損なった最初の戻りすら抜けない

ところが13時を回って上抜くと一気に上昇

1分引け値でまったく押さないまま後場高値突破

前場高値に迫ったところで届かず押す

割を食いつつも縮小

戻って高値を更新できず

直近の押しを割ったところでマルにした




14:05~45

更に少し下がったが切ったあたりで膠着

某板寄せの後上昇、今度は前場高値を突破した

したけど途端押し返される

さっき利益確保のSTを置いたあたりまで下がって戻すが

高値は更新できない

14時回って

押して今度は短期線を試す

到達したが突破せず

あっさり値を戻す

逡巡する間に更に戻すので舌打ちしながら買う

早速直近の安値の下にSTを置く

そのまま後場高値に並んで一旦押し返されるが押しは浅い

次に試したときに突破した

その少し上にあった大台の手前で縮小

突破するが一旦押し返される

再び大台を突破すると上昇再開する

一旦押すが大台に届かず

次に強い上昇

1分引け値で押さないまま押し目底から40ティック以上上昇

押したところで素直に切った




14:50~15:00

上昇が強烈なら押すのも大きかった

切るまでにさえ10ティック下がった後だったが

更に20ティック弱下がる

一息ついてると数分で値を戻してさっきの高値を更新した

あうあう@@;;

慌てて追いかけて買う

当然割を食う

制限高も近かったがあっさりそれを警告点に捉え

更に上昇

3ティック手前に手仕舞いの指値を置いたら

1分引け値ベースで押すことなく到達して成立

某板寄せも迫ってたので約定を確認するとさっさと画面を切り替えたが

戻ってみれば

約定直後、更に1ティック伸びたものの先は制限高に到達せず押し返され

戻って高値を更新したものの制限高手前で押し返されて押していた




16:05~35

その後もどっては下がって70ティック下がり短期線を割る

直後反転して5分強で50ティックぐらい戻ったがこのときは反応できず

次に割ったときはすぐには戻らず逆に戻ったところを上値を抑えられる

そして16時に大台を割り、中期線に迫ったが

届かず大台を上抜き返した

しばらく膠着した後不意に上がって短期線を突破

すぐに反応できなかったのがいい具合に押す

買った

更に押し短期線を一旦割る

しかしすぐに戻す

直近安値の下にSTを置くとヒットした@@;;

すると反転上昇、直近高値を抜く

苦笑しながら買い直す

さっきの50ティック戻しの戻り高値の手前に指値を置くが

5番はそれより早く制限高に到達していたけれど

先は戻りの手前で押す

うなりながら追いかけ縮小

更に下がる

迷ったがさらに下がったのでマルにした


16:40~17:20

じわじわ下がって短期線を割る

すぐに戻って上抜き返すので買い直す

直近高値に迫ったので手前で縮小

並んだ後一旦押して3ティック抜いたが押し返され

戻り高値付近で膠着する

3,4、5番は既に制限高に到達

先はまだ20ティック以上余裕があるけれど

限月が違うから仕方が無い

それどころか押す@@・・・

5番は制限高ではなくなった

乗せるかどうか迷ってると値を戻し

直近高値を抜く

乗せて、すぐに制限高3ティック前で乗せた玉の手仕舞いの指値を出し

元の玉も制限高で指す

一旦押して上昇、乗せた玉の整理が付く

3,4,5番は制限高だが先は未だに到達できないまま手前で膠着

2番は上がっているようだが当限は膠着、17時直前の高値より下がっている

先は制限高手前で膠着

結局指値を5ティック引き下げる

ほどなく約定してマルになった


3分後、先も制限高に到達した


13時またぎ

反射神経が鈍いのは仕方が無い

とりあえず無難にまめられたと思う

14時前半

今日一番取れたはずのところだけれど仕掛けはみっともなくもある

見送るか迷ったのが本当のところだから釣られたらすごく上がっちゃったともいえる

15時またぎ

こここそ見送ってもよかった

きちんと利益になっているが制限高近いから利益は限定的だったんだから

16時前半

STを厳しくしすぎたとは思わないが

おかげでロスが出た、まあ仕方が無い

他はまあ・・・みっともない箇所はあるがよし

17時またぎ

やっぱり駆け引きが相変わらずへたくそだ

だからこそ無難にしないといけないんだけど

ここは値幅としては15時前と同程度だけど

状況は似てまったく異なる

納得いくような説明は出来ないけれど



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/01|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして上昇しました

比で見れば(中略)やっぱり慣れない@@;;


9:40~10:00

序盤動けないことが当たり前になってしまっている@@;;

それでもじっと監視する

某板寄せは本日発会

長引くのは分かってるので平行して監視する

当限がいきなり制限以上に下がる

この節で当限を売買する気もないし

約定決まり次第アラームがなるようにしてるので

ガソリン見てると序盤尾のもちあい高値付近で下支えされて

膠着しているようなので安値を拾う

まだ板寄せは約定していない

確認するが2%以上も下がっている

現物との鞘を考えれば売ってもいいかもと思いつつも何もしない

前日比60文安(通常時の制限値幅は35文、本日拡大につき45)で約定

2,3番は制限安のまま、おそらく出来ていない

4番は値を戻し、5番は制限安、これではやる気があってもどうしようもない

ガソリンは直近高値まで戻ってもたついている

無難に縮小

先は案の定大きく下がって約定していない

売りの指値は既に通らない、

ガソリンが少し上がって高値で膠着

板寄せは買いの指値は思いっきり下にしていたが肉薄する

お~い・・・まぢで@@w

切りのいいとこでどっかが端を取るか、引っ込めるか

それより指値はなお下だ

端を取るか考えたが切りのいいところで多分注文を引っ込め値が決まる

ガソリンが下がって膠着の下値を切り下げる

いかんいかん@@

ぼやきつつマルにした


その後しばらくはじり安で推移したが序盤の安値付近で踏ん張ると値を戻し

終盤高値を更新した


前場

やっぱり複数同時は2つまででいっぱいいっぱい

株でいっぱい銘柄見てる人はすごいなあと思います

まあ、結局無難にまとめることは出来たと思う



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



10/01|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
