
--/--|スポンサー広告||TOP↑

後場のガソリンはじり安、16時前後に戻る場面もあったが後場の安値を更新して引けた

売ったのは終盤だけで後は買いました






12:55~13:15

後場寄りのあと下げた

短期線を試し迷う間に戻す

もう一度試しさっきより安くなる

短期線で踏ん張ると値を戻す

ココで追いかけて買う

12時台の高値を超えて押したところで縮小

更に深く押したがすぐに値を戻す

だが、12時台の高値付近で止まるとまた押す

更に下げたので歯噛みしてるとまた戻る

でも同じあたりで止まると押す

ここでマルにした




14:35~40

その後1分足では三角もちあいっぽい動きのあと下に放れ

短期線を割れるとそのまま戻っては下がっていく

14時過ぎに短期線に迫ったところもあったが結局下げる

ところが10万円台の大台に迫ったあと値を戻す

もう一度下げて試すが割れずに値を戻し短期線を上に突破した

しかし12時台の安値の手前で押す

割を食いつつ縮小

しかし下げ止まらない@@!

残ったほうは損切りしました><

差し引きもマイナス




16:10~20

その後は戻っては売られてを繰り返しじわじわ値を切り下げていき

15:30を目前に10万円の大台を下割れした

一度目は下がった後大台を回復して値を戻したがまた大台を割れこむ

先ほどの安値を少し割れた後値を戻し先ほどの戻りを越す

しかし短期線に迫ったが押し返され大台まで下がる

しかし今度は大台を割れない

再び戻ってさっきの戻り高値を超えたところで押し返される

しかし大台には届かず戻りを切り上げ短期線も突破した

ココで買う

でも12時台安値に届かず押す

仕方なく縮小

戻りらしい戻りも見せず押し目を割れコム

意味不明の言葉を発しながらマルにした




16:25~45

その後短期線を下抜いたが大台には届かない

それどころか見た目には大台割れ以降の下値が

きれいにそろって切り上げてきている

しばらくするとまた短期線を上抜いたので買う

少し上げて上げどまり短期線を試すが踏ん張ると上昇

一気にさっきの高値と12時台の安値を上抜く

押したところで縮小

さっきの高値を少し割れたところで下げ止まる

値を戻すが12時台安値を抜けると押し返され

さっきの押し目底で踏ん張るとしばらく膠着

でもそれを下に抜けたのでマルにした




17:15~25

その後短期線に上値を抑えられながら値を切り下げる

大台を割ると一気に中期線、後場安値を突破する

ココで売る

少し下がって値を戻すもう一度下げるが一気に大台まで戻す

ココで損切り




その後値を消し後場安値を更新して引けた




13時またぎ

手堅くやったつもりだけれど軌道に乗れなかった

損をしなかっただけ


14時台

結果としてやや高値掴み

せこくまとめようとしたので傷は浅い


16時台・前

今思えばジリ貧だったし

戻るところもきれいにそろっていたので

コレ以前に売っていたほうがきっと取れていたろう

でも底うったと思って買ったから仕方ない@@

しかしやっぱり上値は重かった


16時台・後

自分のやり方が高値掴みするおそれが高いのはわかっているが

ここもそう

でも上の見当がついてるからせこくやったらうまく行った

値幅は取れないけどね


17時台

見事に振るい落とされました

直近のもちあいっぽい動きの下値を割った辺りから一気に下がってるので

遅くとも大台までには仕掛けて私が仕掛けたあたりで縮小しないと取れないだろうね







宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄り上昇しました

なんだかんだ言っても買いました


9:15~10:05

あ、安いな@@

6本出揃った時点での原油とガソリンを見比べて

ガソリンに対する主観的な感想

それでもすぐには動けない

いつもの自分ルールは制限高で張り付いた翌日にはアテにならない

だからテキトーな支持抵抗線がほしかった

もちろんチャンスを逃すことのほうが多い@@w

先が下げ、上げ、下がった

もともと安いと感じていたのであとは流れが上向くまで

少なくともそう感じられるまで待つだけ

より直後の下げの下値を上抜いたところから仕掛けた

出だしの高値を抜いた後10万円の大台に到達して押し返された

この押しで縮小

寄り直後の高値を割り込む押しだがそれで止まると

その押し目底を底にもちあいを形成

大分下のほうになるが寄りの少し上にSTを置いて

某板寄せ銘柄に臨む

戻った後見ればレンジを上に抜けて上昇開始したようだった

押したところで乗せる

押して上昇、押して上昇を繰り返す

乗せて2回目の押しで乗せたほうは縮小

次の押しで乗せたほうの残りも逃がす

更に下げ戻ったが高値に遠く及ばずまた下げる

ココでマルにしました


その後すぐ反転、高値を更新した

しかし上昇は止まって

先ほどの押し目底を下値、

天井一つ前の高値を上値にもちあい

もちあいの底で前場は引けた

もちあいかもと思ったのは10:40を回った後だったので

結局動けなかった


前場

思惑がうまく行った

軌道に乗った後の対応も良かったと思う


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは先2本は張り付きっぱなし、2~4番はじり高で14時過ぎには制限高に到達して張り付く。当限は上昇後高値でもちあった

後場はガソリンやってません




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄り、上昇して先2本は制限高到達、当限を除き他は制限高に一時達したが張り付くことはなかった

出落ちですね@@


9:05~25

思ったより安かったので4~6番を買っていった

4番は出だし若干下げたがその後は順調に噴き上げ

制限高になった先から順番に落としていった

4番は5,6番ほど上昇しないので上昇中と感じたが

5分足で上髭つけたのに嫌気してマルにした


某板寄せ銘柄終了後に4番、10時過ぎに2,3番が制限高に達したが

張り付いたのは5,6番だけで2~4番は微妙に下げた

当限は制限高はないがそれに匹敵する上昇はしなかった


前場

まあ、値ごろ感で思惑しておおむね思惑通りになっただけの話

こういう日も月1,2回はある





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは中盤まで戻っては売られて値を切り下げ、中盤戻る局面はあったものの大雑把に言えばもちあいで、引け前は下げた。先のほうは前場の安値には遠く及ばなかった

すごく相性が良かった気がします@@♪


12:40~13:00

後場寄り、5番は短期線から寄り付く

一旦上に行き、下げたので売った

売った直後に戻った後は20ティックほど値を切り下げてから戻す

ココで縮小

しばらく膠着したが戻りを切り上げる様子もなく

後場安値を更新すると更に下げた

戻って下げて、戻りを切り上げたところでマルにしたが、若干割を食った


13:05~25

戻って価格につれて下がった短期線を試す

抜けずに値を消す

追いかけて売った

下げて戻ってを繰り返しー1分引け値ベースでは1回しか戻らなかったがー後場安値を更新

直後に戻ったところで縮小

更に安値を切り下げたところで値を戻し、

戻りを切り上げたのでマルにした


14:00~55

某板寄せ銘柄立会い中に短期線を一時上抜いたようだったが

すぐ押し返され短期線の少し下で膠着

14時過ぎにまた試したが抜けなかったので売る

このもちあいの下値を割れると一旦戻りはしたが下がっていく

12時台安値と13時台安値の間までいったところで下げ止まって戻す

ココで縮小

しばらくこの安値と戻りの間で推移したが

下に抜けるとずるずる下がっていった

前場の底うちした後の9時台後半のもちあい下値を試したあたりで戻す

ちょっとした値幅なので切るかどうか迷ったがじっと我慢

また下げてこの安値に並んだところで値を戻す

ココでマルにした


15:30~55

その後もう一度下げて後場安値を更新したが、その後急激に値を戻す

短期線に届かずM字天井し、間の押し目を割ったので

売るかどうか迷ってると値を戻し、今度は短期線を突破した

しばらく線を挟んで推移したが

維持できず下げ、戻りが線で止まって更に下げたので売る

先ほど売るかどうか迷ったあたりを抜いてから戻る

まず縮小

更に下げてからさっきより大きく戻す

面白くないと思いながら切るかどうか考えてると

値を消し更に下がる

下がるのかと思えばまた戻す

下げるが一つ前の安値に並ぶと下げ止まり値を戻す

ココでマルにした




16:10~15

その後短期線を上抜いた

しばらくして下抜き返したので売る

直後に値を戻し更に上げていったので損切りした


16:25~40

また下抜いたので売る

さっきの局面の安値で止まって戻したので慌てて縮小

一旦戻ってまた同じあたりで下げ止まりると戻り始めたのでマルにした




17:05~20

また短期線を上抜いたものの押し返された@@

動きは下向きのようだが

平均線を当てにしすぎた結果がこれかよ@@(ゆっくり風に

一つ大きめのサイズのチャートを見ればきれいに短期線で戻りが押し返されていた

コレをアテにしていつも見ているサイズでは短期線の上だがずるっこして

サイズの大きめのチャートの短期線を試したところから売ってみた

一方的に30ティック弱下げた@@;;

戻ったところで縮小

今度は戻りが止まらない@@;;

仕方ないのでマルにした


その後はいつものサイズの短期線付近で上げ止まると値を消した




12時台

申し分ない

最後に割を食ったが、それは仕方がない

13時台

ココは仕掛けがやや勇み足っぽいが

結果的にはいいところで売れた

その後は無難でよし

14時台

対応は悪くないが取れた値幅は小さい

15時台

正直なところ中期線まで戻すと思っていた

でもまあ、届かないのだから売った

ただ、ここは縮小・撤退の判断があまりよくない

16時台・前

ここは見事に安値を売った

手ごたえが下がる感じだったので粘りたい気持ちは多少あったけれど

売った直後のことなので切った

16時台・後

さっきよりはマシ

ただ、この後違和感の正体に気が付くのは上に書いたとおり

17時台

結果的にほぼベストで仕掛け、縮小できた。撤退はまあ、割を食ったが@@;;

でも、いつものサイズのチャートをアテにしてやっていた方が

後半の下げも取れていたはずというのは気が滅入る@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り急落した後、下げ分の6割近く戻した

あ~・・・ガソリンは何も出来なった@@w




9:00~25


副業銘柄でチャンス


そのときの心境を表したらこんなかんじ








気が付いたときにはガソリン5番は


高値から1300円以上も下げて戻り始めているところでした@@w




10時過ぎに底うち後の戻り高値を切り上げたときに買うか迷いましたが


結局傍観しているうちに上昇しました@@w


ま、いいか




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは寄り直後急騰し、その後は高値圏でもちあった

よかったのは出バナだけです@@


12:50~13:05

勢いよく上がって短期線を突破、

そのまま中期線に到達し、一時抜けたがたが押し返された

この時点で30ティック弱の上昇

戻って突破したところから買う

直後押して中期線を試し戻って更に上昇

押したところから一気に30ティック強噴いてからようやく押す

まず縮小

戻って高値を更新していく

そして押して戻ってまた押して

直近押し目と一つ前の高値を割れたのでマルにした


13:55~14:10

その後高値を更新した後高値圏でもちあい

次第に上値を抑えられてきて不意に突っ込んだ

短期線を突破、中期線に迫ったが届かず

1分とかからず上抜き返す

ココで追いかけて買う

押して戻って、突っ込む直前の戻りあたりでつっかえる

まず縮小

その後下がったのでマルにした


14:15~40

その後は下がっていく

しばらくして短期線を突破し中期線に迫った

今回は到達したが1分せず短期線を上抜き返す

またあ@@w

買った

が、今回はその後値が飛んだ

14時以降の高値に並んだところで縮小

14時台高値を微妙に更新してから押し、

再更新すると噴き上がった

1分引け値ベースで押すことなく

20ティック弱14時台高値を更新

押して戻ってその高値に並ぶが更新は出来ない

また押していったのでマルにした


15:25~40

その後押してから1分足では三角もちあいっぽい動き

一応短期線を割れずに粘っていたが

割れると突っ込み、中期線も突破した

急いで売る

13時以降の安値を突破

10時台の高値の手前まで下がって戻す

縮小

ところがそのまま戻っていき中期線の手前まで迫る

届かず下げたが安値を更新するような下げ方をせずに戻す

仕方ないのでマルにした


16:20~40

その後下げたが安値を更新できずに戻り

平均線の下で推移する

しかも上値がきれいに並んでいたにもかかわらず

売りそこなっている@@;;

その後ようやく移動平均線を2本ともも上抜いたので買ったが

このときは高値を掴み、直後に押して短期線を突破、損切りになる


しかしすぐに戻って上抜き返したので買う

今度は伸びていった

15ティックほど上がって押す

まず縮小

戻って直近の高値を少し抜くが押す

押し目を割ったのでマルにした

デモそれが押し目底だったりしました@@;;




その後高値を更新したが付いていけず

17時前には値を消し下げだす

その後は短期線を上値に推移

中期線も突破したが売らずにいました


12時台

勢いがあり、仕掛けた後もしばらく途絶えなかったので

うまく利が乗った

14時またぎ

ココはすぐ反応できたから仕掛けられたが

下向きの流れの中にあったようで

無難に対応しなかった損になっていたろう

15時台

底からの戻りがねえ・・・

ぼやいても仕方ないが結果的に損をしなかったというだけ

16時台

結局もちあいだったんですねえ・・・

再度の仕掛けでどうにかしようとしたけれど

途中で振るい落とされました

差し引きマイナス


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄り下落した後は底値圏でもちあった

・・・@@

あ!

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは中盤まではしっかりした基調でもちあい。

16時前から上昇、しかし引け前に大きく値を消したがそれでも前場の高値圏で引けた


14:15~25

後場に入ってからは中期移動平均を下値、短期を上値にもちあって推移

某板寄せ銘柄準備開始直前に短期線を上抜いたが反応できず

このときは準備中にあっさり値を消す

そして14時直前また試すがこのときは抜けず

更にもうしばらくしてから抜けたので買う

後場の高値を更新すると押す

ちょっと粘って戻って新高値の手前で縮小

少し更新した後押し、そのまま短期線まで押し返されたので

残る一方は損切りした


14:40~16:00

某副業銘柄でおいしい状況発生

そっちに専念する


16:10~35

副業が一段落してガソリンに目を移すと

いつの間にやらそれまでの高値を下値に

しっかりした基調でもちあっている

少し下げて短期線に接したところで買う

じりじり値を戻して縮小しかけたときに噴き上げた

マウスから手を離し画面を見る

大台に迫るが届かず押す

まず縮小

戻って大台と前場高値を抜いたがまた押し返される

しかしすぐ大台に復帰

高値を更新して値を伸ばしたがまた押す

直近高値を割ったところで縮小


16:35~17:25

そのまま大台を割る

しかしすぐ上抜き返したので買い直す

今度はじりじり上昇

高値手前で縮小

更新した直後押すが、崩れはしない

しかし、そのときの押し目底を下値、高値を上値にもちあう

STは置かなかったけれど

もちあいを割ったらマルにしないと@@

と思っていたら上に放れた

10数ティック高値を更新したら押す

戻るが高値に並べず下げたのでマルにした


そのまま下がっていって、

一旦戻ってもちあい上値でつっかえた後

更に突っ込み大台を割れて引けた


14時台

かなりきれいでしっかりした動きだったので

もちあいと断じて安いところを丁寧に拾っていったほうが

利益は大きかったろう

この局面も仕掛けそこなった13:30過ぎの上げも

一時的なものでしかなく

きちんと縮小を挟めていないと損をしていたはず

16時台・前

ココはいい仕掛け

結果的に振るい落とされた格好だけれど

アレはアレで仕方ないと思う

17時またぎ

まあ、振るい落とされたと思惑しての買いなおし

縮小まではいい

撤退はもちあったと感づいたところでやっても良かったかもしれない

ただ、その場合は最後の上昇はまったく反応できなかったとも思う


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは6本そろう前に頭のほうが下げたので当限以外は安く寄り付き、その後は値を戻したが次第に値を切り下げていった

不思議と買って利益になっていた@@


9:10~30

当限の下げに釣られてかほかの月は安く寄り付いた

しかし、先はすぐ上昇して短期線を上抜く

あまりの速さに反応できずにいると急落、きれいに20ティック下げた

だが、また上昇して短期線を上抜き返したので買う

直後は上昇、押して建値付近まで押すが反発して上値を切り上げる

大台目前で止まって押し始めたので縮小

一つ前の天井をちょっと割ってから反発して高値を試す

900円を挟んで推移し、大台に到達すると押し、

直近押しを割ったので縮小、

クリック前に値を戻したので思ったより約定は高かったが

すぐに大台に到達した@@;;


9:45~10:00

幸か不幸かその後下げた

某板寄せ銘柄が終わった後など短期移動平均線を割ってしまった

逆に言えばいい感じで下げてくれたかもしれない

上抜き返したところで買う

直後上昇、一旦押して更に上がるが900円にも届かず押す

戻ってそれに並ぶと押す

もう一度並んで押したので縮小

そのまま下がって押し目を割ったのでマルにした


10:35~55

その後また短期線を割って上抜き返すが買わず

しばらくすると更に下げる

中期線を抜くようだったら売ろうと

買う準備だけでなく売る準備もする

短期よりも中期線のほうが近くなってから急反発

10:30を回ってすぐに一瞬短期線を上抜くがこのときはすぐに押し返される

数分後、再び抜いたところから買う

ちょっと押して上昇

10時直前の高値すら届かず押す

とりあえず縮小

戻ってさっきの高値を抜くが10時直前のは抜けない

結局直近押し目を割ったところでマルにした


その後一旦戻ったが高値を切り上げられずに値を消し、

引け前、短期線を割ると突っ込んで前場を引けた


序盤

振幅の大きさと速さに翻弄された

軌道に乗って上昇してくれたから良かったが

基本自分ルールにしたがっても

ここはちょっとした損してもおかしくない状況だったと思う


中盤

仕掛けは悪くないし、伸びないという手ごたえを感じられたのも収穫

ココ自体は損をしていないだけだが、

次のやっていれば損をしていただろうところで

ズルして買わない選択をする材料になった

そっちのほうが大きい


後半

時間も経ったので上昇を期待したが上値は重い

だからせこくまとめたが、今から見ても結果的には良かった

でも利は薄い@@


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前場に引き続き上伸。13時過ぎに一服してもちあった後は中盤以降値を切り下げたものの終盤には値を戻した

ちょくちょく買ってました


12:40~13:20

後場寄り、前場高値を更新したところから買う

直後上昇したものの押す

押し目が前場高値に支えられてるのを見て

少し落ち着き様子を見守る

13時を回って高値を更新したがすぐ押す

とりあえず12時台の高値で支えられているので

その下にSTを置いてのんびりする

その後大台に到達

一旦押し返されるが上昇に弾みがつく

次に押したところで縮小

更に深く押したのでマルにした


13:20~30

マルにした直後反転、高値を更新

苦笑しながら買い直す

少し上げてから押す

縮小するか迷ってるうちに上伸

更に20ティック以上高値を更新してから押す

ココでは縮小

そのまま下落、さっき迷った辺りまであっさり押し返される

ビビッてマルにした


14:00~30

その後、某板寄せ銘柄の立会い終了辺りまで下がる

奇しくも買い直す前に振るい落とされてしまったときの高値付近で止まる

そこでしばらく膠着した後上昇

このときは買い損なう

30ティックほど上げた後押し、値を切り下げる

先ほどのもちあい高値付近で止まると膠着

振るい落とされたときの高値を試してから戻りだすか

目先の膠着の高値を抜けば買おうと待っていると後者になった

順調に上がり始めたが

先ほど買い損なったときの高値に届かず押す

ココで縮小

もうすこし押したが建て値には届かず戻す

今度はさっき届かなかった戻り高値を抜いてから押す

戻って高値を切り上げたが後場高値手前で押す

直近の戻り高値を下抜いたのでマルにした


15:20~35

直後に戻ったが高値は更新できず

その後は下がって15時過ぎには短期線を下抜き突っ込む

中期線までは値幅があるので

いづれにしても時間はかかるだろう考えながら売り買い両方の準備をして待つ

大台を試すだろうと思っていたが大分手前で止まると急反発

短期線まで数分間で到達したが、このときは追し返された

次に試して抜いたときに買う

割を食って約定

少し上げた後押し、そのまま下げて短期線を割る

だが、このときはすぐに回復

しかし、対して戻らず再び短期線を割ったので損切りした


16:00~15

その後下げて大台を試したところで反発、今回も到達しなかった

戻ると一気に短期線を抜く

反転から3分ほどだろう

一旦押し返され再び突破したが反応できないうちに上昇と下げを見せる

買いたくね~@@;;

それでも短期線まで押すと下げ止まる

まだ買わず

一旦戻しまた下がる

やっぱり短期線を割れない

戻りだしたのでようやく買う

少し戻すが結局下げて、短期線を割ったので損切りした


16:30~45

今度は短期線を上値に下げそうで下がらない

しばらく待って上抜いたので買った

直後押返されたがすぐに上抜き返す

順調に20ティック強上伸した後の押しで縮小

戻って高値を更新できず

直近押しを割ったのでマルにした


16:45~17:30

短期線まで押すが割れずに戻る

もう一度押すがさっきの押し目にすら届かず値を戻す

この間の戻りを抜いたところから買う

途端に押す@@;;

だが、短期線には届かない

戻って後場高値に迫るが届かず押す

ココで縮小

その後膠着、ややじり安気味

だが、短期線を試すほどは下がらない

そのうち建値を下回る

残り時間も少なくなりどうしようかと思っていたら急に上がった@@;;

あっさり後場高値まで迫り、1ティック手前で押す

ココでマルにした

直後に戻って後場高値を更新して引けた@@;;




13時またぎ

建て玉直後おたついたほかは申し分ない

13時台・中

振るい落とされたと判断しての買いなおし

結局あまり利は伸ばせていない

14時台

無難今止められてよし

13時台までのような上昇を期待したが、

上昇の勢いは終わったように感じた

15時台

もちあいの覚悟はあったが上値が思ったより低かった

一言で言えばもちあいと思ったたなら安いとこ買えばよかった

16時台・前

15時台と同じ失敗

ただ、こっちは多少いつもの一方的な動きを期待していた

16時台・中

考えはさっきと同じ

先ほどより上値が伸びたが思ったほどではなかった

17時またぎ

考えはまた同じ

縮小まではいいが、最後粘ったのは微妙

損切り下後で直すところだろう

でも、切っていたらあの時間からの上昇には

付いていけなかったと思う

悩ましい


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして大きく押した後反転して急上昇しました

・・・疲れますね@@;;


9:20~30

高寄りして下がっていった

買うチャンスが早めにくるかも@@♪

と思ったら移動平均2本とも下にぶち抜いた@@;;

直後戻ったので売る

中期線は抜けたが短期線は抜け切れずにまた下がって

あっさり20ティックほど含み益が乗る

そこから戻って縮小

下げる様子もなくそのまま戻って中期線を抜いたのでマルにした@@;;


9:40~10:40

その後短期線を少し抜いたところでもたつく

某板寄せ銘柄直前に一旦押す

その後戻ってもちあいの高値を抜いたところから買う

一旦押してもちあい高値を割れこんだがじき回復

寄りを少し抜いたところでもちあい高値付近までまた押す@@;;

そこで踏ん張って上昇

直近高値を抜いたところで縮小

一旦押してすぐ上昇、高値を更新

押して上昇、押して上昇を繰り返し大台到達

押して大台を一時割るが、その後の上昇で更に値を切り上げる

更に押して上昇するが今度は少ししか高値を更新できない

直近の押し目の1ティック手前まで押して中途半端に戻す

ここでマルにした


その後もうすこし下がったが、それが押し目底となって噴き上げて

高値を更新した@@;;

引け前にまた押したけれど高値まで戻って前場を引けた


前半

また、天底からの押しや戻りで利を削ってしまったパターン

でも仕方ない

コレはコレでよし

中盤以降

建て玉直後は往生した

本当なら何度か切ってから建て直すところなんだろうと思う

だが、一旦軌道に乗ればかってに利が乗ってくれる

少々の逆で粘るのもこのためだけれど・・・注意は要る


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄りしてひたすら戻っていきました


12:40~55


高寄りした先を寄り付きで買う


前場高値に並んだところで縮小


そのまま上げて大台を突破したが、


押して割ったのでマルにした




16:15~35


その後短期線を上抜き上昇


15時前に一旦割ったが売らず


しばらくして戻ったのでじっと見る


中期線を上回ったので買う


後場高値に並んだところで縮小


少し押して更に上昇


押して戻って高値を抜けずに


直近押し目を割ったのでマルにした




16:50~17:15


その後中期線を割ったがまた上抜いたので買う


すぐ後に中期線を割ったのでマルにしたが


すぐ上抜き返すので買った


しかしまた割る


だが、さっきの押しを割らなかったので維持


しばらくしてあげて後場高値に並んだところで縮小


更に伸びる


しかし不意に値を消したのにつられてマルにした




序盤


ある思惑からの基本ルール外の買い


思ったより伸びてくれてよかった


16時台・前


上昇基調は既に鮮明あとはタイミングの問題


ここは伸びなかったので仕方ないが手堅くまとめられたと思う


17時またぎ


前半の仕掛けは完全に失敗


次の仕掛けも微妙だったが


こっちは軌道に乗った差し引きしてどうにかプラス




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り下落、一時戻った局面もあったが結局先3本は制限安で引けました

徹底して売ってました@@♪


9:00~30

あ~・・・安いね

先3本を売った

制限安で5,6番利食い

4番はちょっと待ったけれどこれは

制限安手前で利食い


9:50~

某板寄せ銘柄準備中値を戻す

戻ったところを売って曳かされたが

じっと待って5,6番は制限安で、4番は手前で利食いました




前場

久しぶりに楽して大儲けできました♪



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません




06/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦戻った後値を下げたが14時過ぎに一段落した後下げ止まって値を戻し、

16時過ぎに安値を試した後急激に値を戻したが引け前に押した


12:40~50

先は寄り付くと一旦値を戻した後下げ

大台と中期線を突破したので売った

しかし、前場安値をわずかに抜いた後値を戻す

やばいかしら@@

一旦大台を抜くがまた下げる、

しかしすぐに大台を上抜いたので損切りした


13:00~10

短期線まで戻ると押し返される

しばらく後場の高値でもみあった後上抜く

今度は買う

一旦押して短期線を試した後上げる

しかし、押して短期線を割りそのまま下げたので損切りした


13:55~14:00

その後一度短期線を上抜いたがすぐに値を消し下げる

大台目前に迫るが到達はせず

短期線を上値にもちあう

14時前に短期線を久々に抜いたので買うが

見事に高値を掴んだところで値を消し

即座に損切り><。。。。


14:20~30

その後中期線と大台を突破したがすぐに上抜き返す

初手は単純に反応が遅れて売れずにいる間に値を戻す

しばらくは中期線を下値に膠着したが

下に抜けたので売った

下げ、大台を試すように戻った後下げる

前場安値を抜いたとこで縮小

また戻すがすぐに安値を更新する

更に値を下げるが戻ってあっさり前場安値を上抜いたのでマルにした


15:05~50

その後値を戻していって大台を回復

2本の移動平均を15時前に抜いたようだが

某板寄せ銘柄の準備や2穀引け前の作業に追われて反応できず

一旦押し返された後上抜き返したので買った

直後少し上がるが伸び悩んでいる間に値を消しまた線を試す

どうにか戻ってくれて直近の戻り高値に並んだところで縮小

また押す

しばらくその高値と移動平均を下値に推移

もちあいっぽい感じ

16時前、高値を抜きそこなうそのまま下げていったのでマルにした


15:50~55

移動平均を2本とも下抜いたので売る

前場安値に並んだところで縮小

お約束のように値を戻す

大台を抜いたのでマルにした


16:05~25

また線を試し押し返されたので売る

前場安値の手前で縮小

少し突破した後値を戻す

大台には届かなかったのでしばらくじっとしてると

更に下げ後場安値を更新する

ところが下げ止まるとそのまま戻っていき

前場安値を上抜いたのでマルにした


16:25~45

切った直後に押した後そのまま上昇

大台抜いて移動平均も突破した

すぐ買ったが結構割を食う

それでも15時台の高値に並ぶ

ココで縮小

一旦押した後それを上抜く

しかし、その少し上で伸び悩み一旦15時台高値を割る

直近高値に並ぶとまた押す

戻ってきれいに3つ並んでまた押す

直近押し目を割ったところでマルにした


16:55~17:20

その後下げた後また高値にせまるが

今度は届かず下げ、2本の移動平均を試す

短期は抜いたが中期は抜けず

短期を上抜き返したところから買う

しばらくはそのまま膠着が続いたが

17時を回ってしばらくして上昇

いっきにさっききれいに並んでつっかえた高値を突破する

更に30ティック弱一方的に上げてから押す

ココで縮小

ろくに戻りもせずに下がっていったのでマルにした


その後16時台の高値を一旦割ったが上抜いて引けた


14時までの3商い

きれいに安値を売って高値を買っている

仕方ないといえば仕方ない

不幸中の幸いは損切りをしたおかげで大損だけはしなかったことだけ


14時台

とりあえずまともな形らしい形にまとめられた

正直3連続でしくじっているのでビビッてました@@;;

15時台

運びを期待したがもちういだった

撤退がやや遅れたがまあ仕方ない

16時台・前

前半の失敗がココに来て活きてきた

軌道に乗せるにはいたらなかったが

意地張らずに手堅くやってそこそこうまく行った

16時台・中

いつもの一方的な動きを期待して

もうすこし早く付いていっても良かったかもしれない

それ以外は無難にまとめられてよし

この時点でようやく後場の収支がプラスになった

17時またぎ

ここは仕掛けも良かったし運も良かった

一気に上がってなければ16時台高値で縮小していたが

それを抜いて一気に上げたので思った以上に利が伸びた

天井してから一方的に下げだしたがそれでも

当初縮小を予定していたところより高値で手仕舞いできた


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/19|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りしたがその後は戻りを売られて値を下げ、終盤大きく突っ込んだ

だが、買ってた@@w


10:05~40

高寄りしたが戻っては売られてじわじわ値を切り下げる

そして10時前に戻っていき出番無しかと思ったら急落

かなり下にあったはずの短期線を突破した

上抜けば・・・

と準備をしてる間に上抜き返す

手が止まるが更に上がる

一旦押したて線で止まる

ココで買う

直近の安値の下にSTを置く

微妙に短期線を下に抜いたりしながら膠着

戻って安値以降の一番大きな戻りを抜いたところでせこく縮小

伸び悩んで押す、しかしさっきの戻りで止まる

少しして戻りを超えるが、またさっきの辺りまで押す

戻って高値を抜けず微妙に値位置を上げ膠着

下に動き出したのでマルにした


その後さがっていき、安値を更新すると突っ込み

戻りらしい戻りも見せないまま大台を突破

更に中期線も突破したが

大台を回復して前場の取引を終えた


前場

仕掛けはまあいいとしてその後の対応は微妙

まあ、利食っただけよしとしておこう


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/19|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半は下げて行きましたが中盤以降は押しては上昇を繰り返し本日の高値を更新しました

結構調子良かった気がします@@♪


13:00~20

一旦下げた後値を戻して短期線を試す

一旦抜けたがあっさり値を消し押し返される

戻って短期線いっぱい

下げだしたので売った

9時台安値で縮小

一旦戻したがあっさり安値を更新する

しかしすぐに値を戻し上抜き返すが、

直近の戻りすら抜けずに値を消し

9時台安値に上値を抑えられまた下がる

20ティック弱下げてすぐに半分近く値を戻したところでマルにした


13:45~14:05

その後もうすこし値を戻すが、

9時台安値に上値を抑えられて

安値でもちあう

某板寄せ銘柄準備中に

下げてきた短期線を試すが抜けない

今日もまた先3本が制限高になって立会いが長引いている間に

もちあいを下に抜けた

下げ渋っているようではあったけれど

さっきのもちあい下値を試したところで売った

すぐ後下げる

小刻みに戻って下げてを繰り返し値位置を下げるが

勢いはあまりない

一旦大きく戻って先ほどのレンジ割れ直後の安値を試したからまた下げる

本日安値手前で縮小、更新するが値を戻す

14時を回って値を戻し、さっきの戻りを抜いてしまったのでマルにした


14:15~40

その後すぐに下げて大台を試すが抜けずに値を戻す

短期線にまで到達下途端値を消す

追いかけて売る

わずかに下げて膠着

しばらくしてもうすこし下げるが大台にすら届かず戻す

幸いすぐ下げるが、ついさっきの安値すら抜けずに戻す

ココで縮小

更に戻って直近の戻りを越したのでマルにした

スリッページでこちらは損切りになった


15:50~16:30

そのまま値を戻す

15時前に短期線を上抜く

某板寄せ銘柄の立会い前後に一旦下抜き返すが

終わったころには上抜き返す

そのままじり高で上昇

中期線に達したところで止まってじわじわ下げだす

短期・中期どっちに抜けてもいいように準備し

しばらく待った後上に抜けたので買った

直後こそ上昇したがあっさり値を消す

16時に一時中期線を抜いたがすぐに値を戻しほっとする

さっきの高値に並んだところで縮小、また押す

しばらく膠着するが上に抜けて更に上昇した

大台手前まで上昇して上髭で押したのでマルにした


その後は高値圏である程度の値幅で動きにメリハリあるもちあい

結局大台は突破できなかった


13時台・前

うまく手が合い結果も良かった

特にまずいところもなし

13時台・後

仕掛けはよし、

ただ結局もちあいのレンジを下に切り下げただけで利は伸びなかった

14時台

仕掛けはうまく手が合った感じ

でも結局底練りの最後のほうだったようで

利を伸ばせなかった

16時またぎ

仕掛けた直後の下げで危うく切りそうになった@@;;

そのときの対応は微妙だけれど軌道に乗せられてうまく利を伸ばせた


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦戻ったが値を切り下げていった

中盤から出番がありました


10:05~20

序盤~前半のあげさげに手を出せず見守る

安寄りからの戻りも、その後の下げも

日計りするものにとっては十分なひと相場だった

そしてまた値を戻す

10時、短期線にようやく迫ったが届かない

一旦押して戻すが直近高値にならんで押し返され押し目を割る

少々不満だが売った

そのまま少し下がってから一旦さっきの押し目底まで戻す

それで戻りいっぱいのようで突っ込んだ

一気に30ティック弱下げて前場安値を更新した

直後戻す

結構利を削られつつ縮小

半分ほど戻してから下げてまた安値を更新したが、

戻りであっさり9時台の安値を上抜き返したので逃げた


10:45~55

その後戻りを切り上げてから

もう一度9時台の安値を試したが更に値を戻し

短期線を試すが接して押し返される

戻って抜けずに押し目を割ったところから売る

9時台安値の手前で縮小

戻ってもう一度試すが押し返されて

直近の戻りを上抜き返す

ココでマル


その後再び短期線を試したが手前で押し返された


10時過ぎ

やや勇み足っぽいが結果としては良かった

建てた後の対応は無難でよし

引け前

ここもさっきと同じような売買

さっきよりも切り取った値幅は小さいが

手がかりがあったおかげで

手堅くまとめられたと思う


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦下げてから値を戻してもちあい、中盤急落した場面もあったがその後は上昇して本日の高値を更新した

おおむね買ってましたが、中盤売ってました


12:50~13:10

後場寄り先は下げて短期線を試し上抜き返した

だがすぐに反応できずに戻りを見送る

一旦押したが線には届かず戻す

次ぎ押したときに買った

しばらくはジリ貧が続いたが

一旦戻り出すとあっさり大台を突破さらに値を伸ばす

次ぎ押したところで縮小

なおも上昇

前場の引け直前に更新される前の高値に届くと押す

下げ止まっても戻さない

更に下げだすのでマルにした




13:30~50

その後下がっていって大台を割り、

更にしばらくして短期線を割る

短期線は5分ほどで回復して値を戻す

上抜いた直後は反応できず、一度線を試しに押したところで買う

某板寄せ銘柄が先2本で大きく伸びて制限高

おかげで立会いが長引き戻ったときには

ガソリンは一旦上げていたようだが建値近くまで押し込まれていた

幸い再び戻って大台を超えたところで縮小

ところがすぐに押し返されて短期線を割ったのでマルにした


14:10~25

切った後すぐ値を戻して短期線を上抜き返すが

大台にすら届かずにもちあう

しばらくして大台に届いたところで買う

一旦押すがもちあい高値で支えられ大台を抜き返す

しかし、思うように値が伸びずもたついているとあっさり大台を試す

割れて、上抜き返し、また割れたので損切りした


14:45~15:10

そのまま下がって短期線を割る

しかしすぐに回復して大台まで戻し押し返される

次、短期線を割れ戻ったところで買う

ただ、大台を抜けないだろうとOCOで大台手前に縮小と

14時台の安値の下に撤退のSTを置いて

某板寄せ銘柄に臨む

どういうわけか4番まで制限高になって立会いが長引く

戻ったときには利食い縮小したあと値を消して

残ったほうはSTがヒットして損切りされたあとだった


15:15~35

しかも、すぐに中期移動平均も割った

割ったがそうときが付かない間に上抜き返して

また割れ、上抜き返す

ただ、少し待つとまた下抜いたので今度は売る

直近安値をあっさり抜き更に下げたが、

あっという間にさっきまでの安値まで戻す

切りたくはないが縮小

しばらくさっきまでの安値を挟んで膠着

結局中期線を上抜き返したので残りは損切り

差し引きマイナス


15:40~16:00

一旦押してから値を伸ばし短期線に迫る

一旦押し返され次で抜く

ココで買う

値幅は小さいが大台手前で縮小

しばらく大台を挟んで推移した後上昇

14時台の高値は抜けたが後場高値には届かない

その後、大台を割ったのでマルにした


16:30~17:00

その後大台を上抜くが、今度は大台を挟んでもちあう

次第に上値を抑えられて下げるのかしらと思いきや

さっきの局面の高値を抜く

ここで買う

一旦押したけれどすぐに値を戻し上値を伸ばす

まず、本日高値更新

押して更に値を伸ばす

次ぎ押したところで縮小

戻って更に上値を伸ばす

押して戻して高値をまた更新するが伸びない

直近押し目を割ったところでマルにした


17:15~30

一旦値を戻し高値を更新したが、勢いはあまりない

不意に値を消して押すと下げ止まらず

前場高値を下抜き更に短期移動平均も突破した

だが、短期線は数十秒で回復

前場高値にも1分足らずで回復した

更に値を戻しだしたので付いていき

順調に上昇

アラームが鳴り出し、本日高値の手前で縮小しようとすると加速する

クリックした後なので縮小は執行されたがおもったよりいい値が付く

20ティック以上値を伸ばしてから不意に値を消す

高値から10ティックほど下でどうにか逃げられた


17時過ぎの急落直前の高値の手前で下げ止まった


13時またぎ

仕掛けは遅れたけれどまずくはない

その後の対応もまずくはない

13時台後半

仕掛けはいいし対応もまずくはない

軌道に乗せ損なっているし、一部損きりにもなっているので

かろうじて損をしていないだけ

14時台・前

ここはみっともない

直前の仕掛けで上値が重いのは分かっているのだから

もうすこしどうにか出来たろうと思う

15時またぎ

ここはどうにかした@@w

でも損をしていないだけ

15時台・前

仕掛け自体は仕様がない

どうにか損は小さく抑えられただけ

良しとしたほうがいいのかなあ・・・

15時台・後

ここは撤退がやや遅れたほかは特に問題はない

しかし、撤退遅れが利を大きく削った@@;;

16時台

本音を言えば15時台の戻りも含めて

いつもの一方的な動きを期待して買い場所を探していた

買ったポイントは悪くないし

その後の対応もまずくはない

利幅も十分に取ったけれど、いつものアレを期待していたので

なんとなく肩透かしを食った感じ@@

17時台

大きな押しにはびっくりした

ビビッてやや出遅れたがその後は

いつもの一方的な動きに発展してくれたので

無難にするだけでもそれなりの利益になった


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り上昇し、昨日の高値を抜きました

まあ、買ってましたが上げっぷりはダンテ・カーヴァー@@(ぇ


9:25~45

立会い前、いつものサイズの短期と中期の線の差が小さいのでうんざりする

基準値と一つ大きいサイズのチャートを見ながら

売りたくネエとぼやく

先は寄り付き上昇、大きいサイズの中期線を上抜きその短期線と

いつものサイズのの中期線を試すが抜けず

基本ルールに従うなら売るところだが見送ると20ティック弱下がる@@

やがていつものサイズで短期線が中期を下抜き、

価格が2本とも上抜いたので買う

少し上げた後押してあっさり2本ともした抜く

切りかけたところで値を戻す@@;;

某板寄せ銘柄立会い後にみると

立会い直前に高値を更新したが既に押している

とりあえず縮小

さらに下げたのでマルにした


10:00~20

その後さらに下げ2本とも線を抜く

そのまま下がるかと思えば一気に値を戻し

2本の線の手前で止まる

そして押す

価格は相変わらずだが時間の経過の為

平均線のほうが下がり価格が上になる

え~・・・買いたくネエ@@;;

でも、上げに釣られて買う

するとまた膠着@@;;

運よく数分後上昇、高値を更新する

押したところで縮小、さらに下げるのでマルにした


10:30~55

その後もちあう

短期の線が上がった為一度はもちあいの底でそれを試すが

そのときは反応できず

2回目で買う

戻ってさっきの高値の手前で縮小

2分後それを更新するとしっかりした感じで上昇を始めた

今度は押してもすぐ高値を請うsんしていく

そして30ティック以上高値を更新して大台を突破した

さらに値を伸ばしてようやく押す

あいにく乗せていないので縮小させる玉が無い

さらに押して大台を割ったので

ふるい落としかもなあとおもいつつマルにしました


で、ふるい落としでした@@w

その後値を戻して高値を更新、引け際に押したが大台は維持した


前半

別におかしいことはしていないが

軌道に乗せられず損しなかっただけ

中盤

素直にすぐ買っていればもうすこし楽が出来たはずですが

どうしようもない

それ以外は無難でよかったと思う

後半

高値更新したら買うつもりだったが

短期線が引きあがってきたので仕掛けが早まり

もちあいっぽい動きになっていたので縮小が早まったが

仕掛けから撤退まで個人的にはおかしなことをやっているつもりはない

結果としてちぐはぐに見える対応で、利幅を減らしているのだけれど@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半下落したが中盤以降値を戻したが、終盤値を消した

前半売って、中盤以降は買いました


12:55~13:15

後場寄り、安く寄って値を戻して

先は短期移動平均線を上抜いた

一呼吸置いて戻ったら売るつもりがそのまま下がる

しばらく待ってようやくもどったところで売った

13時を回って突っ込む

一度戻った後後場安値を更新し、大台目前まで突っ込む

大台に届かず戻りだすので縮小

そのままさっきまでの後場安値を上抜く

一旦下げてそれを試した後更に上げたのでマルにした


13:30~50

しばらく戻り高値付近でもちあいそのうち値を切り下げ

12時台の安値を抜く、ココで売る

一旦戻ってそれを上抜いたがすぐに下落

もちあいの下値の少し上にSTを置いて

某板寄せ銘柄に臨む

立会いを終えて画面を戻すと一度大台を突破していた様子

指し当たっては縮小

更に値を下げ安値を更新したが一気に値を戻したのに釣られてマルにした


15:35~45

その後値を戻して14時過ぎに短期線を試して押し返されたが

一呼吸待って売ろうと待つが戻らず

ずいぶんしてもだったときにはそのまま上に突破して行った

15時前に中期線も突破したが、コレは気が付かずに見逃す

15時を回ってさら上に伸びた後押した

中期線を下抜き上抜き返すのを待って買う

買うと一旦押し返されたがすぐに上抜き返しさらに伸びる

後場高値目前で押したので自重し縮小

するとそのまま下がって中期線を下抜いた@@;;;

残ったほうは損切り


16:00~10

切って2分とせずに中期線を上抜き返す@@;;

押すのを待って買う

今度は後場高値に並んで押す

まず縮小

今回はさらに値を伸ばす

15ティックほど後場高値を更新して値を消す

ココでマルにしました


16:40~17:05

切った後さらに押したがその後値を戻す

それでも高値を更新できずに売られて値を下げる

ずいぶん経って中期線を上抜いた短期線を割れる

このときはすぐに上抜き返すがすぐ下抜く

しかしまたすぐに上抜き返したので今度は買った

10ティックほどすんなり上げた後押す

さらに下げてから縮小

そのまままた短期線を割ったが、さっきの安値を抜けずに上抜き返す

途端上昇して直近の戻りを上抜いてた

ほっとするまもなくあっさり値を消したのでマルにした


その後短期線を試してから値を戻すが上値を伸ばせずもちあい

引け際ほかの月とそろって値を消したが、先は下げた後値を戻した




13時またぎ

ココは無難で特に問題ないと思う

撤退前の戻りが大きく割りを食ったがそれは仕方がない

13時台・後

もちあいを下に割った直後に売るかどうか少し悩んだが

12時台安値割れが後押しした

その後の対応は少々みっともないがまあ、許容範囲

15時台

今日に限らず日中の小天井や底が短期間しか維持できない

仕掛けは悪くなかったと思うのだけれど危うく損するところでした

16時台・前

逆に仕掛けは今日に限っていえば

一呼吸おいて一応はうまく行っている

ここもそう

しかし、やっぱり小天井は短命に終わり利を伸ばせませんでした

17時またぎ

同じ事をここでも繰り返す

縮小を挟んでいなかったら損になっていた


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りした後値を戻して先週引け値に対しプラス圏まで戻ったが、その後売られて値を消した

じたばたしました><。。。


9:20~30

上昇して中期線を抜き短期線を試した

一旦は押し返されたが再度の上昇で抜けたので買う

少し上げた後一旦押し線を試す

戻ったのもつかの間線を割れ込んだ

損切りしました


9:45~55

その後某板寄せ銘柄の立会いの準備中から立会い中に

中期線を割れていたようだが値を戻し短期線を試したが上にも抜けない

その後中期線を下に抜けたので売ったがあっさり戻して短期線付近に迫った><

また損切り><。。。


10:05~15

今度は上に抜けた

一旦押すのを待つが線を割れずに膠着したので買った

買った後、今度はすんなり上がってくれて

高値を更新してくれた

そのまま伸びたが大台目前で上髭で押したので縮小

戻って高値に並ぶが押し返される

さっきの縮小したあたりを割ったのでマルにした


10:35~55

その後短期線を割り、そしてもうしばらくすると中期線も割れた

序盤のことがあるので戻るのを待つと中期線を上抜き返す@@;;

だが、すぐに下抜き返したので恐る恐る売る

9時台で売った時の局面の底値手前で縮小

何事も無いようにに突破

直後一旦値を戻す

しかしすぐに下がって下値を切り下げていく

ところが戻りだすとあっさり10ティック以上戻すのでたまらずマルにした


序盤

2回の失敗

基本ルールに従う以上こういったことがあるのは承知していてもへこむ

中盤

ようやく手が合ってくれた感じ

仕掛けはやや慎重すぎの気もしたが結果としてはよし

この時点ではまだマイナス

後半

どうも今日は一呼吸待ってから仕掛けたほうがいいようだ

ここもそうして結果的に良かった

その後の対応は軌道にも乗ったので下手でもそれなりに取れるが

無難にまとめてよかったと思う

どうにか前場の差し引きはプラス圏に持ってこられた@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤押した後は上昇をつづけ、後半は高値圏でもちあいました

買ったら勝手に上がりました@@


13:45~14:35

序盤、押したら買おうと思ったら下げたら

短期線を割り込み、

戻らずそのまま下がっていった

某板寄せ銘柄の準備を始める前に短期線を試しかけたが

押し返される

立会い後再挑戦して今度は抜けたので買った

一旦押し線を割れるが上抜き抜き返す

戻り高値を切り上げると勢いよく上昇

後場の高値を更新した

10時台の高値を抜いたところで押したので縮小

この局面までの後場高値を試すが割れず、

また高値を更新する

ココで乗せ

本日高値を更新後

一旦さっきの高値を試すが踏ん張って上昇

次に押したときに乗せた玉をすべて逃がす

戻って高値を抜けず、押してさっきの押し目を割ったのでマルにした


15:20~40

その後押してから前場高値を試した後に上昇

15時過ぎには高値を更新した@@;;

その後押して、引きあがってきた短期線を試すが接するも抜けずに戻す

もちあいっぽいので押し目を待って買う

本日高値の手前で縮小すると途端に噴き上がった@@;;

一気に大台を突破し更に上申

30ティック以上高値を更新して要約押した

あっさり10ティック下げたのにビビリマルにした




16:05~20

更に下げてその後しばらく大台を挟んで推移

16時前にある程度の値幅の突出した戻りを見せたが値を消す

そして大台、もちあい下値を割れて短期線も割る

しかしすぐ上抜いたので買う

ちょびっと上がって押す

戻って直近の戻りすら抜けずに短期線を割ったので

損切りした


16:25~50

短期線を割って少し下がった後値を戻しあっさり上抜き返す

ぼやきながら買って直近の安値の下にSTを置いて見守る

10ティックほど上げてから建値付近まで押す

すぐに戻って戻りが並ぶがまた値を消す

次ぎ戻ったところで縮小すればそのまま上がっていく@@;;

また押したが、さっきの戻りあたりで止まると再上昇

大台を突破し更に上昇する

大台から10ティックほど上げたところで押し

マルにするかどうか迷っているうちに上昇

本日高値を更新した直後値を消す

結局ビビッてマルにしたが、約定はさっきの押しと同じあたりだった@@;;


17:20~25

その後、値を切り下げていき大台、次いで短期線を割れると短期線を上値に推移する

そして短期線を抜いたところでまた仕掛ける

大台も抜いたのでほっとする間もなく大台を押し返される

まず縮小

そのまま下がって短期線を突破

マルにしましたが、スリッページ大きかったなあ・・・


その後、17時以降の安値を更新することなく値を戻し、

大台を上抜いて引けた


13~14時台

序盤何も出来なかったのは半分は仕方がない

待ってまあまあのところで仕掛けられただけ良しというもの

その後の対応は乗せた事以外は無難でよし

乗せはまあまあというところ

15時台

仕掛けはまあいい

もちあいと思って対応したが思わぬ伸びがあり、

縮小したタイミングがいまから見れば速すぎてもったいないが

対応としてはアレでいいと思う

16時台・前

もちあい下放れ直後なので

裁量なら様子を見てもいいはずだったが今言っても仕方がない

損切りはまあ仕方がない

16時台・後

直近の損があるだけに本当にぼやきながら買った

なおキーボードは壊したりしていない、念のため

さっきのこともあったので切るのが今見ると早いが

あの時点ではけして悪くはないと思う

それにしても急騰急落にはないと困るが手を焼く

17時台

ここはあえてしなくてもいいというのはいつも言ってるボヤキ

ここも急騰急落で危うく差し引き損になるところでした


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りしたが一旦大きく押し、後半値を戻した

中盤から買いました


10:10~50

いつものように高いところからの下げになすすべなく眺めていた

10時前には1分足ではW底をつけたように見えるが

下げこそしないが伸び悩んでいるようだった

もちあいか、下げ継続か・・・でも売りたくネエ@@(ぇ

時間の経過とともに短期移動平均がようやく実態に近づき

そして試した

触れたが突破せず

戻ったところから買った

少し上げて値を消す上値も次第に下りてきて

三角もちあいっぽい状況

次に目立つ戻りを見せて押し返されたところで縮小

建てて15分くらい経って上放れを期待させる上昇

10時台の高値を更新

直後に押す

しばらくじっと我慢

運よく直近の高値を更新

乗せるか迷ったが見送る

上昇したが振幅大きく不安定な感じ

1分引け値で押す前にマルにしそうになったがじっと待って

押したところでマルにした


直後値を戻して高値を更新したが、

更新3分後には値を消して10時台前半の高値付近まで押した


前場

もちあいかもという認識はあったのだからもうすこし上手に

縮小、直しを繰り返せたのではなかろうか?

それでも下値だけは切り上げていったおかげで

途中に振り落とされても損だけはしなかったろう

まあ、それだけの微妙な商い


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄り前半は戻ったが13時を回ると、戻るのをやめ下げていった

それでもいつものように押収時間が始まると大きな動きで値を戻した

結構時間をもてあました割には苦戦した気がします@@;;


13:25~13:30

大きく安寄りして後場はスタートしたものの

中期線を割れるようなことはなく

大きな値幅でもちあう

そして13時前に短期線を試すがこのときは届かず

13時過ぎ、さっきの高値とともに短期線も抜いたので買う

勢いよく上昇大台を目前に押す

ひとまず縮小

と、そのまま値を消し短期線を下抜き返し止まらない

NOoooooooooooooooooooo!!><。。。

たまらずマルにした

差し引きマイナス




15:30~45

その後、12時台と同じあたりをもちあう

もちあいといっても結構な値幅で上げ下げも結構メリハリはあった

そして2穀や某板寄せ銘柄の引けを終えて画面を戻すと

一旦中期線を割ったが、上抜き返していた

短期線もずいぶん下げていたので

やだなあ・・・@@

と、思いながら買い、売りどちらでも対応できるようにして待つ

先に短期線を上抜いた

買う途端押したが上抜き返す

押して戻してまた押して縮小、

そのまま直近押し目を割れたと思えば突っ込み

建値はもちろん短期線もぶち抜き止らない

損切りと同時に売り建ちもすぐに執行

そのまま中期線を突破した

そのままほぼ一方的に下がり続けて安値を更新

あっさり直近の損失を埋めてなおプラスになった

大台が見えたので例によって手前で縮小

戻らなくてもいいのに本当に戻す

この局面以前の安値を少し抜いたところで戻りは止まりまた下げる

今度は大台に届かず戻したのでマルにした


15:45~16:00

ところがすぐに下がって大台を割れコム

苦笑いしながらも追いかけて売る

少し下げてから戻って大台を試すがすぐ値を消す

次ににもどったっところで縮小

しばらく膠着した後大台を上抜き返したのでマルにした


16:10~25

その後再び大台を割れたがまた上抜き返す

しかし、きれいに戻り高値が並んで大台を再び割れこんだ

ココで売り

前の安値を1ティック更新した途端戻す

慌てて縮小

もう一度安値を試すが抜けずに戻りを切り上げたのでマルにした


16:40~17:00

一旦下がったが安値は更新できず

次の戻りでさっきのきれいなM字の戻り高値を抜くと

そのまま2本の移動平均線を抜いた

苦笑ながら今度は買う

一旦押してから上昇

押したところで縮小

更に上昇したが不意に値を消す

直近高値を割っても下げ止まらない

慌ててマルにした


17:00~25

一瞬短期の移動平均を割ったが上抜き返す

そのまま戻るので付いていく

一旦押したが今度は線に届かない

と、思ったら今度は反転上昇

あっさり直近の高値を抜き17時直前の高値に迫った

しかし届かず押したので縮小

戻ってもう一度試すが、先ほどより高くなったが

17時直前の高値は抜けない

直近の押し目を割った時点でマルにした


その後もう一度戻ったが高値は更新できず

値を消した


13時台

最後の詰めでしくじった

高値掴みの点を言われればそのとおりでもある

15時台・前

良くも悪くも見事なドテン

ここでも13時台のときのような不意の下げ

板をもっと読んでいる人ならもっと早く逃げは行っていたろうね

15時台・後

結局、振るい落としにかかったという判断のもと追撃

動かないと困るが、一気に動くとしんどいなあ@@;;

16時台・前

更に利を伸ばす試み

あわよくば大きな安値更新を期待したがそうはならなかった

それでも仕掛けや対応自体は悪くはないと思う

16時台・後

安値を更新しそこなって

それまでの抵抗らしいところを突破したので

一方的な上げを期待はしていた

みっともない点はマルにした玉は

スリッページを食って危うく損切りになるところでした@@;;

13時のときみたいに差し引きマイナスにならなかっただけマシかもしれない




17時台

それでも踏ん張ったので

自分自身がまたもや振るい落とされた

そう思って買った

対応はこっちのほうが直近よりいいし

利益もこっちが大きい


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄り、一旦押したがすぐに値を戻すとしっかりした値動きで推移、中盤更に大きく値を切り上げた

運よく序盤から参戦できました


9:10~20

先が寄り付くや否や値を消した

より直後でアテにはならないとはいえ

いつものチャートで+2Σを下割れしそのまま下げたので

+1や短期移動平均線を試すだろうと思っていたら試さず反転

あっさり+2オーバー

勢いにのって付いていった

その時点での高値で縮小

少し高値を更新したがすぐにさっきまでの高値を割れこんだのでマルにした


10:20~25

その後はしっかりとした基調でもちあいつつも下値を切り上げて行った

ただ、高値を切り上げるとそれなりに押すのでなかなか付いていけずにいた

10時過ぎ、直近の高値から30ティックちかく一方的に下げ

大台を割ったがすぐに回復、しばらく後その高値に迫るが押し返された

しかし、それまでに比べると押しは浅くすぐに高値を抜く

今度は付いていった

すぐ後ちょっとした上げで1分かからず20ティック一気に上昇

切れないうちに半分以上利を削られ更に下がる様子

たまらずマルにした


10:25~45

一旦それまでの高値を割ったがすぐに値を戻すと膠着

それまでの基調もしっかりしているので直近押しにSTを置いて買って見る

先ほどの勢いはないがそれでもほぼ一方的にじりじり上昇

さっきの高値の手前で縮小

更新後一旦押す

戻って更に高値更新

また押して一つ前の高値を割るがすぐ戻して少しだけ高値更新

直後値を消し、直近押し目も割ったのでマルにした


切ったところがほぼ押し目底で

その後もじり高、引けには高値を更新した


序盤

ここは勢いに乗って建てただけ

だからすぐにビビッて逃げた

基本ルールから外れるしいい商いとはいえない

中盤

しっかりした基調なのだから

裁量ならば押したところを拾うべきだろう

そうした意味ではけしてココも良くない

おまけにせっかく一時は20ティック以上の含み益があったが

結果はかろうじて損をしなかっただけに終わった

後半

それまでの基調から

直近の上げ下げをふるい落としと決め込んでの再戦

建てた後の対応は無難

比較的マシな商い


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄りして押した後は2穀の引け後しばらくまではひたすら押しては上昇した。

その後も高値圏でもちあった

楽でした@@;;w


12:55~14:00

後場のガソリンは若干高寄りして上昇したが

ほどなく下落

この下げで中期線を割れ短期線に到達したが

すぐに短期線を上抜き返した

ココで買う

少し戻してから一旦短期線を割るが中期線は割れない

書き間違えではない

短期線が中期を上抜いたうえ中期線は少し下がった

まあもっとも単純にさっきの下げの安値に並んだだけだろう

値を戻して戻り高値を更新したところで縮小

しばらく戻り高値付近で膠着

ちょっと待った後更に上昇した

某板寄せ銘柄立会い中に後場高値を更新したが一旦押す

立会い後すぐに高値を更新

押しては上昇してじわじわと高値を切り上げていったが

14時直前に直近押し目を割ったのでマルにした




14:20~45

12時台の高値を一旦割れたがすぐに値を戻し更に高値を更新した

ココでまた買う

一旦は押したが高値を更新するともう一段伸び大台を突破する

大台突破直後の押しで大台を割ったので縮小したが

あっさり回復すると更に値を伸ばす

その後の押しでひとつ前の高値を割ったのでマルにした


14:45~15:10

大台をまた割ったが直後反転

また高値を更新した

苦笑しながら買うと押して高値付近で膠着

数分後高値を更新すると更に勢いよく値を伸ばす

2穀や某板寄せ銘柄を終えて画面を戻すと

建値から30テック以上上昇して押していた

とりあえず縮小する

一旦戻ったが高値を更新できずに直近押し目を割ったところでマルにした


16:40~50

その後更に高値を更新したが今度は追いかけず

しばらく新しい高値と前の高値の間辺りでもちあう

値幅が20ティックはあり、適度に上下に振幅したので

上手な方はここでもそこそこ切り取ったろう

そして何度目かの下値を試したとき

買うかどうか考えていると突っ込んだ@@;;

下げてそのまま短期線を割る

しかし数分後にV字で戻って上抜き返す

また買う

一旦押すがすぐ上昇

本日高値を試すが届かず押したので縮小

しかしすぐ反発すると高値更新

高値を20ティック弱更新した後値を消したのに釣られてマルにした


その後下がって短期線を割り、

17時過ぎ短期線付近で膠着した

引け前に値を戻したがココは付いていけなかった


13時台

いいところで買えた

出だしの対応には微妙なものはあるけれど

それ以外は問題なし

14時台・中及び後半

いづれも高値追い

みっともなくはあるが勢いがあるときは確かに有効だろう

特に問題はないと思う

16時台

待ちに待った・・・というよりも

さすがに3度目はビビッて高値を追えず

更にもちあいの認識が遅れて買い損なったあと

思ったより突っ込んだが回復が早いのでついていっただけ

その後の対応は良かったと思う


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/11|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦下げた後に値を戻し、先のほうの限月は前日比でプラス圏で前場を終えた

買うことになるとは思ってませんでしたが@@;;


10:25~35

序盤の下げを何もすることなく見送り

その後値を戻すのを眺めながら短期線を試すのをじっと待つ

10時前になってようやく手前まで到達

10時を回ってそのまま上抜いて中期線を試し、少し抜いて押し返された

あ~・・・@@

ぼやきながら線を抜いたら動けるように売り買いともに準備する

一旦短期線を試すが手前で止まって反転、中期線を上抜いた

あ~・・・@@

ぼやきながら買う

買った時の勢いのまま20ティックほど上昇

押したところで縮小したが半分近く利を削られた><。。。

戻るが高値を更新できずに押し目を割ったのでマルにした


10:45~11:00

その後戻っては売られて少しづつ下がっていき中期線を割る

上抜き返せば買い直そうと待ってるとすぐに上抜き返した

少しだけ出遅れたけれど買う

一旦押して上昇、さっきの局面の高値どころか戻り高値に届かず押す

急いで縮小

押したが、下限はさっきの局面の押し目付近どまり

しばらく膠着するが割れそうで割れない

そしてアラームが鳴り出してこの局面の高値を超えた

しかし、伸びずに膠着し始めたのでさっさとマルにした


10時台・前

序盤動けなかったのはもったいないが仕方がない

この局面の仕掛けは良かったし、対応もそれほど悪くはないと思う

けれど軌道に乗せたとは言い切れないし手仕舞いがやや後手に回ったので

結果だけ見ればあまりよくない


10時台・後

建てた値はこっちのほうが高いはずだが利益はこっちが多い

でもどんぐりの背比べのレベル

商いの内容としては良くも悪くもなし


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/11|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは中盤まではじり高で推移したが2穀が終わってしばらくすると戻りを売られて下げていった

中盤まで買って、終盤少し売りました


13:55~14:50

後場寄り高く寄ってじりじりと上がっていったが

このしっかりした局面をまったく買うことが出来ずに見過ごす

13時を回って大分たってようやく押す

押して戻して後場高値を更新するがこのときも何も出来ず

某板寄せ銘柄が終わって値を消しさっきの押し目底に並ぶと戻す

もう一度底まで下がったところで踏ん張る

時間が経過してこの値が短期線の近似値になったこともあって

4度目にようやく買った

押して上昇を繰り返し14時過ぎにはあっさり後場高値を更新した

直後の押しで縮小

ところが押しどころか急降下

一気に短期線まで突っ込む

この下げに苦笑しながら短期線や買ったときの押しの手前で止まって戻すのを見てほっと一息つく

このときの戻りは勢いは良かったがすぐに止まって押す

しかし、やっぱり先ほど以上に下がることなく値を戻し更に高値を更新した

直後の押しでさっきまでの高値を割ったので逃げ出した


16:45~55

その後更に高値を更新したが付いていけず

一旦大きく押して短期線を割り、それを挟んでもちあったが

16時前にもちあい下値を割れると突っ込み

16時過ぎには大台を割れる

後場安値を少し更新した後一旦値を戻し大台を回復

大台を挟んでそこそこの値幅で持ち合う

またもちあい下値を割ると突っ込み中期移動平均も突破した

ココにいたってようやく売った

戻して中期線止まりでまた下がる

そこから更に20ティック下げてから戻す

縮小

戻りが止まらず中期線を一気に突破

残ったほうは損切りした@@;;


17:00~10

売る前もちあい下値まで戻すと戻りいっぱいのようでまた下げる

中期線突破直前にフライングして売る

下げて戻って中期線を試す

すこし膠着の後突っ込み安値を更に更新した

戻ったところで縮小そのまま大きく戻す

またかよ@@;;

ぼやきながらさっさとマルにした


その後、中期線を上抜きやっぱり17時前の戻りと同じ辺りまで戻ると止まり

引け前本日安値を更新した


14時台

前半何も出来なかったがここの仕掛けは無難

ただ、その後の対応はあまりよくない

仕切って建て直したほうがよかったと思う

17時前

少しおっかなびっくりだったが

基本ルールでの仕掛け

底値付近かもとは思っていたが一気に戻るとはおもってなかった

17時過ぎ

中期線割れで売ったが

裁量取引やっているのだから

16時台中盤のもちあい下値をアテにして売ったほうが良かったかもしれない

その点意外に関してはけして悪くはない

ただ、底からの戻りはうんざりしたが


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして高値圏でもちあいました

まあ、ある程度の幅があったのでどうにかしました@@(ぇ




9:20~35

高寄りして近いほうは上昇していたが、

先が出来ると仲良く押した

まあ、この振るい落としは

根拠はないが想定していた

問題はどれだけ下がるかは見当が付いていないというところで

買う前に値を戻す

だがまた下げる

本日の安値を更新、

とりあえずは下げ止まってアレを上抜けば買おうと@@

と待ってると・・・末というほど経過せずに上抜き返した

とりあえず買ってOCOで本日安値の少し下にSTを置くとともに

本日高値手前に縮小の注文も出しておく

数分後利食いのほうがヒットした

更なる高値を期待したがわずかに高値を更新しただけで膠着する

そして直近の押し目をを割ったのでマルにした




10:05~50

その後一旦下げ先は1分足では三角もちあいっぽい動き

その時点では売る気はまったくないのであくまで買えそうなところ探しになる

10時を回って本日の安値を更新

首を傾げつつ

下がるのかー@@(某妖怪風に

とのんきに思ってるとさっきまでの安値を上抜き返して値を戻す

新しい安値を損きりの目安に押したところで買ってみた

ところがもちあう

含みの損益がプラスになったりマイナスになったりしながら推移する

OCOで目安の数字で損切り、もちあい高値の少し上で縮小

ヒットすればアラームがなるようにセットしてのんびりする

ずいぶんとしてから利食い成立の音が鳴る

更に上昇

しかし2分とせずに値を消しもちあい高値付近まで押す

即切るか、もちあい仲値まで待つか迷ってる間に値を戻す

先ほどの戻り高値を目前に押す

戻って戻りを切り上げられず直近の押しを割った

やれやれ@@

ぼやきつつマルにした


その後は速くはなかったがほぼ一方的に下がっていき

もちあい仲値くらいでようやく止まった




前半

基本ルール外の思惑張り

それでも極力無難な対応をしているのでまあまあというところ

利益に関しては十分すぎるほど取れた

中盤以降

こっちは仕掛けはともかく対応が微妙

もともと基本ルール外の仕掛けなのだから

成功が確信できない時点で撤退してもいいはず

結果的にはその時点での対応のほうが良かったことにはなるけれど・・・


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



06/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
