
--/--|スポンサー広告||TOP↑

後場のガソリンは終盤まではひたすら戻りを売られて下がっていきました。

しかし、16:30を回るとガラッと流れが変り急反発し、一度そこそこ押した後に噴き上げました

ひたすら売ってました


13:00~25

戻りを待って売りたかったが

本日の安値更新したので売った

売った直後に戻ったが、

それ以外では1分引け値ベースで戻ることなく30ティック強下げた

戻ったところで素直に縮小

更に戻した後にまた下がり安値を更新

しかし、すぐに戻る

でもまた更新、しかし勢いは無い

結局直近の戻りまで一気に戻したのでマルにした


14:00~15:45

その後もちあってある程度の値幅をもって推移する

時間の経過とともに短期移動平均も下がってきて価格を下回った

素直に売るとすんなり下がった

一旦戻ってまた下がる

売った直後の下値を抜けると下げが加速する

あっさり後場安値は更新

だがその後伸びが無い

戻ったところで縮小

また下がるが中途半端

そして極めて狭いレンジで膠着した

ただ、近いほうの限月がじり安なので戻り高値にSTを置いて様子を見る

たかだか数ティック上のSTが成立しないまま15時を向かえる

2穀の引け前の作業や某板寄せ銘柄の対応でしばらく監視が緩む

戻ってみれば値を下げて戻っているところだった

STをさっきまでの安値まで引き下げて様子を見ると

更に下がる

ココで売る

戻ってしばらく膠着

STを直近の戻り高値まで更に引き下げる

どうにか大きな戻りもなく安値を切り下げるとまた突っ込んだ

一旦戻ってまた下がる

次ぎ戻したところで乗せた玉を縮小

更に突っ込む次戻したところで乗せた玉の残りを逃がす

一旦下がるが安値を更新できず

逆に戻りを切り上げ更に上がりつつあったので急いで逃げた


16:00~45

乗せる前の安値付近まで一気に戻して一度止まったが

上抜くと短期線まで押しては上昇し、

16時には突破した

苦笑いしながらもすぐに押し返されたので売る

すると突っ込む

下げ止まって戻ったところで縮小

しかしすぐに下値を拡大させ、

さっき乗せたところを抜けると早くは無いけれど下げ止まらなくなる

そして安値を少し更新したところでようやく止まった

一旦戻って下がるが結局戻りを上抜いたのでマルにした


17:10~20

その後、更にね位置を下げていた短期線まで一気に到達

一旦は押しか閲されたが上抜くとそれが下値になる

だが、伸び悩んで短期線を割った

また売るちょっと下げたがすぐ反転

短期線を上抜き返し更に上昇する

上昇の勢いは弱くない

割を食いながら損切りしました




その後、17時直後の高値を抜くと噴き上がり

およそ60ティックの上昇を見せました

40ティックの時点で中期線も抜いたのですが

ビビッて仕掛けられませんでした


13時台

出遅れたが軌道に乗せられたし

内容は悪くは無い

14~15時台

ココはいい仕掛けが出来た

対応は15時前に一旦手仕舞いして新安値から売ったほうが無難だったと思う

だから乗せるタイミングがかなり送れた

だが、軌道にのっていたし対応も無難でよかったと思う

16時台

いい仕掛け、無難な対応特に問題ない

17時台

仕方ないとはいえちょっと大きめの損失

ただ、その後の上昇を考えればマシなんだけれど・・・


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄りしあたとは前半頭は上昇、先はじり高。後半はそろってじり安になった

いや~・・・みてただけです@@;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは中盤までじり安、その後上昇しましたが後半上昇分以上に下がってしまいました

前半しんどかったです@@


12:55~13:45

後場寄ると先は下がって短期線を試した

一旦戻ったが結局割れる

しかし、言うほどは下がらず

しばらくすると上抜き返したので買った

後場寄りに達するや値を消す

更に下がるので縮小

短期線まで下がるが踏ん張る

その後狭いレンジでもちあう

某板寄せ銘柄立会い開始直後多少高い値をつけるが押し返される

立会い後、そのときの戻りに迫るが抜けないのでマルにした


15:25~45

その後動きの遅さに嫌気さし

短期線を試して回復しても仕掛けず

HLバンドを引いて上抜けるのを待つがさっぱり抜けない

片手間にやっている副業のほうで薄く着実に稼いで言っている始末@@;;

それでも15時を回ってずいぶんして2本の線の上かつ1分足のHLバンドも上抜いた

副業中なので反応が遅れたが

かえってそれで押したところを買うことができた

しばらくは直近のバンド高値をはさんで推移

10分ほどして上昇をはじめた

さしあたって今日は大きな動きを期待していないし、

時間帯から言っても一方的な動きをする時間帯まで間がある

後場寄りを抜けたところで縮小

もうすこし上がったところで値を消し今度は戻すそぶりを見せずに下げだす

縮小したあたりを一気に突き抜けたので割を食いながらもマルにした


16:10~20

その後短期線で一度踏ん張って戻すが結局割れて、

戻ってもそれに上値を抑えられ推移した

しかし、16時過ぎ上回ると押し、線の上で安定したので買った

また副業をしていたので反応が送れたことがいいほうに働く

上がり始めると後場高値を一気に突破、止まる様子も無い

十分取ったので押したところで縮小

戻す様子も無くさっきまでの高値も割れたのでマルにした


17:00~15

その後短期線を割れ中期線に到達

しかし割れずに値を戻したが17時前に突破した

ここでも戻りで売ることが出来た

大台目前まで下げ戻りだしたのであわてて縮小

そのまま一気に戻っていき中期線手前まで戻す

どうにか上抜かなかったが下げても限定的

もういちど下げたときに直近の押しすら抜けず

中期線の手前に迫ったのでマルにした


その後ももちあったが

アラームが鳴り出して程なく不意に上昇

短期線まで一気に上昇したが直後急落

2本の移動平均、大台を次々に突破

本日の安値を更新して引けた@@;;


13時台

仕掛けはまあまあだし対応もまずくはないが

もちあってはどうしようもない

15時台

仕掛けはまあまあ

対応はよし

ただ、展開が上げも下げも速すぎる@@;;

16時台

値幅や値位置は異なるが15時台の商いとほぼ同内容

こっちのほうが値幅は大きく取れた

17時台

15・16時台の売買と売り買い逆にした感じ

今回は損しなかっただけ


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/29|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りしたが一旦は大きく値を下げたが後半ある程度値を戻した

また完全な思惑を少々


9:05~15

単なる偶然だが5番は長期線、+2Σが近似値

それらの上で寄り付き迫っていた

まあ、偶然でも下に抜ければ売ってみるか・・・短期線までずいぶんあるし@@

で、下がったので売った

大台突破で縮小、値が飛ぶ

約定したときには20ティック弱した

戻りだしたので逃げた


10:40~55

その後手前の限月はじり安の一方で先は値を戻し5番はもちあっていた

流動性の問題があるので手前は出鼻の混乱期ををうまく取れないと

上手に切り抜ける自信は無い

結局大きな戻りも、その後の大きな押しも戻りもなすことなく傍観した

そして10時過ぎ、高値更新し損なってきれいなM字天井からの下げも売れなかった

一旦短期線で踏ん張ると値を戻したが次の下げで突破

中期線まで下がった

抜ければ売っていたところが、下抜けずに反転すると短期線を上抜き返した

おいおいおいおいおいおい@@

ぼやきながらも買う

案の定割を食う

一旦押してから上昇、近いほうの限月も下げ止まると値を戻す

下げ局面で短期線で踏ん張ったあとの戻り高値を突破

縮小

一旦押してその戻り高値で踏ん張ると上昇

後場高値手前で失速

下げだしたので逃げた


その後は前場高値の少し下で推移して引けた


序盤

完全な思惑

だから本当は良くない

成果は十分だった

後半

仕掛けから撤退まで妥当

割を食ったがこれは仕方が無い


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/29|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤は戻っては売られて値を下げ、前・中盤はもちあい

後半は上昇から先行したが17時前に崩壊。当限3040円安、他は制限安に沈んだ

中盤まで売り、終盤また売りました


12:40~55

後場は寄付きからしばらくは値を戻した

先は短期線の下で寄り付き上昇

上回ったのもつかの間あっさり押し返された

ここで売り

売った直後戻ったけれどすぐに値を消すと一方的に下がっていく

とりあえず1分引け値ベースで戻ったところで縮小

もう一度下げようとするが安値を更新できず、

更に戻ったのでマルにした


13:15~50

その後、もうすこし戻ってから下げたが

安値を更新できないまま短期線まで戻る

売る準備は出来ていたが

突破せず、接しただけで下げてしまう

あわてて追いかけて売る

後場安値の次に低い底値に達したところで縮小

更に下げ後場安値を更新する

一旦戻るがそれまでの安値にも届かない

某板寄せ銘柄の準備のためこの戻りにSTをセットする

立会い後、STにはひっかっかていなかったが

立会い直前につけた安値からはちょっとばかり値を戻していた

更に値を戻したのでマルにした


14:20~15:00

その後下げてわずかに安値を更新して後場の底値圏でもちあう

ところがそのレンジから上に放れたら一気に短期線まで値を戻した

まさかこれだけ短期に戻るとは思っていなかったので

あっさり押し返されているのを見ながら慌てて注文を出す

もちろん売り

少し下げて一旦戻るがその後はじわじわ下がっていく

13時台の安値に届いた途端戻ったのでとりあえず縮小

それなりに戻したがまた下げて下値を切り下げる

そして後場安値を更新した途端値を戻す

某板寄せ銘柄や2穀の引け前の対応があるので

13時台の安値にSTを置いて画面を切り替える

某板寄せ銘柄が終わった後には既にSTがヒット

更に戻っていた


16:50~17:05

その後しばらくは短期線のしたでもちあいっていたが

抜けるとそのまま値を戻していく

中期線までは結構値幅があったので

短期線あるいは中期線に迫ったらアラームが鳴るようにして

副業に精を出す

16:40を回ってアラームが鳴った

みれば中期線をもうすぐ抜きそうなところで押していた

副業の整理をしながら買いの注文を確認して準備をする

すると急落、短期線接近のアラームもなった@@!

え@@!!

と思いつつ確認してるまに短期線突破

一旦戻るが線でつっかえている

少し考えてから売った

もう少々建てたあたりで止まっていたが、直近の安値を抜けた途端崩落した

そのとき副業用のアラームまで鳴り響く

副業のほうを見ればこっちも戦況が急変していた

ガソリンを片目で見ながら買い注文をすべてキャンセル

妥当な売り指値だけを次々出して行き

買い越し部分が多少あったので適当な限月で成り行きで建て売りこしに回る

17時直前ガソリンが戻った

ため息付きながら縮小

直後に更に下げる

このままじゃ制限安か・・・@@

OCOを使って利食いと利益確保のオーダーを出して

副業に戻る

数分後制限安荷到達してマルになった


その後は一旦戻りはしたが制限安で引けた


12時台

適切かつ無難でよし

けっかもそこそこ

13時台

多少みっともないが適切な仕掛けだと思う

その後の対応もよし

14時台

たまたまいいところで売れた

その後は無難でよし

17時またぎ

事情はは知らないがいろいろな銘柄が下がっていた

円建が踏ん張っていたのは為替の関係だろうと知ったかぶりをしてみる

流れから中期線を越えると思っていたがまさかの

直前大回頭、一気に崩壊するとは思わなかった

まあ、軌道に乗ってしまえばあとは何とでもなるのですが・・・

副業銘柄の崩壊はすごく、目の前で1%の下落を見せられた・・・

まあガソリンには関係ないけど@@(ぁ


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄り、一時は先2本が制限安になったがその後大幅に値を戻した

中盤買ってみました


9:55~10:15

安寄りしていたが制限安だ張り付く様子は無く

もちあっていた

移動平均まで値を戻すのには大きな上昇を待たねばならない

ただ、ひとつサイズの大きなチャートでは5番は

一時的に長期線を割って上値を抑えられていた

アレ抜けたらちょっとだけ買ってもいいかも@@

なんて考えじっと見ていたら突破した

先もそれまでのレンジを上に抜ける

ここで先を買う

10時になり一旦それまでのレンジに押し返される

素直に切れずにいたので

レンジ放れ前の高値の直後の一番高い押し目底にSTをセットして回復を期待する

数分後

上昇、高値を更新した

これでいつものサイズのチャートでは-2Σ以内に復帰

-1を期待するがそれと短期線は近似値を示している

とりあえず押したとこで縮小

更に上昇、-1Σに届かず下げる

ココで逃げた


10:25~45

一旦押して高値を更新した

今度は-1Σを突破、短期線に接した

だが押し返される

戻って短期線を抜けず

押し目を割ったところから売る

もう一度戻すがごくわずか

そして下がった

買いを切った直後の押し目に到達したところで縮小

突破はしたが直後の戻りで上抜き返される

もう一度突破

安値を更新できずにまた戻ったのでマルにした




その後更に戻りはしたが結局下がり、縮小直後の安値と並んで前場は引けた


中盤

完全な基本ルール外の思惑

STをおいた時点で一時撤退、後で立て直すのがいいのだろうけれど出来なかった

結果だけはいい

後半

もうすこし上にきていれば仕掛けは早くできたがコレは欲張りだろう

けして大きくは無いがそれなりの利益を獲得できた


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは寄り付くと上昇。前場引け前の下げ分を回復させる。

一旦押した後も上昇の流れは減速したものの一応継続し、終盤までは続いた

17時を回ると値を消したが上昇のトンネルの下限に見えなくも無い

後場はひたすら買ってました


12:45~13:10

5番は後場寄り付いて上昇

あっ@@!!

と思ったときには買い特別気配

そのまま大台を突破してからようやく値が付く

中期線を突破

短期線を少し抜けて一旦押し返されるが中期線を維持

押し戻して短期線を抜くと買う

少し上げてから押しもう一度短期線を試す

戻ってさっきの高値を抜いて押す

また上がって新しい高値に並ぶが抜けずに押す

まず縮小

そのまま短期線を試し、割れたのでマルにした


13:20~55

少し建つと線の上に値を戻す

しまった@@

と思ったがまた線を試す

ココで買う

上げて後場に入ってからの高値を抜いた

押したところで縮小

更に押して一時的にさっきまでの高値を割れるが値を戻す

だが、わずかに後場高値を超えて停滞

さっきの押し目底より少し上にSTを置いて

某板寄せ銘柄に取り組む

さいわい画面を戻したときは高値を試していた

そして上昇して昨日の高値に並ぶと今度は売り特別気配><

値が付いたときには画面を戻したときのあたりまで値を消していた

分が悪いと感じて逃げた


14:50~15:30

その後しばらく切ったあたりを挟んでもちあう

そして後場高値に迫るが届かず失速

短期線、中期線を割った

ちらっともう一つ大きめのチャートを見て

大台まで売らないと決め込む

程なく中期線を上抜き返し、短期線も上抜いた

また板が薄くて値が飛ぶ

約定は高値を掴んだがそのまま上昇した

某板寄せ銘柄が迫っているので

直近の戻り高値を抜きそこなったのを見て縮小

短期線の下にSTを置く

画面を戻した時には若干値を下げていた

更に下げ短期線を試してから値を戻す

さっき切った辺りまで戻すと押す

少し上げたが後場高値に届かず押したのでマルにした


15:35~55

しばらくしてもうすこし下げ短期線に迫るが届かず値を戻す

更に上げ始めたので買う

若干高値を掴む

だがそのまま上昇

さっきの戻りの手前でせこく縮小

突破、ついでに後場高値更新

一旦押した後更に更新

でもあっさり昨日の高値を割ったので逃げ出した


16:20~17:20

そのまま下がっていき短期線突破、

しばらくして中期線に到達し止った

反転すると短期線の手前で一度押し、次の上昇で突破した

ココで買う取れている値幅は5ティックのみだが昨日の高値で縮小

もうすこし上がるがさっきの高値に届かず短期線まで一気に押す

マルにする準備は出来ていたが反転上昇

直近高値を抜く

一旦押して昨日の高値で踏ん張ると今度は今日の高値を更新した

もう一度押すが再上昇高値を更新したが途端に値を消す

一気に短期線ーさっきよりは高い値になっているーまで下がる

抜ければ切っていたが抜けずにまた上昇した

一旦押しても今度は昨日の高値どまり

17時を回ると高値をわずかに更新したがまた押した

短期線は更にその値を上げ昨日の高値より高くなっている

その時点の価格から見ればすぐ下だ

そこにSTをおいてもうすこし粘る

また高値を更新した

そして一旦押して更に上げる

今度こそいつもの一方的な動きに変化してくれるかなあ・・・

と期待したが不意に値を消しそのまま直近押し目を割り更に下げ止まらない

舌打ちしながらマルにした


その後、短期線をすぐ抜くと戻っては売られて下げて

アラームが鳴り止む少し前に中期線も突破した

だがココは売らず

そのまま下がって安値で引けた




12時台

すっかり買いそびれた感じ

でも基本自分ルールに従って仕掛け撤退

最後は損切りになったので利益は少しだけ

13時台・中~後半

仕掛けは良かった、対応もまずくは無いが特別気配に泣かされた

15時またぎ

売らなかったのが効を奏した

仕掛けから撤退は無難でいいが高値掴みで利はほとんどない

つくづく流動性の無さに泣くかされる

15時台中後半

ここは高値掴んだ時点で失敗

損しなかっただけよし

17時またぎ

ココの局面は相対して今日の中では値動きの大きく早い局面

それでも縮小がたかだか5ティックでやってしまうあたり

それまでどれだけ同じところを狭く行ったりきたりしていたか察しは付くと思う

たまたま切ろうと思った値段まで下がらないことが続き

上値もわずかに伸ばしていったおかげで利が伸びた

それでも最後は多少みっともない


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンはまちまちで寄り付き一時的に上げる限月もあったがそれらも含めて戻りを売られて値を消した
とってもしんどいです

9:05~15
5番が寄り付いた
今日も2本の移動平均の差は小さい
サイズの大きなチャートを眺めながら
売るなら大台割れてからね@@
そう思いながら移動平均を超えたタイミングで今日も5番を買う
昨日の高値手前で縮小、並んだ途端押す
戻ってぜんぜん届かず値を消したので逃げた

9:50~10:05
その後下がって移動平均は2本とも抜かれたが大台は割れず
某板寄せ銘柄立会い中に上抜き返したが
戻ると既に高く、買うのをためらう
高値更新するか、もう一度線を試したら買おう@@
そう決め待つと後者になった
一旦割れて、上抜き返したところで建てる
運よくそのまま上昇、今日の高値の手前で縮小
今回は抜いた
そのまま伸びるかと期待するとあっさりさっきまでの高値を割れる
更に下がったのでマルにした

10:10~40
中期線まで下げ踏ん張ると短期線を上抜く
買うと短期を割れる
下げ渋ってるようなのでしばらく様子を見ると
少し値を戻すがすぐに値を消す
もう一度戻すが、さっきのすら上回れない
嫌気さして結局損切りした

10:55~11:00
その後中期線も割れた。
が、最初に思ったように大台までは自重とじっと待つ
アラームが鳴り始めたころには大台は既に目前
大台到達したときに売った
ざっとチャートを見ても縮小の手がかりが見当たらない
時間も少ないので手数料別で10ティック取れたところで縮小
更に下がってから戻す
しばらく安値でうろつく
そしてアラームが鳴り止んだ
縮小したところよりはまだ安い
少し考えてからマルにした
その後値を戻したが結局は前場安値を更新したから引けた

寄り直後
仕掛けはよし、縮小もよし、撤退は軌道に乗れなかったので仕方が無い
10時またぎ
運も良かったけれど仕掛けから撤退までまずまず
でも軌道に乗らなかったのが残念
10時前~中盤
振るい落としも考えて仕掛けてみたが既に流れは変っていたようで
1度めの戻しで気が付くかどうかが私とうまい人との差かもしれない
引け前
よく我慢して待って売れたと思う
また良く売ったと思う
いつものサイズのチャートで判断して売っていたほうが結果的に大きく売れたことになるが
それを言えば前半売ってはドテンを繰り返したことになる

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦押した後、長い時間狭いレンジでもちあい

後半上昇したが、値位置を変えただけで再びもちあった

・・・大変しんどかったです@@;;


13:15~35

四捨五入すれば1ティック差があるが

後場に入って短期と中期の移動平均線がほぼ同値になった@@;;

検証どおりにやるならコレを使って売買するのが筋だが

一つ大きいサイズのチャートを見る

その短期線とさっきの2本が近似値を示していて中期がはるか下なので

とりあえず売ることは控えておこうと決め込む

13時過ぎ

そういうときに限って線を下回って更に下がる@@;;

それでも大台を割れることは無く値を戻し、2本の線を上回ったので買う

押して線を試すが割れない

ただ気になるのは

このとき売買している5番がほとんど出来ていなかった

まあどうにか上に行ってくれたが伸びない

また動きが止まる

押して線を試す

この約20分間100枚すら出来ていない

そして線を割る

こりゃあかんわ@@;;

運よく値を戻したのを見てさっさとマルにした


14:15~30

その後線を下回り大台を下回ったがすぐに大台は回復

もちあう

そしてしばらくたってから線を上回る

まず見送る

押した

再び抜き、1分足のHLバンドも抜ける

クビをひねりながらも今度は買う

少し上がった

でも伸びない

5ティックすら取れてはいないが縮小

そのうちまた下がる

戻す様子も無いのでマルにした


16:10~25

その後線を割れこみ線に上値を抑えられるようにもちあった

上抜くことも合ったが2ティックに満たず押し返される始末

16時過ぎに良くある一方的な動きに乗れればなあ@@

と勝手なことを考えながら静観する

16時過ぎ、線を上回った

でも動かない

押してまた上抜く

買う準備をしつつ様子を見る

押した

ダメかと思ったがそれをまた上抜いた

ようやく買った

また押す、が、わずかでまた少し値を上げる

後場高値の数字を確認していると上昇

その数字をあっさり突破

押せば切れいいとして前場高値は・・・@@

と確認してしばらくしてそれに到達、ようやく押した

急いで縮小

戻って高値に並ぶ

上に行くことを期待したが願いかなわず直近押し目を割ったのでマルにした


16:35~17:10

その後値を下げ短期線を割ったが中期線は抜けない

すぐに短期線も上抜き返す

買った

さっきの局面を迎える以前の後場前半の高値を抜けずに押す

うなりつつ縮小

短期線に迫るが割れずに反発

今度は後場前半高値を抜く

だが後場高値には届かないーわずか5ティック差なのに

そしてすぐに後場前半高値も割れたので逃げ出した


その後は短期線を下値、後場高値を上値に激しく振幅してもちあった


13時台

・・・いや、動かないなあと感じていて仕掛けた私が悪いです

少し損しました

14時台

時間もたったので今度こそと期待しましたがダメでした

でも一応これでプラスに挽回

16時台・前

ここは良くある一方的な動きを期待しましたがあまり動いてくれませんでした

それでもココだけは多少マシな値幅を取れました

17時またぎ

今度こそはと思ったのですが結局もちあいのままでした

今日は本当に疲れました><。。。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りしたが値を戻して週末引け値付近まで戻すと勢いがなくなり値を消した

週明けから疲れました@@;;


9:25~50

寄り付いて程なく勢いよく上りだした

素直についていけば結構上がったのだけれど

ココでは買えず

やがて大台を突破、そのまま短期線も突破、1分ほどして中期線も突破した

直後押して線に挟まれた

うわ~・・・商いしたくネエ~@@(ぇ

そう思いながら大台の下にST売り建ち、高値を更新すればST買い建ちをセットする

で、売り建ちが成立した

買い建ちを取り消しつつ短期線の上に損切りのSTをセットする

本音でやりたくは無かった

それでもどうにかじり安

某板寄せ銘柄準備中に本日高値の一つ前の高値まで下がって短期線まで戻す

またじり安、「一つ前」の高値を試すが抜けない

画面を戻した時点でそれを見てSTを消して縮小

その後戻って大台に達したので逃げた


10:50~15

そのまま戻って本日高値に並んだ

でも抜けずに一旦押し中期線を割れて短期線を試す

しかし、すぐに中期線を上抜き返すと高値も更新

買った

少しだけ上げたが中期線まで押す@@;;

でも踏ん張ると高値を更新

しかしすぐ押してしまう

まず縮小

戻って高値を更新できずに押し目を割ってしまったので

マルにした


その後は中期線と短期線を微妙にはみ出しながらもちあい

引け前に大台を少し割れた


9時台

序盤の上昇が取れない以上

裁量でやるならおとなしくしていたほうが良かったかもしれない

高値掴みの買いをしなかっただけが救い

10時台

高値更新して勢いよく上がることを期待したが勢いは無かった

まあ、さっさと切り上げたのでよし


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄り上昇したあとはひたすら戻りを売られて値を消したが

2穀の引け後ずいぶんたってから持ち直すとどちらかといえば高い位置でもちあった

買って、売って、また買って・・・しんどかったなあ@@


12:55~13:15

後場寄り

先は短期線の少し下で寄り付き一旦下げて値を戻し短期線を上抜いた

短期線を下抜けば売ろうと準備していたが

そのまま上がって大台を超える

押して大台を割ったので期待して待つがまた大台を上抜く

すんなり高値更新

買いの準備をはじめたころ中期線に到達

急いで買う

すこしあがって押すが中期線に届かず高値を更新していく

13時を回って押したところで縮小

そのまま押して前の高値を試して踏ん張ると上昇

高値を少しだけ更新すると押す

戻って一つ前の高値に並ぶと下げ押し目を割った

ここでマルにした


13:45~14:20

その後下げた

戻りを売られて下がっていく

中期線で一度は踏ん張るが結局割れた

そのまますぐ下の短期線も割れる

ふむ・・・@@

戻って短期線をところを売った

短期線を抜け中期線を試したがまた下がる

しかしすぐに値を戻し短期線を上抜き中期線でもたつく

しばらくして結局抜けたのでドテンした

しかし伸びずに膠着

一旦短期線まで下がった後に上昇

下げ過程の戻りのひとつに並んだところで縮小

きれいにそこで押す

結構押してから戻すがすぐに下げだしたので

マルにした


14:30~55

もう一回わずかに戻したが下げ、中期線を試して踏ん張るが結局中期も短期も、

そして1分足のHLバンドも下に抜けたので売る

やけに順調に下げたが大台を目の前にして値を戻す

とりあえず縮小

一旦戻ったが今度の下げは大台を割れる

だが、前場の戻り高値で止まると値を戻す

マルにした


15:00~20

某板寄せ銘柄の立会い中に大台を回復したのもつかの間

画面を戻せば大台を割れ

前場の戻り高値に迫っていた

また売る

スリッページを食ったがその分勢いはある

あっというまに20ティック以上下がる

戻りだすと素直に縮小

ところが更に戻って前場の戻り高値を試す@@;;

クリックに指を掛けたまま見守ってると

そこで戻りいっぱいでまた下がり後場安値ーさっきの安値の手前で止まると値を戻す

ココで少し迷う

また少し下げたが戻って直近の戻りを超えたのでマルにした


15:35~16:00

そのまま値を戻して息前場の戻り高値を抜くと

上昇が加速

大台をあっさり突破

そのまま短期線、中期線もまとめて突破

あまりの速さに対応が遅れてる間に短期線を割れたあたりで下げ止まる

大台を割ったら売りで、戻り高値を超えたら買おう@@

いたって頭の中身は単純だ

で、買ったら見事に高値掴みをして値を消す

短期線の少し下にSTを置いたが手前で反転、中期線を上抜き返した

そのまま一つ前の高値、建値を突破し直近高値をに並ぶと一旦押す

中期線で踏ん張ると上昇、戻り高値を切り上げた

次ぎ押したところで縮小

微妙に高値を更新した後前の戻り高値を割ったのでマルにした




16:20~35

そのまま下がって中期線は割れた

だが、今回も短期線は割れない

そして中期線を上抜く

買うかどうか迷う

1分足の少し前を見て

中期線割れ直後の戻りを越えたら買おうと決める

で、抜けたので買った

一旦少し押した後上昇

16時直前の戻り高値に並ぶ

ココで縮小

少し上抜いたが急落2分ほどで20ティック下げ建値を下回る

こめかみを押さえながら中期線は割れなかったので戻りを待つ

少し戻ったけれど直近天井には遠く及ばない

そしてまた下げだしたのでマルにした


17:05~20

切った後少し下げたが直近の戻りを上抜く

頭を抱えていると値を消し2本の移動平均を下に突破する

売りは大台割れてから@@

うわごとのようにつぶやくと値を戻す

移動平均に近づいたので買う準備もする

で、2本まとめて上抜いた

買った少し上げてから押し、線を試すが割れない戻って直近の高値に並ぶ

少し超えて押し返されたのでビビッて縮小

あっさり上値を拡大させる

そして先ほど頭を抱えさせられた戻りに達すると下げる

ココでマルにした


その後少し押した

ところがしばらくしてアラームが鳴り始め1コーラス終わったころあっさり上抜きました@@

でもあっさり値を消すと2本の移動平均をぶち抜いて下げました@@;;


13時またぎ

ここは仕掛けから撤退まで申し分ない

利益もちゃんと伴っている

14時またぎ

仕方ないとはいえどたんばたんとかなりみっともない

結果はくたびれもうけ

14時台後半

ここは仕掛けから撤退まで申し分は無い

利益もそこそこあるし

ただ難を言えばやや消極的

15時台・前

よそ見しているときに限ってチャンスが来るのは気のせいだろうか?

危うく売りそこなうところでした

仕掛け縮小は良かったと思うけれど撤退はやや遅れたかもしれない

15時台・後

高値掴みさえなければね・・・

ここはあまりよろしくない

16時台

今日は慎重さや用心深さという点がマイナスに働いているようだ

それでもココの仕掛けは無難で縮小もいいところでできた

でもねえ・・・直後の下げで動けなかったのはみっともない

17時台

ここはほおっておいても良かったかも知れない

それでも対応は無難でよし




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄りしました

一旦は値を戻しましたが次第に戻りを売られては下げて行きました

・・・引き続きガソリンは何もしてません@@;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして一旦押したがその後はじり高で推移した


私は見てただけです@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半はやや下がり気味でもちあっていましたが

14時以降はじり高気味でもちあい、後半上昇に転じました

かなりいいところで買えました@@


13:40~15:15

序盤上がったがまたしても買えず

押すのをじっと待っていました

某板寄せ銘柄の最中ようやく短期線を突破

今日も3限月が制限安だから監視はゆるやか

割れたのもつかの間上抜き返したので買う

少し戻しては押して利は伸びないが

短期線は割れなかったのでしばらくじっと待つ

14時過ぎ、もう一度短期線を試してから上昇

一旦少し押してまた上昇して本日高値に到達

縮小

少し更新したが押す

しばらくもちあうが

高値を超えた途端上げ鮮明

割を食いつつ追いかけて乗せる

すると一旦押したがすぐにまた高値更新

大台目前に迫り、手前で切ろうとするがそれよりも手前で押す

あわてて乗せた玉をすべて切る

2穀や某板寄せ銘柄の引けを挟んで更に上昇

でも、大台には届かない

もう一度高値に並んで直近の押し目を割ったのでマルにした


16:10~25

しばらくは高値圏でもちあい

16時を回って下がり短期線を割る

戻って短期線で頭を抑えられていたがしばらくすると突破

すぐに買う

そのまま上昇、今度は大台に到達

まず縮小

そのまま更に上昇

ちょっと押すが大台に届かず更に上伸

押してさっきの押しを下回ったのでマルにした




16:35~17:15

その後少し大台を割ったところで止まると踏ん張り値を戻す

しかし、三角もちあいっぽい動きになって膠着

上に放れて高値更新したのでまた買う

少しだけ上がって押し、ちょっとだけ高値を更新してまた押す

直近押しを割るが、仕掛けの目安にした天井で踏ん張ると反転

また高値を更新

前の高値の少し下にSTを引き上げてから一息つく

そして17時になった直後

為替(ドル/円)で一波乱あり

副業のほうの対応に追われる

ガソリンはSTをそのままに放置

10分ほどたって落ち着いたときにはガソリンは更に上がっていた

それでもチャートを見れば押しているところのようで

ひとまず縮小

更に下がって直近の押し目を割ったのでマルにした


その後短期線まで戻っては売られて下がり、

短期線を試すと値を戻したが

そのころ副業のほうの対応にまた追われていてガソリンは手を出せなかった


13~15時台

仕掛けはまずまず

値段だけ見れば後場の安値圏だが

波に乗る観点で言えば仕掛けは早すぎ

それでも運も手伝って一波み取れた

乗せに関しては利益は取れたがここは性急過ぎた




16時台・前

ココはいい仕掛けだった

対応も無難でよし

でも、結果から言えば振るい落とされている


16時台・後~17時台

さっきのふるい落しがあればこそ

割を食いながらも追いかけられたと思う

対応は・・・目を離さざるを得なくなったのはちょっといただけないが

最低限のことはやっているし

一段落後の対応は良かった


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄り上昇し10時までは順調に値を伸ばしましたが

それ以降は戻りを売られて押しました

私は結局見てただけでした@@

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは中盤までは大雑把に言えばもちあい、後半下値を割れると突っ込んだ

前半は往生しましたが終盤挽回できました@@;;


12:40~50

後場寄り、短期線の上で寄り付いたもののあっさり割れこむ

しかし、すぐに上抜き返したので買った

少しだけ上がって押し、あっさり割れこむ@@;;

一旦マル

直後上抜き返して直近高値を超えた><


13:05~25

その後すぐに押して膠着

新高値更新か短期線をもう一度試せば買おうと待つ

また短期線を一旦割ったがさっきの押しに並ぶと上抜き返す

ココで買う

少し上がって一旦押しそしてさっきの高値を抜く

ここで縮小

前引け間際の高値付近に並ぶと押す

戻って高値を抜けずに下げたのでマルにした


13:45~50

その後一旦さっきの高値に並んだが抜けることなく押し、

某板寄せ銘柄の立会い直後

直前の押し目を割れると突っ込み短期線をあっさり抜くと

そのまま中期線も抜く

売った

ちょっと割を食いつつもそのまま下がって大台まで到達した

手前で縮小

そして到達するや値を戻し、

一気に中期線まで到達

抜けた時点でマルにした


14:00~10

その後短期線を上値、中期線を少し割ったあたりを下値に膠着

14時に上に抜けたので買う

後場高値で縮小しようと待ち構えるが少し足りず押す

舌打ちしながら縮小

そのまま下がって短期線を割ったのでマル

更に中期線を割ったのでドテンして売り建ち

あっさり中期線を上抜き返したのでマルにした


15:40~17:00

しばらく取引を自重

1分足HLバンドを眺めながら

後場高値を抜けるか大台割れたら売ろう

と、のんびりする

その後上がって

15時過ぎに後場高値目前に迫ったが届かず下げる

その下げであっさり短期線を割れたが中期線には届かない

というか今朝から短期中期の値幅が10ティックとない

そしてしばらくして中期線も割れ、

一旦中期線を確かめるように戻した後大台を突破

一瞬だったので売る前に戻したがここで売り

中期線の上にSTを置いて様子を伺う

しばらくは曳かされていたが中期線に届くことなく

再び大台を割れこんだ

しかし、少し下がった後はしばらく大台を挟んでもちあい

やがて大台に上値を抑えられるようになって

下値を更新すると突っ込んだ

1分足で戻ったところでー偶然にも長期線1ティックしたに到達したら戻ったー縮小したが

更にあっさり下がる

直後戻ったけれどさっきの戻りには及ばない

そして下げて戻ってを繰り返し三角もちあいっぽい動きになる

戻りが小さくなるにつれてSTを引き締めていく

更に突っ込んでくれるだろうと思っていたけれど

17時直前にSTがヒット

マルになった


17:20~30

その後値を戻していつの間にか中期より下になった

短期線の手前まで行くと反転、下がる

それでもさっきST使ったところを少し割れると値を戻して

一気に短期線突破、大台に達するも押し返された

そして短期線をまた割ったところで売る

しかし下がらない

いや、下がっても2ティックでもどり線を挟んで膠着した

そしてしばらくするとアラームがなり始める

なお膠着していたがこの局面の安値を更新する

直後アラームが鳴り止む

時間も無いので損する前に急いで逃げた


12時台

あっさり切りすぎたかもしれない

でも仕方ない

13時台・前

さっきのことを踏まえての商い

どうにかこうにかさっきの分とあわせてプラス

13時台・後

ここは仕掛けのタイミングというよりもなんというのか時期が早かったんだろう・・・多分

縮小挟んだからいくらか利益が残ったけれど一気に戻ったので多少あわてた@@;;

14時台

2本の移動平均が狭いことをきちんと分かっていてどたばたとみっともない

13時台・後をやって当分もちあいそうとおもっても良かったんじゃないかしら?

ココの局面は損してます

15~16時台

いつもの一方的な動きが今日も来てくれた

ココに関しては大台に固執せずに中期線か、大台をつけたあとの押し目底辺りから

仕掛けたほうが格好はいいし利益も大きくなった・・・でも結果論かな・・・どうかなあ・・・

その後は結果として底値圏の高値付近でいづれも切る羽目になったが対応としては良かったと思う

17時台

これは余計なことでした

伸びない時点でさっさと逃げたほうがただしいと思う


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして序盤は上昇。勢いを出し尽くすと戻りを売られては値を切り下げて一時は寄り付きよりも安くなりましたが終盤値を戻しました

中盤~後半買ってました@@;;


10:05~15

序盤の上げをただ見ていただけで終える

その後の下げもだ

だが、今のやり方を続けるならばコレは仕方が無い(でももったいない)

10時過ぎ、短期線を割り込み本日安値に迫ったが

あっさり短期線を上抜き返す

ココで買う

天井うち以降の戻り高値を見ながら

めぼしい高値のうちのひとつで止まり押し返されたので縮小

戻ってもう一度並ぶが抜けきれずに直近押しを割ってしまったのでマルにした


10:45~11:00

その後短期線で踏ん張ると値を戻すが上値を切り上げられずに

再び短期線を割れこんだ

するとそのまま下がっていき中期線を一瞬突破

あ・・・@@;;

とか言いながら準備を忘れていたのであわてて売り注文を入力していると

値を戻して中期線を回復した

そして短期線の手前で一旦押したが次の戻りで上抜き返した

こっちは準備万端、すぐに買う

さっきの局面の戻り高値の手前で縮小

ちょうど並んだところで押す

戻ってまた並ぶが抜けられずに押す

そしてアラームが鳴り始めた

更に押すが直近押し目は割れない

どうにか値を戻したところでアラームが鳴り止んだ

ちょっと割を食いながらマルにした


結局、戻りも切り上げられず押し目も割れることはなった


中盤

仕掛けはよし対応もまずまず

でも軌道に乗らなかったから利益は小さい

終盤

中期線を抜けたところで売らなかっただけ良しとしたい

仕掛けはまずまず、対応もまずくは無いが軌道に乗せられていないので

やはり利益は小さい


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤から前半にかけて上昇、

13:30過ぎに天井すると

今度は2穀引けごろまで下げて行って来いとなる

その後は三角もちあいっぽい動きになり終盤崩れた

後半までは買ってました、終盤の下げも結構取れました@@♪


12:40~13:05

後場寄り、先は押して短期線を試すとそれで止まって値を戻した

後場寄りを超えたところから買う

そのまま大台を突破

前場の寄り直後の高値付近で縮小

押して大台で踏ん張る

戻って直近高値を抜けずに大台を割ったのでマルにした




13:10~55

先ほど切った直後に反転

大台を回復した

あ~・・・@@

高値更新かもう一度短期線試したら買おう

と決めて待っていると高値を更新した

建てた直後は膠着したが一旦上げだすと

前場高値をあっさり突破した

ココで縮小

押して前場高値で止まり上値を少し伸ばすとまた押す

それでも前場高値で踏ん張るとまた上がる

某板寄せ銘柄の準備中は上昇

あっちは本日制限安ですることも無いのでザラバの監視を続ける

立会い開始前に高値更新

一旦押して更に値を伸ばすが某板寄せ銘柄が終わったころ止まって押す

直近の押しと並んで下げ止まると値を戻す

高値を切りを上げられず直近押し目を割ったところでマルにした


15:25~45

その後少し下げて一旦戻したあとに大きく下がる

短期線を突破しそれに上値を抑えられ更に下落

15時過ぎには中期線に到達したところで反発

前場寄り直後の高値でつっかえて下げる

もうしばらくするとコレを突破、

短期線も抜いたので買う

すると押す@@

どうにか前場寄り直後の高値で踏ん張ると値を戻す

前場高値に並んだところで縮小

少し値を伸ばすが勢いがなくなってしばらく膠着した後突っ込んだ

一気に短期線を割ってしまったのでマルにした


16:25~45

その後中期線まで下がると止まり

前場寄り直後の高値まで戻るとまた止まる

目立つので落ちの目安に使っていたけれど本当にこのあたりでよく止まる

更にもうしばらくするとコレを突破、短期線を一瞬抜くが押し返される

でも今度は例の高値が下支えとなって値を戻す

ややフライング気味で短期線付近で買う

値が少し飛んだ前場高値で縮小

少し上で止まるとまた押す

短期線を割ったがやっぱり例の高値付近で止まると値を戻す

直近高値を抜き少し上値を伸ばす

途端に押す

前場高値で踏ん張ると値を戻すが

高値を更新できないまま前場高値を割ったのでマルにした


17:05~30

その後すぐに短期線を割る

戻っては下げを繰り返し

中期線を突破し大台に到達した

ココで売る

一旦大台で踏ん張って値を戻したが

ひとたび突破した途端突っ込んだ

1分引け値ベースで戻すまでに40ティックもの下げを見せ

前場ーひいては本日の安値を更新した

直後の戻ったところで縮小

更に値を戻したが前場でドテンした価格の少し下で止まると下げた

ここでアラームが鳴りだす

程なく安値更新

少し前の安値を挟んで膠着

じきに下がる

そしてアラームが鳴り止んだ

未だ下がってはいたが適当に切り上げた


その後も下げ続けて安値で本日は引けた


12時台

良い仕掛けだと思う

その後の対応も無難でよし

でも利は大きくないし、後から見れば振るい落とされただけ

13時台

けしていい仕掛けではないが直近の商いを考慮しての仕掛け

対応自体は無難でよし

なんだかんだいっても利益は大きくは無い


15時台

チャートだけ見れば中途半端なとこにも見える

無難な対応のおかげで損はわずかで済んだが・・・


16時台

ここは裁量幅を広げた

一応利益にはなっているがやっぱりたいしたことは無い


17時台

後場にはいってからは割れることの無かった中期線が割れたので

大いに期待していたら期待以上に下がってくれた

こういう下げに乗っかれるとあとは止まるまで待つだけだから

大変助かった




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/19|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りししばらくは高値圏で激しく上下に振幅、その後値を切り下げた

あ~・・・売っちゃった><。。。




10:20~55

高寄りし、上昇する様を

買うに買えずじっと見ていた

大台を上抜いたもののしばらくすると一旦は押し返された

買うならココが絶好のポイントだったろうけれど

私のやり方ではまだ動けない

某板寄せ銘柄立会い前後に値を戻し大台回復

高値を更新した

しかし、立会い後は下げていく一方で

10時前には本日安値に迫るが突破できず

大台まで戻った後また下げたがまだ届かない

今度の戻りは小さくついに突破した

同時に短期線も下抜き、数十秒後には中期線も突破

ココでややフライング気味で売る

直後は下がる

だがすぐに値を戻し

中期・短期線(6ティックほどの差でしかない)を一気に上抜き返す


ドテンドテン・・・><。。。


ファーストインファーストアウト反対を主張した祟りだろうか@@??


一旦短期線を割れる><。。。


だが、中期線で踏ん張ると短期線を上抜き返してわずかに上昇

とりあえず先ほどの損切りと現在の含み益が相殺できる程度上昇したので縮小

また押して短期線手前まで迫る

しかしココで止まると戻り高値を切り上げた

一息つく間もなく前の戻り高値を割る

あきらめてマルにした


その後は下げ渋ったが上がりもせずに引けた




前場

いわゆるひとつのウップスかしら@@;;

見事に釣られました

ドテンはみっともないがこのケースだとそうなる

ドテン後の対応は問題ないがいかんせん軌道に乗れていないから

利益なんて損と相殺すればお昼代くらいにしかならない


だが、ファーストインファーストアウトは反対する@@(ぇ


(参考)
2008年05月16日
東京工業品取引所のファースト・イン・ファースト・アウト導入反対
http://ameblo.jp/2006-chicken-george/entry-10097237218.html

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/19|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤上昇した後は後場高値圏でしばらくもちあい。

中盤に値を下げるとまたもちあい。

次第にじり安になっていき、後半一気に値を下げた

前半か買って、中盤以降売りました@@


13:05~25

後場寄り、先は2本の移動平均の間で寄り付いた

抜けたほうについていこうと準備して待つ

短期線下抜けのほうがま近だったので期待するが

抜けずに値をあげる

今度は中期線に迫ったので上抜けを期待するが突破できずに下がっていった@@

で、13時直後短期線に再挑戦したが突破できず

値を戻すと今度は先ほどの高値を突破すると中期線も上抜いた

勢いがあり、買ったのはいいが割を食う

しかも間が悪いことに不意に値を消し中期線を割った

12時台の高値を見ながらその少し下にSTを置く

幸いSTにヒットすることなく後場の高値を更新してくれた

もうすこしで大台に到達するので切る準備をして待つと押す

うなりながらも縮小

値を戻す

だが高値を更新できずに直近押しを割ったのでマルにした


14:25~50

しばらくは中期線を下値、後場天井を高値にもちあって推移

上手な方ならこの間の上下の動きでそれなりに成果を上げたろうが

私は見てただけだった

14時を回って短期線が中期線を上抜く

その後もしばらく高値で推移

1ティック高値を更新、途端に押す

再突破すれば買う買うつもりで待っていたが

そのまま下がって短期線、中期線をまとめて抜いてしまった

売った

少し下げ値を戻す

線は抜けない

また下がってさっきの下値を抜けて戻したところで縮小

下がるが安値を更新できない

戻って戻りも切り上げられない

・・・もちあい@@??

もう一度下値を試すが抜けられない

次は上値だがこっちは抜けた

う~~@@

うめきながらマルにしました


15:20~16:30

その後また短期線と中期線の上下が入れ替わった

そして某板寄せ銘柄準備中に短期線を試すとまた下げる

14時台の安値の手前で止まるとまた値を戻し

今度は短期線を突破したが中期線で止まると押し返された

もう一度試したが押し返されたので売る

下がって15時以降の安値の手前で戻す

せこいー5ティックしか含み益が無いーが縮小

そのままじわじわ値を戻し短期線に迫るが届かず

下げ始めると14時台の安値を一気に突破した

後場安値を更新したところでようやく値を戻す

14時台の安値で上値を抑えられ安値を更新した

ココで乗せる

もう一度戻って14時台の安値を試すが突破できず安値を切り下げた

でもまた戻す

さっきまでの安値を少し上抜きヒヤッとしたがそれで止まると

安値を更新する

そして前場の安値に迫ったのでそろそろ乗せた玉を縮小させようかと

思ったとき値が飛び突っ込んだ@@♪

縮小を延期しじっと待つ

長期移動平均に達したところで乗せた玉を縮小

そこで一旦戻る

乗せた玉をみんな逃がす

だがすぐに値を消すと更に突っ込む

しかし不意に急反転

せっかく長期線から20ティック弱下げたのに

その半分以上を戻してしまったところでマルにした


その後は長期線を下値、長期線を始めた試した直後の戻りの少し上辺りでもちあい

引け直前に長期線を割れると大台目前まで突っ込んだ


13時台

12時台の高値を抜いたところから仕掛けたほうが良かったかもしれない

でもまあ仕方が無い

その後の対応はまずまず無難でよかったが利益は小さい

14時台

仕掛けや対応は無難だがもちあいに捕まったので

損しなかっただけになった

15・16時台

仕掛けはいい初手の縮小もあの時点では仕方ないと思う

乗せはまあ可も不可も無い仕掛け

期待以上の下げで成果も良かった

その後の対応もまずくは無い

ただ、撤退前の戻りが早く大きかったのがちょっと残念


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして下げた。

前半の下げが一段落後、先は値を戻したが頭のほうは終盤まで値を戻さなかった

とにかく売ってました


9:10~45

比較的小幅安で寄り付いた

先は短期線中期線のあいだで寄り付いた

2本の間隔があまりに狭いので

やだなあ・・・@@

ぼやきつつ短期線を下抜くと同時に売る

下げ、戻し短期線の手前で止まってまた下がる

とりあえずは安値更新で縮小

少し下がって値を戻す

じり高で上げ短期線突破、

しかし中期線で止まるとまた短期線を割れるーこれでどんだけ2本の線が狭いか分かるだろう

また短期線を抜くがさっきの戻りと並ぶとまた下がった

短期線を割り、戻って一旦上抜いた後にまた押し返され

こんどは安値を更新した

戻ってさっきまでの安値を少し抜けたが押し返され下げる

更に安値更新

某板寄せ銘柄準備のためさっきの戻りの少し上にSTを置く

戻ってあっさり前の安値突破、

もう一つ前の安値に迫るが下がる

前の安値まで下がると止まって値を戻す

STにヒット

立会い後に画面を戻したときにはマルになった後だった


10:30~11:00

その後一旦少し戻したから安値を更新した

だが、すぐその前の安値まで戻すとそれを下値にもちあう

10時を回ってしばらく後もちあいを放れて短期線の手前に迫ったが

届かずレンジに戻る

そしてレンジの下限を割る

しかしすぐにレンジに戻る

結果的にもちあいのレンジを広げただけだ

また上がって短期線を試す

今度は抜いた

が、すぐ押し返されたので売った

広がる前のもちあい下限手前で止まると値を戻す

舌打ちしつつも縮小

短期線に迫るが抜けずに下げる

上がらないが下げ渋る

狭いレンジのまま引けが迫りアラームがなり始める

ようやく下げ始めてくれた、でもちょっとだけ

利益などほとんどない

それでもアラームが鳴り止んだときに撤退した


その後下がったが一旦戻しまた下がって引けた


9時台

仕掛けは良かったのかな・・・微妙

対応はまあまあ

10時台

こっちは仕掛けはよし

でも軌道に乗らなかったから利益なんてほとんどない


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半じり安、中盤値を戻して本日の高値をつけた後は高値圏で上下した

中盤までは売っていてその後買いました


12:40~55

先はいつものサイズのチャートで

後場に入ると短期移動平均が中期の下になり

それらの間で寄り付いた

まず短期を試し値を戻す

次は中期を試して押し返され短期を割ったので売った

ゆっくりだが順調に下がり

前場の高値をつけて下げ始めて以降の安値に並んだところで縮小

少し下がった後値を戻し後場の安値を更新した

だがその後値を戻して縮小したあたりを上回ったのでマルにした


13:15~14:30

もうすこし値を戻した後一旦下がる

後場安値を更新できないまま値を戻し

今度は短期線を一瞬抜けたが押し返された

また売る

さっき縮小した辺りまではすんなり下がるが

それで止まると値を戻す

舌打ちしながら縮小

その後、某板寄せ銘柄の前後は上下5ティック幅でもちあう

どうにかこうにか短期線を上回ることなく14時を回ると

ようやく少しだけ下がった

しかし、すぐにレンジに値を戻す

結局短期線を上回ったのでマルにした


15:05~25

その後またレンジ内に押し返されしばらくは推移したが

2穀引け直前に短期・中期の2線をまとめて抜きそのまま上伸

某板寄せ銘柄を終えて画面を戻すと

一時的に大台を上回ったが押し返され大台手前で持ち合っていた

あ~・・・いいとこ逃したなあ@@

嘆息つきながら押し目を確認し

高値更新で追撃しようと準備する

数分後突破、すぐに買う

直後少し押したが大台は割れず、前場高値を抜いてそのまま本日の高値を更新する

押したところで縮小

更に押すがさっきの高値を試すと値を戻す

しかし中途半端に戻すと膠着

しばらくすると下がったので急いで逃げた


15:30~16:00

そのまま下がって中期線を上抜いた短期線を試す

一旦割れたがすぐに上抜き返したので買う

値を戻して大台を抜くが前場高値に届かず大台を再び割る

ぼやきながら縮小

幸か不幸か少し下げたあと反転し大台を抜くと今度は前場高値を抜く

一旦押し本日高値に迫るが届かず押す

戻ってついさっきの高値を抜くが後場高値を更新できないまま押し

直近押し目を割ったのでマルにした


17:10~15

その後もう少し下がった後値を戻し高値を更新する@@;;

しばらく大台の上でちょっとした値幅で振幅した後

短期線と大台を割り中期線を試す

一旦戻って短期線を試してまた下がる

で、中期線を下抜いたので売ったら

ぴたっと止まる

あ・・・@@

見事この局面の底を売った

そのまま曳かされ損きりになりました><


その後短期線を上回ったけれど付いていけませんでした


12時台

仕掛けや対応はまずくなかったが軌道に乗せられなかった

13~14時台

ここもそう変なことはしていないがやっぱり軌道に乗せられなかった

15時台前半

高値掴みで勢いがあまり続かなかったので

どうにか損しなかっただけ

15時台後半

前半よりもマシだけれどやっぱり軌道に乗せられなかったし

今回は手も合っていない@@;;

17時台

見事な底値売り@@;;

こういうことをすると鬱になる@@


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは序盤、安寄りしたものの値を戻したが昨日の引け値には届かず。

その後はややじり安気味で高値圏でもちあいました

まあ、売ってましたけどね、楽では無かったです


9:50~10:00

序盤安寄りしましたが、上昇

10分ほどで中期線を突破

更に数分後短期線にも迫ったがコレは押し返される

しばらくは2本の線の間でもちあい

ようやく下に割れたので売ったがすぐに値を戻す

もう一度下げたもののまた値を戻し

そのまま上げていくのでマルにした


10:05~15

また中期線を割ったので売った

さっきの安値で縮小したらもうすこし下がる

だかそれもわずかな間ですぐに値を戻す

更に戻すのでマルにした


10:30~11:00

そのまま中期線を上抜き短期線を一瞬突破したが

すぐ押し返される

どっちに動いてもいいよう準備して待っていると

中期線を下回った

また売る

10ティックほど下げ値を戻し短期線を試す

どうにかしのいで下がったがこの局面の安値すら更新できない

また戻る

だが上抜けない

直近安値に並んだところで縮小

すぐに値を戻す

明らかにもちあい

アラームがなり始めて中期線まで戻すが抜けられない

さっき切ったところでマルにしたらこの局面の安値を少し更新して前場の取引を終えた


9時台

まってまって仕掛けて曳かされておしまい

仕方ないといえば仕方ないが・・・

10時台前半

さっきのことがあるので小掬い商いを意識して縮小を早めたが

結果として吉と出た

つまり軌道には乗せられなかったので利益は小さく

先ほどの損と相殺しておしまい。

この時点ではマイナス

10時台後半

仕掛けは良かったと思うけれどまた軌道に乗せそこなった

もちあいと判断した時点でさっさと切り上げてもいいのだが

欲が出てちょっと粘った

結果として下がったがもちあいだったので

結果としてはまずまず


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤に上昇して一旦押した後はじり高。後半押したがすぐに値を戻した

買ってました@@




12:50~13:55

後場寄り、先は小幅安で寄り付いた

短期線ー・・・だいぶ下@@;-を試して戻すか、

前場後半のもちあい高値を上抜いたら買おうと立会いに臨む

すると下がり、短期線まで言ってくれるかなあと期待したが

短期線からはるか遠く手前で止まるとすぐに値を戻す

だが、しめたものでもちあい高値を上抜いた

すぐ買う

直後に一度高値を割れもたついたが

再び上げるとそのまま大台を突破した

大台を割れたところで縮小

sらに押してもちあい高値に迫るが届かず反転

後場高値を更新した

ここで乗せる

前場高値を超えたところで乗せた玉を一部逃がす

こう書くとかっこよく聞こえるが

利食いした値幅は各々10ティック荷すら満たない@@(ぁw

一度直近高値を試したが踏ん張ると再上昇

高値を更新していく

そのたび予定の撤退ポイントを引き上げながら利を伸ばす

と書くとかっこいいが小動きでじわじわ上げて行っているだけだ

そのうち直近高値を割ったので乗せた玉を逃がす

某板寄せ銘柄立会い中に値を戻すが

高値を更新できずに高値圏でもちあう

やがて下限を割れたのでマルにした


15:10~16:00

その後押して

14時過ぎに短期線に迫ったが

少し上で止まると反転した

もう一度くらい試すだろうとま待つが

そのまま上昇していく@@;;

15時前に下がり始め

15時過ぎになってようやく短期線を突破した

上抜き返せば買おうと待つと数分後に上抜き返したので買った

しばらくは線のすぐ上でもたついたが

更に数分後上がり始めた

だが10ティック強上げると止まり

もちあいの様相になる

しばらく待ってもちあい高値で縮小

途端に上昇を開し、後場高値を1分足らずで突破した@@;;

一旦押してそれまでの高値を試した後また上昇

押して直近高値を少し割れたが値を戻す

戻して高値を更新できないまま直近押し目を割れたのでマルにした


16:40~17:15

その後下がっていって短期線を割れこむ

一旦は戻って瞬間的に上抜いたがすぐ押し返され更に下がる

中期線には距離がありすぎるので上抜き返せば買おうとじっと待つ

価格とともに移動平均も微妙に下がる

さっき押し返されてから15分ほどで短期線を突破した

もちろん買う

建てる以前から1分引け値ベースでずっと上がりっぱなしだったが

ようやく押したところで縮小ーとは言っても建値からは10ティックもない

更に上昇して期待を持たせた後、値を消した@@;;

短期線手前で止まり戻し、もう一度下げ一瞬割れ上抜き返す

ほっと胸をなでおろすが上には伸び悩んでいる

17時を回って建て玉以降の高値の手前まで迫るが突破できず押す

高値手前で膠着

もう一度上げたがやはり突破できず膠着の下値を割ったのでマルにした

クリックするのと値が消えるのとどっちが早かったろうか・・・大きくスリッページを食う


そのまま短期線を割れて太台割れ目前まで下げたところで止まると

少し激しく振幅

アラームが鳴り始めたころ後上昇

そのまま短期線を突破したが建て玉を見送った

更に上昇し、アラームが鳴り止んだら一旦押したけれど

引け直前にまた上昇

後場高値の1ティック手前まで値を戻した


13時台

仕掛けはよし、縮小初手もよし

でも乗せは今から見れば性急過ぎた

ただ、小掬く刻んだ対応はよし

撤退も悪くは無い

15時台

14時台仕掛けなって上昇したのは残念だが仕方ない

縮小の対応は消して悪くは無いかもしれないが

「板」・「空気」・「流れ」ふり仮名がかけない←読めていない

でも逃げどころは妥当

16時台以降

ここは仕掛けもその後もけして悪くは無かったと思う

ただ最後に食ったスリッページで台無し

損はしていないが悔しい




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄りしたが値を消し、下げ止まった後は少し戻してからもちあった

あ~・・・見てただけです@@;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場は下放れて寄り付くなり大きく急落。13時を回ってしばらくすると反転、押しては上昇を繰り返し大きく値を戻し、先は引け直前に値を消したが他の限月は前場の引け値を上回ったまま引けた。

序盤売って後半買えました@@♪


12:40~50

他の銘柄や他の限月が下放れて下がるのを眺めていた

先の基準値は前場引け値よりはるかにした

すぐに売ることはためらわれた

あ~・・・前場安値突破したら売ってみよう@@

大台を割れて寄り付き

1分せずに突破しました@@;;

売ってからも直後に少し戻そうとしたほかは一方的に下がっていき

10分足らずで次の大台に到達

手前で縮小

突破@@;;

一旦大台を上抜き返してからまた安値を更新

しかしまた大台を上抜き返す

まいいかとマルにした


13:10~30

その後大台を挟んで三角もちあいっぽい動き

13時を回って次第に底値を切り上げながら推移

安値を更新すればまた売ろうと思っていたので残念に感じていたら

不意に値を消し安値を更新した

キシャ~~~~~@@

奇声を上げながら売る(キ○ガ○

一旦戻ってそれまでの下値を試すが抜けきれずじりじり下げていく

初動の突っ込んだところを抜けると順調に下げだした

30ティック以上安値を更新してからようやく戻したので

まずは素直に縮小

更に戻して一旦下がるが安値を更新できずに戻る

戻りを切り上げたところで縮小するがちょっとした上げに捕まり多少割を食った


14:45~50

その後は押しては上昇

どんどん値を戻す

傍目にも上げ鮮明の中

2穀などの引けが近づいたころ

短期移動平均に到達したところで上昇が一旦止まった

少し下げて今度は少し突破したが押し返される

ココで売った

途端に上昇

短期線を抜いて更に止まらない

あやややややy@@;;

あわててマルにしました


16:25~17:10

その後そのまま中期線まで押しては上昇を繰り返した

到達すると反転、短期線まで下げる

しばらく中期線と短期線の間を大きく

ーそう、いつもの狭まってたからすぐにまとめて突破したり、膠着しているのがたまたま2線間だったりしただけの小さな動きではなくてこの大きなもちあいーレンジ幅40ティックほどーの上げ下げ片方が

普段なら日計りにおいては十分な一局面たりえる動きだった

上手な方ならばココだけでもそれなりの成果を上げたに違いないが私は2本の線のどっちかを抜けるのを待っていた

時間の経過とともに線の間隔は次第に狭くなる

それでもなお30ティック以上はある

そんな折まず先に下値を試した

一瞬突破した

最突破で仕掛けようとするが

それを最後に反転急上昇

中期線まで一気に上がった

突破は出来ずに一旦押すが再度の上昇で突破

ココで買ったが15時台の高値で一旦押し返されて中期線を割れる

一旦切る

しかしすぐに際突破、直近高値を越えたところからまた仕掛けた

だがまたもや値を消し中期線まで押す

正直しまったと思っていたが

そこで踏ん張ると値を戻した

しばらくは伸び悩んだがもう一度中期線を試した後また上がった

そして値がとんだ、

そう気づいた次の瞬間に直近高値を突破

大台を突破、押したところで縮小

そのまま直近高値まで押してから値を戻すが

大台を超えられないまま下げ始めたのでマルにした


17:10~30

そのまま下落

中期線、ついでかなり上げていた短期線も突破

ややフライングして売る

20ティック強下げて止まると戻りだす

縮小


市場で意識されていたのはどうやら長期線のようで

15時以降の下値とほぼ一致する

そのまま建値まで戻っていったのでマルにした


すると少し下げてから上昇

短期線、中期線まとめてぶち抜いたー今度は2本の線の間が狭かっただけ

ぼやきながら今度は買う

少し上げてからちょっと押す

だが線には遠く届かない

再び上昇を始めた

大台を超え17時直前の高値の手前で縮小したが止まらない

20ティック弱後場高値を更新した後一旦押す

で、まだ上がる

アラームがなり始めた

上昇は止まらず前場引け値を突破した

どこまで行くかしら@@

なんて思っているとアラームが鳴り止む、のこり60秒も無い

次の瞬間値を消した

アラームが鳴り止んですぐ切ったが下げがきつく割を食った


12時台

長いものに巻かれたら思った以上にうまく行きました

軌道に乗ればその後の対応など多少まずくても関係ないのはいつもどおりですが

結果的にいい対応だったんじゃないかしらと思う

13時台

玉が残っていれば乗せていたかもしれないっといっただけで

12時台の延長戦に近い

今回はさっきよりも危ないまねをしているので対応はきちんとやったし

ちゃんとできたと思う

まあ、最後に逃げるときに上げに捕まったけど@@;;

14時台

普通、一連の流れから売りたくないと思ったところ

案の定曳かされて秒殺されました><

16時台

長々書いたけれど要は1回目は振るい落とされ

2回目も一応利食いはしたが振るい落とされただけ

差し引きしてかろうじてプラス

17時台・前

自分がやっていることだがキ○ガ○じみている

作ったポジションの方向は反対だが

さっきの商いの流れをそのまま引き継いでいる

売りで利益を取れたのは縮小したおかげで

自分ルールに従っただけとはいえ運のほうが大きい

一歩ひいてみてやれば再上昇しているので釣られただけともいえる

17時台・後

まだ流れは途切れていない

というか15時以降の流れの枠のうちだ

なんとなく、というよりもチャート見ればうすうすは

そうなんじゃないかしらとは思いつつもみっともなくどたばたした

それでもまあ、対応はまずまずだったんじゃないかしら


今冷静に振り返ると14時以降は寝ていても良かったかもしれない


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦値を戻したが中盤以降は売られて値を下げた

中盤から売りました


10:00~05

序盤、安寄りしたあともちあtっていたが

レンジ上限を抜けるや否や値をあげた

ほどなく短期線を突破

某板寄せ銘柄の準備を始めたころ一時的に中期線も突破したが押し返される

新高値で買えるように、建った後逆に行っても仕切られるようにオーダーをだす

某板寄せ銘柄の立会い後にみれば

新高値は更新できていないものの中期線をまたいで推移している

中期と短期の線の間も狭まっているので

あ~・・・もしかしてコレ機能していない@@;;??

もうひとつ大きな時間サイズのチャートを見る

中期線を突破して更に上昇したがさっきの高値は見事に短期線で押し返されている格好

ふむ・・・

で、その後ももちあって10時過ぎに高値を更新した

買った、というよりさっきのオーダーをあえて消していない

が、すぐ下がる

STがヒットして即座に損切りとなりました><。。。


10:25~40

どうやら買えないらしい

と感じつつも売るのはまだ早いと思っていた

下がって短期線中期線を割れるがすぐに値を戻す

だめだ、やっぱり機能してネエ@@;;

HLバンドを見て売りと買いのエントリーポイントを定める

で、中期線を割れバンドも割れ、下にはなれたので売った

幸い今回はゆっくりずるずる下がっていく

20ティック弱下げた後したヒゲで戻ったところを用心して縮小

そのまま戻す

一旦下げるがすぐにまた値を戻しだしたのでマルにした


10時過ぎ

まあ、みっともないが仕方ない

でも損は痛いなあ

10時半前後

ココの局面は素直に中期線割れで仕掛けて一旦損きりして再度仕掛けたほうが良かったが

見てのとおりできていません@@;;

仕掛けはそう言った意味で良くないが

その後の対応はやや臆病になって早く動きすぎだけれど結果としていいほうに働いた

でも、商いの内容としてはぜんぜんよろしくない

おまけにまだマイナスです><


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半~中盤はじり安、後半当限以外は値を戻しました

眠たかったです@@(ぇ


13:00~05

後場寄り、先は短期移動平均のすぐ上で寄り付くとそのまま上昇してしまった

大台の手前まで上がった後に下げだして

13時前に短期線を割れてしまった

戻れば買おうと待っているとすぐ戻す。

買った

少し上げた・・・というより戻った後に一気に値を消し短期線を割れ

戻る様子もなく更に下がる

泣く泣く切りました


13:05~10

そのまま下がって中期線も突破

今度は売りましたが

少し下がったとすぐに戻りました

また損切り><。。。


13:30~45

戻って短期線に届かず

しばらく膠着の後にまた下がり始めた

中期線を割れたところで売った

さっきの安値に並ぶと値を戻す

もう一度下げて突破できず戻すので縮小

某板寄せ銘柄の立会い最中に下落

画面を戻したころ値も戻り始め、下がらず更に戻るのでマルにした




14:00~15:05

戻って中期移動平均の手前で止まる

下げてまた戻すが直近戻り高値に並ぶと押し返された

ココで売った

少しして後場安値に並んだので縮小

戻らなくていいのに値を戻す

先ほどの中期線の手前でうろちょろしていたときの

下値付近まで戻った後一気に値を消し安値を更した

だが、すぐに値を戻す

戻ってさっきまでの下値どまり

下げて微妙に安値を更新したが安値圏でもちあう

しばらくして安値に並ぶがやっぱり抜けない

某板寄せ銘柄の立会いがあるのでもちあいの高値の少し上にSTを置く

戻ってまだヒットしていないが値は高くなっていた

程なくヒットしてマルになった


15:10~35

戻っていつの間にか下げていた短期線を突破した

しかしすぐに押し返される

短期線に張り付くように膠着

しばらくして下に放れたので売った

14時中盤以降のもちあい圏内にまで下がってくるが安値を更新できない

戻ってもちあい高値止まり

もう一度下がったところで縮小

戻ってもちあい高値を抜いたのでマルにした


16:00~25

その後一旦下がるが戻り始めて短期線を突破し

中期線に達したところで押し返された

どっちの線を抜けても対応できるように準備して待っていると

中期線を上抜いたので買った

約定して程なく

あれ@@?

と思ったら噴き上がった@@♪

およそ10分後まで1分足引け値ベースで戻ることなく上昇

押したところで縮小

一旦は更に押したがすぐに反転上昇

直近高値を更新した

そのまま上昇して後場高値に迫ったが手前で止まると押した

そのまま一つ前の高値を割れたのでマルにした


17:05~25

その後いつの間に抜き返したのか短期線を割れ、中期線に迫ったところで下げ止まった

戻って短期線を抜けず

下げて中期線も抜けずに17時に突入する

少し戻ると短期線がまた下がっていた為価格が線を上抜く

え~・・・@@;;

それでも買う

下がる@@;;

直近の安値の下にSTを置いて少し粘る

数分後にどうにか上がってくれた

16時台の天井後の戻り高値に並んだところで縮小

少し上抜いてから一旦押す

もう一度上がってこの局面での高値をつけ更に上がる

後場高値更新を期待したが16時代の高値にすら届かず押し返されてしまった@@;;

そのまま縮小したあたりを割れてしまったのでマルにした


その後もう一度戻るが、16時代後半の戻りあたりで止まると一気に下がっていき

アラームがなり始めた後に短期線

1分もしないうちにさらに中期線まで突破したところで値を戻した

一旦は短期線を上抜いたが

中期線まで下がって立会いを終えた


13時台

前半の2つの商いは自分のやり方だと起こっても仕方の無いことだが

立て続けに起こるとへこむ><

それでもどうにか3度目は利益になったが

内容はけしていいとはいえないし

損失一回分の穴埋めにすらならなかった

14時台

仕掛けから縮小までは良かった

撤退は欲張りすぎたかもしれない

15時台

仕掛けから縮小は問題ない

撤退もまあ悪くは無いがいかんせんもちあいの局面だから利が伸びない

16時台

正直なところほっとした

前場もあわせこの時点までマイナスだった

だからといって商いのやり方を変えるわけには行かないので

へこんでいました@@;;

今年に入ってから顕著の一方的な動きのおかげでどうにか大きな利益を獲得できました

でもね、縮小以降の対応は下手っぴに感じるけどね@@;;

17時台

ココは仕掛けはともかく直後の対応は微妙

まあ、下がっていた場合でも損失は限定されるのだけれど

傍から見れば勇み足

軌道に乗った後はまあ無難でよし


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りしたが値を消し戻りを売られて下がる展開だった。

しかし先のほうでは10時以降は若干持ち直した


あ~・・・

まあ、うん、中盤買いました@@


10:00~15

下がっていた

某社への苦情と対応をまつ

買うには高かったのでアメーバブログで先行して更新をかけ

画面を戻すと短期線を割れていた

戻せば買うか

と決め込み戻ったので買った

しかし、すぐ押す@@;;

やってもうたか@@;;??

思っていると値を戻しそのまま上がった

どうやら未だ冷静にはなれていないようなので

次に1分引け値ベースで押したらさっさと縮小

更に押した後に戻るが直近の戻り高値どころか縮小したあたりで止まると

下げだしたのでマルにした


10:30~45

また短期線を割れた

他は下げ続けている

でも先は安値を更新しない

戻って短期線で上値を抑えられ停滞

抜ければ買おうと待つがしばらく抜けない

10分ほど待ってようやく抜けたので買った

先ほど縮小したところで今回も縮小

少し超えるが戻り高値を更新できずに押し返された

それでも縮小した付近で踏ん張るので様子を伺っていると上昇

戻り高値を更新した

よし行けと期待したが押して前の戻り高値を割れこんだ

ココでマル


もう一度戻り高値を更新したけれど結局下げた

その後は短期線の少し上まで下がった後値を戻した


10時過ぎ

ちょっと平常心を欠いたかもしれない

仕掛けはともかくその後の対応は微妙

利が乗って安定した後は良かったんだけどね

10時半過ぎ

こっちは仕掛けも良かった

すぐに軌道に乗ったし

ただ、縮小、撤退はやや性急

結果としては悪くは無いが内容は良くはない


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



05/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦推した後にじり高で値を戻したが近いほうは14時、先のほうは15時以降はじり安基調に変わり次第に値を消していった

前半は買ってました@@


13:10~14:20

後場寄りしてすぐに下げ短期移動平均線に迫ったが届かず

じっとしていると値を戻して押してはじわじわ上げていく

下を切り上げていくので短期線をSTにして仕掛けることを決めて

押すのを待って買った

買って下げないが上げる速度はきわめて遅い

それでもしばらくすると少し上げて大台を扼するが届かない

某板寄せ銘柄を挟んで一旦推したがなおもじりじり上がっていき

14時前に大台に到達した

いつものように手前で縮小

一旦は押し返されたが大台を突破し、上で安定する

しかし上に伸び悩んでいるうちに大台を割れてしまったのでマルにした


その後大台を回復し15時前に高値を更新したがその後は戻りを売られてじり安の展開

15:30前に短期線を割れるた

一度は短期線まで戻るが抜けきれず

その後は下げ基調が鮮明、戻りを売られては下がっていった


後場

動きが鈍いので往生した

仕掛けは基本ルール外だがその後はまあまあの対応だったと思う


来週は制限高や制限安で張り付く日がありませんように@@


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません




05/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
