
--/--|スポンサー広告||TOP↑

後場のガソリンは長いもちあいのあと急騰急落した

道中ちまちま売って、天井近くを買って、その後売り直しました@@;;


12:45~35

後場寄り、少し上がって5番は短期移動平均を試し押し返された

ようやく出番@@

と、5番を売る。

すぐ下の大台を割り、一旦値を戻すが再び大台を割り込む。

後場安値の手前で縮小。

並ぶと値を戻す。

その後はゆるゆる下がって後場安値を更新したが前場安値には及ばず

さっきまでの後場安値を上抜き直近の戻りも超えたので逃げた


14:30~15:25

その後大台を回復して短期線も上抜く。

しかし後場の高値を更新できずに大台、短期線とした抜いた

また売る。

少し下げた直後に大台・短期線を回復したがすぐに割れて下げる。

もう一度戻した後の下げで後場安値を一気に突破

ココで縮小。

そのまま前場安値も突破した。

しかし、数分後ー2穀引け前のためや某板寄せ銘柄の対応中にはさっきまでの後場安値まで一気に値を戻す@@;;

画面を戻したときには更新前の後場安値付近で膠着中。

元後場安値を再び抜いたところでマルにした。


16:10~25

その後もながらくもちあいが続いたが徐々に戻り始め短期線を上抜き

16時を回ると上昇が鮮明になった

そしてしばらくすると中期線も突破したので買う

すると途端に押す@@;;;

戻り始めたので、その押し目の少し下にSTをセットして様子を見る

数分後どうにか含み益の状態になった。

もうすこし上がって押し、もう一度高値に並んで抜けずに押す

ここで縮小。

しかし中期線まで下げ止まらない@@;;

割れた時点で残りも切った><


16:45~17:10

その後すぐに値を戻した@@;;

すぐ買うか、新高値更新で買うか考え後者を選ぶ。

結局高値を更新できずに再び中期線を割れると崩れだした

10分足らずで短期線に到達

売った。

大台を割れるが一旦短期線手前まで戻す。

しかし上抜けずに再び大台を割れこんだ

更に下げに拍車がかかる

大台割れから2分強で後場安値に到達、

縮小

少し更新

数分後戻り始める

大台手前まで戻した後また下がる。

しかし今度は後場安値まだ届かず値を戻した。

ココでマルにした。


17:25~30

その後大台を突破、短期線まで到達、突破した

アラームが鳴り出す

押し返され短期線を割れる

大台も割れた

売った

後場序盤の安値付近で下げ止まる

アラームが鳴り止んだ

残り50秒くらい

少し下げたので急いでマルにした

値を戻し膠着状況は変わらない


引け直前突っ込んで安値を更新しました@@(ぁ


12~13時台

仕掛けから撤退までまずまず

値幅もまあぼちぼち

14時台

縮小まではまずくないが撤退は判断を誤った

たらレバは良くないがしっかり監視していれば15時前でマルにしていただろう

16時台・前半

まあ、傍から見たらアフォですね

高値掴んで小掬い商いして・・・

かろうじて差し引きで存しなかっただけの商い

17時またぎ

ここと序盤以外は昼寝したほうがましだったかもしれない

ここは撤退がやや遅れたものの軌道に乗ってそこそこ取れた

引け直前

あふぉですねえ・・・

時間さえ気にしなければ仕掛けは悪くないが・・・

撤退の判断は可もなく不可もなく妥当なところだろう

引け直前突っ込んだのはココだけの秘密アル@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄りして更に下落した後しばらくすると下げ止まって戻り、頭のほうはじり安、先のほうはもちあった。

で、またなんにもやってません@@;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤に下げた後は長らくもちあい。終盤に下落した

買っては落としながら終盤までどうしようかと思いました


13:45~14:20

序盤の下げはまたもや何も出来ず

13時になる前に短期線を割れこむ。

前場の安値を割れた後に一旦短期線まで戻す

しかし上抜けずに値をまた下げる@@;;

某板寄せ銘柄が終わってみると前場安値を上抜き戻りつつあった

そしてしばらくして短期線を抜いたところから5番ー先は本日発会なので外したーを買った。

前場安値から20ティックほど上がったところで押す。

とりあえず縮小。

そのまま短期線手前まで押す@@;;

中途半端に戻して少し押す。

それでも14時を回ると少し上げるが

高値をすぐにも更新というような勢いは無い。

結局この局面の上値すら抜けないまま下値を割れたのでマルにした。


15:00~16:05

その後下がって短期線・前場安値を割れたが安値を更新はせず。

かといって短期線を上回れず、前場安値をまたいで推移していた。

某板寄せ銘柄を挟んで上昇

立会い直前に短期線を抜いていたようだ

だが、立会い中に押して一旦割り込む。

ここで画面を元に戻す。

とたん短期線を上抜き返す

数値を覚えているので急いで買う。

しばらくは手抜けが出来る程度のあたりで停滞。

少し上げてさっき建てていたときに抜けなかった戻り高値をまた抜けずに

その付近で膠着@@;;

とりあえず戻り高値の手前で縮小。

16時前に短期線手前まで押したけれど

このときはすぐに件の戻り高値まで戻す

でも抜けずに押し返されたのに嫌気さしてマルにした


16:25~40

手が合っているのか合っていないのか切ったすぐ後に

前場安値を突破する下げを見せた。

戻って短期線で頭を抑えられまた下がる

それでも値を戻して短期線を試し、上抜いたので買った。

一旦押した後に件の戻り高値までは上昇した

手前で縮小

今回は少し上抜き

下落後の戻り最高値の1ティック手前に迫った。

でも抜けずに件の戻り高値を割れると下げ足を早めた

ぼやきながらマルにした




17:05~30

そのまま下がり、17時を回って後場安値を更新、

ついで中期線も突破した@@;;

出遅れ既に値を消していたが前場安値の少し上まで値を戻す

下回ったところで売る。

下がらず値を戻す@@;;

ただ大きく戻す勢いは無い。

戻りは一つ前の安値で抑えられている感じだったので

これを上回れば損切りと決めたが上回ることなく値を消した。

直近安値に一気に到達

勢いが止まらず縮小した値はそれより下

戻って直近安値を一旦上回るがすぐに値を消し下げる

アラームがなり始めるが安値を更新できないまま底値で膠着する

もう一度縮小した安値を上回るか本日安値を下回って戻したところで切ろうと決める

しばらくしてアラームが鳴り止んだが決めたどちらにもならず推移していた。

仕方ないのでマルにした。


その後安値を更新して引けた@@w


13時台

まあ悪くは無い仕掛け

ただ、市場の参加者が意識していたのは前場安値のほうだったろうと思う

その後の対応はぼちぼち

15時台

仕掛けはいいとして・・・いや、もちあいに捕まったから結果は良くないか

それでも対応がましだったので怪我はせずに済んでいる。

16時台

やっぱりもちあいだよねえ・・・若干値幅はあったけれど@@;;

そういう意味でココの仕掛けはよろしくない

ただ、もちあい高値付近で逃げられているから多少利益はある。

17時台

ちょっと手が震えてたかも@@;;

仕掛けた後下げなかったので少しあせった。

そういう意味合いで仕掛けも対応も良くはない

それでも軌道に乗った後の対応はまあ無難


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄りしたが一旦は下落。その後値を戻した後は中段でもちあった

ふっ・・・

なんにもしてません@@(ぁw

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤上昇したあと値を消しながいもちあいに突入したが、後半急落した。

いやあ・・・下がってよかった@@(ぁw


13:35~50

序盤の上昇は何も出来なかった

中期線まで届くと下げ始め、この下げもしばらくは何も出来ず見ていた。

棒板寄せ銘柄の立会い準備を始めたころ

ようやく短期移動平均を抜けたので売った。

で、立会いが終わって画面を戻すと

長期移動平均で下げ止まって値を戻し

短期線を上抜き返し、大台にも達しており

STがヒットして損きりがされた後でした><。。。


13:55~14:20

再び短期線を割れたので売った

今度は長期線に達すると縮小。

更に下がる。

しかし、戻ってあっさり長期線を上抜き返したのでマルにした。




16:15~17:05

その後、売りの仕掛けのポイントを今日に限り長期線突破に変更して様子を伺う。

まいったことに短期線をまたいで大台を上値に、長期線を下値に長い間もちあう@@;;

一時期大台を突破した時期もあったが中期線の手前で押し返されもとのレンジに収まった。

ガソリンはこのまま損して今日は終わるのかしら@@;;

そう思っていたら

為替が円安に傾きだしたころ金・原油現物が下げだした

しばらくするとガソリンも下がっていき長期線を下回った。

当然売る。

一旦戻った後下げ、しばらく膠着する。

膠着期間の下値を抜けると突っ込み

1分足引け値ベースで戻ることなく30ティック弱下がる。

戻ったところで縮小。

しかしまだ下がり後場の安値を更新する。

戻って一旦はさっきの戻りを抜いたがすぐに値を消しまた下がる。

やや追いかける感じで乗せる。

直近安値に並んだ時点で乗せた玉をすべて逃がす。

まだ止まらない

前場の安値も更新してようやく止まった。

しばらく前場安値をまたいで底でもみ合っていたが、

この間の戻り高値を抜き、

なおも上昇が止らなかったのでマルにした。


その後大きく戻して一旦下がるが

さっき乗せの玉を手仕舞いしたあたりで下げ止まると

値を戻していった。




13時台

この局面の直前からの下げの最終局面を売ったようだ。

ただ、そういうことは今だから気が付いたんだけどね@@;;

きちんと切って損を拡大させなかったのだけが救い。

14時台

性懲りも無く売りましたが、ヒントを得た分だけ対応はマシ

しかし薄利@@;;

16時台

良くぞ下げてくれました

仕掛け、縮小までは文句なし。

乗せはちょっと微妙。。。まあ、だからすぐ逃げた@@;;

撤退はやや遅れたと思う@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄り下落したが10時前から戻り始めそこそこ戻したが多くの限月で寄付きには及ばなかった。

・・・@@

な~んもしてません@@;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤上昇、一旦押した後もじり高気味で値を戻したが、終盤下がって先では後場の上げ幅の7割ほど削られたが引け前に若干値を戻した

終盤売った他はずっと買ってました@@


12:40~13:05

先は中期線の少し上で寄り付くと上昇、

数分後に短期線を上抜く。

ココで買った。

少し上げてから押すが短期線を割れずに反転すると順調に上伸。

前場高値の手前で縮小、少し上抜いた後一旦押す。

たいして押さずに高値を更新、大台を突破した。

しかし、すぐに押し返され一旦前場高値まで押した。

その後大台を回復。

だが、高値を更新することなく大台を割れたのでマルにした。


13:20~14:05

その後、前場高値を維持できなくなり更に下がる

短期線まで突っ込むが反発。

もう一度試して値を戻すがすぐ下がる。

三度短期線を試したが割れずに戻りを切り上げたので買った。

買うと下がる@@

しかし、短期線まで下げずに値を戻す。

某板寄せ銘柄の準備中に少しづつ上昇

この節も長引いたけれど

後から見れば立会い中は横ばいでその後少し押していた。

戻ってこの期間の高値に並んだので縮小。

少し上に抜ける。

大台の再突破を期待したがそれ以上値が伸びない。

押してもちあい高値を割れてからもう一度高値を試しに行く

しかし更新できず、一気にもちあい下値を試す下げを見せたので

釣られてマルにした。


14:45~15:00

その後もう一回さっきの高値まで戻って高値で膠着したが

結局高値を更新できずに下げた

短期線の手前まで下がると線を割れることなくもちあう。

そのまましばらく待つともちあいを上放れたので付いていく

少しだけ上げて一旦押すが、

直後一気に上昇して大台を突破した。

本日高値手前で縮小しようとするが指値が成立しないうちに大台まで下がる。

しぶしぶ成り行きで縮小したら大台を割れこんだ。

少しためらったが残りももうすこし安いところでマルにした。




15:40~50

某板寄せの立会い中に大台を回復したようだが、

画面を切り替えたときはまた下がっていた。

それでも再上昇して高値を更新する@@!

買ってないけどね@@w

更新直後押して大台を割れ、一旦戻って回復するが押し返され下がった

短期線まで下がってきたところで一旦踏ん張るが数分後割れる。

しかし、どういうわけか今日はしっかりしたもので上抜き返す

直近の戻りを超えたところから買う。

大台を試して一旦押し返されるが、次の上昇で突破

15時直前の高値の手前で縮小。

突破し、本日高値に並ぶがすぐに値を消す。

大台を割れこんだ時点でマルにした。


16:30~17:00

その後反転するとあっさり高値を更新しちゃったんだよね@@;;

で、高値更新後は押していたが、

15時直前やその後に高値をつけたあたりの少し下で踏ん張るともちあっていた

本当にしっかりしている感じだった@@(主観でしかないけどね

そして、しばらく待ってもちあいを上に抜けたところでまた買う。

しかし上げ悩む

それでも下値がさっきのもちあい高値付近なので

この調子でじりじり切り上げればいいなんてのんびり構えていたら

上放れたとたん勢いよく伸び2分弱で高値更新、

そのまま値を伸ばす。

押したところで縮小、

戻って高値は抜けないが、そのまま高値圏でもちあう。

17時直前に値を消しもちあい下値を割れたところでマルにした。


17:15~25

一旦戻った後下げが加速

短期線、大台を一気に抜くと中期線目前でとまった

かのように見えたが戻ってから下がりあっさり突破

売りました。

ちょっと下がった後戻して建値を上抜く@@;;;

さっき止まったあたりを上抜けば損切りしようとSTをきつめにすると

値を下げる

直近安値に並んだところで縮小、

少し値を切り下げた後また戻す。

結局STがヒットしてマルになりました。


しかしよく出来ているもので

途端にまた下がった@@w

それでも直近安値に並ぶと値を戻し、切った値より上で引けました@@;;;


12時台

仕掛け縮小ともに問題ない。撤退は高値直後の押しのときに反応できなかったことが結果的にいいほうに動いたが微妙@@;;

13時台

仕掛けや対応は問題ないが動きが小さく結果は損しなかっただけでした

14時台

仕掛けはいい、縮小もまだいいがあそこは一思いにマルにしても良かったかもと思う。

でも、今振り返ると単に振るい落としに引っかかっていただけでした@@;;

それでも利益はそれなりにあります

15時台

今回も仕掛けはいいが振るい落とされました@@;;

16時台

賢い人は買ってほっといたほうがいいじゃないという展開でした

ココまでは

商いの内容自体は14時台や15時台とほぼ同内容

ただ今回は切った後下がっていったという結果だけが異なっている

17時台

あ~・・・余計なことしました

仕掛けた後の対応はまあそれなりにやってけれど差し引きはマイナスでした


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りしたものの上昇。しかし、早い段階で勢いを出し尽くすと値を消し、2、3番は安値を更新した。引け際当限以外は上に動いた

途中1度売って往生しましたが、後は買ってました。


9:10~40

先は中期線のすぐ下で寄り付くとすぐに上抜き上昇

そのまま短期線も突破したので買った。

更に上昇した後一気に短期線まで押した@@;;

しかし、割れずに反発した。

先ほどの高値を超えて押す。

何度か元高値を試すが微妙に下回ったところで止まる。

戻っても高値更新しないが下にも行かない

膠着がしばらく続いたのでこの間のレンジ高値手前で縮小。

その数分後上に放れた。

昨日の高値を超えて更に少し上げてから押す。

この押しで昨日の高値を下回ったので逃げた。


9:55~10:20

久しぶりに某板寄せ銘柄で発会と指値の張返し以外事情で立会いが長引いた

その間に一度高値を試したようだが突破に失敗して押していた。

一旦短期線を微妙に割れて戻す。

ココで買い。

少し戻してまた試す、だが抜けない。

戻っても直近戻りから上に切り上げられない

もう一度押して戻したところで縮小。

更に10分弱経過後、短期線を割ったのでマルにした。


10:20~30

そのまま突っ込んで中期線も割れました@@;;

すかさず売る。

10ティック強下げた後建てた後下げた分のほとんどを戻す@@;;;

とりあえず中期線に届かず一旦下がる。

しかし、先の安値に遠く及ばない。

戻りだしたので縮小、中期線を突破されたのでマルにした。


10:30~50

単純に短期と中期の移動平均の間隔が狭くなっていただけだが

短期を上抜いたので買う。

最初こそ少し上げたが短期線手前まで押す。

戻って高値を切り上げられない。

かといって下がりはしない。

しばらくして戻ったのでさっきの戻り高値の手前で切ると下げなくていいのに下がる

そのまま短期線も割れたのでマルにした。


10:50~11:00

マルにした直後更に少し下げたけれど1分かからず短期線を上抜き返した@@

あ~・・・今日もですか@@;;

ぼやきつつも買う。

すこししてアラームが鳴り出すと上がり始めた

戻り高値の手前で縮小、今度は更に上に行く。

更に伸びた後不意に値を消す。

アラームも鳴り止んだ。

時間が無いので妥協してマルにした。


その後もうすこし下がってから値を戻した


序盤

ココは申し分ない。

利益もしっかり取れた

10時またぎ

ココは仕掛けや対処はともかく流れに乗れていないのでかろうじて損をしなかっただけ

10時中盤

ここは下げの底値付近を見事につかみました

まあ損失は最小限で済んだと思うが損は損

10時後半

ちょっと性急だったかもしれない

別に悪いとまでは言わないがね

対処が無難だったから差し引きで損はしていない程度

終盤

直前の商いが振るい落とされてしまったので改めての建て玉

ただ、冷静だったつもりだけれど果たしてどうかしら@@;;

ただ、建てた後の内容は無難


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤上昇、その後しばらくは高値圏でもちあったが中盤値を消すとその後はもちあった

中盤以降出番無しでした@@;;


12:40~13:05

寄り付いて早々短期線を上抜いた

すぐ買う。

少し上がってもちあっていると不意に値を消す@@;;

だが、短期線で止まるともとの値幅に戻ると今度は高値を更新する。

そのまま前場の高値に並んだところで縮小。

少し超えてから押す。

すぐに反発して高値を更新していく

だが、すぐに押して一気に直近高値を試すほど下がったが、すぐ値を戻す。

そして高値を更新するとまた大きく押していく

戻って高値を更新できずに下げだすと

直近押し目割れなんて悠長にせずにすぐ逃げた。


その後、押して短期線に届かず値を戻す

14時過ぎには高値を更新したがその後は値を下げる

短期線を割った後はそれを上値にややじり高気味でもちあい

しかし、上値は短期線ーというよりも前場高値付近で抑えられ、

中期線をためすばめんもあったが、結局前場高値付近で取引を終えた。




後場

よもや中盤以降見てるだけになるとは思ってませんでした@@;;

ただ、仕掛けたところだけに関してはまあまあの対応。

軌道に乗ったから利益もそれなりに取れたしね


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りした後に一旦押したがその後値を戻して先と頭は上値を伸ばした。

しかし、中物は中途半端に戻して更に下がっていきました@@;;

まあ、先しか商いしないー他は辛いーし買ってましたけどね@@


10:00~25

序盤、高寄りして下がった後、若干値を戻してもちあっていた。

短期線ははるか下の彼方なので、

前場の間にそれを試してから買うことは出来そうにないと感じていた。

かといって移動平均より上にいる間は極力売りたくない@@;;

とりあえず1分足のHLバンドを一瞥してもちあいを上放れたら買ってみようと

じっと待っていた。

ところが10時前に下に放れる@@;;

しかし、大台で踏ん張るとレンジ内に帰ってきた

しばらく膠着した後今度は上に抜けた@@;;

買うには買ったが、

損切りどこにしよう?@@;;

もちあい下値の少し下にセットしたが、この場合の損失は大きい。

考えてる間に押してもちあい高値を試す。

やばいかしら@@;;

また迷っているまに値を戻し、上昇した。

本日高値の手前で縮小、

並んでから一旦押す。

建てたあとの膠着時の高値を試した後反転して高値を更新した。

これで一息つけた。

少し上がった後に押すが、直前の高値すら試さず上昇、

いつものサイズのチャートで+2Σ突破。

押すが、+2に届かない。

しかし、戻っても高値を更新できずに膠着する。

この間にバンドの幅が拡大して+2Σがはるか上になった。

結局直近の押し目を割った時点で逃げ出した。

冷静になれば先2本だけ突出していたような気がした。


その後は戻っては売られを繰り返しじり安で取引を終えた


前場

仕掛けはまあ悪くは無いがSTはもちあいの高値の少し下くらいのほうがいいのだろう。

その後は軌道に乗ったので無難に処置したから問題は無い。




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンはレンジ幅の広いもちあいでした。

ですので日計りやってる身には前半上げて中盤下げて終盤上がったように感じました。

でも、きれいなレンジー値幅は先で800円ちょっとーでの相場@@;;

買って、売って、買って・・・しんどかったなあ@@;;




13:25~14:00

先は安寄りすると値を戻した。

それでも短期移動平均線には届かない。

13時過ぎに突破した後は線の上で安定@@;;

売るつもりが上がっていってしまい何も出来ずにすごしていた。

13:30を目前に中期線も突破。

まあ、しっかりしているので素直に買いました。

順調に上昇

どうしたことか某板寄せ銘柄は2番が指値の張り返しの為長引き、

戻ってみれば立会い直前に目先の天井して

一旦押し再びそれを試しているところだった

急いで縮小の為の入力をしている間に突破、

一応縮小。

そのまま上がった@@;;

14時前までの数分間で30ティック強の上昇。

大きく押して、戻って高値に並んだものの突破できずに下げだしたので

押し目を割れる前に逃げ出した。




14:25~35

その後もう一度戻したけれどやっぱり高値を超えられず下がった。

するといつの間に上がったのか中期線を上抜いた短期線まで押しぬけずに戻す。

直近の戻りを抜けたところから買う。

下げ始める前の戻り高値に到達したところで縮小。

突破@@;;

後場高値も更新@@;;

しかし、直後に縮小したあたりを突き抜ける押し

ビビッてマルにしました。




15:20~16:00

その後、もう一度高値を試すが突破できずに下がっていった。

15時を挟んで下げ止まらず。

やっぱり長引いた某板寄せ銘柄が終わったときには中期移動平均を目前に迫っていた。

数分後到達、しかし突破できずに戻る。

更に10数分後

突破したので売った。

ちょっと下がって停滞する。

この期間の安値を抜けるとまたずるずる下がっていく。

1分引け値ベースで戻ったところで縮小

そのまま戻っていく。

中期線に迫るが、達することなくまた下がる。

さっき切った直前の安値の手前まで下がると不意に値を消す。

突破から売るつもりだったが予定を繰り上げすぐ乗せる。

そのまま本日安値=大台の手前で乗せた玉を縮小。

そのまま大台を突破した。

乗せからココまで2分弱、更に下がる。

だが、突っ込み戻って一気に大台を上抜き返した。

乗せた玉を逃がす。

残った元からの玉を切るかどうか考えていると

一旦大台を割れ、戻って直近の戻りを上抜いたのでマルにした。




16:40~17:00

そのまま短期線ーまた中期線をまたいだーに迫ったところで戻りが収まると

三角もちあいっぽい動きになった。

そして上に離れそうだと感じたころ短期線を突破

しかしすぐ押し返される。

売らずに様子を見る。

せめて一つ前の安値か高値かを抜けないと動く気がしなかった。

しばらく下げ渋った後また短期線を抜く

そして一旦短期線を試すように押した後上昇、

中期線を突破した。

やれやれと思いつつも買う。

少し上げすぐ値を消す。

戻すがごくわずか。

中期線を割れたのでマルにした。




17:10~20

三角もちあいの高値付近で下げ止まると中期線を上抜き返した。

買うことをためらってると同じところまで押す。

戻ってこの間の戻り高値を上抜いたところから買った。

途端上げた@@;;

1分でさっき買った直後の高値を突破

更に上げたが大きな上髭の押しにビビッて縮小。

反転、さっきの高値を上抜く。

押して戻す、だが高値を更新できない。

直近の押し目を割れた。

急いで逃げた。




その後はそのままその付近で狭く激しく上下に振幅

引け直前建てていたときの高値を試すが突破しそこなうと値を消した。




13時台

運も大きく手伝ったが、仕掛けから撤退まで良く出来た。

利益も大きく取れた♪

14時台

ココも仕掛けから撤退まで問題なし

利益も十分取れた

15時台

仕掛け、初手の縮小は無難。

乗せは結果として吉と出たがやや釣られた感じ。

その後の対応は無難で良し

16時台

まあ仕方ないが

やや釣られ、ふるい落とされた感はある。

損は損

17時台

さっきのことがあった割には冷静に振舞えたと思う

やや割を食ったが仕掛けはまずまず。

その後の対処も無難で良し。






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンはまちまちで寄り付き、頭のほうはしっかり、先のほうは下げました。

あ~・・・う~・・・><。。。


9:15~20

先は中期移動平均の下で寄り付いたが

上抜き返すとそのまま上がって短期線を突破した。

あら~@@(紅毛道化風に

買った。

昨日の引け値に届くと急速に値を消す。

切るかどうか迷う間に短期線を試す

あっさり損切りしました><。。。


10:30~45

あら~@@(以下略

某板寄せ銘柄にかまってるうちに

中期線を割れてしまっていた。

あうあう@@(じたばた

ひとりもだえていると10時前に値を戻しす。

それでも中期線に遠く及ばない。

10時を回るとしばらくもちあい

ようやく上抜けたかしらと思うと中期線の少し手前で押し返される。

一旦持ち合い高値を試した後また中期線を試す

上抜いたがすぐに押し返された。

が、動けない。

また試すが押し返された。

ここで売った。

もちあい高値を割れてそのまま下げていくのでホット一息

もちあい下値の手前で縮小、

戻らなくていいのに戻る。

もう一度下値を試すが突破できない

逆に直近の戻りを超え更に上昇するのでマルにした。


10:50~11:00

そのまま戻っていつの間に下げたのか、中期線よりも下になっていた短期線を上抜き押し返される。

もう一度試すが今度は突破できない。

直近の押し目を割ったところから売った。

8分くらいか@@

値は順調に下がる。

アラームが鳴り始めたころ1分足のHLバンドの下に到達

縮小。

突破。

大台に届くかな・・・と期待したところで戻り、さっきまでのバンド下限を上抜いた。

ココでマル。


すると下げました@@w

しかし、それでも大台を割れることはありませんでした。


前半

負け惜しみを言えば戻りを売るつもりだったんです@@

でもまあ、基本自分ルールに従っての結果だから残念ながら仕方が無い。

中盤

某板寄せ銘柄中からの下げを取りそこなったのはとっても残念。

おかげでずいぶん待たされる結果になった。

しかし、ここはココでそれなりに仕掛けから撤退までまずまずだと思う。

引け前

基本自分ルールに従って売っただけだが危なっかしい@@;;

ただ、内容に関しては良かったと思う。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
後場の後場のガソリンは序盤下げた後はひたすらじり安。

終盤になってようやく戻りらしい戻りを見せました

中盤買って往生しました@@;;


14:20~25

序盤の下げを何も出来ずに見送った後、

短期線に上値を抑えられるかっこうで戻っては売られてじり安で推移していた。

で、ようやく短期線も1分足のHLバンドも上に抜けたので買ってみたら

途端線を割れこみそのまま下がってしまった@@;;;

すぐ切りました><。。。


15:15~35

某板寄せ銘柄が終わって画面を戻すと短期線を上抜けたものの伸び悩んでいるようだった。

一旦短期線を割り、戻ったところで買った。

また膠着して短期線まで押す。

どうにか踏ん張って直近の高値を抜く。

10ティックにも満たないので縮小をためらううちに押し返され

急いで縮小。

一旦は戻ったが、次の押しでそのまま下がっていき短期線を割れました。

しぶしぶマル・・・というか差し引きマイナス。


16:45~17:15

その後も短期線で上値を抑えられるように

戻っては売られてじり安の展開。

間の悪いことに副業も本日はマイナスになってしまっていた。

あ~・・・今日はこのまま損して終わるかも@@;;

仕方の無いことではあるがいやだなあと思っていたら

久々に短期線を上抜いた。

初動は反応できず、一旦押して少しだけ短期線を割れたが上抜き返した。

ココで買った。

少し上げて一旦押し、また上昇した。

ちょっとした勢いがあり、それまでの戻り高値をあっさり抜くとそのまま上昇。

ココで縮小。

一旦それまでの「戻り高値」を試すように押し、また上昇。

もうじき後場高値だな@@

と、思っていると値を消す。

戻りを待つがそのまま「戻り高値」を割れたのでマルにした。


17:20~30

一旦は短期線を割れたが数分後には回復した。

まだ7分はある@@

と買う。

先ほどほど一方的ではないが順調に少しづつ上がるうちにアラームが鳴り始める。

序盤の下げ以降17時までの戻り高値に並んだところで縮小。

1分引け値ベースで小さく押すし、また上昇。

だが、アラームが鳴り止むと値を消す。

あわててマルにした。


しかし、値を戻して引け値はこの局面での高値で終わったのでした@@;;


14時台

上手な方なら

なんで買うの?或いはなんでもっと安いところを買わないの?

というところ。

しかし、基本自分ルールにのっとってやると買わざるを得ないし、

こういうこともしばしばある。

まあとにかく曲がりました@@;;

15時台

14時台と50歩100歩

ただ、間に縮小を挟めた分だけ損失は軽微。

17時またぎ

ココがなければ本日はどうっていたことか。

ただ、利益は2回の損失分に満たない。

内容は縮小までは良し、撤退は遅れたがまあ仕方ない。

引け前

本当はほおっておくのがいいのだけれどせめてガソリン単独ではプラスにもって行きたいのでやってみた。

仕掛けの動機は良くないが仕掛けのポイントは悪くない。

その後の対応も適切だったと思う。

ただ利益に関しては小さく、どうにか合計で本日差し引きプラスにどうにかできた程度。

まさしくくたびれもうけでした@@;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りじり高から上昇。中盤以降はじり安、引け前に値を消した。

あ~。。。。なんもやってません@@;;






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦押した後値を戻し高値を更新したが、その後は戻りを売られては下がっていって押した。

前半だけでおとなしくしておけばよかったなあ@@(ぁ


13:15~45

後場は短期線の少し上で持ち合っていた。

13時前、一度手前まで押したけど届かず戻し後場の高値を更新した。

買っておけばよかった~@@

なんて思っているとまた下がって、

今度は移動平均を割って上抜き返す。

ココで買った。

戻って短期線まで押しを2度繰り返してから上昇、後場高値を一気に抜いた。

抜けたところでー手前で切るつもりが早く上がったので抜けていた@@;;-縮小。

それまでの高値まで押して戻る。

某板寄せ銘柄の直後

少し高値を抜けたら押し返され直近押し目を割れた。

急いで逃げた。




13:45~14:05

ところがあっさり反転。

高値を更新した@@!!

買ったらその時点の素天井@@;;;

少し押したが、12時台の高値に届くことなく反転、

ほっとする間もなく上に伸びる。

本日高値に届いたところで縮小。

少し超えたところで一旦押してそれを割れたがまた高値を更新した。

伸びるかしらと期待したが一気に押して前場高値を割れこみ、直近押し目も割れたのでマルにした。




14:30~45

その後少し押した後上昇、高値を更新したが直後に急落。

戻っては下げ、短期線に到達したところで止まった。

少し戻ったとこを買うと、

押して短期線を一瞬割ってから上抜き返して更に値を戻す。

下げ過程の戻り高値の手前で止まって、下がるのを見てあわてて縮小。

少し戻した後、更に下がったので逃げ出した。


15:35~50

その後短期線を少し割れてからそこそこ値を戻すことが2度、

戻りを切り上げられずに

15時を回ってもう一度短期線を割れこむと突っ込んだ。

短期線を上抜くよりも中期線を下抜きそうな様子。

大台を割れ、中期線も割れたが途端に値を戻して大台も上抜く。

もう一度下がって突破したところで売る。

下げて先ほどの安値を抜けたところで縮小。

更に下がったが、戻りで直近安値を一気に上抜き返したのでマルにした。


16:00~40

その後大台を上抜いたが維持できず下がる。

短期線到達から売った。

大台を初めて突破したときの下値で止まるとぐずつく。

すると値を戻す。

どうにか短期線で上値を抑えられたようで、

また下げるが同じところで止まる@@;;

ぼやきつつ縮小。

しばらくまたもたついた後下がったのでほっとしたら

途端に反転、短期線を上抜いたのでマルにした。


16:40~17:15

そのまま大台を突破するといつの間に下がったのか短期線が待ち構えていた。

だが、あっさり突破@@!

急いで入力する間に中期線まで押し返されたが、

再び短期線を上抜くと今度はすぐに買った。

少し上げた後短期線まで押したあと更に上昇。

押したところで縮小、

止まらず短期線のそばまで下がったがどうにか踏ん張ってまた戻る。

だがしかし、戻り高値を切り上げられずに一気に短期線に迫る押しを見せたのでマルにした。


その後、中期線を割れて更に下げたけれど付いていけませんでした。

引け際に大台まで戻ったけれど結局下げた。


13時台・前

上手な方はもちあいっぽい辺りから底値を拾っていったかもしれないが、

私はのんびり待ってから買った。

仕掛けから撤退まで無難かつ利益もそれなりにあった。

13時台・後

でも、ふるい落としにひっかかっただけのようでした@@;;

仕掛けは急いでみっともないが、その後は無難にできた。

それでも後で見ればふるい落とされただけのような気もする@@;;

14時台

落ち目かも@@と思えばこそ思ったよりもすんなり逃げられた。

ただ、逃げられただけで利益など無きに等しい

15時台

1回目の突破で反応できなかったのは反射神経が無いせいか@@??

ここも下げの最後のほうを少しとっただけの結果になった。

16時台

今度はさっきよりましな内容。

ただ、撤退時の落ち玉は損切りになって差し引きマイナス。

17時またぎ

直近の損で頭がどうかしていたかもしれない。

ただ、入力中に一旦下げてくれたことで頭を多少冷やせたと思う。

もし、中期線を抜けていれば別のタブで待機させておいた売り建ちを執行してただろうし。

その後の対応は無難だったが、撤退時の落ち玉は損切りになった。一応差し引きプラス。




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンはまちまちで寄り付いた後一旦は押したが寄付きを抜き返すと噴き上げていきました。

まあ・・・買ってました、しかもかなりいいところ@@♪


9:45~10:30

序盤、先は寄り付くと下げていた。

短期移動平均を割れるときれいにそれに上値を抑えられてしまって

買いのクリックに指を掛けては外しと

俺自重の時間をすごしていました。

某板寄せ銘柄が終わって程なくまた試していた。

抜ければ買えるように準備する。

さっきまでと違うのは線に張り付いて下がらない。

そして抜けた、買った。

少し上げて押すが、線は割れない。

直近高値を抜くとそのまま本日高値を抜いた。

ゆうゆうと縮小。

押して先ほどまでの本日高値で止まると再上昇、

高値更新と同時に乗せ、噴き上げた。

一気に20ティック強の上昇で大台突破。

手前で乗せた玉を一部逃がす。

押して大台を割れたところで乗せたうちの残りを手仕舞う。

もう一度大台を突破し高値に並ぶがまた割れる。

それでも直近押し目を割れなかったのでじっとしていると

三度大台突破、今度は高値も更新した。

一度大台ドタまで押してから再上昇。

1分引け値ベースで押さないからほおっておくと

大台から30ティック強上がった@@♪

ただ、押しは一気に14ティック@@;;

切るかどうか迷ってると戻す。

だが高値は遠く及ばず直近押し目を試し、割れた。

ココでマルにした。


その後もう一度戻るがやはり高値は更新できず。

その後は小幅の振幅を繰り返しながらじり安で押していった。

それでも大台には遠く届かず、引け前にマルにした辺りを上抜いて引けた。


前場

基本自分ルールに従っての仕掛けだから仕掛けはこんなもの。

ただ、たまたますごい上げの直前にそれが来ただけ。

一昨日みたいな建ててもたいして取れない日もあるがこうこともある。

乗せたとき、いつものサイズのチャートでは+2Σをとっくに抜けていたーそれまでの高値の手前がそうだった。今何書いても後付けにしか見えないけれどそれで踏ん張ってすぐ高値更新したから、妄想に過ぎないかもしれないけれど強さだけは感じていた。

まあ、軌道に乗ってしまえば少々下手をしても利益は残るので後は楽だった。

乗せた玉を手仕舞いしきるまでの対応はまあ無難。

撤退の判断まではやや欲張り。

一旦切って、高値更新で仕掛けなおす手もあったが・・・

どうだろう・・・建てられたかな・・・少し微妙。

そういうところで玉を持ち続けたのだからやっぱり欲張り気味、

ただ高値再更新後の逃げの判断はまああんなもの


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤押した後はじり高。2穀が終わった後に押したけれど後半、値を戻した。

まあ、日計りしない人ならもちあいの一言ですむ。

まあ、売ってはいませんけどね@@


13:10~45

先は後場寄り直後に少し上げた後下がっていた。

で、13時を回って短期線を突破。

中期線まではまだかなり値幅があったので

戻って上抜くことを願って様子を見ていると

数分後上抜いたので買った。

少し上げ、少し押すが短期線は割れない。

上げたかと思えばまた押す。

ただ、値動き自体は小さい。

前場の高値に届いたところで縮小、更に上がる。

ゆっくりだが上げていたので安心していたのだけれど

某板寄せ銘柄を終えて画面を戻すと前場高値を割れ込んでいた@@;;

更に下がって戻からすが上抜けない。

しぶしぶマルにした。


16:55~17:25

その後一旦押してからもう一度上がったけれど

高値を更新できずに押す。

押した後はじり高気味で推移。

2穀引け前に短期線を割っていたようだが気が付いたときには上がった後@@

しかも某板寄せ銘柄を終えたころには下がっていたし@@;;;

ただ、その後再上昇して高値を更新したが何も出来ず。

ただ、その上昇が結果的に天井となって

その後は戻りを売られて下がっていた。

短期線を割ったあとはそれに上値を抑えられて値を下げていった。

かなり時間がかかったけれど17時を前にしてようやく短期線を上抜いた。

しかも1分足のHLバンドも抜けようとしているところだったから急いで買った。

買った後そのまま少し上昇すると押す。

今日は値動きが狭いのは承知しているので素直に縮小。

一旦短期線まで押す。

しばらく線を背にして膠着したがしばらくすると上昇。

さっきの戻り高値も上抜いた。

後場の高値を目指すかしらと期待したけれど、大分手前で押す。

一旦さっきの高値を割れたけれどすぐ反転。

どうにか高値を湖心してくれた。

しかし、すぐ値を消し直近高値も割れる。

すぐに逃げた@@;;;


短期線の手前まで押したがマルにする目安にした高値付近まで一度戻った

引けは買った直後の高値付近だった。


13時台

特におかしなことはしていない

利益はまあまああるけれどSTを引き上げておけばと今言っても仕方がない

17時台

普段は要らない仕掛けをせずに済んでよかったと思うことが多いけれど

今日は逆に取りこぼしが多いなあと複雑な心中だった。

ここの仕掛けから縮小までは問題ないと思う。

撤退も、若干遅れたけれどまあ妥当だと思う。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄り、しばらくは主観でしっかりした基調でもちあい。

次第に値を切り上げていった。

・・・@@

あ!前場オワタ@@;;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦下げた後値を戻し、その後はじり安気味に推移しました

まあ日計りやらない人にはもちあいの一言で片付けらる様な動きでした。

性懲りも無く何度か買いました@@


12:50~13:40

先は安寄りすると下がっていた。

短期線までまって戻すか、前場引け値を超えたら買おうとじっと待つ。

そして前者になった。

短期線を割れて1分ほどで上抜き返す。

ココで買い、直近の安値の少し下にSTをセットする。

少し戻して押す。

短期線を割りはしないが上がりもしない。

13時を回ってもう一度短期線を割れたが運よくさっきの安値には届かない。

買ったことを後悔しだしたころになってようやく上がりだした。

さっきの戻り高値を超えて少しだけ上げるとさっきの戻り高値まで押す。

とりあえず縮小。

一旦戻るがまた下げあっさり割れた。

もうすこし下げると今度はその戻りに並ぶように上値を抑えられあがらない。

で、直近の押しも割れてしまったので逃げ出した。


某板寄せ銘柄を終えて画面を戻せば30ティック近く下がっていたのでした@@;;;;


14:20~15:15

その後もちあう。

14時過ぎ短期線を試すが抜けられず下げる。

少し戻るとさっきの高値に少し届かないものの短期線の方が下がったせいで価格が上抜いてしまう@@;;

素直に買うとそのまま上がってさっきの戻り高値を越える。

ちょっと上がって押すと縮小、一旦短期線まで押す。

だが反転して戻り高値を更新する。

後場寄りに達したところで押す。

ここで2穀引け前の作業や某板寄せ銘柄の為監視が緩む。

画面を戻したときどうにかSTに引っかかることなくさっきと同じ辺りで推移していた。

戻ってさっきの高値に及ばず下げたのでココでマルにした。


15:35~16:10

その後また戻って後場寄りには達するものの

後場高値を更新できず下がった。

短期線を割れたがすぐ戻ったので買う。

直近安値の下にSTをセットしたとたんさっきの安値に並ぶ@@;;

どうにか値を戻してさっきの戻りを抜くが、それ以上は上がらない。

数分後短期線まで押す。

割れずに戻るがさっきの戻りにすら届かずまた短期線まで下がる。

次に戻って戻りを抜けられなかったので縮小。

下げて短期線を割ってしまったのでマルにした。


17:25~30

その後下がっていった。

それでも安値を更新するような大きな下げも無く値を戻すが短期線を突破できずまた下がる。

そんなことを繰り返しとうとうアラームがなった。

短期線を上抜いた@@!!

条件反射的に買う@@(アフォだこいつ

買ったはいいがー良くない@@-伸びない。

それでも手抜けは出来るのでアラームが鳴り止んでも伸びないのを見てマルにした。

直後下がって短期線を割れましたとさ@@;;


13時またぎ

今から見れば下げ過程の中断での商い。

仕掛けや縮小まではともかく撤退は遅い。

まあ、主観で底練りの期待も抱いていたのだけど@@;;


15時またぎ

仕掛けや縮小はいいとして、

15時前の後場高値突破失敗して押したところでさっさと逃げたほうが良かったんじゃないかと思う

まあ、その後同じ辺りまで戻したけれど結局突破も出来ずに下がってるし@@;;

突破したら突破してから買えばいい話だし@@;;;;


16時またぎ

たしか同じようなことを13時台にもやったはず。

さっさと逃げなかったから損しました><。。。


引け前

アホですね

まあ損しなかっただけ御の字です。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りした後は戻りを売られては下げて押しました。

危うく出番なしでした@@;;


10:50~11:00

久しぶりに見てるだけで前場を終えるなあ・・・@@

と、思っていたら短期線に到達、本日安値を目前に反転した。

・・・@@

いろいろ複雑な思いを感じながら買って、本日安値の少し下にSTをセットする。

少し上げて少し押しす

アラームがなり始めた

「た~す~け~て~ わたしはにわとり 時間が無いの♪」

歌っていると上昇@@(ぇ。

直近戻り高値手前で縮小。

一旦押しアラームが鳴り止む、

残り1分とない

上昇、さっきの戻りを抜いた。

時間が無いのでマル。

もうすこし上がって引けました


前場

縮小した辺りでマルにしても良かったね

あと、7分弱しか残っていなかったけれど仕掛けのほうは気にならなかった。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄り上昇したあとはじり安気味で押しました。それでも前場の高値より高かったのですが。

何度か買いました@@


12:40~13:40

高寄りして上昇した。

あっさり前場の高値を上抜いた。

ココで買う。

押して一旦それを下回る。

あ~・・・@@;;

とりあえずテキトーに建値から7ティック下にSTをセットして様子を見る

しかし、それ以上は下がらず再上昇した。

高値更新後1分足ベースで押したところで縮小。

建て玉直後の高値付近まで押して戻すが高値は更新できない。

またおんなじ様なところまで押す。

戻るがさっきほど戻さない。

建て玉直後の高値の少し下にSTをセットして様子を見る。

13時まではじり安気味だったがSTに引っかかることなく過ぎる

13時からは次第にじり高に流れが変わりそして高値を更新した。

直後押し返されてそれまでの高値の手前で膠着する。

乗せるかどうか迷ったが何も出来ないうちに高値を更新。

大台に届くかしらと見守ると約定可能値幅に捉えることなく押す。

13時に始めて更新した高値の手前まで押すと戻す。

高値を更新しないままに更に深く押したのでマルにした。


14:40~15:10

その後14時までは戻りを売られては下がって行った。

14時を回るともちあいっぽい動き

14:30前に一度短期線の手前まで下がったが値を戻した

それでももちあいの動きに変わりないようなので次に下がったときを狙って買ってみた。

建てて少し下げたがすぐ値を戻しもちあい高値に届く。

手前で縮小。

押し返される。

2穀が引けた後見ればもちあい高値を少し抜けていたので

更なる上昇を期待したがあっさり押し返される。

更に突っ込み短期線に到達。

戻るがちいさい。

また短期線に達したところでマルにした。


15:40~55

少しして短期線を割れると突っ込んだ@@;;

それでも前場の高値よりはまだ高い。

戻って短期線でつっかえる。

しばらく線の手前で膠着した後に抜けたので買った。

少し上げてから短期線まで押す。

そこで踏ん張ってまた戻りを切り上げる。

だが押して直近の戻りを割れる。

縮小。

更に下がったのでマルにした。


16:00~10

そのまま短期線を割れこんだ

突っ込むかと思うとすぐに反転、上抜き返す@@;;

あsdfghjk@@;;;

意味不明のうめき声をもらしながらも追いかけ買う。

さっきの戻り高値を抜いたところで縮小。

更に伸びていったが数分せずに一転して値を消す@@;;;;;

あっさりさっきの戻り高値を割れた。

急いで逃げた@@;;


16:45~55

しばらくは短期線を上値に推移。

抜けたので買う。

少し上がったと一気に下がって下抜ける@@

もちろんすぐに損切りしました><。。。


その後も短期線を上値にややじり安で推移

先は引け前短期線を試すと一気に値を消しました@@;;


12~13時台

レンジブレークを取りに行ったつもりだが

出だしはみっともなかった@@;;

下値の見当をつけて粘れたのはよかったのか悪かったのか少し微妙

利益はともかく致命的ではないものの反省点の多い商い

14時台

ここはもちあい狙ったんだから高値でさっさと逃げておけばよかったはず。

遅くとも15時過ぎにレンジ下値に押し返されたときに逃げておくところだと思う。

差し引きは一応プラス

16時前

結果は良くないが、内容はそれほど悪くないと思う

16時過ぎ

ふるい落とされたと感じたこともあっての売買

さっきよりも利益は大きい

17時前

結局、もちあいのやや高値を掴んだ格好

もちろん損きりでした><。。。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りした後、大きく押しましたが中盤以降戻して1/3~半値弱戻しました

うまい具合に戻りに乗れました@@






10:10~45

またもや序盤から前半の下げで何も出来ずに黙ってみてました@@

10時過ぎ、ようやく短期線を割れこむ。

上抜き返せば買うように準備はしていたが、

もうすこし下に下がれば中期線、これも抜くんじゃないかと思ったいた。

しかし、そんな思惑なんて当てにならないもので

1分引け値ベースで2回目の戻りで短期線を上抜き返した。

買って、直近安値の少し下にSTをセットする。

あまり自信がなかった。

少し上がってまた押す。

短期線を少し割れたがさっきの安値に達することなく1分弱で回復した@@;;

もうしばらく安いところで膠着したあと不意に戻し、

本日最安値をつけて以降の戻り高値を上抜くとそのまま大台を突破した。

例の如く大台の手前で縮小。

押して一旦は大台を下回るが戻して高値を更新する。

もうすこしで半値か・・・@@

と思えば押し返され直近戻り高値を割れた。

あわてて逃げ出した@@;;


すぐ後一旦は戻ったものの更に下げ大台を割れこむ。

しかし、それ以上は下がることなく引け前には戻り高値付近まで戻した。






前場

あ~・・・

自信はなかったが仕掛けから撤退まできれいにまとまった。

利益もそこそこ残せている。

缶ジュースなら4ケース(1ケース24本とする)は買えるだろう

うまい棒なら(以下略






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半下げ、中盤戻ったものの良く戻った月でも後場寄りが精一杯でまた下げた

あ~・・・買う機会が無かったですね@@


13:20~14:00

後場寄り直後の下げを取りそこなった@@;;

だが、長期線でつっかえているようだったので抜けたところから売った。

少し下げ長期戦を上抜き返す

あらぁ~@@(赤毛の某クラウン風に

直近の戻りを見ながら抜ければ切ろうと

STを入力したがヒットせず安値更新。

某板寄せ銘柄の準備から立会い終了までは

安値圏で足踏み

その後もう一段下げて大台を試し突破した。

抜ける手前で縮小。

抜けたがすぐ戻る。

そのまま直近の安値を上抜いたのでマルにした。


14:20~40

その後更に戻って14時をまわってずいぶんたったころ

短期線を試し押し返された。

1回目は手前で押し返され反応できず。

2回目も手前だったがさっきのことがあり追いかけた。

間のいいことにそのままずるずる下がり1分足HLバンドを下抜く。

大台が見えたので縮小の指値を出すがその手前で止まって戻す。

苦笑しながら成り行きに変更。

約定した後苦笑から当惑に変わる。

戻りが止まらないのだ@@;;

それでも10ティックほど戻ってから少し下がるがすぐ反転

戻りを切り上げたので逃げ出した。


15:45~16:05

その後押しては上昇を繰り返し

短期線、ついで長期線を突破、それでも中期線の手前で上値は抑えられる。

しかし15時半にはとうとう中期線も突破してしまった。

しかしわずか3秒後には押し返されそのまま下がっていく。

戻ってもう一段下がると長期線、ついで短期線も突破した

追いかけて売る。

少し下がった後戻して短期線を試す。

上抜けば切ろうとマウスに手がかかるが押し返されて下値を切り下げていく。

とりあえずさっきの下値を抜けたところで縮小。

少し下がった後戻って直近安値を上抜くとそのまま短期線まで抜いてしまった@@;;

まあ当然びびってマルにしました@@;;;


16:30~40

その後長期線も抜いて中期線でようやく上げ止まる。

止まると今度は急落@@;;

短期線を抜けるかどうかのところから売る。

さっき売っていた局面の安値の手前で値を戻す。

そのまま戻って短期線も抜いたのでマルにした@@


16:55~17:15

さっきの突っ込んだところを無視して下値を抜き出して支持線を想定する。

そんないい加減な線で下支えされ短期線をまたいで推移していた。

で、割れたところから売る。

突っ込んだときの安値で縮小

そのままつっこむが戻ってその「安値」を上抜き返したところで止まる。

建値を上抜けば切ろうとSTをセットして眺めるとまた下がった。

大台に挑戦するかと期待するが止まる。

戻って売った直後の突っ込んだところを上抜いたところで逃げ出した。


その後は抜けた箇所もあるけれど短期線を上値に10ティック弱でもちあい、激しく振幅した




13:20~14:00

建てた直後の戻りの対処以外は特に問題なし。

あれは微妙な問題@@;;

まあ結果としては後場で一番の成果@@♪

14:20~40

仕掛けは特に問題なし、縮小の判断が今見ると良かったんじゃなかろうかと勝手に思っている。

マルにした判断はあんなものだが縮小してなければ更に逃げ遅れたと思う

15:45~16:05

仕掛け、縮小まで特に問題なし。撤退もまあアレは仕方ないが損切り。

差し引きは一応プラス。

16:30~40

一時的な突っ込みに釣られて前後のもちあい安値を掴んで

見事に損しました。

もちあい上値まで粘るかどうか少しは考えたけれど

その後がもちあいで推移なら軽微の損だが上向けば目も当てられないのでやめにした

16:55~17:15

で、結局下がったから売った@@(ぇ

縮小はせこいし、全体としてちょっとみっともない

唯一褒められそうなのが撤退の逃げ足の速さくらい


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りし、一旦は値を戻したものの中盤以降は値を下げた。

買って売って・・・あ~しんど@@;;




9:20~40

先も安寄りして戻し、中期移動平均を上抜いていた。

大台の手前で押し返され少しもたつく。

少しして大台、ほぼ近似値の短期線を突破したので後に続いて買う。

そのまま上昇。

週末の引け直前の急落下値手前で押すので素直に縮小。

一旦それなりの大きさの押しがあったが短期線を試すほどではない。

某板寄せ銘柄の準備中にもう一度本日高値を試したが

突破できず押し返されるのが見えたのでマルにした。




10:05~25

その後もしばらくは先ほどと同じレンジでもちあうが

10時を回って値を消し短期線を割ったらーというよりも大台割れから突っ込んだ。

中期線割れからー少しフライングしたが建値は同値ー売る。

すんなり下がって、戻ったところで縮小。

更に戻って中期線を試したが運よくすぐ下がる。

それでも安値を更新できず値を戻してきたのでマルにした。




10:30~55

その少し後、中期線を突破するとそのまま短期線ーさっきよりも下がっているーの手前まで戻すと値を消し、中期線を抜き返した。

・・・@@;;

ため息付きながらも追いかけて売る。

先ほどの安値に並んだところで縮小。

直後突っ込む@@(もったいな~w

戻ってそれまでの安値に届かずもうひと突っ込み。

少し戻してしばらく膠着したあともう一段下げた。

更なる下げを期待したが急反転。

直安値どころか一気にその付近での膠着時の高値を抜いたので急いで逃げ出した@@;;;


その後、売り直したあたりまで戻って勢いが途絶えて若干押して引けた。




前半

無難の一言。

良くも悪くもそれだけ。

利益は4桁どまり

中盤

慎重すぎた或いは・・・

しかし、これが私の基本自分ルールにのっとったやり方だから仕方が無い。

マルにしたときは損切りだが差し引きすれば一応利益。

後半

多少思惑が強かったと思う。

一応基本自分ルール通りだが、さっきのことがあって

ふるい落とされた後だからそれなりに伸びるかも@@

と思惑はあった。

しかし縮小はせこいが妥当、直後大きく下がったなどとは(以下略

軌道に乗れば後は少々下手してもどうということはない。

撤退はやや遅れたかもしれないがどうということはない(こともない




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは中盤まで戻っては売られて下げましたが終盤噴き上げ、その後大きく押しました。

一時売ってましたが、なんかずっと買っていた気がします@@;;


13:20~35

序盤、為替が円高になった割にはやけに高いなあ・・・

などと思っていたら下がった@@

でもなんにも出来ず見てました@@(それじゃあダメジャン

短期線を割れて更にしばらく下がった後戻って上抜き返したところから買いました。

すんなり上がって押す。

戻り高値を更新して押す。

ひとまず縮小、そのまま直近の押し目を割ったところでマルにした。


14:10~35

その後短期線を割れ込んで、それを上値にもちあう。

14時を回って短期線を上抜いたところでまた買う。

割を食うし、直後に押したけれど短期線で踏ん張って上昇。

13時台の戻り高値に並んだところで縮小。

もうすこし上がってから押す。

微妙に13時台の戻り高値を割ってから値を戻す。

しかし高値を更新できないまま直近押し目を割ってしまったので逃げ出した。


15:15~35

その後ほど無く短期線を割れて、15時を回ると中期線まで割れたので

今度は売った。

若干割を食ったがすんなり下がってほっとする間もなく値を戻す。

中期線を上回ることなくまた下げほっとする。

しかしまた戻り、さっきの安値を抜いたところで縮小、

それでも止まらず中期線を回復させた時点でマルにした。


16:45~17:30

その後すぐに短期線を上抜いたが、上抜いてすぐ押し返された。

いやな予感がしたとしかいえないが1分足のHLバンドをフィルターに追加してじっと様子を見る。

移動平均上抜けで買って利益の取れたかもしれない箇所をいくつも見逃しながらも

逆に中期線割れで売って底値掴みをしていたはずの箇所を少しだけ回避できた。

要はある程度の値幅を伴ってもちあっていた

で、移動平均、HLバンドともに上抜いたので買った。

一旦レンジ高値を割れたけれど短期線は割れずに上昇

それまでのレンジ幅より大きな値幅を上昇した。

押したところで縮小。

更に下がるがそれでも13時台の高値付近。

また高値を更新した。

じりじり上がって大台を突破した後大きく押す。

玉があれば縮小しているがじっと我慢していると高値を更に更新したので乗せた。

よく分からないが噴き上がった@@♪

ちょうどそのころMSMメッセンジャーのコール音が鳴る。

いつでも逃げられるようにセットしてから応対する。

で、「1分引け値ベースでちっとも押さないよ」

なんて馬鹿なことを言ってたとき押してたんだけれど

気が付かずにいる間に更に吹噴き上がる。

乗せてからでも既に90ティック上昇、ついには大台に到達、突破した。

縮小しようかと思ったそのとき値が消えたー気配が6ティックは後退したと思う

やばsdfghjkl;

すべて切った。

それでも10ティック強のスリッページを食った。


しかし、その程度の下げでは止まらず

さっきのほぼ一方的な上げを真逆に再現するかのように一方的に下がっていき

天井からわずか3分で73ティックも下がった@@;;;

で、その付近で引けた。


13時台

仕掛けや対応は無難、しかし利益は思わしくない

14時台

ココも13時台とだいたい同じ、ただこっちのほうはそれなりに納得行く利益になった。

15時台

まあ、売ったけれど底値掴みだけは回避できた。

対処も無難に刻めたので差し引きはプラスになった。

17時またぎ

なんだったんでしょうねえ・・・あれは@@;;

まあそれはともかく乗せるまでの仕掛け、縮小までは申し分ないし、乗せもまあいい。

結果として良かったがその直後の噴き上げ道中の押したところでよそ見して縮小しそこなっているのはダメ、いただけない。最後に一気にマルに出来たのはこのことに気が付いたことと大台を突破して普段なら間違いなく縮小しているはずだったこと、引けまで3分なかったことが手伝ったが良かったと思う。

でも、あの下げは下げで・・・





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/11|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンはまちまちで寄り付き一旦押したが、その後は噴き上がった

どっちもとりました~@@♪


9:10~20

先は寄り付いて早々中期線と短期線を下抜いた。

売って大台手前で縮小、

到達はせず。

一気に短期線を抜き中期線に迫る。

反応できずにいたらすぐに値を消す@@;;

で、大台を割れた@@;;;

一旦戻って大台を回復した後再び下がって安値を更新。

しかしすぐに大台回復したのでマルにした。


10:00~15

その後短期線を上抜き、中期線も少し上抜くまで戻すとまた下げて大台を割れた。

しかしそれもつかの間のことで再び中期線を上抜くと短期線まで押した。

運がいいのか悪いのか大台割れ~中期線到達あたりまでは某板寄せ銘柄を見ていて監視が出来ていない。

中期線や短期線は一応は支持抵抗線らしき機能を果たしているように感じた。

とりあえず再び中期線を抜けて新高値から買ってみた。

すると上昇。

押しは小さくは無かったけれどそれまでの高値に届かない。

また勢いよく上がる。

反転後1分引け値ベースで押したところで縮小。

すぐにまた上がる。

押して戻してその次の押しが直近の押しを下回ったのでマルにした。


10:25~45

しばらくもたついた後もうすこし下がった後反転してまた高値を更新する。

強いネエ@@

のんきなことを思いながらもすばやく買う。

買った直後少し上げて押すが、それまでの高値付近で止まってまた上昇。

次ぎ押したときには縮小。

戻って高値を少しだけ更新したがじりじり押して直近押し目を下回ったので逃げた。


その後一旦戻ってからまた下がったが、一つ前の局面の高値付近で踏ん張ると急反転して高値を更新してしまいました@@;;

ココは見送りましたが、少し押して高値圏で膠着したまま引けました。


序盤

別段おかしなところは無いと思う。

いつものようにせこく無難な対応。

利益はその割にはそこそこあった。

中盤

反射神経が鈍くて得したケース

中期線抜けがあったが反応まったく出来ないうちに下がったしー序盤にもあったか@@;;-

おかげでリズムを見るゆとりも出来たし。

こうした運のよさもあったけれど仕掛けた後の対応は特に問題ない。

何せずに放置したほうが利益が大きいじゃないなどとは分かっていても言ってはいけない@@(ぁw

後半

中盤を引き継いで買った。

実際、マルにして下がったあと戻して高値更新は多少癪には触ったが

私の趣味どおりになるなら今頃億万長者なので仕方が無い。

長いものには巻かれるだけです

ただ、縮小はともかく撤退に関してはこの上昇で使っているチャートの+2Σオーバーになっていたのだからさっさと逃げても良かったかもしれない。

しかし、何せずに放置したほう(以下省略


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/11|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤安値更新こそ失敗したが下落、その後はそれを下値、後場寄りを高値にもちあい、見る人によっては三角もちあいに見えなくも無い動きでした。

今日も振り回されました@@;;




12:45~13:05

高寄りしたが、すぐに値を消し中期線、短期線を相次いで突破したので売った。

建ててから少し下げた後戻すが、短期線に押し返されるように値を下げる。

またもうすこし戻すが、建てた直後の安値で抑えられるように下がるとそのまま下がっていく。

1分引け値ベースで戻ったところで縮小。

すぐにまた下げだして大台の手前まで達した。

大台や前場安値を抜けるかなと期待むなしく縮小した戻り高値をあっさり上抜いたのでマルにした。




14:00~15

その後、もう一度下値を試したが大台突破は出来ずに値を戻していった。

短期線、更にもうしばらくして14時を回ってから中期線を抜いた。

買って少し上げるとすぐに値を消し中期線を割る。

一旦は上抜き返したがまた割れたのでマルにした。




14:25~15:05

その後もう一度中期線を試したが結局押し返された。

そして短期線を割れたところで売る。

少し下がった後短期線まで戻す。

しかし突破はせずまた下がる。

どうにかこうにか下がってくれて大台を目前にまた値を戻す。

まず縮小。

更に少し戻しした後再び下がって大台を試すが今度も到達できずに戻った。

ただ、試したのが某板寄せ銘柄の最中で気が付かず、結構戻ったところでマルにした。




16:05~25

もちあいか@@??

そう感じさせるような動きだったので1分足のHLバンドも見るようにしていたら

15時回ってしばらくして中期線を上抜く、HLバンドを抜けないので見送ると

中期線、短期線も下回る。

HLバンドを抜けないので見送るとまた(以下ry

そういう人の神経を逆なでするようなやや大きい値幅でもちあっていた。

16時を回って短期線を下抜いた。

HLバンドで押し返されるだろうと思えば下抜いたので売った。

一旦レンジに戻ったがすぐ値を下げた。

で、また大台を意識するような価格帯。

試すそぶりも無く戻したので縮小、一旦はさっきまでのHLバンド下限まで迫ったがすぐ値を消す。

さっきの安値に並んだけれど下値を切り下げずに戻りだしたので早めに切り上げた。




16:40~17:05

また値を戻す。

HLバンドを上抜き移動平均を2本とも上抜いたのでいやいや買う。

押しても線を抜けず少し上がる。

15時台の高値に並んだところで縮小。

抜けたので少し期待したけれどすぐに値を消す。

戻ってもう一度15時台の高値に並ぶと下げたのでマルにした。




17:15~25

その後はじりじり下がって2本の線とバンドの下を抜いたので

ぼやきながらも売る。

振幅はあったものの1分引け値で見れば戻らずじりじり下がっていく。

100円を割ったところで縮小。

もうすこし下がったけれど案の定大台に到達できず値を戻す。

ほんまにもどってどないすんねん(某ビールのCM風に

ぼやきながらマルにしました。


残り時間は時間を考えればそこそこの値幅を激しく振幅して引けたが、

結局大台は突破できなかった。


12時台

仕掛けから撤退まで特に悪い点は無いと思う。

ただ、いい感じで縮小まで出来たのだけれど戻りが思ったより早く大きかったので利を削られた。


14時台・前

はいはい見事に高値を掴みました。

もちろん損しています

14時台・後

損こそしていないが利益がほとんどない><

縮小までは悪くは無かったと思うけど


16時台

14時の失敗のおかげで15時台はじたばたせずに済んだ

ココは無難にやったけれど取れた値幅はあまりにも小さい

これが終わった時点で後場はかろうじてプラスという程度だった

17時台

ここは余分だったかもしれない

それでも仕掛けは悪くは無い。

思惑のほうがかなり強く入ってその後の対応を行ったが結果として吉、

しかし褒められたものではない


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りしたが10時過ぎまでひたすら戻りを売られて値を切り下げた後、下げ幅のおおよそ半分くらい戻りました。

いや~・・・売って、買って・・・相変わらず節操が無い@@;;


9:50~10:25

高く寄り付いたけれど下げていました。

いつもの如くなんにも出来ないまま見ていました。

で、某板寄せ銘柄が終わって少しして中期線を突破、そのまま短期線に達しました。

こう書くとすごく下がったように見えるが何のことは無い、また移動平均線2本が10ティックほどの間隔に狭まっていただけだ。

戻って中期線で上値を抑えられ、今度は短期線を突破した。

ココで売る。

一度戻って短期線を少し抜けるがすぐ安値を更新する。

その後は10時過ぎまで1分足引け値ベースでまったく戻らず下げ続ける。

で、戻ったところで縮小。

戻って値が降りてきていた短期線を試すがどうにか越えずにまた下がる。

戻って、下げて短期線を試した直後の下げの下値を抜いたところで乗せる。

少しづつだったが順調に下げ続け1分引け値ベースで下がることなく本日安値、ついで大台を突破。

その中間で乗せた玉を縮小、大台突破後の戻りで大台回復したところで乗せた玉の残りをすべて逃がす。

さっきまでの安値を上抜てから一旦下がるが戻り高値を切り上げたので逃げ出した。


10:35~50

今度は押しては上昇を繰り返し短期線を突破、

しばらくして中期線に到達したが押し返された。

短期線で踏ん張ると再上昇、中期線を突破した。

え~@@w

ぼやきながら買う。

少し上がるとすぐに押して中期線を割れこむ。

短期線もすぐそばだったからそれ抜けたらあきらめようと見てればどうにか回復。

直近高値に並ぶや縮小、少し戻り高値を更新した後一気に押して中期線を突破。

今度はすぐ逃げました@@;;


その後2本の線を微妙にはみだしつつ三角もちあいっぽい動き、

引け前に上に放れたけれど10時以降の高値を更新は出来ませんでした。


10時またぎ

ココは仕掛けはまあまあだったけれど乗せは過剰だったかもしれない。

その後に特にヘンな対応もしなかったし、流れも建ててる間は味方してくれてたと思うのでどうにかなった。

10半過ぎ

ここは仕掛けよりもその後の対応が問題。

始めに含み損が発生したときにそのまま切って、不貞寝する手もあったと思う。

結果としてこの局面は差し引きマイナスだった。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前半下落、一旦戻って大きく下げました。

途中一回買っていたような・・・@@;;


13:10~30

寄り付いて直後の下げで何も出来なかった。

13時過ぎ、戻って短期線を試し押し返された。

もう一度繰り返したので売った。

じわじわ下がって突っ込む。

途端戻すが幸いすぐ下げる。

とりあえず縮小、

また戻して戻りを切り上げたのでマルにした。


13:40~14:20

某板寄せ銘柄最中に短期線を突破したが押し返されたようだった。

それと下げていくのを見て売る。

すると戻る@@;;

それでも短期線に達することなく値を消す。

さしあたってはさっき売っていたときの期間での安値に並んだところで縮小。

そのまま下がる。

戻ってもさっきまでの安値に届かず安値を1ティック更新してから戻る。

切るかどうか迷っているとたいして戻らず更に安値を更新する。

しかし今度の戻りは直近安値を少し抜ける。

一旦下がった後また戻ったのでマルにした。


14:45~15:00

その後押しては上げて下値と上値を徐々に切り上げていき

短期線を突破した。

さらにしばらくそのまま上がって中期線も突破した。

ふむ・・・@@

なんて思って買ってる間にも上昇は止まらない。

当然思った以上のスリッページを食う。

建ててから多少上がった後、

押して建値を一旦割れこむ。

戻って直近の高値に並んだところで縮小。

直後また押して建値を、ついで中期移動平均を割れたのでマルにした。


15:55~17:05

その後は短期線まで下がり、それを下値中期線を上値にもちあう。

私のあまり好きではないケース@@;;

移動平均と1分足のHLバンドをチェックしてすべてを下に抜いてから売った。

多少割を食ったもののそまま下がっていく。

1分引け値ベースでは16時になるまでは下げ止まらず、戻ったところで縮小。

戻りが思ったよりも大きく建値まで迫った。

しかしそのすぐ後突っ込んで一気に直近安値に並び、

しばらくすると突破した。

ここで乗せ。

一旦は戻って乗せた玉が引かされたもののそのまま下落。

大台に到達した。

例によって到達前に乗せた玉を逃がす。

しばらくは大台付近で膠着し、2度目の大台割れのときに突っ込んだ。

20ティック突っ込み直近安値まで一気に戻る。@@;;

切ろうか迷う間にまた下がり、少し戻ってから安値を更新した。

喜ぶ間もなくまた大きく戻り、直近戻り高値を超えたのでしぶしぶマルにした。


その後先ほど大台付近でもちあっていたときの高値付近まで戻るとさっきより拾いレンジでもちあい、

引け直前に本日の安値と同値まで突っ込んだ。


13時台・前

無難に仕掛けたし無難に対応できたと思うが、結果はあまりよくない。

14時またぎ

さっきより利益はあるが対応に何度も迷いが出てみっともない

15時前

仕掛けは別に悪くは無い。

対応ははなからスキャルピング狙いなら遅くて縮小したときには逃げなければいけない。

でもそうではないのでアノ対応は仕方が無いと思う。

結果としてどうにか損しなかったぞというレベル。

16時台

前場のアレとココ以外の記録を削除したいくらい。

多少みっともなくはあるものの

仕掛け、縮小、乗せ、縮小、撤退とひととおりできたしココの利益が今日一番大きい。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして上昇したが、中盤天井すると大きく下落し、多くの限月が前日比マイナス圏に転落した。

と、いうわけで前半買って後半売りました。


9:15~35

寄り付き高く寄って少し上がった後、

先は30ティック突っ込んだ

しかし、短期移動平均の手前ー2ティックーで反転すると一気に20ティック戻した。

そこそこ押すが短期線に遠く届かず上がりだしたので付いていってみた。

上がっては押し、また上がる。

ついさっきつけた今日の高値の手前で縮小。

そのまま突破、大台ドタに到達。

そこで押す。

さっきまでの高値を割れて戻っても抜けられずに押したので

大急ぎで逃げ出した。


10:45~11:00

その後は短期線を試すような押しも無く高値圏である程度の値幅でもちあった。

大台を一時的に突破さえもしたが、押し返されるとそのまま下がりだした。

一旦は短期線で踏ん張ったが10分ほど後に突破。

そのまま中期線も突破。

ややフライング気味で売ったがそれでも約定は中期線の下。

そのまま突っ込み、縮小する前に戻るが序盤の安値に届くかどうかでまた下がる。

またさっきの安値に並んだところで縮小。

更に少し下がる。

しかし、次の戻りで縮小した辺りを一気に上抜いたのでマルにした。


まあ、結局切った辺りで引けましたが@@


前半

ちょっと賭けの要素が強かったけれどどうにか軌道に乗せられた。

その後の対応は無難で良し

後半

既に流れは出来ていたので乗っただけ。

1分足のHLバンドのみを使うなら

短期線到達前や到達後の戻りがいいポイントに見えたけれど

おとなしくしてました@@;;

上に書いたようなところから売り始めていればかなり大きな利益になっていたようだけれど

実際問題として私が取った利益はけして大きくは無い



宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





これより下やサイドバーなどにあるランダム宣伝に関しては私は一切関知しません



04/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
