上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

後場のガソリンは安寄りした後一旦値を戻したがじき戻りいっぱいとなって下落、安値を更新した。

その後、また大きな戻りを見せたが値を押し下げもちあった。

売っていたんですけれどねえ・・・@@;;


12:55~13:35

後場が始まって当惑していた。

昨日の17:30時点からおよそ3.5ドル、15:30からでも1.5ドル中東産の現物先渡しが値を下げていたのだけれど安寄り下までは思ったとおりだがその後勢いよく戻していっていた@@;


あ~・・・勢いが収まるまで待とう@@;;;


先ができた。

一旦下がるが反転上昇して短期移動平均線を上抜いた。

5分後中期移動平均線に到達後に値を消し、売ろうかと身構えると高値を更新してそのまま伸びていった。

更に5分後同じように値を消す。

中期の移動平均でしばらく踏ん張っていたが割れたときについていった。

今度は先ほどまでの上げってなんだったのと聞きたくなる下げ、短期移動平均線もあっさり突破した。

とりあえず条件反射的に後場の安値に到達と同時に縮小、一旦短期線まで戻すが抜け切れない。

しばらくそんなことを繰り返す。このとき何度目かの戻りで売り乗せ。

しばらくすると安値を更新した。ここで縮小。

一気に突っ込んだが一瞬で値が戻り先ほどまでの下値を上抜いた。

ここでマルにした。




14:00~40

その後もう一度下値を確認すると値を戻した。

ピークはたまごの立会い直後だったのでその価格のギャップに目を疑った。

短期の移動平均は抜かれており、この勢いが続けばまた中期を抜くのではとびびった。

次の瞬間値を消し一気に短期移動平均付近まで下げた。

それもつかの間また高値を試す。

戻り高値を更新できず14時前に短期移動平均を割れ込んだ。

割れ込んだがビビッテすぐに動けない@@;

見ているとまた上抜き返したが、値を消し下抜き返したのでようやく売った。

売ってすぐ後大きく下げたがすぐに値を戻す。

戻すが短期の線に届かない、一方で先ほどの下げの安値を抜けきれない。

一旦戻って短期線を上抜いた。

これはすぐ値を消す。

たて玉以降の安値に並んだ時点で縮小。

安値を更新できず、再度短期線を上抜き更に伸びた。

運良く押したところでマルにした。


その後も同じようなレンジで短期線をまたいで上下した。

15時過ぎ一旦下げてから大きく値を戻したが結局下げた。




前半

まあ・・・思い込みはいけないということね@@;

仕掛けも対応も文句はない。

中盤

仕掛けはためらいながらではあったけれど悪くはないと思う。

下がるつもりでの仕掛けだったのでその後どうみても持ち合いの動きなので今見ると対応がちぐはぐに釣るがけして悪くはないと思う。






宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





スポンサーサイト
11/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦下値を探りに行ったが14時前に反転するとそのまま上伸、高値を更新し続けた。

一応売り買いともに取れました@@♪


12:50~13:10

いつものサイズのチャートの短基線の上で寄り付くと一旦試しぬけるがすぐに反転した。

そのまま上伸した。

これ以上伸びるようなら売れないなあと考えるより早く値を消す。

一旦上値を確かめ下落、短期を試したところで売った。

前場の後半の押し目付近で切ろうと決め込むが届かず反転。

短期線まで戻した後また下がる。

先ほどの底に並ぶやすぐ縮小、スリッページで割を食う。

そのまま戻り短期線を上抜いた時点で残りの玉は損きりした。


14:05~25

その後大きく後場の安値を更新した。

絶好の仕掛け時にはたまごを見ていて気がつかず、画面を切り替えたときは下がった後だった@@;

ところが戻ったすぐ後下げ止まると反転上昇した。

14時を目前に短期移動平均を突破した後一旦押したが線で止まる。

14時を回ってしばらくして中東産原油を確認すると・・・


昨日と同じくらいまで戻してるやん@@!!(後場より時点では1ドルくらい安かった)


道理で東京原油が少し高いわけだ。

と感心しながら買い注文を出した。これはいつものルール外の行為だ。

だが価格のほうがそれを支持してくれた。

そのまま先ほどの高値を抜けると中期線を突破しなおも上昇は止まらない。

ここで縮小。

一旦押し上昇、値を消し数分で中期移動平均まで押すが踏みとどまると値を戻すがこの途中で脱落しました。


15:20~30

その後高値でもちあったがまたたまごを見ている隙に動かれた(←妄想、仮に意図があったにしても東穀を商いする人が目を話すときを狙ってのことだろう)。

高値を更新した。


ついてけませ~ん@@;;


1000円単位の大台に達すると押し、それまでの天井付近で下支えされると再上昇して高値を更新する。


もう一回試して戻っていかないとなあ~でもこないよな~@@


・・・・・・きた@@w


きたので買った。

そのまま噴き上がっていった。

高値を更新した時点で縮小。

勢いは少しも衰える様子はない。

更に大きく伸びたが不意に値を消した。

大きく割りを食うーそれでもさっきよりも高値で切れるーが時間もないのでマルにした。


前半

仕掛けはやや勇み足だがまずくないと思う。対応もそう悪くはないと思う。でも利はほとんどない@@;;

中盤

完全にルール外の仕掛け。

対応こそまずくはなかったが、ルール外の仕掛け。

終盤

少し得した気分です。

ただあんな急騰急落されると往生します@@;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから





11/29|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りし下値をとりに行ったものの反転して上値をとりに向かった。その後もう一度下値を試しに向かったが3番と先以外は安値を更新することなく値を戻し高値を更新して前日比プラス圏で前場を終えた。

売ってましたよ、ええ、売ってましたとも@@;


9:40~55

序盤、主観的に高すぎるのですぐ売るか、もう少し待って短期移動平均を試すまで待つかを思案し待つことに決めると相場は下がっていった@@w

もう一度戻すが希望する価格帯に達することなく下がっていった@@;;;


あ~・・・昨日の二の舞@@;?


そう思っているとまた値を戻し始め、高値を更新して短期移動平均をぶち抜いてくれた。

下抜いたら売ろうと待ち構えるが下げないままたまごの準備をしないといけない時刻。

先にSTをセットしてたまごに臨み、立会いが終わってみてみれば時間足の短期線に押し返される格好で下げてSTはヒットしていた。

約定は若干安掴みだったがそれでもすでに含み益は出ていた。

そのままほぼ一方的に下がっていき安値を更新した時点で縮小。

更に突っ込み1000円単位の大台割れをした。

東京原油が下げ渋っている・・・というより戻していたのは気になっていたが更に下がると楽観していたがその突込みが底となって急反転。

まず大台を回復する。

まだ下がると思ったが大台を割れずにそのまま上昇したのでしぶしぶマルにした。




10:40~45

マルにした後相場は更に上昇。

短期移動平均をあっさりぶち抜いて高値を更新した。

中期の線にはまだまだ距離があり及ばない。

それでも時間足の短期線を上抜き数分、下落を始めた。

下落直後時間足の短期線を割れた時点では売れず、いつものサイズの短基線を割ってから売った。

が、売った直後こそ利益はあったが数分経たずに反転。

あっさり曳かされたのでマルにした。


その後上昇したが高値は更新できず、引け前に若干値を消した。


前半

臆病の結果としてだがいい仕掛けができ、結果も・・・まあよかった。

縮小はいいが撤退がやや遅かった。後者はやや問題あり。

後半

昨日もそうだが私がメイン使っているサイズのチャートよりも時間足のほうがここのところフィットしている様子。今回もそう。だが、商いの都合上いじったチャートを使っているのだからこのぼやきは見当違い。まあ・・・すぐ切ったのは不幸中の幸い。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから






11/29|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンはじり安。13時過ぎまでは値を戻しましたがその後はひたすら下がっていきました。終盤制限安に到達したが多少値を戻して引けた。

いや~・・・とことん売ってました@@;




13:25~14:20

安寄りしたが値を戻していた。

短期移動平均を上抜きようやく上昇が止まってすぐに下抜いた。

これ以上伸びないか恐る恐る様子を見る。

もう一度短期線を試すが抜けずに下げたので5番を追いかけて売った。

順調に下げていたがたまごの立会いからもどると値が戻っている@@!

幸い建値に届くと止まる。

その後その少し下でもちあい14時過ぎもう一度上値を確かめ抜けきれず押し返されてそのまま後場の天井後の安値を更新していった。

後場の安値に並んだところで縮小、更に下がり、突っ込む。

突っ込んだことを喜ぶまもなくそれまでの後場安値を上抜いたのでマルにした。


14:35~15:10

戻って下がってきていた短期移動平均を試し押し返されたので売った。

順調に下がっていった。

たまごの準備と立会い中に戻していたようだがモニターを戻したときには安くなっていた。

そして安値を更新したところで縮小、そのまま突っ込み制限安が視界に入る。

3ティック手前でマルにしたが制限安に到達した。


その後制限安付近で上下していたが19分に張り付いた。

しかしその数分後制限安でなくなるとそのまま上昇、10ティックほど値を戻した。


中盤

下げきっていたから売るのも慎重になる。

でも、前場のあれを売れませんでしたからねえ・・・@@


後半

前場を・・(以下省略

まあ制限安まで行ってくれたのがうれしい誤算。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄りしてそのまま下落。終盤まで戻りらしい戻りもなくひたすら売られた。前場引けも迫ったころになってようやく大きな戻りをみせたがそれもじきに値を消した。

・・・売るつもりでいたのですが日中の1000円以上の一方的な下げをまったく売れませんでした@@;;;;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/28|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄りして一旦押した後は上昇しました。

あ~・・・しんどいですね@@





14:45~55

後場より直後、別の銘柄の対応に追われてガソリンは触れず。

でも、触ったとしても商いせず静観していたと思う@@;

中期そして長期の移動平均を上側に抜いたが値を次第に切り下げようやく13時過ぎに一段落着いてガソリンを確認すると後場よりから見ると行って来いで元の値に戻っていた。

そのままじり安、13:20ごろ短期移動平均を割れたがすぐ回復。

もう一度抜ければ売ろうと待ち構えるがそのまま値を戻す@@;;

その後底値を切り上げながら値を戻すが上値は重たいらしく中期の移動平均にも届かない。

しかしながら短期の移動平均の手前まで下がるとくるりと反転して値を戻していた。


何もできずにず~っとガソリンは見ていた。

また短期の移動平均の手前で反転、上昇したが今回は一気に高値をとりに行き中期、そして長期の移動平均線を上抜いた。


・・・@@


一瞬唖然となりながらも押してくるのを待って買うための準備をする。

長期は一旦下抜かれたものの中期で踏ん張り戻すと長期を上抜き返した。

そして直近高値を試そうとしたときに買った。

道中1回押したがそのまま噴き上がり、後場の高値を更新する。私は並んだところで縮小。

抜いたのもつかの間大きく押したのでマルにした。




15:05~15

たまごの立会いが終わってモニターを戻すと高値を更新していた@@;

そしてちょうど押しているところだったが先ほどの天井付近で踏ん張り高値を更新した。

苦笑しながらここで買った。

順調に値は伸びていった。

1000円単位の大台を試したところで縮小。

そのまま上昇、いつものサイズのチャートで+1Σに到達したとたん値を消したのでマルにした。


その後値を戻すかと思いきやそのまま下落。

たまご前の天井付近まで下がっていった@@;;




序盤

為替の動きなどにより大きなギャップが発生した。

他の市場と比較してでも適正な見積もりの取れる銘柄なら積極的に後を追うなり向かうなりもできただろう。そうでない場合は流れに従うだけだっが・・・参加しなかったのでいくらでも偉そうなことはいえる@@


後半

それまでずっと売る場所探してきたがあの急上昇を見てその気もうせた。

高値掴みだったが勢いのおかげでそれなりの利益は一応出た。

終盤

高値更新しているとは思っていませんでした@@;

しかも前の高値で踏ん張るとなれば売れません。

縮小が若干早いがまあもしもを考えると仕方ない。


・・・それにしてもあんな下げ方するとは・・・@@;





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/27|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは安寄りして一旦大きく戻したもののじきに失速して下がっていきました。

一応売ってましたがねぇ。。。


10:15~40

序盤、戻りが時間足の長期移動平均を1ティック上抜きそれで失速して押し返された。

ここで売るかどうかためらううちに10ティック下落、そのまま戻っては売られていきました。

・・・あ~う~・・・@@(←売ってない人


売りそびれたが買う気は起きなかったのでじ~っと戻るのを待つ。

10時を回ってようやく切り下がってきたいつものサイズの短期移動平均線の手前まで上がって値を消した。

序盤のことがなければ動かなかったろうが勇み足かなと思いつつ後を追いかけ5番を売る。

たて玉直後に曳かされはしたが戻り高値を更新することなく下げていった。

一旦軌道に乗りさえすればいつものように安値に並んだ時点で縮小。

しばらく停滞してから更に下落。

安値を更新したものの戻りで一気にさっきまでの安値を上抜いてしまったのであわててマルにした。
その後更に戻りはしたものの結局縮小したあたりを一旦割り込み、少し値を戻して前場を引けた.


前場

序盤・・・あれは売ってよかったと思う。

中盤

やっぱりやや仕掛けは勇み足。結果としては絶好のタイミングだったのだけど@@;・・・微妙。

その後の対応はいつもどおりで特に問題なし。




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは若干安寄りして下げた後値を戻したが売られ、下がっても下値を抜けきれずにまた値を戻す・・・比較的大き目のもちあいで推移し引け際急伸しました。

あぶないところでした・・・@@


13:20~35

後場は短期はもちろん中期の移動平均より下で寄り付いた。

序盤軽く中期線を試すと下がったが売れず。

戻るのをじっと見ていました。

13時直前中期線を上抜いたがすぐ押し返された。

そしてもうしばらく待つともう一度上抜き高値を更新した。

しかし、それも短期線に届かず下がっていきついには中期線を割れ込んだ。

もう一度上抜こうとして膠着するが息切れして下げ始めたところで尻馬に乗る。

後場の安値の手前で一旦戻すがすぐ下げる。

並んだ時点で縮小。

更に下がる。

しかし、今度はV字で反転、それまでの安値を上抜く。

ここでマルにした。


14:40~15:25

その後、たまごの後場1節の少し前に短期の移動平均ー中期より下になったーを一旦抜いて再度下抜いたが気づいたときには下がった後。

14時を回ってまた試しにきたが

ここ抜けたらさっきの戻り天井より高いのねえ・・・@@

と思っていると短期線も中期線もたまごの立会い前の戻り天井もみんな抜いてしまい、一旦押したが戻り天井付近で反転する。


・・・@@


即座に買うという手もあったろうが動けませんでした。

20ティックほど戻り高値を更新すると値を消し急に下がり始めた。


・・・@@


今度はさっきの逆でたまごの立会い前の戻り天井、中期・短期の移動平均をあっさり下抜きました@@;


・・・@@(勘弁してよ


上手な人ならこの山の片方は取れたのでしょうがまったく動けず。

それでも戻りが移動平均で押し返されたのでようやく売りました。


今度は曳かされはしないが利が伸びない。


それでも15時を回ると次第にじり安になり売った以降の安値を更新したので縮小。

更に突っ込んだので大きく利が伸ばせると思った次の瞬間急反転!

それまでの安値を上抜き更に伸びる。

残り時間も少ないのであわててマルにしました。


マルにしてよかったです。

この上げ、底から51ティックも伸びました@@;;


前半

無難な仕掛けにやや遅れ気味だが無難な対応。


後半

これも臆病なくらい待った遅い仕掛け。

その後の対応は可も不可もないが、結果としてマルも縮小もすごいいいところになってしまった。

・・・というか使っているチャートでは移動平均を割れていたが、時間足では中期を維持していたのだから14時以降は買い場所を探す手もいまさらながらあったんだよね。

今言ったってどうしようもないけれど@@


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



11/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄り上昇後もちあい、後に下落。行って来いで引けました。
・・・実は今日もまったく身動き取れませんでした@@;;
11/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは高寄り上昇、13時過ぎに一旦大きく押すが下値確認後再上昇。その後はしっかりした基調で上昇。ただ、引け間際に急落急騰はありましたが@@;;

私は買ってました@@


今頃気がつきましたが東京石油製品って今日納会だったのね。

どうりで動かなかったわけだ@@;;;;


12:45~13:00

高寄りしたが押していた。

で、短期の移動平均の手前でV字反転。

追いかけてみたらそのまま上昇。

後場高値に並んだ時点で縮小。

少し上げ押すがもう一度高値を更新した・・・が、後場寄り直後の高値をまた割れたのでマルにした。


今度は若干大きく押したが再度上昇、更に高値を更新しました@@;


13:45~14:10

その後下げて短期移動平均を割れ、1000円単位の大台も割れこみました。

ですがそれが底となったようでたまごの立会いが終わってモニターを元に戻すと短期移動平均を一旦上抜いたものの押し返されていました。

もう一度突破したら買おうと決め待つこと数分、また上抜いたので買いました。

買って数分で上昇は一旦止まり押す。

しかし今度は短期の移動平均を割り込めずに反転し、勢いよく上昇した。

14時過ぎ、1分引け値ベースでようやく押したので縮小。

一旦戻すが高値を越せずに先ほどの押し目を割れたのでマルにした。


しかし、その後はもう少し下で止まると高値を更に15ティック更新したのでした@@;;


15:20~30

チャンスがまた来た。

もう割れないだろうと思っていた短期の移動平均を割れた。

しかしすぐに反転すると上抜き返す。

もう一度割れるがすぐに戻したのでこれに続いて買った。

あっというまに後場高値に到達、残り時間も2分とないのですぐにマルにした。

すると更に上昇。

そのまま高値で引けるかと思ったが値を消しさっきまでの後場高値を割れ込んだ。




序盤

今日の寄り付きの見逃しがあればこそ買えたがそうでなければ買えたかどうか少し疑問。

その後の対応は問題なし。

中盤

よくよく見てやると中期移動平均で抵抗して上に戻っているんですよね。

これに気がついていれば短期移動平均を抜いた時点ですぐ買っていたかもしれない。

結果としては見落としのおかげで上昇し始めたところを買えた。

あくまで結果なのでけしてよろしくはない。

建てた後の対応は特に問題なし。

終盤

今思うとよく買ったなあとあきれ返る。

下手すればそのまま奈落底だ@@;

まあでも戻りも勢いがよかったので無事に済んだ。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



11/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦下値をとりに行ったが9:30には反転。次第に値を戻していきました。

はじめは売るつもりだったんですが、買ってました@@;


10:30~45

序盤、高かったのですぐ売るか短期移動平均まで待つかためらう間に下がっていき売りそこないました@@;;

長期移動平均に少し届かず下げ止まって反転。

次第に下値を切り上げながら値を戻してきていました。

で、10:17

噴き上がり短期・中期の移動平均をまとめてぶち抜いたがすぐに値を消した。

そして2つの移動平均を下にぶち抜いたかと思えばすぐ2線間に戻る


・・・どっち?@@;


どっちもこっちもこの数十分は上がっている。

当限の動向は・・・と見れば気配は動けど30分ほど約定していない@@;;

短期の線を割れては戻し、中期の線を抜けば押し返される。

気がつけば短期の線が上になり、短期の線を上抜き押すが割れずにに踏ん張った。

ここでようやく買った。

先ほどの噴き上げ直後の突っ込んだところで損きりしようと思っていると噴き上げた。

高値更新後、1000円単位の大台を目前に縮小。

一旦突破したが押し返される。

もう一度突破した・・・がまた押し返されらのでマルにした。


10:55~11:00

また短期移動平均まで押して、割れたがすぐに値を戻す。

追いかけて買った。

残り時間はわずか。

大台の手前でマルにした。

価格は大台を突破し、高値で引けた。




前場

序盤

・・・今だから言えるのだろうが売っとけばよかったね@@;

後半

迷わずさっさと買っていたほうがよかったかもしれない。

建てた後の対応事態は問題ない。

終盤

序盤に利益を取っていればチャンスと感じてもほおっておいたかもしれない。

そういう意味では微妙な仕掛け。

マルにしたのは無難な位置だったと思う。


あ、そうそう。

当限は結局その後もまったく約定しないままでした@@w


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは序盤値を戻したが13時を回るとひたすら戻りを売られ、14時以降は先は、もちあい近いほうは弱い基調のもちあいないしじり安でした。

後場も結局何もできませんでした@@;;





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは高寄りして10時過ぎまでは戻っては売られてを繰り返し下値を確かめに行った。その後は一転して押し目を買われては値を戻して行く展開。10:30ごろに噴き上がったが引け少し前に値を消した。

買おうと思って虎視眈々と見てましたが結局動けませんでした@@;

宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/21|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄りで始まり下値を確かめに行った後値を大きく戻して前場の高値を超えて高値圏で引けた。

私も途中売りから買いに回りました@@;


13:50~55

序盤は安寄りして下がっていくのをただ見守っていました。

たまごの立会い直後気がつけばさっきまでとまるで値が違っていた@@;

よく見ると短期の移動平均を目前に押し返され再度試そうとしているところだった。

しばらく待つとわずかに突破したがすぐ押し返されたので売った。

だが、数分と待たずにまた上抜いたので損きりした@@;;;




14:25~45

損きりした後そのまま上昇して中期の移動平均も突破した。

突破したが押し返され線を割れたあたりで少し膠着。

板の様子が変わったかなと思ったときにはまた上抜いたのでついていく格好で買った。

あっさりと後場の高値を更新すると一旦押す、だが直近の天井が下値となってまた上昇。

また高値を更新した後同じことを繰り返すが今度は上昇が小さいこともあり縮小。

今度は噴き上がった@@!

私は勢いを見ながら残った玉を長期の線に押し返される格好で1分引け値ベースで押した後にマルにした。


そしてたまごの準備中に高値をまた更新して上昇が止まらない様子に気がつき、更に立会い後行って来いで下げていることに驚愕するのでした@@;;;

その後はマルにした後の押し目底を少し割れたあたりで踏ん張るとまた上昇。

押しは大きいかったが高値で引けた。


中盤1、2

最近似たような時刻、似たようなパターンで


損切り→しばらくして途転


をしているような気がするが気のせいだろうか?

まあ動いてくれたから差し引きプラスにはなったけれど・・・

そういった意味合いでこの商いがいいのか悪いのか判断に悩む。

売買していた時点ではさしたる疑問もなく建ち落ちしていたのだけれど・・・@@




宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



11/20|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは前引けに対し下よりで始まり一旦上値を試したがその後は下がる一方だった。まあ安値は更新しなかったけれど。

また買ってました@@;


14:05~15

後場寄りは大きく安く始まったが短期の移動平均などには届かずそのまま上昇していった。

ここは買えていません@@;

13時を挟んで天井、高値でもちあったあとしばらくするとするとじりじりと下げていった。

その後下がったあたりでもちあっていた。


だが、14時を目前に不意に値を消し大きく突っ込んだ。

この下げで短期の移動平均を下抜いた。

中期はこの時点では更にかなり下。

だがその間の長期の線をわずかに超えると反転する。

一旦は見逃し・・・というよりも反応できず再度長期線を試して踏ん張ったので買った。

買ったあとはじわじわ値を戻し短期の移動平均を上回ると噴き上がる。

あっというまに1000円単位の大台を突破し余勢を借りて更に上昇。

突っ込む前のもちあい下値に達したところで縮小、ちょうど戻り天井となり値を消す。

大台を下に割れた時点でマルにした。


その後一旦大台回復したが結局下げ、その後同じような値動きを狭い範囲でもう一度繰り返しー私は反応できずーて3度目はなく長期の線を割れ込んで15時過ぎに中期の移動平均を割れ込むところまで突っ込むとその後は押しては上昇して値を戻していった。


後場

まあ、仕掛けどころはおかしくなかったと思う。

結果論だが戻り天井付近で一部は逃げられたし。

その後似たような動きで反応できないのはちょっと残念。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄りして一旦押してからもちあい、寄付きを上抜くと噴き上がった。

まあ、買ってました@@


10:35~50

先はいつものサイズで中期や短期の移動平均より上だったが長期のそれのすぐ下で高く寄り付くと下げていった。

短期線を試すか、それよりも時間足の中期線辺りのほうが早いのでそれらを試せば買おうと思っていたがそこまで大きくは下がらずーそれでも40ティックは下げたけどー踏ん張ってもちあった。

おおざっぱに下は300上は500それぞれ天底3ティック付近はあまり約定しない。

ただ下げそうにないと思っていた。

10:30を回ったころするすると上がり始めた。

500を超えたので買った。

それまでの高値は630、長期移動平均はもう少し上。その区間に一気に上昇した。

板の様子は噴き上がっているかんじだったが長期線を試したときに縮小、もう少し上げて一旦押す。

長期線を一旦下抜いたがすぐに上抜き返して上昇。

1000円単位の大台を試しにいったところでマルにした。


一旦押したがやっぱり上昇、高値を20ティック近く更新した。




前場

仕掛けはもちあいと感じた時点で安値拾いをしたほうが回数も値幅も取れたかもしれない。これは検討の余地がある。

実際に建てた商いに関しては特に問題なし。むしろ上出来。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/19|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
後場のガソリンは安寄りして13時過ぎまでは下値をとりにいったがその後は堅調に推移し、振幅しながら底値を切り上げていき14:30ごろそれが鮮明になり値を戻していったが後場寄りの水準にもどるのが精一杯だった。
あ~。。。実は手をこまねいてずっと見てました@@;;;
11/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前場のガソリンは大きく安寄りして一旦値を戻したがそれもじきに消えて下値を確かめ戻した後は中段付近でやや大きめの値幅でもちあった
結局手が出ませんでした@@;;
11/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは安寄りして一旦下値を確認すると後場の安値圏でもちあい、15時を回ると値崩れしていった。

値崩れがなければ「商いしませんでした。」ですんでたんですがねえ@@;;


~14:40

後場は短期の移動平均を下回って寄り付きしばらくもちあったあと値を切り下げ一旦中期の移動平均を割れこみどうにか値を戻した。

13時台前半の戻りは短期の移動平均をかろうじて1ティック上回り押し返された。

もう一度上抜けば買おうと待ち構えるがそのまま下がって再び中期移動平均線を割れ込み、そして値を戻した。14時を回ってようやく短期線の手前まで戻り買おうとすると値を下げた@@・・・

ようやく頭に持ち合い少なくとも上昇はないという考えが浮かんだ。

14:40~55

中期の移動平均を割れ込んだので買ったが今度はその少し上の1000円単位の大台でつっかえ短期移動平均にすら届かない@@;;

結局安値を更新したので損きりした。




15:05~25

たまごの立会い中に価格に引きずられて下がった短期の移動平均を一度上抜いていたようだった。

これが30分早ければ即座に売っていたところだが・・・@@

と思っていると突っ込み安値を更新する。

え??@@

と思っていると短期移動平均まで戻しまた下がる。

ここで売った。

突っ込み安値更新後急に値を戻すが前の安値でつっかえる。

見る間にまた安値を更新、ここで縮小したがどう見たって

崩れたよなあ・・・@@;;

また突っ込み急反発したが前の安値に届かず下がる。

こんどは一気に約50ティックだ!!

大台割れももう目前。ところがここで戻った。

もう十分とマルにしたが、大台を割れ込みさらに突っ込む@@(うにょ~~~ん

この下げだけでも更に50ティック@@;;;

残り時間もないので静観していたが突っ込んだ後今度は56ティック一方的に戻っていく@@(ありら~~ん

だがしかしその直後反転!

安値更新するまで一方的に下がっていった@@!!(うきゃやきゃきゃきゃきゃ

その下げ幅は実に天底63ティック!!

で、ロスタイムに17ティック値を戻しました。


最後の30分、15:15以降・・・特に最後の7分は上手くいった人はおめでとう。そうでない人は目も当てられない動きでした@@;;


後半

もちあいかつ上げないかもという認識はあったが移動平均でかろうじて支持されてるという先入観があった。損したが、建てた後の対応としてはあんなものだろう。

終盤

よく売った。仕掛けはまあまあだったが信じがたい急落に巻き込まれて普段以上の成果が上がった。

あの大波・・・@@・・・


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは高寄り後一旦大きく押してから大きな値幅で振幅しながら値を戻していきました。

まあ一応買ってましたが@@


10:00~20

いつものサイズのチャートの長期移動平均の近くで寄り付きそのまま下げていきました。

中期や短期の線は遥か下、時間がたたないと価格に近づかないだろう。

時間足の中期移動平均を一旦割れて上抜くと値を戻していきましたが序盤はなにもできませんでした。

で、10時を前にして勢いよく下げていた。

時間足の中期線を割れ込むが、上がってきたいつものサイズの短期戦には届かず反転、時間足の中期移動平均を上抜いた。

あ~もうっ@@

ぼやきながら後を追う。

一旦押すが時間足の中期線の手前で止まると上昇、次々とこの局面の戻り高値を更新していく。

しかし、10時前の下落の基点となった高値に届かず失速、値を消したので縮小、下げ止まらないのでマルにした。


その後もうひと突っ込みあったが時間足の中期移動平均にも届かず値を戻し、相対的にやや高めの位置である程度の値幅を伴いもちあった。


前場

序盤の押し目待ち、見逃し上昇@@ということがあったので買ったが、これは釣られて買っただけのものが上手くいっただけかもしれない。縮小はまだしもマルは遅かったが、高値更新を期待していたので・・・まあ仕方ないがよろしくはない


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは大雑把に言えばもちあい。しかし、そのレンジ幅がいつもならばひと上昇、ひと下落に値する値幅だったので気がついたのはずいぶんとたってからだけど・・・

後場も売ってました@@;


12:50~13:00

後場が始まると上がっていった。

寄付きから30ティック上昇、短期移動平均も突破された。

が、値を消し下抜く。

もう一度高値を試すが抜けきれず短期移動平均をまた割れ込んだので売った。

売ったら売った本人が唖然とする勢いで下がっていく@@;;;

ものの5分強で後場寄りを割れこむ、ここで縮小。

更に突っ込んだが今度はV字で戻し、後場寄りを上抜いたのでマルにした。


14:00~5

その後一旦戻ったが安値を更新した。しかしそれ以上は下がらずじりじり値を戻す。

たまごの立会い後しばらくすると短期移動平均を突破。

一旦短期線まで下値を確かめにきてから値を戻すが高値を更新できない。

そしてまた短期線を割れ込んだので売ったらとたんにV字で反発@@!

すぐに損きりしました。


その後中期移動平均付近まで上昇後値を消し、一旦短期移動平均を割れ込んだがこのときは動けず。

しばらく下がった後に反転、また中期移動平均まで戻ると反転して下げて短期移動平均を割れ込んで引けた。




序盤

売った場所は適切だが利益は運によるところのほうが大きい。

中盤

はいはい、板を読みそこないましたとも@@;;;


でっかいもちあいと気がついたのは15時回ってから。

でも先に関して言えば深く押しながら上昇とでもいったほうがいいかもしれない。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一旦は大きく値を戻したものの結局売られました。

売ってましたよ~@@♪



9:30~45

いつものサイズと時間足の移動平均の下で寄り付き一旦下がった後に値を戻していた。

で、いつものサイズの方の短期の移動平均を上抜けすぐ押し返された。

いや、多分1000円単位の大台を抜けて押し返されたと書いたほうが市場参加者の行動を反映してるんじゃないかしら@@?

まあなんにしても売った。

突っ込んだあと一旦大きく値を戻したがすぐ消える。

ずたまごの立会いを終えてSTもにもひっかからず大きく下げていた、が戻り始めていた。

十分な値幅はすでに取っていたのでひとまず縮小。

そのまま戻っていき-1Σを上抜いた時にマルにした。



10:00~30

10時前まで値を戻したが短期移動平均の手前で値を消し下がった。

もう一度値を戻すが引き下がった短期移動平均にすらわずかに届かない。

舌打ちしながら売った。

売った後一旦戻るが戻さず下がっていく。

-1Σ到達で縮小。

もう少し下がった後大きく値を戻した。

大きく戻りはしたが移動平均にはまだ遠いところでとまると下げ始めた。

乗せるかどうか迷う間に-1Σ突破。

-1~2で安定することを願いながら様子を見守る。

安値を切り下げた後また値を戻す。

少し考えて反転し始めてから乗せる。

10時以降の安値を更新したところで縮小、更に大きく下がる。

そして値が戻ったところでまた縮小。

つい先ほどまでの10時以降の安値が上値となってすぐに値を消して安値をあっさり更新した。

突っ込むな・・・@@

と思い-2Σが次の1000円単位の大台を割れたすぐ後にあるのを確認して大台割れ手前まで下がったところでマルにした。



そのまま下げ止まらず大台は割れた。

一旦値を戻すがまた割れ安値を更新したがソレが底となった。

底から一旦30ティック戻った後は大台ドタの少ししたあたりを底値にもちあった。



前半

仕掛けはこれ以上のところはない。結果を見てもあの局面が前場の天井圏だった。

その後の対応は可も不可もない。

中盤

仕掛けはちょっとみっともないが、追いかけた判断は結果的にはよかった。

1回目の縮小はこんなもの。乗せはもう少し判断が早いほうがいい。

2回目、3回目の縮小もまあ妥当なところ。ただ3回目の縮小直後ーソレまでの安値で止まって1分とせずに安値を更新したところは乗せるチャンスだったのではないかと思う。まあ、贅沢言えばきりがない。

マルにしたのはまあここまでくれば粘っても早々に妥協しても大差はないので粘ったほうが本当はよかったのだろう。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/14|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは一旦下がって下値を確認した後はひたすら押し目をつけては上昇しました。

まあ・・・買ってましたが・・・よく上がったな@@


12:45~55

安寄りしてそのまま短期移動平均線を割れ込んだ。

が、すぐに上抜いたので買った。

前場終盤の最後の上げの直前の押し目底まで戻したところで縮小。

そんなの関係ねえと更に上昇。

もう一段上がったところで息切れして下げたのでマルにした。




13:20~35

その後しばらくは緩やかに下がっていった。

ずいぶん待って短期の移動平均を割れ込み、そして回復。

次に押したところで買った。

ゆっくりではあったが順調に値を戻していったが13:30を回ると不意に値を消したのにビビッてマルにした。


13:50~14:05

その後また短期の移動平均を割れたがじき回復。

今から見ればふるい落としの初期にふるい落とされたらしい。

じわじわ上がっていくのを眺めながら押すのを待ったが押さずに切る直前の高値を更新したので買った。

買うと不思議だが足踏みする@@;

でもソレを終えるとちょっと上がった。

勢いがなくなり値を消したので縮小。

もう少し粘るが直近高値を超えたとたん押し返されたのでマルにした。

落ち着いてよく見れば中期の移動平均に到達寸前で押し返されていた@@;


14:25~35

しばらく押した後再上昇。中期移動平均を突破した。

押し返されこそしたものの線の付近で踏ん張り下げる様子がないので買ってみた。

少し下げた後高値を更新した。押し目そこから20ティック強上昇後押す、これにつられ縮小したが直後に更に上昇・・・また値を消したのであわててマル。

今度はそのまま押した。


一旦押したもののその後はじり高で、高値を更新すると順調に上昇。

ゆっくりと50ティックは上げて行ったんじゃないかしら@@;;

そして引け直前4.5、6番限は一旦噴き上げて先は値を消した。




序盤

仕掛けはいいと思う。対応はせこいが無難。まあよし。

前半

もしかするとそのまま下げていくかもしれないと思っていたが懸念で終わった。

ただ上げの緩やかさの割りに押しが急だったので利益はほとんどなくなった@@;;

中盤

前半の延長戦のような感じ。

特に変わったことはないがどこまで上がるのかと内心ビビッテいたのは間違いない。

だからちょっとした押しにすぐつられたが・・・まあ仕方ない。

後半

一つ前の延長のような感じ。

やっぱり似たり寄ったりの商い。


で、結果だけ見ればとにかく押したところを買えばよかったのだが・・・

見てのとおり上昇値幅の半分以上見逃してる@@;;;;


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りしたが大幅に値を戻した。

一応買ってましたがね@@;


10:15~45

ずいぶん高いなあ@@

とは寄り付いた時点での感想。

ただチャートはいつものサイズ、時間足ともに-2Σ手前。

-2~3で安定するパターンじゃないと売りづらい。

或いは戻りを売るか。

結局値が上に向かったので戻り待ちだが短期の移動平均に達する以前に

どう見ても前場は上に行く相場じゃないの@@;;

という雰囲気。

前半の大幅な上昇を座視していました。

10:00前に先も高値を更新。

ようやく短期移動平均に到達。

でも価格は9:30以前の段階での高値に支持されて下げそうにない様子。

下げないかも・・・でも上がるの@@?

もうしばらく待ち短期の移動平均を再び上抜いたので押しを待って買った。

買ったまではいいのだが直後に・・・というよりも突っ込んだ場面だったので少し移動平均を割れ、上抜く。下げないが上がらない。

もう一度短期線を試しにきたが今度は割れずに反発、そして噴き上がった。

ちょっと自信もぐらついていたこともあり高値更新直後に縮小。

1分引け値ベースで押したとたんにマルにした。


その後一旦押したが再上昇して高値を更新したものの中期の移動平均到達目前でとまり4,5,6番は若干値を押し下げた。


前場

何よりも売らなかったことが大きいです。

当初は売る気でしたから@@;

買った場所は見てのとおり中途半端。もう少し早くー高値更新時に建てるか、もう一回押しを待つかどちらかにしたほうが安定感はあったはず。

その後の玉操作はまあこんなもの。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから


11/13|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは制限安近辺でもちあい。結局売られました。ただ、期近2本は引け前に少し値を戻しました。

私はガソリンは触らずでした@@(ぁ





宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから


11/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りし、その後はひたすら戻りを売られ続けました。10:30には落ち着きを取り戻して若干値を戻したが下げ幅に比べれば小さいものでした。

もちろん売ってましたよ@@


9:20~10:10

使ってるチャートの短期・中期の移動平均線をことごとく下回って寄り付き戻るのを待ってました。

錯覚かもしれませんがこの時点では下げ渋っているようにも感じて首を傾げていました。

そこへ先は本日の高値をつけました。

とはいっても寄り付いてからのもちあい(?)高値を少し超えただけ。

押し返されるのに続いて売りました。

一旦戻した後期待通りに安値を更新。のんびり様子を見守る。

たまごの立会いを終えて戻ると停滞気味。

目の前で若干値が戻りつつあることもあって次に安値に並んだときに縮小、相場はそのまま下がっていった。

だらだらと下がっていたのが10時過ぎに加速1分引け値ベースで値を戻したときには十分な値幅をとったー10時以降だけで35ティック強ーあとだったからマルにした。


その後もう少しだけ値を戻した後22ティック更新するともちあいになった。

安値を更に3ティック更新したもののその後は値を戻して一旦は1000円単位の大台を上抜き10時代の寄付きにまで迫ったが値を消してマルにしたあたりより上で前場を終えた。


前場

まったく申し分ない。

贅沢をひとつだけ言えば戻ったところで売り直しをしなかったことだけ。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは若干高く寄り付いたがその後は戻りを売られる展開となりました。

今度はちゃんと売ってました@@♪


12:40~13:30

後場先は中期移動平均、短期移動平均より若干下で寄り付き短期を試した後下げていった。

前場と違って心構えはあったし、高いほうから中期・短期・価格での短期を試した後の下げなのですんなり売れた。

ただ、売った直後こそわずかに下げたがしばらくは横ばいが続いた。

上がる様子こそないがいい加減あせりも出始めたころ前場安値まで突っ込んだ。ここで縮小

一旦戻ったもののすぐに下がり安値を切り下げ時間足の中期線を突破すると歯止めがなくなった。

時間にすれば5分に満たないがほぼ一方的に40ティック強さげ、1000円単位の大台を目前に捉らえた。

ここでマルにした。

そのまま大台を一旦割れたがそれでようやく下げ止まった。


14:10

その後底値を次第に切り上げていったが短期の移動平均には届かないまま推移した。

たまごの立会い後短期線寸前までは数度到達したが突破はしなかった。

で、ようやく超えた売ったら噴き上がった@@;;;

即座に損きり


14:20~35

中期線まで上昇、どうにか上抜いたが押し返され再突破をするもすぐ押し返されそのまま下がっていった。

短期線を突破したときに売った。

時間足の中期線に届くと一旦足踏み、ここで縮小。

しばらく待つとまた突っ込んだ。

勢いが途絶えて戻り始めたところでマルにした。




その後はひたすら戻りを売られる展開。短期の移動平均を試すほどの戻りがなかったので私は売らなかった。


序盤

仕掛け、縮小まではいい。その後は大きく突っ込んだのでよほど間抜けなことをしない限り同ということはない。


中盤

はいはい失敗しましたよ。


中盤2

直前の失敗の悋気もあったかもしれない。

仕掛ける時宜はいいのだけれどその点は問題あり。

その後の対応はよし。


その後は基調も弱くひたすら戻り売りだったが動けなかったのが少し残念。

15時前に時間足の中期移動平均を一旦上抜き、下げたところは仕掛けてもよかったかもしれないが、ちょうどたまごの準備と立会いでしたが結果的に指値の張り返しで立会いが長引いただけでちっとも動きがなかったので本当に残念@@


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



11/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

前場のガソリンは安寄りして一時的に値を戻したものの次第に下がっていった。

いや~・・・今日も買ってました@@;;


9:10~20

先は寄り付くと上昇するかと思わせてから値を消した。

おかげで短期の移動平均を割れ込んでから上抜く好みのパターンになったので買った。

高値を更新したときに縮小。

一旦押し再上昇、高値を更新していった。

が、また押す。やや大きかったのでつられてマルにした。

するとお約束のようにV字反転して上がるのでした@@。。。


955~10:05

その後また押していた

たまごの立会いの後ではもちあっていた。

引きあがっていた短期の移動平均を数回下抜いては戻していた様子。

何度目かの下抜きで買った。

もちあい高値に戻したところで縮小。

また押し、今度は突き抜けたので損きりしました@@。。。


更に下げた後一旦値を戻すんですよね・・・


その後はひたすら戻りを売られて下げていく展開。

10:30の少し前にいつものサイズの中期移動平均と時間足の短期線も下抜いた。

売る手もあったが売らずにおとなしくしていましたが、そこからでも40ティックほど安いところがありました@@・・・


序盤

仕掛けは文句ない、縮小もまあ無難。撤退は・・・仕方ないが情けない@@。。。


中盤

仕掛けはまあ良くも悪くもなし。縮小は条件反射的にやっただけだがこれのおかげで差し引きは損せずにすんだ。撤退後建値以上に値を戻したがマルにした判断は妥当だと思う。


その後じっとしていたがこれは可も不可もなし。売る手があったのもわかっていたが動けなかった以上損しなかっただけましと思うくらいしかできない。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/09|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

本日のガソリンは安寄りしましたがその後はひたすら押しては上昇し続け下げた分の大半を取り戻しました。

私はちょくちょく買ってました。





前場

10:00~30

安よりしていつものサイズと時間足の中期移動平均線よりも下で始まったので当初はいやいや売り場所を探そうとしましたが、

先は寄り付いて数分こそ下げたもののその後は上昇。

押しては上昇、時間足の中期移動平均を上抜きそしてもちあった。

ガソリンに手を出しかねながらも

やっぱこれ買いじゃね@@?

そう思うと押し始めて10時過ぎに時間足の中期移動平均を試し反発したので買った。

上昇後ゆっくり押し建値まで押し返されたが再度上昇。

高値を更新したあたりで縮小したが更に上昇。

その後一旦押すが縮小したあたりで踏ん張るとまた上昇。

また押し、直近の天井を少し割れこんだがまた上昇・・・噴きあがった。

いつものサイズの中期移動平均線を目前にして上昇の勢いが途絶えて値をけしたのでマルにした。





その後前場は縮小直後の高いところを下値に高値圏でもちあった。

高いところではいつものサイズの中期移動平均を上抜く場面もあった。

引け直前日計りでサヤトリやってる口座で信じがたいことがあったがそれはガソリンとは関係ない話だ。











後場


12:40~45

高寄りしていつものサイズの中期移動平均線を大きく上回った。

先は寄り付くなり値を消した。

が、時間足の短期移動平均線で止まったので買ってみたら反転して上昇した。

高値を更新した時点で縮小、更に上昇して勢いが消え値が消えたとたん逃亡、マルにした。





13:30~55

13時過ぎまで高値圏でもちあい、その後持ち合い下値を割れると一気に突っ込み時間足の短期移動平均線をあっさり突破した。

・・・@@;

がくぶるしながらじっと様子を伺う。

いつものサイズのチャートは中期と短期の線が微妙に交差して短期が上に行ったり下に行ったり・・・

その中期・短期の線を試すと踏ん張り戻っていったがまた試す、押し返し戻り高値を抜くなり小さく噴き時間足の短期移動平均を上抜く。

押しもその線で踏ん張ったので買ってみた。

たまごの立会い中に上がったようだがまた押していた。

それでも時間足の短期の移動平均を試すとまた上昇、高値を更新したあたりで縮小。

更に上昇して勢いが途絶えて値が消えたところでマルにした。

直近高値で踏ん張るかと思いきやそのまま下がっていった。





14:30~14:50

時間足の短期移動平均をまた割れ込んだ。

それでもいつものサイズの中期移動平均ー短期より少し下で安定してるーでとまる。

一旦時間足の短期を上抜くが、また割れる。だがいつものサイズの中期は割れない。

似たようなことを2度繰り返し3度目で安いところを買う。

踏ん張って値を戻すが勢いには欠ける。

それでも下げてからの一番高い戻り高値に到達したので縮小。

更に上がる。

それでも後場の高値に届くことなく値を消したのでマルにした。





15:10~20

たまごの立会いが終わると時間足といつものサイズの短期移動平均線を割れ込んでいた。

上昇もこれまでかと思っていると不意に反発して両短期移動平均線を一気にぶち抜いた。

で、押すが線を割り込めない。

すかさず買うと噴きあがった@@♪

勢いに任せて様子を見守りつつ後場高値を更新したところで縮小、一旦押したがそれまでの高年のあたりで踏ん張り更に上昇。

一気に上がったが不意に値を消す。

これにビビッテ逃げ出した、マル。




前場

一番の手柄は売らなかったこと。

買って利益を得たことよりも今日の動きではこれが大きいと思う。

買ったのは中途半端なところかもしれないが対応がせこいのでどうにか利益。

後場

序盤

買った直後噴いてくれて大助かり。そうなると対応が雑でもどうにでもなる


前半


まあ仕掛けは微妙だがそつなく取れた・・・と思う


中盤

こういうもちあいを常にできるようになれば上出来。

もちあいとすれば買ったところは上出来、ただ対応はどうかしら?どちらかといえば波乗りの対応だったような気がする。


終盤

また買ったら噴きあがった。

対応は無難だけれどあれだけ上がればそんなの関係ね~@@


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから




11/08|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

後場のガソリンは寄りこそ大きく上放れて始まり、期近は強い基調でもちあったものの先は次第に値を切り下げていき前場の序盤の高値と後半の高値の間で推移した。

はいはい買ってましたとも


13:25~50

寄り付き直後の噴き上がりには乗れずに押し目をじっと待っていた。

噴き上がりは先ができるとたった3分で終わりじり安だったので押し目ではなく落ち目になるかもと思いつつ

13:13今度は突っ込み短期の移動平均の手前でとまると急反転していった。

もうしばらく待つとこれに並んだので買った。

上に戻りはしたが直近のの戻り高値にすら届かない。

たまごの立会いが終わりモニターを戻すとSTにこそひっかっかていないが利益のほとんどがはがれていた。

歯軋りする間に建値を割れ込んだので損きりした。




15:05~25

その後先は価格は前場の序盤の高値まで押し下げたあたりで踏ん張ったが上は前場の高値でつっかえていた。14:30ごろに一度短期の移動平均を上抜いたがこのときもやはり同じあたりでつっかえ押し返されていた。

たまごの大引けが終わり画面を元に戻すとそれまでの下値圏だった。

前場序盤の高値を割れ込んだ次の瞬間V字反転し直近の複数の戻り高値をぶち抜き短期移動平均で一旦押したがすぐぶち抜いた。ここで買った。

そのままもちあい高値に到達したので縮小、次の瞬間値を消す。

もう少し粘るが下がる様子はない。それ以前に弱い基調だったのは先だけだったから俄然強気になる。

高値を更新し、また押すがすぐこの局面での高値を更新した。

13時過ぎの突っ込む直前のもちあい下値まで到達するとまた値を消した、ここでマルにした。


もう一度高値を取りにきたが今回は及ばず、値を消した。

ほかの月に関してはじり高のまま引けた。


前半

落ち目でした@@;

ここで仕掛けた私が悪い。


終盤

本当は中盤を小さくても切り取れていたならここではリスクをとらなかったろう。

ずいぶんと高値を掴んだが勢いはそれ以上でした。あれだけの勢いにのれたならこまごまとした処置が小ざかしく感じてしまうが対応は適切だったと思う。


宣伝

がんばる投資家の応援団トレーダーショップはこちらから



11/07|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。