
--/--|スポンサー広告||TOP↑
NEC_0026.jpg

後場のガソリンは若干安寄り、保ち合いのちに上昇。3番限は急落しましたが他は高値保ち合い、3番は振幅おおきなもみあい。15時ごろに下げました。先に関して言えば210円の価格帯での動きでした。はあ。。。

12:40~14:20
UAEの入電は予想ほど高くはなかった。
が、売れるようなあげ方ではないなと思い買いました。
動きをみて保ち合うと思ったのでのんびりしたものです。
13時過ぎに先では本日安値を記録した後は緩やかに上昇しはじめました。
14時前後に3番は急騰急落、先は厚い板に挟まれアキュムレーションかディストリビューションかわからないが露骨になにやら怪しい様子。
それでも下の板が厚いのでしばらくはほっときましたが16~17分の2分間全く先が約定しなかったのを嫌気してにげました。

その後、3番は振幅あったもののほかは狭い、それこそ板のスプレッドによる約定差の範囲での値動き。15時過ぎに下げましたが反応できませんでした。

まあ、商いの内容はいい。
というよりも今日みたいな日はやらない方がいいなあ。


01/31|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0025.jpg

前場のガソリンは2番が振幅が大きかったとはいえ全て高寄りし、下げ、保ち合い。う~ん。。。

9:30~55
原油(東京ね)から1.8~2.1ドル高と見積もってまあこれ以上下らないだろうと先を買ったのはいいのですが上がらず損切りしました。

10:10~35
同じことの繰り返し。ただしこちらは利食いできました。

差引すると損ですね。。。

最初の下げを取れなかった以上放置が正解の相場かしら?
或いは戻りを気長にまって売るか、気長に安値を拾うか。。。
まあ後場は気をつけます

01/31|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0024.jpg

後場のガソリンは期近は行ったり来たり、先は時々戻すけれど緩やかな下げ。売ったままほったらかしでした。

12:40~15:10
後場寄り売りました。
UAEの入電の大幅下げを見て遅かれ早かれ下ると思ってました。
でもなかなか下らない。
保ち合うのは覚悟していたから戻してもそのままほったらかし。
道中有利な売り場で少し増やしましたがまたほったらかし。
14時過ぎ、それまでと比べて安いところをつけたが落としそこない大きく戻した、でもほったらかし。
15時前、安値を更新したがまた落としそこない大きく戻した、でもほったらかし。
15:10更に安値を更新した。
流石にここで落とした。
引け間際に更に安値更新したが前場の安値にはとどかなかった。

まあ、あの値動きで下手にじたばたすればスリッページ取られただけでおわったろうからほったらかしは半分は正しい。しかしたいして価格が変わっていないのだから道中の安値で落とさなかったのは間違い。
値動き幅が小さいから仮に曲がっていても損失は小さかったろうが振幅幅が多きければ安値落として高値で直していかないと踏まされることになる。
まあ、今日はこれでいいと思うけれど。。。

01/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0031.jpg

前場のガソリンは安寄りした後戻した。少し(大きく?)押した後緩やかに戻した。節操のない対応してるのでみっともないです。

9:00~20
ガソリンは安寄りしました。5番が寄り付いて少し戻したのをみて先を寄りから売った。上手い具合に下げてくれて14ティック下げてくれましたが、そこでおしまい。結果は6ティックの損。いったい20ティック戻すまでなにしてたのやら。。。

9:35~45
少し勇み足っぽいが9:15~35のレンジブレークを狙って売った。
確かにレンジ下値から16ティック下げたがそれでおしまい。
たまごからもどってみれば値が消えてたので落としました。

9:50~10:20
今度はさっき売ったところを上抜けたので買った。本当は買っちゃいけない条件いくつかあったんだけどね。
建値から22ティック上昇したがもう一段上げを期待して粘り、逃げ遅れて利を削った。まあ・・・ここはこんなもので仕方ないか。

10:25~35
今度はサイン発生で売りました。とは言っても普段からフライングの常習犯なので指標が泣いてるかも。。。
でも勢いがなく、予想ポイントに達せず反転。
落としました。

10:45~11:00
今度は買いました。ボラティリティー指標は動かないも同然の数字。
やっぱり買っちゃいけないのだけれど買いました。
620前後で止まるとの思惑で640買いました。
630で止まって730まではあげましたがきったのは680
やっぱりやらない方がマシでした。

昨日以上にお粗末な商い。
失敗こそしてるが寄りの売りが一番マシ。
次点は10時前の買い。
あとはやっちゃいけない。
わかっててやってるのはあせりのせいかしら?
後場は注意しよう。


01/30|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0020.jpg

後場のガソリンは保ち合い、後下落。戻りをつけながら下落しました。
う~ん。。。まあ・・・どうにかなったんですがね。

13:00~10
保ち合いが長く続いて、売りサイン。
ボラティリティーが小さいしブレークアウトもしてないので売ってはいけない場面。損切りになりました。

14:10~20
再び保ち合いからの売りサイン。
今度はレンジブレークも絡んでいた。
少し前にみなみさんは売っていたそうだが。
私は遅れて11分に執行。
450、250、100、000に支持線らしきものがあると妄想していたので250割れで乗せ、100を割れずに反発したのでマルにした。
普段であれば縮小して210でつっかえてるのをみてから売ってるはずだがあえて売らず。

その後は戻りをつけながら微妙に下値を切り下げ引け際に急落。
まあ、張ってないトコロのことをいくら言ったところでどうしようもない。

14:10の売りだけは良かった。
あとはダメね。。。その後の戻り売りを1箇所くらいは取れていないとね。
まあ、明日はましな商いやろう。。。
01/29|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0019.jpg

休み明けのガソリンは寄り付き期近は10以上下った後に他はたいした下げもなく上昇。もみ合いの後もう一段上昇しました。
今日は。。。あまりよくないですね。

9:00~30
1,2番の下げを意識しすぎて失敗したかも。
先が噴き上がり始めてから買いました。
1分引け値でのはじめて押し目を乗せずに落として高値更新時に直しました。
この時点で普段の調子ではなかったかな?
次の高値の押し目でまた釣られて落としてしまう。
更に20ティック高値更新した。

10:05~10
高値保ち合いから不意に下げた。
売りサインは一切出ていない。
が、期近が少し前まで下げた(押した)事と、もう一押しで売りサイン点灯しそうだったので裁量で売り建ち。
でもね、約定が気配からの予想より4ティックも高かったんだよ。
要は完全な勇み足。
そのまま曳かされ損きり。
高値を更に更新。
システムに完全に従うのであればすぐに買い指示がでたがついていけなかった。サイン発生より12ティック上昇。

少しもみ合った後に更に7ティック高値を更新。

ダメですね。
話にならない。
顔洗って出直します。
01/29|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0017.jpg

後場のガソリンは当限はいざ知らず他は狭いレンジでの保ち合い。後半下りました。いやああひまでした。

14:40~15:10
後場はガソリン5番限の7月限はここまで110で寄り付きで、220が天井でした。より言えば140~190のレンジ相場でした。しかもこの時点までに1分間待ったく約定しない「分」が23回。
これでどうやって相場で利益を取れというの?w
まあ、そんな銘柄に張り付いてた私が悪いのだけど。

14:40、41、43と全く約定せず。
うんざりしていたところに下げが来ました。
140の売りをみるやすぐに売り注文。約定は100でしたがそのまま下ったので問題はありません。
10分ほどまたもみあい(うち48、51分が約定せず)、後ようやくさげました。たまごをはさんでもどればもう一段下げ(とはいっても5ティック程度)てました。動きが遅いのは承知ですが、一旦大きくなったボラティリティー系の指標が小さくなったので少し考えてきりました。

その後、当限はいったん噴き上がったものの他の月には波及せず。全ての月が下げました。

今回は手を出さなかったのが最大の良い手。
50円幅のレンジだと手数料、スリッページで最低3ティックぶんはやられる。要は手を出せばホトンドの方が損をする局面が長く続いた。
あとは下げにすぐついていけたこと。あの時もう一瞬おそければもう3~5ティック割りを食ってたはずだ。まあ、流石に乗せられませんでしたが。

まあ、最後に少しでも実入りがあったので良しとしておきます。
01/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0016.jpg

前場のガソリンは期近は安寄りしたがその後は堅調に上昇。中から先はもみ合い5番以外はじり高、そして全限一斉に噴き上がったのもつかのま今度は値を消した。どうにか逃げられました。

9:50~55
5番を張る気だったのでそれまでは全く手が出ず。
ここで買ったのはよくない。
自覚もあったからすぐに逃げた。

10:10~40
期近や中物がもう一段目にみえて上昇し始めた。
5番はそれに反して上がってなかったので買った。
だが、5番だけ取り残され4、6番(本日発会の8月限)も連れ高。
そして他の月は更に高くなった。
また5番を買った。
今度は動き始めた。しかし動きは鈍い。
その間も期近を中心に上昇していく。
ようやく5番も高値を更新した、途端に噴き上がった。
私はここで乗り遅れ高値掴みをした。少し押したので少々おっかなびっくりしながら昨日高値突破で更に乗せた。
更に上昇。
しかしやっぱり印象として5番は強くない。
そんななか、みなみさんが落ち玉したと言った。
そうしてる間に値が消える。逡巡の後に縮小。
再度上昇したが高値を突破できずに下る。2つの高値の間の安値を抜いたのでここで一旦マル。偶然だが買い物でて思ったより1ティック高く落とせた。

程なく昨日の高値を下抜いた。
20分単純移動平均に差し掛かったところで1枚買った。
が、板を見て正直捕まったと思った。
5番だけやたら板が厚く、買ったところの1ティック下がいびつなほど大きな枚数の注文が出ており見る間に枚数が増えていった。
しかし、他の月はそうデモないし、売り注文もそれなりに多かったので逃げた。もちろん損切り。

後にそこから10ティック下って止まった。


9時台は商いしなくても良かったかもしれない。
また、10時台も少し建てる枚数が多かったキライがあった。
一番最後に乗せた玉にいたっては危うく損切りになりかかったことからもそれは明らか。建てるのはまあいいとして枚数は考えた方がよかった。
まあ、逃げるタイミングを間違えなかったので仮に損切りになってたとしても今回に限っては大過なかったとは思うが、やっぱりよくない。
最後に建てた損切り玉は仕方ない出費のほうだろう。1ティック損ですんだだけまし。

後場からどうなることかわからないのはいつものこと。無理だけはしないように注意しよう。
01/26|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0015.jpg

後場のガソリンは緩やかな、横ばいと思えるような天底30ティック下げ相場でした。
最後に上がったけどね。

12:55~14:05
方向感のつかめないまま上がりはじめについて買った。
上がったがすぐに下った。ボラティリティーの指標も小さいから少し粘ることにした。下ったところで買いたし。
たまごを挟んで少しもどしたところでしんどいので1枚残して落ち。
しばらくして下ったところでマル。少し損した。

14:10~35
これって意地商いになるのかな。
少し戻したので売った。
更に下った後に戻したがさっきまでの安値が天井になりジリジリ下って不意に加速した。少し安値をつかまされたがついていき、前場の安値を突破した。
ココまではよかったんだ。
よくある話ですぐに値を消し反対側に再突破。
落とすか否か迷う間にも値は消えていき、落としたときには乗せた玉は損切り、差引すると・・・・やっぱり損切り。。。

その後は商いせず。
損切りした水準でもみ合い、引け間際に噴き上がった。
先は15ティック程度だったが2番は30ティックを越す急反発だった。

みてのとおりいいところ全くなしです。
前半のナンピンと後半仕掛けたこと自体が判断の誤りかな。
前半1枚建てて損切り、後に売り建ちならもう少し違ったかもね。
まま、ボラティリティーの小さいときに仕掛けた私が悪い。

01/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0014.jpg

ガソリンは安納会を受けてか2番は安値で推移、他は安寄りの後上昇・・・といってもほぼ昨日のレンジに収まる相場展開でした。
3局面買いました。

9:00~30
ユニコムの画面表示がおかしい。
昨日までの当限のチャートが表示されない。
納会だからその数字だけわかれば充分だったがシステム逝かれたかと一瞬あせった。症状はガソリン、灯油、ゴムの当限チャートのみだったから支障はなかった。(11:15復旧)

買う気だったが納会の安さに少しためらいを覚え様子をうかがう。
下って始まり更に下った。
単純に昨日終盤の動きが狭かっただけだがオシレーター系がすぐに振り切れた。
しかし、少し戻せば逆方向に振り切れる。
困ったものですw
先では昨日の安値にすら達せず20分、100分単純移動平均に迫ったので買った。程なく突破。本日高値も突破したところで枚数を増やした。
そして昨日の高値を抜けたところで天井。
一段高を期待して粘ったが高値は更新せず、戻り天井も昨日の高値に達するのがやっとだった。私はその間の押し目で一旦振り落とされ縮小、更にそれを下回ったところでマル。

10:00~20
たまごがおわったら機会をうかがってまた買おうと思っていたが下る一方で戻らない。9:50ごろからそろそろかな?と機会をうかがうがまだ上がらない。10時を回ってようやく上がった。
初動には乗りそこなったが初押しで拾って次の押しも買った。
後から見れば070~090あたりで攻防してるので後のほうは余分だったが、更に少し上がった。がすぐに値を消した。
高々4ティックの違いだが釣られてここでマル。

10:35~50
先ほど落としたところから下りはしたが大きくは崩れずもみあい、再度上げ始めた。今度は初動を捉えられた。が、すぐ値を消す。損切りするか考え始めるより早くまた上昇。もう少しで(3ティック)昨日高値に達するところで頭打ちしてもみあう。落とそうか粘ろうかまた考える。
結局落としたんだけどね。
落とす前に占いを行ったがけして占いに従ったわけじゃないからねw

5分後
昨日の高値を一瞬だけ突破。後反落、この局面の高値から21ティック下げた。

結局ガソリンで商いしました。
今日は天底38ティックのレンジでしたが振幅もあってそこそこの対応ができました。慣れているせいかガソリンのほうが余裕をもって対応できる・・・わけではないですがどうにか乗り切りました。
01/25|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0013.jpg

後場のゴムは急落から始まり大きく戻した後はゆるゆる下り最後に急落しました。私は前半危うく意地商いしかけました。あぶないあぶない。

12:30~13:10
後場上海ゴムが上がってるのに基準値が変わってないのを不審に思いつつ(注:ニュースソースのデータが10時ごろのものだっただけ、直接取引所で確認したら行って来いですでに下っていた)様子を見てると急落をはじめた。高値から2円近く下ったところからようやくついていきました。

株やってる人にはなんだ2円かとおもうでしょうが呼値1キログラムあたり10銭刻みで動き1枚の取引単位は5トンです。要は1枚につき1円で5000円の損益が発生します。

横道にそれましたが昨日高値手前で反発したので一旦落とし、戻りきって下げ始めてからまた追いかけ始めました。
安値を12ティック更新したところでこの局面の大底。
ですがそれは後だから言えることで、戻りが大きいので縮小した後に昨日高値を抜けたところで直し、しかし止まらない。あわてて一旦マル。
乗せた玉の多くが損切りなので出だしの好調さに反して利益は少ない。

そのまま前場安値まで押し返されました。
どうにか止まってくれそうだったので再度売りました。
が、今度はさっきまでの勢いがない。
どうにか昨日高値に迫ったのでマルにしました。

13:20~35
指標は買いサインをだして数分経過してました。
はじめはまた売ろうとしてました。
しかし前場安値を越え、それを下値支持線に粘る様子を見て少し迷った後に結局買いました。
どうにか一段上げの様子を見せたので少し増やしました。
あと5ティックで本日高値更新まで迫ったところで天井。
少し粘りましたが再度の上昇はその数字にすら及ばず。
2つの高値をつける間の安値に迫ったので分割して落としました。

13:45~55
その後前場安値に1ティック手前に達したが反発。押し目を買ってみました。
上昇してるにも関わらずボラテリィティー指標は縮小傾向。
保ち合いを懸念して落としました。

14:15~35
ココはまずかった。
高値保ち合いからの急落、前場安値に迫ったので買ったがあっさり突破。
約定も安い価格がついたのが救いだが大いにあせった。
前場安値から9ティック下までさがる過程で落ち注文を出すべく操作してると建値まであっさり値を戻した。
ワンクリックで落とせるが勢いだけならまだ残ってそうだったので様子を見ることにした。底から25ティック上昇したところで天井。
しかし欲張って粘ったが利益を削っただけ。
出だしのまずさを考えれば利益あっただけましなのだけれど。


14:45~15:30
今度は売り場所を探していました。
買いと思いずっと買い場所探してきましたがことごとく伸び悩み下げる、一気に下げそうで下らない。そんなことを1時間近く続けた後再び前場安値割り込みました。
反応は少し遅れました。
が、戻ってくれたので売ることができました。
下げても押し返されるので保ち合いのレンジが変わっただけかとおもってるとたまごの時間。STを設定して一旦画面を切り替えました。
戻ってみればいまだ値は動かない。ただ、一度上値を試して失敗した様子。
そんなときに下げました。
戻りを売って程なく最後の大きな下げがやってきました。
これがまた大変で、昨日高値を一気につきぬけそこから12ティック下げたにも関わらずこれを一気に押し返した。
私はこれに釣られて素高値で落ち玉。
しかし今度は一気にまた下る。
枚数減らして15ティック下値を売り直す。
昨日高値から実に一気に47ティックもの大きな下げをわずか4分間で見せた。大きく下げれば反動も大きく底をつけたのもつかの間数十秒で10ティックもの大きな戻し。またつられて落としましたが、今回はそのまま上昇。
底値から34ティックもの上昇を見せました。

つかれました。


ゴムってコンナにしんどいものなのかと思いました。
手ごたえは保ち合いでも昨今のガソリンの保ち合い比べると私の体感では大きく早い展開でした。感覚でいえば安いところを買って高いところを売る、高いところを売って安いところで買い戻しをしないとしんどい。
どうも追いかけるより迎え撃ってだめなら即ドテンしたほうがいいのかもしれない。でもそれはかなり忙しくなる。基本は同じだと思うがゴムの方が粘りと言うか懐の奥行きが大きい気がするがたまたまそうなのかいつもそうなのかは一見に近い私には判断つかない。
前場もそうだったが場が引ける寸前まで休む間が取れなかった。
いや、休みの呼吸が合わなかったのか。
しかしこれだけ動くのならばチャンスもまた多い。
今日は寄り付きにガソリンがストップ高で商いできないだろうとの憶測で河岸をゴムに変えてみたが明日からどうするか少し悩む。。。

01/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0012.jpg

今日はゴム中心にやってました。
少し押し目をつけた後は上昇、保ち合い、引け間際に上昇しました。
ガソリンは気配値見てOCO出して放置、こっちはうまくいきました
でもゴムは苦戦したなあ。。。

9:00~10
ガソリンの気配値を見ながら4番から順番に買ってOCOを使って放置。
利食いはストップ高3ティック手前に指し値。損切りは約定値から8ティック下にした。

9:10~25
押し目を見届けた後に先を買った。
上昇、すぐに押し目。
枚数を増やした。
ジリジリ上がったが不意にまた下った。
指標が落ち玉指示。素直に落とそうとしたとたん値を戻した。
クリックしたからそこでマル。手数料分損。

9:25~55
少し落ち着いてからまた買った。
たまごを挟んで戻ってみれば利食いのチャンス逃した模様。
もうしばらく粘って多少マシになったが売り指示が出たのでマル。

9:55~10:35
今度は売った。
が、今回も利食い損ない、保ち合ってたので粘ったら損切りに追い込まれた。道中落ち玉指示が出たがボラテリティー指標を根拠に粘ったのが今回は裏目に出ました。100分移動平均下抜け損なったのをみて損切り。

10:40~11:00
先ほどの損切り直後に買いサイン。
しかしこのときは反応できないまま上昇。
押したところを買いました。
少し上げては下げ、下げては戻す。
じれったく思いながらも道中売りサイン直後に買いサインが出たのでそこで買い増し。
程なく引け間際のあのひと上げです。
流石に天井は売れませんでしたが高値圏で落とせました。

収支計算してみるとガソリンの利益の方が大きいw
およそ2円のレンジだったので逆張りに徹した方が良かったかもしれないが、
それは結果論かな?
ガソリンは寄りと比べると下ってるので商いはできそうだが後場もゴムを商う予定です。
01/24|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0011.jpg

後場のガソリンは安寄り後緩やかに戻して保ち合い。期近は引け前に大きく下げた。私はいいとこなしでした。

12:20~40
ネット接続が途切れ再起動させた。
原因究明に手間取り後場寄り5限月がすでに約定していた。
状況がよくわからず身動きとれず。

13:30~14:00
たまごの前に1枚売った。
指標は上を示唆しているが時間と価格がNOといってる気がした。
下るに下がったが最大で7ティック分の値洗いプラスがあったが結局戻りにつられて落ち。

14:15~30
UAEの続報をみて一度は上げるかもとおもいつつタイミングを測って買ってみた。が、さっきと売り買いが違うだけで同じようなパターン。損切りしました。

その後は緩やかに下げた後緩やかに上昇。同じところでのもみ合いでした。

大怪我してないだけよし。
意地張ってナンピン、ドテンの連続などをしなかっただけましか。
明日は対応しやすい動きでありますように。

01/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0010.jpg

前場のガソリンは安寄りした後一旦戻したが、結局下った。
道中一回買い方に回ったのでちょっと往生しました。

9:00~30
安寄りした期近が戻してるのを横目に先を少し待ってから売りました。
そのまま下ってくれたのですがすぐに戻し、戻りいっぱいを待ったつもりで売った。下げはしたが崩れないので縮小、すぐ後に抵抗ラインと思ったとこをあっさり抜いたので落とした。
くたびれもうけでした。

9:40~10:10
たまごを見ながら(当先以外はストップ安だった)先をまた売った。
保ち合いにつかまったかと思いながら戻ったところをまた売った。
10分ほど膠着するが下げ、しかし力が足りないと感じ縮小。
時間を見てマル。
で、よせばいいのに買い建ち、この玉は損切り。

10:35~11:00
もう一度買いなおそうとした矢先に急落。
指標は売り指示。
が、ためらった。
少し待って落ち着いてから売った。
数分後下げ始めた。今度は崩れた。
戻しを一回売り増ししてゆっくり見守る。
と、そこでアラームが鳴り響く。
もう一下げほしいが時間がないのでマル。
これでそれまでの負債は全部返済できた。

反省すべきはより直後の戻りきるまでに落とせなかったことと、道中のドテン買い。あとは失敗もあったがこんなものだろう。
まあ、後場から取れそうならば頑張ろう
01/23|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0009.jpg

後場のガソリンは当限2番限のぞけば上昇、後高保ち合いでした。
売り建ちはしませんでしたよ。

12:00~13:30
UAEの外電を確認すると2ドル高。
どうりで寄りから原油がストップ高のままなわけだ。
まあ、ストップ高になるかどうかはわからないが上げそうだと思いました。
だから4番から順番に買っていきました。
12:55ごろに4,5番はマル、13:00過ぎに先の枚数を増やしのんびり値が上がるのを待ちました。
が、ストップ2ティック前の板が厚いのでさっさと落として楽になりました。

その後少し押したようですが、買い損ない全く商いせず。
後は高保ち合いでした。

今日は実際には張ってませんがゴムと白金(ともに先限)の画面を13:50~14:40くらいまで見ていました。
するとどうでしょうかゴム白金どころか高保ち合いのはずのガソリンの動きすら把握できませんでした。
私がドン臭いだけかもしれませんがみなみさんみたいに複数同時展開してちゃんと市場からお金を持って帰られる方がすごいと思いました。
株などの場合は人によってやり方違えどもやはり複数銘柄監視している方が多いと聞くので一体どうやって監視してるのか関心します。
単純にモニターを増やせばいい問題ではありません。

脱線しましたが後場は特に何も言うことはないでしょう。
早めに先を落としましたが結果ストップ高になりましたがあれはあれでよいと思います。
明日も上手く対応できますように
01/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0008.jpg

そういえばアメーバ以外では金曜日外出する告知するの忘れてました。
楽しみにされてた方はすみません。

前場のガソリンは高寄りして少し押した後急上昇しました。
まあ、最初の上昇にのったので収支は文句なしです。

9:15~30
買い場所探してはいたが下ってました。
17分で1分足1シグマ、
ここで反発するかな?下げ止まらないかな?
と思ってるうちに反発。
ついていきました。
高値更新後の初押しは乗せたもののその後は乗せられず1分足は28分で2シグマ、5分足も2シグマの内側に入りそう。
29分に分割して落ち玉、マルにした。
その後も高くなり続けたのはいつものとおり。

9:55~10:05
20分移動平均はすでに割れこんでいたものの100分は程遠かった。
ようやく1シグマに達したことと、支持線かなと思ってたラインを割ったので売ってみた。
下がりはしたが利食いする前に反発、もう一度下ったがまた反発。
無理せず損切りした。

10:25~35
20分移動平均割れしそうだったので売った。
今度はさっきよりも高く売れたしより下に下げてくれたので反発したところで落としたが利益になった。

その後上昇したが商いはせず。

出だしの上昇のおかげの一言に尽きます。
後は保ち合いにつかまったり、スキャルピングに近い商い(一応普段の日計りはマイクロトレードのつもりです)だったので、最初の商いが
上手くいって本当に良かった。
後場もうまくいきますように。

01/22|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0006.jpg

後場のガソリンはズルズル下がっていきました。
道中2、3番限は大きく戻すところがあったものの結局は下げた。
まあ、買い建ちはしませんでしたよ。

13:30~14:30
どっちに行くか全く見当つかなかったのでじっと様子見。
13時過ぎに下がったときに買うか売るか迷ったまま更に20分経過。
1分足の引け値ベースではほぼ横ばい。
値が動かなくとも時間が動けば指標はサインを出す。
たまたま1分、5分ともにそろって下げ。
売りました。
たまごから戻ると下った後に戻してきているとこだった。
しばらく様子見た後動く気配ないので落ち。

しばらくするとまたサイン。
でもこうしたときはすぐに反対のサインがでがちでそっちの方についてった方がいいことが多い(きちんと検証してないので感覚として)
案の定すぐに反転、売りました。
約定はさっき買い落ちしたのと同値w
しばらくして急落。
レンジ抜けで枚数増やた。
前場安値を抜けて戻しかけたところで一旦縮小。
様子を見て上抜けそうにないと判断して直した。
もう一段下げ、昨日の高値に迫ること3回ことごとく撃退されたので大きく縮小、このとき少し逃げ遅れてスリッページを大きく(と言っても4ティック、FXを考えればましか)とられた。
少し後、上げも下げもしない少なくともすぐには下らないと判断してマル。

14:50ごろに少し上がって後下げた。
結局は保ち合い。

後場はこれだけしか商いせず。

玉の操作一つ一つはへたくそだが大曲りしないため、乗った利を伸ばすためには仕方のないコストと手間。
まあ、後場は電話代くらいは稼いだのでまあましか。
01/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0005.jpg

前場のガソリンは高寄りした後押し、そして寄りの値に戻そうとした後に押し、戻し、保ち合った。
まあ、あまり商いしてないんですがね。

9:10~25
様子を見てから買った。
特に2番限の下げを見てしまったから寄りいきなりは買えなかった。
一時10ティック曳かされていたがすぐに値洗いプラスになったので助かった。その後は順調にいくかとおもえばそうも行かない。
9:20に縮小指示を確認したがするっと上昇したのを見て1枚だったこともあって落とさずにいたらすぐに値を消したので慌てて落としました。

9:45~10:05
たまごの先の立会いの途中で画面を切り替えると上昇中。
だから押したときに買った。
しかしこの局面の天井が前場の天井。
売り指示に従い渋々損切り。
しばらくすると追撃指示点灯!
売ったのはいいがすぐに底うち。
縮小指示に従うとマルになるのだが今度は素直にマル。
この局面は収支マイナス。

10:15~45
時間のころあいもよく買いサイン出たので買った。
為替を見始めた成果があったのか、のんびりした動きに多少は慣れたのかのんびりした動きにあせりもせずゆっくり見ていた。
道中玉操作のサインがいくつもでるが保ち合ってるのでことごとく無視した。
5分以上サインなしがつづいた後に不意に撤退サイン。
時刻も残ってないし、利益も一応あったので撤退。

その後も保ち合いでした。

道中そんした局面あったが差し引きは一応プラス。
でも電話代にもならない。
欲張りなんだけどね。

01/18|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0003.jpg

後場のガソリンは昨日と似たような感じ。
先は保ち合い、頭はしっかり上がってる。
立ててるのが先だから売ってても無事だったのですが。

12:40~55
はじめから素直に買ってれば良かったのですが、2分待って先を買いました。初押しを買って増やしたおかげでココはそれなりに良かったです。
天井してから2分割で落ち。

13:05~14:00
今度は売りました。
当限以外はー特に2番ー総崩れの感があったので売りました。実際はじり安なのでしたのでチャットで話すゆとりもありました。
枚数を少し増やした前後にタロウさん中物買ったそうでしたのでで少し後に縮小。
結果はそのままじり安、13:30に縮小のこりはSTつけて維持。
たまごに向かいました。
もどるともう少しで前場高値を下抜けそう。でも、みなみさんが落としたと聞きまずいかなとは思いながらも維持。
そうしたら
あ げ ま したっ(ほっとっペッパー風に)

落としていれば戻りを売る選択肢もあったがそのまま維持、運よく下がったので期待はしたが先ほど同様前場高値に届かなかったので撤退。

後はもう少し高いところで先はもちあい。
デモね、当限や2番限はずっとじり高、3,4番も15時以降に目に見えて上昇・・・・先は引け間際になってようやく帳尻あわせしました。

やっぱり6限月すべてを持ち越すときのように使ったほうがいいのかしら?
そうは思えども監視能力や管理能力に自信がないのでできずにいるのだからこれは今ここで言っても仕方ないこと。
また、板の厚さも格段に違うから使うにしてもやり方変えなきゃいけないかもしれないので一歩すら踏み出せずにいます。
まあ・・・損しなかったから欲張りを言ってるだけかもしれないけれど。

01/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0002.jpg

前場のガソリンは安寄り後上昇、もみあった後また上昇。
売ってた時期もありましたが、無事乗り切りました。

9:10~40
売るか買うか少し迷いました。
ですから2分待った後ほうこう確認し、押したとこを買いました。
でも自信がいまひとつないからちょっと押したら釣られて落としちゃう><

10分ほど静観した後追いかけて買ったがすぐ天井。
逃げ遅れたし、戻る気配もないまま2回損切りの指示。
たまごも迫ってたので損切りしました。

9:45~10:05
今度は売った。
下げてたところ戻ったのでちょうど良かった。
でもね、下がった底値が寄りの押し目で踏ん張ったところとほぼ同じ。
一旦マル。
で、戻したところ売ったがもみあい。
これは損切りした。

10:10~55
切ったあと上がった。
押したので買ってみた。
もうひと上げしたが頭打ち。
ねばったけれど上がらないので落ち。

程なくもうひと下げ、しかし反転上昇。
みっともないと思いつつも追いかけたら天井w
でもそこから噴いてくれたので命拾いした。
天井うちしたらしい後で落としました。

今日は全部1枚の商い。
要は乗せる判断下せていないから利が伸びない。
差し引きプラスだけどこれは6,7割は運のおかげ。
後場大丈夫かしら。。。


01/17|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0001.jpg

後場のガソリンは期近2本を別にして終始保ち合い。
・・・先限は実質10ティック間の保ち合いでした・・・・

12:40~13:25
保ち合いの可能性は頭の中にありました。
だから寄りは見送ったし、先の上げの限界見てから売ったし、
前場の安値に並んだ時に落とした(直後抜けた)。
戻りを売ったがこれは損切りに追い込まれた。
2回続けてね。

14:15~40
いい加減保ち合い終われよと思いつつ当限の上げを見ながら先を買いました。気配値見て成り行きで落としても5ティックくらいしか利が伸びないまま保ち合い。道中曳かされる場面もあったが手抜けできるときに落ち。

その後も保ち合い・・・
いや・・・別に・・・稼げないのは対応できなかったからせいですから。。。
01/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0010.jpg

前場のガソリンは昨日の延長戦かと思わせておいて10時過ぎに急落しました。急落の40%はとったのだから満足すべきなのですが指標を最後まで信じてやれなかったのが心残りです。

9:20~35
手を出しかねてみていたら先限が下値を切り下げてきたので売りました。
戻りも売って枚数増やしましたが逃げそこなった後は下がらず、
結局損切りしました。

9:45~10:05
昨日の延長戦と思い込んでたので支持線と目したところの手前で買いました。ですから逃げるのも抵抗線の手前。
枚数は1枚でしたしアテモノに近い商いでした。

10:10~25
実は買い場所探ってました。
11分の先限の値を見て時刻をみて買おうと思ったとき値が消えました
追いかけるかどうか迷ってると思った以上の下げの様子。
ティックはたかだか5ティックですので大げさのように思われますがターニングポイントと目してたところだったので少し迷って14分の安値で売りました。
支持線をあっさり突破し戻りもその線で止まった。
もちろん乗せた。
昨日の安値1ティック前で反発したので用心して縮小。
が、すぐ値を消した。
ここでボリンジャーバンドは1分足も2シグマ(5分のはとっくに振り切れっぱなし)を見て、ころあいも良かったので落とした。

この後は仕掛けてません。
が、10分ほどもみあった後に更に急落、
29テック安値を更新しました。
指標は確かに再度の売りと玉の維持を支持していました・・・・

これを言ったら欲張りなのはわかってるがもう一下げを1枚でいいから取れていればと思う。詮無きことだ。
後場に取れそうな動きあれば其処を切り取ればいい。
ダメならじっと見ていればいい。
それだけだと思うのだけれどどうもしっくりこない。

01/16|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0009.jpg

後場からのガソリンは途中レンジを切り上げたが終始それぞれのレンジで持ち合いました。前半は売ってましたが後半はホトンド反応できませんでした。

12:30~55
UAEが高いのが気になったが寄りつきから先を売りました。
先は一気に崩れ寄りから37ティックで底をつけました。
道中2回玉を増やし一度縮小。
当限は下げたが崩れてなかったこともあって戻りで一旦マルにした。
更に上がったところで試し売りをしたが曳かされたので損切り。
様子を見ることにした。

13:10~30
実は買おうとしてました。
ですが770、780、780と時間をあけて同じところでつっかえたので売りました。
タイミングだけはこの売りが今日一番のタイミングだったように思います。
しかし後がよくない
乗せたとこからもう一突込みあったもののすぐに値を消し、
後から建った玉の値洗いがマイナスになった。
が、下がる。ほっとするまもなく上昇。
しかしこれも上がりきらない。
少し遅れて枚数を重ねる。
約定値がよろしくないのであせって少し下で縮小。
もう一下げ・・・というほどでもないが下がったところでマル。
出だし以外は本当にへタッピな商いでした。

でも後から見ればいいところで逃げてるのだから世の中釈然としない。

15:10~20
先ほどマルにしたあたりを底にして、15:00まで緩やかにですが上昇していきました。先で40ティック。
全く反応できませんでした。
で、大引けのたまごから戻ってみれば再度BOXに戻ろうとする感じ。
これは実際にはすでに戻りつつあり、チャートを描き間違えたので見間違えたのではありましたが、結果はいいところで売ることができました。
レンジは切りあがっていたもののBOXと判断していたので800ちょうどでマル。
ええ、もちろんもっと下がりましたともw

後場は仕掛けるタイミングはいいものの玉操作があまりに下手すぎる。
なんとか損はしなかったものの危ういところはあった。
もう少し楽に取れるようにそういった場面の選別を徹底した方がよいのか・・・実際この動きなら別の日のブログには保ち合ってて手が出ませんでしたなんてかいている日があるはず。
基本は今のままでいいとは思うのだけど何かしっくりこない。



01/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0008.jpg

週明け前場のガソリンは先週末の後場と似たようなあたりで保ち合った。
当限は上がったんですがね。。。

9:00~25
2分まって先を売りました。
天井から一気に30ティック下げた後12ティックもどした
落とすか迷ってるうちに下値を突き抜け新値更新。
乗せる間もなくまた30ティック安値更新。
で、反発。
その数字が先週末を連想させたので一旦落とした。

9:45~10:10
たまごから戻って値を見ると先ほどの連想がより強固になった。
そこで戻りを売ってみた。
スリッページ取られたがまあ仕方ない。
12ティックほど下がったが売ったとこまで押し返されたので少し増やした。
その後下がったがまた押し返された。
時間を気にしつつ少し下がったところで大きく縮小した。
少しして上がったので増やそうかとも思ったがマルにした。
この局面は損です。

10:30~35
結局さっき損切りしたとこが天井だったのねw
大きく下げたが安値には及ばず反発。
押して再度上がったところでまた売った。
今度はこの局面の高値だったのだが、下がらない。
仕方ないので損しないうちに落ち。

その後少し噴いたところがあったが結局は保ち合いのまま前場は終わりました。

寄りで売った玉の利益を削ったような終わり方。
要は運が良かっただけ。
後場はもう少しマシな対応したいです。



01/15|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0007.jpg

後場のガソリンは終始BOXの動きに見えるくらいのごくごく緩やかな上昇相場。ただレンジが広かったのでどうにか対応できました。

12:30~13:10
思ったほどではなかったにしても中東の下げの入電を聞き売りました。
思わぬ戻り(まあ、いつものこと)があったのでひやりとしたものの結果として枚数増やすことができました。
その後は下げてくれましたが戻りも急。
少し戻したときに縮小し、また下げたときに直し
突っ込んだのを喜ぶ間もなくまた戻る(釣られて落ち)
そしてスタート地点まで押し返された。
が、勢いというものがないのでまた売ってみた。
今度は逃げ場所も誤ることなく下値で逃走できました。

13:50~14:15
たまごが終わってみればいって来いでまた安値。
ただこの時点でようやく
「さがんね~」
と思い買い方に回りました。
増し、縮小、直し、縮小、縮小、直し、全落ちと
せこく忙しく立ち回りました。
もちろんスリッページ取られるから薄利です。。。

14:25~40
期近が上がってることに勇気付けられながら安いところをまた買いました。
で、後場は綺麗なBOXだと思ってたので天井に近いところで落ち。
枚数は1枚でしたが利幅は今日の動きを考えればこれ以上望めないほどうまくいきました。

その後は高値もみあい・・・というか緩やかに上昇してたんですね。
最後に下がったけれど。
私は15:00過ぎの期近の下げを見て買う気がなくなりました。

結局思惑は外れたが、修正した見通しがおおむね合っていたから対応も上手くいきました。
あとからみれば本当に綺麗なBOXだったので欲張って天底狙ったほうがうまくいってたかもしれないうごきでしたw
来週も上手く状況に対応できますように。

01/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0006.jpg

ガソリンの前場は安寄り下後は上がっていきました。
道中売ってた時期長かったから今日も大変でした。

9:10~25
安寄りしてから戻しまた下がるだろうと思っていたのでしばらく待った後に売りました。
仕掛け時はまあまあというところでしたが、
見通しが全くの誤り。
目の前の数字に素直に対応してなきゃ大きくやられたと思います。

9:35~10:05
ココは意地商いだった気がします。
たまごの前に下げかかり、戻りを見せたので売りました。
戻ると下げ道中でまた戻してくれましたのでまた売りました。
直後、大きく突っ込み気をよくしているとすぐ値が消える。
こうした思惑通りになりかかったときにアフォなことしてまた戻りを売りました。
少し上がるがすぐ下げる。
追いかけて売った。
約定の次の瞬間が安値だったもんだから見誤ったんだろうな。
そこが底となって下がることはありませんでした。
かろうじてチャート指標や自分のルールに従い縮小、損切りをやったから枚数の割りに被害が小さくてすみましたが大失敗でした。

10:15~40
直前に高値を更新。
多分売り場かななんて思っているとちっとも下がらない。
逆に上がりそう。
追いかけて続けて買いあがりました。
期近は勢いなかったが先は勢いよく23ティックも高値を更新したもんだから高値掴みでも利益になった。
押し目を買い更に粘った。
更に8ティック更新で頭打ち。
下げが本格化する前に縮小、更に下がったところを試しもかねた直し。
思惑通り上げはじめたかのように見えたが高値と同値で頭打ち。
分割して落ち玉してマルにしました。

デモねいつものことだけど少し下で下げ止まり先で18ティック高値を更新しました。


結局動きに対応しないといけないし、対応すれば怪我も小さくてすむということか。9:20の段階で原油(TOCOM)の戻りが確認できていたのだからその時点で買うことも考えたはずがこれだw
曲がったときは無理せず逃げれば立ちなおしはいつだってできる。
ましてや日計りなんだからなおさら曲がったときの処置は速くしないといけない。
まあ、後場は気持ちを切り替えて再戦しますか。
01/12|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0005.jpg

後場のガソリンは弱い保ちあい、後ジリジリ上昇しました。
ず~っとう売ってたんですがねw

12:30~13:00
UAEが思った以上に下がってました。
ガソリンの基準値も安いので4番5月限から順次寄りを売っていきました。
今回はストップ安1ティック手前で落ちの指し値を出しました。
6番が寄りついた直後少し上がったので枚数を増やしました。
後はゆっくりですが下がってくれました
12:56ごろに3限月ともにストップ安をマーク。
無事利食いできました。

13:05~45
期近の様子から多分1,2回はストップ安はがれるとは思ってましたが思ったよりも早くチャンスが来ました。
またストップ安つけるだろうとタカをくくってましたから安易に値段で売り始めナンピンしました。
まあ、下がったんですけどね。
ストップ2ティック前の550(7月限)が見えるたびに不意に指し値が現れる。
ココで数ティック争っても仕方ないので560で落としました。
もっとも欲張って指し値でしたので時間がかかりましたが。

15:15~25
その後ジリジリと上昇。
売る頭でしたから売ってないだけ上出来。
でココに来て一枚売ってしまいました。
が、下がらない。
逆に下値がなくなったのでさっさと落としました。
悪い商いです。

後場はよりつきの商い以外は悪い商いに分類した方がいいものです。
でもまあ意地張らずに逃げたので事なきを得ましたが。
何だかんだいっても流れに乗らない限り大きく切り取ることはできません。
今日も流れに乗っていたかといえば疑わしい限りです。
明日はこの辺を改めてふまえて商いしていくつもりです。

01/11|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0004.jpg

前場のガソリンは安寄りの後少し反発したものの後はゆるゆる下がりました。
まあ、前半は釣られっぱなしですが無駄に釣られはしませんでしたよ、今日は

9:00~15
安寄りしてまた売られると思惑してましたのでまずは寄りを売ったのですが、
下がってもそこから10ティック一気に戻せばビビリます。
そこから15ティックでどうにか約定しました。

9:20~40
思惑はあくまで売りでしたが、思ったよりも強く感じ押し目を買ってみました。
なまじっか当たったから枚数増やしすぎて逃げ切らないうちにたまごの準備を迫られる。
戻ってみればSTで落ちとドテン建ちの試しが建ってました。

9:40~
残っていたSTを取り消し売る機会をうかがいました。
ちょうど消したSTの値になったので売ろうとしたがすぐに値を消し売るに売れません。
それどころか戻りに釣られて落ち。
ですが落としたところがまさしく高値の手応え。
あわててまた売りました・・・・あ~みっともない。

それから実際に下がり始めるまでには時間がかかりましたので
考える余裕が出来ました。
丁寧に操作しないと突っ込み売り戻り買いになる・・・というか実際そうだし
あえて逆をやってみようと思いつつも板が変化したのに釣られてつい追いかけて売った。
反応が遅れたので思った以上にスリッページが大きい。
幸い下がってくれたので少し枚数減らしてまた戻りを待った。
あとは損切り点だけ厳守して戻りを売り、突っ込みを縮小。
突っ込むたびに全落ちのラインを引き下げていきましたがなかなか下がらなかったこともあって気長にやってました。
45分になってようやく全落ちのラインーとは言っても売り始めから見れば下がってくれてたーのでに達したので板を見ながらおとしました。
デモね、やっぱりもう一下げするんだよw

正直いってしんどいです。
思惑と想定した値動きが一致したから何とか挽回できましたが次はわからない。
玉の操作にしても日計りだとスリッページが馬鹿にならないので本当は少ないほうがいい。
もう少し一局面ごとの振幅が大きければ操作のロスよりも値幅がだいぶん大きくなるので楽なんだけれど・・・
まあ、後場もしっかりするしかないんだけど・・・

01/11|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0003.jpg

後場のガソリンは下よりで始まった後少し上昇。後は天底20ティックのもち合い。
まあ、小さい動きじゃないが取れませんでしたね。

13:15~45
売り場を未だに探してました。
でもこれは今となってみれば全く意味のないことでしたが。
しかし、流れが一応買いであることはよく感じていたので下が堅いうちにと試して買ってみました。
思ったほど伸びないうちにたまごの時間。
STを出してそのまま立会いへ。
もどるとひかかって落ちてしまいました。

14:15~40
もみ合いから少し下がって上がりはじめを買いました。
でもこれも伸び悩み。
上値抵抗と見当つけたあたりで見事に押し返されてしまったので渋々落ち。

売っても買ってもレンジの範囲内でしたので丁寧な逆張りの得意な方の独壇場ではなかったかと思いたいです。でも取れなかったのは自分自身の中に主な原因があるので言っても仕方ないことです。
明日こそはましな商いしたいなあ

01/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0002.jpg

前場のガソリンはまず上がったがいって来い、後しっかりした足取りで上昇。10:25ごろ下がった後は保ち合った。私はみっともない商いしかしていません。

9:00~30
思惑は売りでした。ただ、すぐに売ろうかどうか迷いながら寄りつき迎えました。
結局見送った後、寄り直後はあまり信頼できない移動平均を試したところで売りました。
割と高値で仕掛けられました、この玉だけは本日の救いです。
順調に下がった後初戻しを売ればよかったのですが見逃し
2番目を仕掛けましたがすでに勢いがなく、結局昨日も支持線となった6100を抜けきらず渋々載せた玉が損しないうちに逃げました。

9:45~55
たまごが終わったあとチャートを見てなんとなく買いと思いました。
昨日のことも頭によぎりました。
が、思惑が売りだったこともあってすぐには身動きできず買い参戦が出遅れました。
結果は凶。
一応利食いできることは可能でしたが欲をかいて見逃し、
建ててから2回目の下げに釣られて損切りしました

10:05~40
先ほど損切りしたもののそれ以上下がる気配もなく、
また、実際上昇を始めたので飛びつきました。
流石に上昇中だったのでスリッページも馬鹿になりませんでしたが・・・
順調に上昇。しかしすぐ値を消しました。
それでもまだ値洗いはプラス。
もみあいを眺めながら時刻の方を気にすると上昇、後下げ。
この下げを買いました。
玉を持たずに売り場を求めていれば或いは売ってたかもしれない微妙なところでした。
5分間は上昇、高値も更新しました。
ですがその高値が文字通り高値となって下がって行き、損切りに追い込まれました。

すぐにドテンしていればその後落ち値以上にならなかったので良かったのですが
少し逡巡の後に売り。
売値より下がり突っ込みましたがそこでおしまい。
少し戻したところを更に売ったがここで保ちあい。
5分くらい後に下がりましたが先ほどの突っ込みにすら達せず反転。
損切りに追い込まれました。

全くいいところなしでした。
完全なシステム売買ならば後場もサインどおりにするだけですが、
私は指標をあてにしながらも裁量ですのでこうした日は後場を休むかそれとも続けるか迷う。
たまごの立会い終わってから後場のことは考えよう。

01/10|日計りアタフタ日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
