
--/--|スポンサー広告||TOP↑

地図上に自分の「家」が建てられるSNS「ちずる」がリリース


 20日、株式会社DCキャッシュワンが地図連動型のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「ちずる」をリリースした..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




私も実際に加入して試してみた。
地図が画像表示される以外は他のSNSと大差はないように思っていたのだが
地図の表示切替で「衛星写真」表示ができる。
地球上どこでも表示できるわけではないが、日本国内はかなり詳細にわたって網羅されており、地図記号併記表示も可能。

ちずるはこの写真や地図を買うか借りるかして配信しているのだろうけれど、ちずるや他の会社はあれほどの詳細な地図を制限されることなく配信している。

これって国防政策上極めてまずくないだろうか?

これまでにすでに流出しているのだからいまさら止めても仕方ないかもしれないし、お前そんなことも知らないのかと嘲笑されるかも知れないが本当におどろいた。

04/29|亜sdfgvbsぢうjはjk酒gjか亜sdfghjコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
