上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
NEC_0044.jpg

前場のガソリンは特に期近限月がそうだったが安寄りしたもののその後は10時くらいまでひたすら上昇、その後は限月によって多少の強弱はあったが高値圏でもちあった。
私は買っては振り落とされを続けました@@;;

9:00~20
なんでこんなに安いの?@@;;
ぼけた頭で期近の寄り付きとその後の上昇を見ていた。
先の基準値もいつものチャートの中期の移動平均付近だ。
安いと思ったから買った。結果はその移動平均線や時間足の+1Σに支えられる形で先は上昇した。
60000の大台と丁度いつものやつの+1Σが近似だったので手前で縮小、一旦押し再度突破を図るが失敗。
2回目は突破するだろうと勝手に思っていたので慌てて逃げ出した。

9:50~10:10
その後、たいして下がらず高値を更新した。
他の月、特に当限は上げが止まる様子がない。
チャートを確認してから押し目を買った。
すでに短期移動平均や+1Σは突破しており、それらが下支えになると思惑してだ。
順調に期近に釣られて上がっていき+2Σ到達で縮小。
押したがたいした下げではない。
もう一度高値を試す、失敗、押す、再々挑戦・・・失敗、逃亡した。

10:20~40
その後期近も上昇がとまり、他の月もそれに習って押した。
短期の移動平均に到達したところで買ってみた。
直後に底を付けると今度は上昇する。
値を切り上げ+2Σに到達、B.B.のシェードは縮小してきており先ほどの高値にすら届いてないが縮小。
更にもう少し上がった後押した、ココでマルにした。

その後また短期線まで押して+2Σまで戻したが先に関して言えば短期線を試す格好で前場を終えた。

前場
序盤
まあ、いつもの分のいい賭け。だから逃げ足も早い@@
中盤
もう一つ前の押し目を買えていれば利は大きくなったのでだが、単なる行き過ぎか価格帯の移行か判断がつかず見送った。
その後の対応はまあ無難。
後半
これもどちらかといえば分の良い賭け。やっぱり逃げ足が早い@@
だから次の短期移動平均を試したところでは買えなかった。

三角もちあいっぽい動きで前場を引けたのでせいぜい放れには気をつけよう。
スポンサーサイト
09/06|バーチャルトレード日誌コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ChickenGeorgeKB6

Author:ChickenGeorgeKB6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。